黒氷のボード

黒氷のプロフィール | 発言 (黒氷の最後の書き込み: 「返信遅れてすみません...」 @ [2017年3月17日 21時] )

メッセージ一覧

『この国を破滅へと導く』で、松風郁さんとうちの柘榴ちゃんの関係を結んでいただくことは可能でしょうか

睡眠不足 (プロフ) [2016年11月5日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

返信遅れて申し訳ありません。
勿論大丈夫です、何か関係の希望等ありますでしょうか?

黒氷 (プロフ) [2016年11月19日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

柘榴ちゃんの医学に関する質問などに答えてたりしてるうちに、恋の相談にのるくらい仲良くなっていた
というのはどうでしょうか

睡眠不足 (プロフ) [2016年11月20日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いいですね!恋の相談と医学に関しての質問だったら郁も全力で力に乗りますよ!
郁は柘榴ちゃんが恋をしていると知って、微笑ましく見守ってそうです。

黒氷 (プロフ) [2016年11月22日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

柘榴は郁さんのアドバイスにあたふたしてたりもしそうですね
なんだろう、歳の離れたお姉ちゃんみたいな……そんな感じがありそうです

睡眠不足 (プロフ) [2016年11月22日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね、ではその様な関係で決定してしまって大丈夫でしょうか?

黒氷 (プロフ) [2016年11月23日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

はい、ありがとうございます!

睡眠不足 (プロフ) [2016年11月23日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

此方こそありがとうございました!

黒氷 (プロフ) [2016年11月25日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU