にぼしのボード

にぼしのプロフィール | 発言 (にぼしの最後の書き込み: 「名前は織衣 織李(い...」 @星掴 【 壁打ち 】の話題 [3月14日 14時] )
にぼしのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして。
紗霧様が主催を務めている【透境怪奇譚】にて、第一支部所属の夢野凪尋を作成致しました廣野と申します。この度は、関係組みのお声掛けをして下さりありがとうございます!
夢野に少しでも興味を持ってくださったこと、大変嬉しく思います☺
-
有意義な時間にしましょう。
宜しくお願い致します!

廣野 (プロフ) [2023年10月12日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

◇◇

了解です!
たしかに、この2人は臨時バディを重ねて、お互いのことを知っていってからの正規バディになってそうですね……💭その分、正規バディとなった時のコンビネーションは凄そうだと思ってます(‼️)

紅鼓は例えるならつんつんな猫ちゃんの周りをぐるぐる回る犬なので……!撫でてくれても、どついて(?)くれても構ってくれたと思いますし、親しい仲(だと紅鼓は思っている)の夢野さんにされていることなので、「!!なんですか、センパイ!」ってニコニコ対応そうです……これがわんこパワー…(?)
初めて紐持って止められたとき、なぜかぴーん!って止まってたら面白そうです。「?……身体が勝手に?」って?だらけな紅鼓……
慣れたら「わかりました、センパイの指示に従います!」とか「国威紅鼓!止まります!」みたいに言ってそう。さては楽しんでいるな?

全部夢野さんの奢り⁉️⁉️最初は遠慮してそうですが、「遠慮なんてすんな」とか言われたり、親しくなるにつれて「へへ、今日もゴチになりま〜す!!」ってぱくぱく戦闘後の空腹を満たすために食べてそうです。見てるだけでおなかいっぱいになりそうな食べっぷりを見せます💪💪💪

「……センパイ!今なら俺、行けます!」とか「立ち止まってる暇なんてないっすよ!」って紅鼓なりの鼓舞をするシーンは見たいですね……どうする?このままじゃ無理だ……って夢野さんが思ってたりしたのに勘づいたら「俺とセンパイなら行けます。俺はアンタを信じてますから。」っていうシーンがあったら個人的に熱いと思ってます🤲🏻🤲🏻

返信が遅くなってすみません🙇‍♀️🙇‍♀️
◇◇

にぼし (プロフ) [2023年10月25日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ、いつもすみません🙏
ご丁寧に返信して下さりありがとうございます!
-
恐るべしわんこパワー...🐾 夢野は夢野でつんつん猫寄りなので、褒めたり慰めたりしたい時も無愛想にツンとしてしまうので…。少し乱暴に撫で回したり、お尻辺りを蹴ったりしてしまうんです〜。 表現が苦手な人なので、国威くんが彼を誤解しない圧倒的わんこでいてくれるので、彼なりに自然体の夢野凪尋でいられるのだと思います💭
夢野自身も、国威くんの紐を引っ張って止めるのは回数を重ねる度に楽しんでると思います笑 毎度毎度律儀に止まってくれるので「健気で可愛げがあるじゃねぇか」とはなってますね。
-
もうめっちゃ奢らせて下さい(夢野に)。「遠慮なんてすんな」は彼絶対言います!解釈一致です…!
-
わあ〜〜熱いですね!!圧倒的にバトル系🔥
国威くんの真っ直ぐな眼差しで力強く投げかけられたら、「……ふっ、そーだな」と気持ち入れ替えられるはずです。(まさかこいつに背中押される日が来るなんてな…)と体勢を立て直す展開とかもありそうです! 人との距離を推し量ることの出来る国威くんだからこそできる鼓舞だと思います!
先輩後輩だから一方的に教え教えられるのではなく、線引きはあれど対等な関係で前線に立つ2人のバディは見ものですね‪❤️‍🔥

廣野 (プロフ) [2023年10月31日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

◇◇

夢野さんと接して来て、紅鼓なりに夢野さんがわかってきてるから、少し乱暴な扱いでもにぱにぱしながら夢野さんの方に行くんだろうな〜!と。あとは、乱暴であっても撫でる手はきっと優しいでしょうから……そういうのがあるから紅鼓は勘違いをしないんだろうなあ、と。
「身体がなんか止まっちゃうんすよ〜‼️‼️もう!」ってなりながら止めてくれるのは有難いのであんまりぷんすこできない紅鼓であった……

この2人のバディ話があったら是非読みたいぐらい好きになってしまいました………………
廣野さんがよろしければ、上記の内容でまとめたいと思うのですが、大丈夫でしょうか?まだ話したいとこなどがあれば是非仰ってください。
(紅鼓の夢野さんへの呼び方は「夢野先輩」→「夢野さん/センパイ」になりそうです。)

◇◇

にぼし (プロフ) [2023年11月6日 11時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!擦り合わせをしておきたい箇所は話し合いができていますし、方向性も定まっているので、これまでのやり取りを元にまとめる形で問題ないと思います🙆‍♀️
-
夢野→国威くんの呼称は同様に
「国威」呼びから「紅鼓」呼びになると思います。
-

廣野 (プロフ) [2023年11月11日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

◇◇

こんなに素晴らしい関係を結んで下さり、本当にありがとうございました〜……‼️‼️‼️‼️

了解です!
では、バディ結成報告は私の方でしておきますね……!記載が終わりましたら、また報告に参りますので、その時は確認よろしくお願いします……!

◇◇

にぼし (プロフ) [2023年11月12日 10時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。透鏡怪奇譚に淡瑚珊で参加している、0(おわ)と申します。にぼし様のお子様である国威紅鼓さんと関係を組みたいと思い、ボードにお邪魔させていただきました。

0 (プロフ) [2023年10月2日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れてしまいました…!
猫の淡瑚と犬の国威さんの絡みは妄想がはかどりますね…!普段落ち着きがない国威さんが絡みにきたら、淡瑚は一回はため息ついて国威さんの元気かっていう質問に対して「…まあ、そこそこ。…で、そっちは」とかって頑張って話を繋げようとしてそうですね…!いるとちょっと騒がしいけど、いないといないで寂しい…みたいに思ってる淡瑚がいると思います。
元気な国威さんに「まったく…騒がしい奴だな」とかいって少し微笑んでる光景が目に見えます

「元気な奴は苦手だけど、でも国威さんなら…」みたいな感じでいつのまにかパーソナルスペースが狭くなって国威さんにそれを喜ばれてはっとして顔を赤くして欲しいですね。それか、顔には出さず内心驚いて欲しいです
初めて会った時は多分年下かな?って思って接するけど、何回か話している間に(大人のお友達にも人気な)キメラなアニマルたちの作品の話を聞いていると思うので、「この人年いくつだ…!?」って悩んでいる淡瑚にさらっと同い年だと伝えて!?という顔をされてほしいですね(?)

0 (プロフ) [2023年10月4日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

◇◇
いえいえ!お手隙の際にお返事ください🤲🏻🤲🏻

さらっと「?俺は20だぜ?」って言って淡瑚さんを驚かせる紅鼓……?「!?」って驚いてる淡瑚さん見て「……!あはは!もしかして俺の事年下だと思ってたのか?」ってちょっと笑っちゃいそうです。身長じゃなくて態度で年下に見えたか〜ってしみじみしてそう。(しみじみするな〜!)

呼び方は「淡瑚」でよろしいでしょうか?

◇◇

にぼし (プロフ) [2023年10月6日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お気遣いありがとうございます…!
さらっと言って驚かれている国威さんがみたい…!
呼び方は淡瑚で大丈夫です!
淡瑚の呼び方は「国威」でよろしいでしょうか?

0 (プロフ) [2023年10月6日 18時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

◇◇

はい!大丈夫ですよ〜!
0さんが良ければ上記の内容で纏めたいのですが、まだなにかありますか?

◇◇

にぼし (プロフ) [2023年10月7日 9時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。
これ以外の内容はとくにありませんので、上記の内容でお願いいたします。

0 (プロフ) [2023年10月7日 10時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。透鏡怪奇譚に柊穏月で参加しています、紫苑です。にぼしさんのお子さんと関係を組みたく、ボードにお邪魔しました。

紫苑 (プロフ) [2023年9月20日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

◇◇

センパイに心配かけちゃったのと、確かに考えなしな行動だった〜と反省してるのでしょげ耳です……

了解です!関係についてはこんな感じで大丈夫ですかね?大丈夫でしたら記載させて頂きます!
フォローありがとうございます〜!Xの方でもよろしくお願いします!

◇◇

にぼし (プロフ) [2023年9月22日 19時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫だと思います!気になることがあったらまた書き込まさせて頂きます!今回は素敵な関係を組んで頂きありがとうございました!

紫苑 (プロフ) [2023年9月22日 20時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

CS記入完了したので確認お願いします(`・ω・´)ゞ

紫苑 (プロフ) [2023年9月22日 22時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

◇◇

こちらもCSに記載したので、ご確認ください‪🙌🏻

◇◇

にぼし (プロフ) [2023年9月25日 20時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認しました(`・ω・´)ゞ

紫苑 (プロフ) [2023年9月25日 21時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、透鏡怪奇譚に鏑木一で参加しています、植木葉です。

植木葉 (プロフ) [2023年9月18日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

◇◇

確認しました!改めまして関係を組んでくださりありがとうございます‪🙌🏻‪🙌🏻

◇◇

にぼし (プロフ) [2023年9月26日 21時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します!CSに紅鼓くんとのイラスト追加しましたので報告にきました!
見て頂けると嬉しいです……違うなと思う所とかありましたらすぐ修正しますので遠慮なく言ってください!

植木葉 (プロフ) [2023年9月30日 11時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

◇◇

わ〜!!!!!!!!!!!!見ました、イラストすっごくかわいいです!!!!!!空中散歩と衣装チェンジ……✨️
私も一くんお借りしてイラストを描いているので、後日報告しますね!

◇◇

にぼし (プロフ) [2023年9月30日 15時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

◇◇

こちらも1枚ではありますが、描かせていただいので報告にまいりました‪🙌🏻(すこし一くんが小さくなりましたが……)

◇◇

にぼし (プロフ) [2023年9月30日 21時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございますっ……!
お姫様だっこ、すごく、いいっ……
ショタみ、分かります。成人男性(ショタ)かわいい……

植木葉 (プロフ) [2023年10月1日 0時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します、透境怪奇譚にて有栖川莉茉で参加している氷上です!

氷上 雪 (プロフ) [2023年9月18日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

紅鼓くん器用そうなので、基本なんでもこなしちゃいそうですね!
確かに!紅鼓くん弟はいませんもんね!
髪崩れないように撫でるのさすがですね!エピソード含め素敵な関係組んで下さりありがとうございます!🙏

氷上 雪 (プロフ) [2023年9月19日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

◇◇

いえいえ!こちらこそありがとうございました……!後ほど記載させて頂きますね……!

◇◇

にぼし (プロフ) [2023年9月19日 21時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

CS記載したので、お時間ある時に確認お願いします!

氷上 雪 (プロフ) [2023年9月20日 23時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

◇◇

こちらもCSに記載させて頂きました……!改めて関係を組んで下さり、ありがとうございます!これからもよろしくお願いします。‪🙌🏻

◇◇

にぼし (プロフ) [2023年9月21日 19時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

記載ありがとうございます、こちらこそこれからもよろしくお願いします!✨

氷上 雪 (プロフ) [2023年9月21日 21時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU