紗霧のボード

紗霧のプロフィール | 発言 (紗霧の最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @イカノシヲカラのボード [5月1日 23時] )
紗霧のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

書き込み失礼します。コード=ヒュドラの主催の沢です。
自宅の川澄瀬央/セオと事前関係を組んでくださるということでしたのでボードお邪魔させていただきました!
改めて確認ですが、師弟関係ということでよろしいでしょうか?

(プロフ) [4月27日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

浮浪者もしくは怨霊だった新人エージェント時代のセオから才能を見出したのイサミさん先見の明ありまくりでビビります。
今年の新人エージェントに怨霊がいるって噂になってそうですのにその怨霊を弟子にしてるとか噂になったら心配です。イサミさんが陰陽師になる
浮浪者もしくは怨霊を前に気にせずに話しかけにいくの相当肝が据わってますね……外見じゃなくて中身で人を見ているところがすごく清らかで美しい心だと思いました……BIGLOVEです🥰
自分を犠牲にして周りを助ける選択をする男なのでイサミさんからの助言がすぞくありがたいです……ある程度でストップかけないとそのまま天国まで突っ走っていきそうなぐらい脳筋なので()
ワンちゃんと飼い主にもきょうだいにも見えるこの師弟関係なんですか かわいいが過ぎませんか
イサミさんの後継者になるには知能がたりなそうですがセオも頑張ると思います💪❤️

(プロフ) [4月28日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

イサミの直感はなかなか優れているのでは…🤔💭戦場に長く止まってるからそういうの分かるんですよきっと。
噂を建てられて影でコソコソ言われても半ギレになってそうですし嫌味っぽく言ってくる人には睨みますね。一緒にいるセオくんに「ああいうの気にしなくていいからな」って言いますからこの女、強い……。浮浪者状態のセオくんと一緒にいた時は陰陽師ってあだ名つけられてそうですね🤭
見た目で偏見をしない人間なので人によってはいい人だって言われるかもしれないですね🤔💭
いざと言う時は師匠としてストッパー役になりますね!と言ってもイサミもイサミで戦いになると前へ前へ出ていく脳筋タイプなためある意味ブーメランなんですけども( ˇωˇ )
外出先できょうだいと勘違いされてお互い首を傾げる師弟組可愛すぎやしませんか!?褒めてもらいにキラキラした目で寄ってくるセオくんのことをワンコだと思ってるイサミはいますね🐶
わ!頑張るセオくん可愛い!期待して育てます👍

紗霧 (プロフ) [4月28日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

戦う人の経験値的な『直感』ですね……👍
だんだん心を開くようになっていったのもイサミさんのフランクな性格の影響も大きいと思います‼️突然髪を切ってきたのも、その前日イサミさんに言われた事が強く影響してるんだと思います。生きていくために機関に入ったセオくんに指標と目標を与えてくれる師匠素敵です😭💓
きょうだいと勘違いされた時は凄く真面目な顔をして「いいえ、師匠は俺の師匠です」なんて訂正してくるのでちょっと引かれてたら面白いなって、思います💃
しれっとイサミさんの呼び方を『師匠』にしちゃってますが大丈夫でしょうか…?解釈違いでしたら是非言ってくださると助かります‼️

(プロフ) [4月28日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わ、そんな大事な役イサミがいただいてもよろしいのでしょうか⁉️きっとセオくんが前を向いて生きようと思えるようなことを声掛けたんじゃないかなと勝手に妄想しております〜!エージェントに入った理由が「生きるため」でもいいんじゃねぇのと肯定してるような人ですし……!
色んな意味で師匠になってしまいますねこれは〜!でも本人は自覚ないんですよね💦これが正しいと思うからそうしただけで。
師匠……?って相手からキョトンとした顔で見られそうですね 笑、「こういう時は師匠呼びすんな、上司とかで誤魔化しとけ」と軽くデコピンするのではないかと💭💭
師匠呼び大丈夫ですよ〜👌イサミもセオくんのこと紹介する時に弟子と紹介することがあるのでおあいこということで✋

紗霧 (プロフ) [4月28日 22時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてしまいすいません😭🙇‍♀️
正す訳でも否定する訳でもなく肯定してくれるその暖かさが凄く好きです……😭
他の人と違って生きるために仕方なく機関に入った自分に少し後ろめたさを感じていそうなので(本人自覚さえしてないので今まで訳も分からずずっと苦しかった)、多分そう言われた時から師匠呼びをすることにしたんだと思います🥰セオにとっては人生の師匠なのかもしれないですね✨✨
そう言ってくれた時のシーン、コード=ヒュドラが漫画でしたら長い蓬髪の隙間から初めてセオのハイライトの入った瞳が覗く描写が入ると思いますねこれは‼️💃😊❤️(凄くわかりづらい)
そういったイサミさんの優しさに背中を押されて、現実から目を背ける今までのセオの象徴だった髪を切ったんだと思います‼️‼️
イサミさんが教えて、肯定してくれた全ての感謝がイサミさんへの“師匠”呼びに集約されてるんだと思います……😭💗

(プロフ) [2時間前] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わわっお声掛けありがとうございます✨是非是非関係組ませてください!!CSまでご丁寧にありがとうございます〜🙏
早速ですが、このような関係を組みたいなというのはありますでしょうか?もし何か希望があるようでしたらご提案いただければと思います。よろしくお願いいたします!😌

紗霧 (プロフ) [2月13日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

承諾並びにご返信ありがとうございます!

関係性としては、差し支えなければ募集されていた「裁縫を教えてくれた、今も一緒に裁縫をすることのあるお姉様」をキミにいただければと思っております。
困っている人を助けずにはいられないキミは、小巻さんが困っていた時迷わず助け船を出していたのでは無いかと思われます!
こちら、完全に余談になりますが、身分差のある二人が、きゃっきゃしてしている所が見たいなと思いまして…🙇💦身分などを気にしない大らかな小巻さんでしたら、一般家庭育ちの彼女とも仲良くしていただけるのでは無いかと思い、ご提案させていただきました。
難しいと感じた場合には断っていただいて構いません。紗霧さんからも他に案などがありましたら、お聞かせいただければと思います🙏

地雷・解釈違い等ありましたら何なりとお申し付けください。
お手すきの際にご確認の程よろしくお願いいたします🙏

おさむ (プロフ) [2月14日 7時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

素敵な関係の提案ありがとうございます☺️是非その関係で組ませていただきたいです!
助けていただけるの大変ありがたいです🙏キミちゃん親しみやすい雰囲気があって、気軽に話しかけやすそうですので裁縫を教えてもらう前の段階から挨拶や何度か会話をしたことあるなど面識があっても良さそうですよね🤔裁縫が得意と聞いて勇気を出して小巻から相談を持ちかけた設定にしてもよろしいでしょうか?
一緒に縫い物の縫いやすい方法を思案してくれそうでそんな優しくて頼りになるお姉様のキミちゃんの事を信頼していますね😊

身分の差を気にしないのでお互いに気軽に接することができそうですよね……!きゃっきゃしてて欲しい気持ちも分かります😌壁になって見守りたい……()
二人とも甘いものが好きな共通点があるので個人的には一緒にカフェやパーラーに行ったりお茶会したりする機会があってもいいのかなと思います〜!

地雷や解釈違いがありましたらお申し付けください……!
お時間ある時に返信いただけますと幸いです☺️

紗霧 (プロフ) [2月14日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

間が空いてしまい申し訳ございません💦
ご返信並びにご快諾、誠にありがとうございます!

素敵な設定ですね!是非、関係に組み込ませていただければと思います🙏
キミは小巻ちゃんが出来るようになるまで、あるいは納得いくまでお裁縫に付き合ってくれると思います😁 低学年だった時も現在も妹ちゃんが頼りにしてくれて嬉しい、と思っていそうです💪🤍

長い付き合い故、小巻ちゃんはキミが態々身分差を気にして話す事がない相手なのかなぁと思います。ふとした瞬間に身分の違いを感じることはあれど、小巻ちゃん相手には比較的自然体でお話しする事が出来そうです!
わ、是非……!キミはカフェーやパーラーに行く機会が比較的少ないので、何時も目を輝かせているかもしれません😅
是非お茶会にも誘ってくださると嬉しいです🙇

呼称につきましては、差し支えなければ「小巻ちゃん」と呼ばせていただいてもよろしいでしょうか?

地雷・解釈違いなどありましたら何なりとお申し付けください。
お手すきの際にご確認の程よろしくお願いいたします🙏

おさむ (プロフ) [2月18日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅くなり申し訳ありません💦

低学年の時から裁縫を教えてもらっているのもあって一番心を開いているお姉様になりそうです☺️なので何か悩んだり、困ったことがあったら真っ先に声をかけることが多そうですね!その際には相談に乗っていただければと思います……😌

自然体で接してくれていて小巻も嬉しく感じていると思います〜!
カフェ、パーラーに行く設定承諾ありがとうございます!小巻は甘党なのでカフェやパーラーに行く回数も結構あるのでおすすめのメニューを教えてあげたいですし、目を輝かせて嬉しそうにしてくれるキミちゃんを見て微笑ましい気持ちになってそうです😊
お茶会も是非やりましょう💪お菓子持ち込んで最近の学校生活の話などしたいな〜と!楽しそう……

呼び方把握しました👌
小巻からは「キミお姉様」と呼ばせていただいてもよろしいでしょうか?

地雷や解釈違いがありましたらお申し付けください……!
お時間ある時に返信いただけますと幸いです☺️

紗霧 (プロフ) [2月26日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼致します。
紗霧様が主催の「青春が開花する」より、檜山優凛にて
参加申請をしています、Riiと申します。
今回はCS提出の件でお願いが一つあるため、ここに伺いました。
檜山優凛のCS提出が間に合わなさそうなため、
延長をさせて頂きたく思っております。
どうかご検討宜しくお願い致します。

Rii (プロフ) [2023年11月25日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ご報告ありがとうございます!それでは2週間の延長をします。
延長後の提出期限は【12月10日】です。
引き続きCS作成よろしくお願いいたします。

紗霧 (プロフ) [2023年11月25日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼致します。
「青春が開花する」にて、和歌月英玲で参加申請しております、渡邊です。
突然で申し訳ありませんが、アルバイトのその他に、和歌月英玲で「実家の老舗旅館の手伝い」を追加していただくことは可能でしょうか。
お時間のある際にご返信お待ちしております。

渡邊 (プロフ) [2023年11月13日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

承知しました!
アルバイトのその他欄に追加させていただきますね。

紗霧 (プロフ) [2023年11月13日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お早い返信ありがとうございます……!

渡邊 (プロフ) [2023年11月13日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

再度書き込み失礼します。
明日期限の和歌月英玲のCS提出が間に合いそうにないので、延長を希望します。
申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いします。

渡邊 (プロフ) [2023年11月25日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

申し訳ございません、茈崎麗で参加しています。誠に勝手ながら式神を変更して頂きたいです。フクロウにして頂きたいのですが、可能でしょうか。

jyudo0517 (プロフ) [2023年10月3日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

変更了解しました🙆‍♀️
他にもフクロウを式神にしている人がいるため区別化のため種類を教えてほしいです。

紗霧 (プロフ) [2023年10月3日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ワシミミズクです!

jyudo0517 (プロフ) [2023年10月3日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よろしくお願いいたします。

jyudo0517 (プロフ) [2023年10月3日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました!変更しておきますね

紗霧 (プロフ) [2023年10月4日 6時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼致します!透境怪奇譚にて参加させて頂いている、沖鳥飴恋の親の桜犬です。
関係組みのお誘いをお受けしましたので、参りました…!

何か、飴恋との関係にて御希望などがありましたら遠慮なく仰って下さい!

桜犬 (プロフ) [2023年10月3日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すみません、私こそ返信が遅くなりました……💦
お花ですか……!飴恋が好きでも嫌いでもなかったものですね……これもまたこのはちゃん経由で好きになっちゃいそうだ……影響されやすいですね笑このはちゃんが好きと聞いて、柄にも無くお花屋さんへ足を運んでプレゼントとかを考えてても面白いです…!会話の中で、好きな花とか聞いて…サプライズで渡してみようとか考えてたり笑花言葉とかをいちいち気にしてそうな人です。
あ~、良いですね、一緒にお料理してて欲しいですね……!絶対絵面可愛い!!作り合って、食べ合って…みたいな。飴恋はこのはちゃんに、料理を美味しく見せる方法を教えて貰って欲しい……✨
全然ゆっくりで大丈夫なので、ご返信頂けると……!

桜犬 (プロフ) [2023年10月15日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お優しい言葉ありがとうございます……!!
プレゼント!それは嬉しいですね☺️「飴恋さん急にお花持ってどうしたんですか?前の話で?嬉しいです、ありがとうございます!」みたいな感じでキャッキャと話が盛り上がってほしいですね!

料理は飴恋さんのを初めて見た時「美味しいのかな……」と失礼ながら思っていたのですが一口食べたら美味しいと気付いたエピソードがあってもよさそうですね💡
作って食べ合うの可愛すぎませんか!?色々作って簡単に作れる方法などの裏技を教えあったりしていればいいですね!美味しく見せる方法教えますよ〜︎👍でも飴恋ちゃんの個性ある料理にも夢中になっているこのはがいるので勿体ないなと思っているかもしれませんね……!

とりあえずこちらからの案を出し尽くした感はありますが、桜犬様は他に追加したいことはありますか?
返信はお時間ある時にお願いいたします🙇‍♀️

紗霧 (プロフ) [2023年10月16日 20時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わわ、良いですね……プレゼントを喜んでくれるのは、飴恋も凄く嬉しいと思います!二人でキャッキャしてて欲しい…!

飴恋のお料理はみるからに不味そうなので、美味しいのかな、と思っちゃうのは普通なので大丈夫です😂一口食べて、それで美味しい、と気付いてくれるのは嬉しいですね…✨良いエピソードです……!
料理の技法とかも教え合うの可愛い……料理についても会話に花咲かせて欲しいです!

そうですね…私も特に追加したいことは無いので、そろそろ区切りをつけましょう……!また後ほどCSに記載致しますので、そのときはお知らせします…👍

桜犬 (プロフ) [2023年10月18日 15時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

料理の話確かに色々と花が咲きそうですね!料理だけでなくお菓子作りの話などどんどん広がっていったらいいなと思いました!

了解しました!素敵な関係をありがとうございます☺️こちらも後ほどCSに追加させていただきます!

紗霧 (プロフ) [2023年10月18日 22時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅れてすみません💦CSに記載致しましたので、お手隙の際にご確認の程宜しくお願いします🙇
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/sakuya03134/

桜犬 (プロフ) [2023年10月27日 18時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

コメント失礼致します。

透境怪奇譚の企画を見て、すごい面白そうな企画だなと思い、メッセージを送らせて頂きました。もし空き枠が出たら、参加して見たいなと思っています。この企画が好みすぎてついメッセージを送ってしまいました。ご迷惑でしたら、すみません。運営頑張って下さい。

ジズ (プロフ) [2023年9月18日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

応援コメント、当企画の世界観を気に入っていただきありがとうございます!励みになります。
ご存知の通り現在仮〆という形となっておりますが、もし再募集がかかった時には是非お願いします🙇‍♀️
ジズ様のご参加をお待ちしております。

紗霧 (プロフ) [2023年9月18日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信ありがとうございます。機会がありましたら、ぜひ参加させて頂きたいです。
久しぶりに占ツクに入ったら、データが消えてしまっていたので、とても素晴らしい企画を見つけられて嬉しい限りです。

ジズ (プロフ) [2023年9月18日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

◇◇
ボードに失礼します。【透境怪奇譚】に参加させて頂いているにぼしです!今回は関係を組んでくださるということで紗霧さんのボードにお邪魔します!

このはさんと紅鼓ということで、紗霧さんはどのような関係が結びたいなどはありますか?良ければお聞かせください!

◇◇

にぼし (プロフ) [2023年9月17日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ですよね、プライベートで会うことが増えればいいなと思います〜!
これ以上長々話すのも終わりが見えなくなるのでここで区切っておきましょうか……!
今のところは追加事項はないので後ほどCSに追加させていただきます🙇‍♀️

紗霧 (プロフ) [2023年9月19日 0時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

◇◇

はい!こちらも後ほど記載させて頂きます……!関係を組んでくださり、ありがとうございました……!今後もよろしくお願いします……!

◇◇

にぼし (プロフ) [2023年9月19日 1時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。CSに記載しました!お時間ある時にご確認ください
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/ViViD25259/

紗霧 (プロフ) [2023年9月19日 7時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

◇◇

確認しました……!こちらも記載したので、お手隙の際にご確認ください✋【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/254dayo10125/

◇◇

にぼし (プロフ) [2023年9月19日 18時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認しました🙆‍♀️へへ……台詞可愛い……!今後とも企画とうちの子をよろしくお願いします!

紗霧 (プロフ) [2023年9月19日 19時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼します
透境怪奇譚の秋原鈴の親、@天奏768です…!関係組みのためにきました…!

@天奏768 (プロフ) [2023年9月17日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今のところは特にありませんね…了解です!私もCSに記載しておきますね

@天奏768 (プロフ) [2023年9月18日 11時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夜分に失礼します。CSに記載しました!お時間ある時にご確認ください
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/ViViD25259/

紗霧 (プロフ) [2023年9月19日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です…!ありがとうございます、
私のはこちらです
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/souka76815/

@天奏768 (プロフ) [2023年9月19日 7時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認しました。ありがとうございます!今後ともこのはをよろしくお願いします🙇‍♀️

紗霧 (プロフ) [2023年9月19日 7時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそよろしくお願いします…!

@天奏768 (プロフ) [2023年9月19日 17時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。「透境怪奇譚」にて有栖川莉茉で参加している氷上です!
アイドルグループの詳細載せました、キャラ作成する過程で最終的に5人グループになりました!良ければご一読下さい🙇‍♀️

氷上 雪 (プロフ) [2023年9月16日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

似てるって言われたら莉茉は全力で拒否りそうですね笑 逆に理央はお姉ちゃんと共通点あるんだって喜んでそう、姉弟で全然似てないって言われることが多そうなので。
このはちゃんのレアタメ語は戦闘の時のみか・・・!そんな事態にならないよう莉茉頑張れって感じだけど、聞きたい欲も(((
素敵な関係作り本当にありがとうございます・・・!🙏他特になければCSに記載しようと思います!

氷上 雪 (プロフ) [2023年9月18日 9時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そんな感じはしますね 笑。
似てる似てない問題で姉弟喧嘩勃発であわあわしつつなだめてそうです 笑。

確かに外れてるのを見たい気持ちもわかります〜。でも莉茉ちゃんに何かあったらこのは泣いちゃいますよ!?

こちらこそ尊すぎる素敵な関係を組んでくださりありがとうございます〜!
今のところ追加することは思いつかないのでこのままCSに記載させていただきます。また何かありましたらこちらに書き込むのでその際はよろしくお願いします!

紗霧 (プロフ) [2023年9月18日 11時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

CS記載したので、お時間ある時に確認お願いします!

氷上 雪 (プロフ) [2023年9月18日 23時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!こちらも記載したのでご確認お願いします。色々書きたかったのですが文字数の壁にやられてしまいました()

紗霧 (プロフ) [2023年9月19日 0時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます、確認しました!文字数制限かかりますよね笑 私も文字数の関係でかなりざっくりなことしか書けてないです・・・まだ作るか分かりませんが、派生作品でがっつり描けたらと思っています!

氷上 雪 (プロフ) [2023年9月19日 10時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU