ノアのボード

ノアのプロフィール | 発言 (ノアの最後の書き込み: 「了解しました!ではメ...」 @ノアのボード [2017年3月24日 21時] )
ノアのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

すみません!新命学園の参加者なんですが、小説のパスワードを教えて頂けませんか?もし既に連絡して下さってて私が気づけて無い場合はごめんなさい!

めーりん (プロフ) [2017年3月24日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました!ではメッセージで送らせていただきますm(_ _)m

ノア (プロフ) [2017年3月24日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなりました!!
空の過去についてできました!!

枝豆 (プロフ) [2016年9月21日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました!
では、波琉にはどう接して欲しい、等希望はありますか?

ノア (プロフ) [2016年9月26日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

普段は普通に接してもらっているが、天や夢関連になると暗くなる空に気を使う…ってかんじがいいです!!

枝豆 (プロフ) [2016年9月26日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました!波琉は気使いなのでピッタリだと思います(笑)←
また小説で絡めるといいですね^^*

ノア (プロフ) [2016年9月26日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、そうですね!

枝豆 (プロフ) [2016年9月26日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

では、それでよろしくお願いしますm(_ _)m

ノア (プロフ) [2016年9月26日 20時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません!募集企画のことでお尋ねしたいことがあるのですが………

フォンテイン (プロフ) [2016年5月12日 18時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

すみません!気付きませんでした…(´・ω・`)
どうしましたか?

ノア (プロフ) [2016年7月17日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!
トキノオワリ。の方で参加させてもらいましたみかんぜりー。です。

週3回これる方、という条件がありましたが、
3回は来れるんですが更新は基本的に土日になってしまうんですが、
大丈夫でしょうか・・・?

みかんぜりー。 (プロフ) [2016年5月2日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ノアです!
この度は参加ありがとうございますm(_ _)m
そうですね、土日でも更新していただければ大丈夫ですよ!

ノア (プロフ) [2016年5月2日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました!
ありがとうございます!

あと、扱う龍の容姿は人間verですか?
それとも龍の状態ですか?

小説で戦闘とかって入りますか?

なんかもういろいろとスミマセン^_^;

みかんぜりー。 (プロフ) [2016年5月2日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!大丈夫ですよ(^^*)
そうですね…龍の姿はそのままの龍の状態をイメージしています!乗ったりできたらいいな…と思ってたので(笑)
戦闘はバリバリありますね(笑)←ダークネス・ブルーが攻めてきたという所から始めたいと思っているので!

ノア (プロフ) [2016年5月3日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!
龍には、乗るつもりでいました(笑)
戦闘、わりと得意かなと・・・。

つたない文章ですが、よろしくお願いします!
実は受験生なので秋ごろから低浮上になるかもしれないです・・・。
参加型ははじめてなので頑張りたいです!

みかんぜりー。 (プロフ) [2016年5月3日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちはノアと申します…!
僭越ながら、募集企画の第2作目を作らせていただいております!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/masgrave107/
↑こちらになります!
少しでも興味を持った方は、是非ここのコメント欄にお返事ください!
お待ちしてます^^*

ノア (プロフ) [2015年11月14日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

来ました!
関係どうしますか?

みるく (プロフ) [2015年11月1日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わざわざありがとうございます^^*
あと、返信遅くなってごめんなさい(>_<)
そうですね…アラタがアズサちゃんの頭痛を真っ先に分かってくれるとかどうですか?
それか、アラタの喘息をアズサちゃんが真っ先に分かってくれたらいいなとも思います…!
みるくさんは何かありますか?

ノア (プロフ) [2015年11月2日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいと思います!
両方使っちゃいます?
アズサがアラタくんの喘息を真っ先にわかってくれるし、アラタくんもアズサの頭痛を真っ先にわかるって感じで!
私は特に希望はないので!

みるく (プロフ) [2015年11月2日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かりました!
じゃあそれでお願いします!

ノア (プロフ) [2015年11月2日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!
ありがとうございます!

みるく (プロフ) [2015年11月2日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

眠いな…。
明日学校やのに…。
頭がフィーバー状態で寝れぬ←

ノア (プロフ) [2015年10月26日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU