渡邊のボード

渡邊のプロフィール | 発言 (渡邊の最後の書き込み: 「創ちゃはたまに火の看...」 @【神約】神憑き達の対談の話題 [4月23日 8時] )
渡邊のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

書き込み失礼いたします。

廻浦 (プロフ) [4月6日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

関係組みのお誘いありがとうございます!
そして、渡邊のボードにいらっしゃいませ。
是非、関係を組ませていただけたらと思います……!

廻浦さんの構想、拝見させていただきました。
正直、有理さんからそう思っていただけるの凄く嬉しいです……!
いや~嬉しい、ありがたい。
個人的に、創ちゃはそういう立ち位置にしていきたいと創作をしていた時から思っていたので、有理さんが少しでもリラックスして話せるような相手になれたらな~とこちらも思っております、ハイ。
とはいえ、最初の方は結構お世話になるといいますか、苦労なされるかと思いますね💦
自分でも最初の創ちゃは本当にバーサーカーだと思っているので、有理さんには申し訳ないですが、普通にストレスためてしまうかもしれません。
そして、さらに悪いことに、創ちゃは全く気づかないので、本当に察し悪い男なので、最初はご迷惑をおかけしていくかと思われます、失礼します。
しかし、確かに信頼を集めたり、打ち解けるのがはやかったりは、私もすると思っております、あんな性格しておりますし💦
ふむ……もしかすると、打ち解ける前に少し、何かしらイベントがあるかもしれませんね……?
例えば、有理さんが一人でいたときに、急に話しかけては距離を近づけようとする創一朗……みたいな二人だけの会話シーンがあるかもしれません。
特に最初の方は、追われているという状況から、有理さんも結構ストレスが溜まっているそうなので、それを無意識に創ちゃが少し解消するようなシーンもあるのかな~と考えました。
個人的な癖で創ちゃに酒飲ませたいのですが、まあそれは置いておいて……いや、酒押しつけるのもアリかもしれませんね()
見逃してたら申し訳ないのですが、有理さんってお酒の強さどれくらいなのでしょうか……?
とにもかくにも、そういう展開などから、距離が近づいて、友人関係に発展していくのではないかな~と思いました。
そうすることで、少しずつ廻浦さんのおっしゃった素敵な関係に発展していくのかもしれませんね、これは私の妄想です。

熱く語ってしまいました……話を戻しますね、すみません💦
いいですね、弟(後に説明します)のような関係~本当に素敵だと思います!
実際にそれくらい創ちゃも思っていそうですね……
あっはは! って笑いながら、頭ぽんぽん撫でてる創ちゃは見たい、切実。
これに関してはどう思われてもかまいません、私の趣味で申し訳ないです💦
尊敬してくださるの本当にありがとうございます……!
さっきも言いましたが、結構行動力の化身なので是非とも止めてあげてください、止められたらびっくりするくらい急に落ち着くなすると思うので。
いいですね~射的してる二人が見たい、切実!!
射的部に入っていた有理さんと、的当て得意な創一朗……これ、どっちが勝つんでしょう?
個人的には互いに勝ったり負けたり繰り返して欲しいと思うのですが、まあまあ、私の趣味なので黙りますね……あはは…………
ということで、ここで説明しますが、おそらく最初は有理さんのことを男性だと思うのではないか、とこちらは思っております。
とはいえ、私の解釈では、本当にどちらかとは決めつけられないような素敵な容姿をしていると解釈しておりますので、おそらく創ちゃも三人称で有理さんのことを話す際に「そこの…………彼……」くらにはなると思っております。
あと、これはこちらの考えなのですが、正直創ちゃは有理さんの嘘に結構引っかかるタイプだと思っているので、誰かが有理さんのことを中性だと言わない限り、有理さんがカミングアウトしない限り、気づかないと思います。
まあ、創ちゃ自身、性別で人を判断しているわけではないですし、そこから態度が変わるわけでもないので、全然知っていても大丈夫なのですが、そのことに関しては少し廻浦さんにご意見を伺いたいところです💦

解釈違いなどございましたら遠慮なくおっしゃってくださいませ。
長文失礼しましたm(_ _)m

渡邊 (プロフ) [4月7日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信ありがとうございます🥰
無科にとって割と気さくに話せたらいいなと思っております。無科がリラックスしているかどうかは一見分かりにくいかもしれませんが、創一朗さんの前ではリラックスして落ち着いていられたら無科もきっと心強いと思います。
対人関係に対しての無科はパターン化して対応しているので「この時はこうすればいい」を行えるならばそれほど強くは溜まらないかもしれません。ただ創一朗さんの無鉄砲さ故に無科の対応したことのない状況に陥ると途端にストレス値が上がることになりそうです。
無科のストレスを解消してくださったら、かなり打ち解けるのは早そうです。無科は創一朗さんのことは経験から信頼できる人・良い人だと感じることができるのではと思っています。無科はこれまで1人ぼーっとする時間が少なかったこともあり、1人でぼんやりしていたところに声をかけられたらかなり大きな声で驚くと思いますが、話していけばかなり打ち解けられそうです。互いの契柱の拝殿にお邪魔し合いながら、のどかな世間話や社会人の頃の話などをしていたら微笑ましいですね☺️

お酒に関してはまだ詳細は決まっておらず無記載なのですが、とりあえず「弱い方ではない」ことは決まっています。少なくとも銀行員時代の付き合いでの飲み会で飲んでいたはずなので、創一朗さんに勧められたら喜んで飲むと思います。ただ、酒の強さは恐らく普通くらいな上に酔うとかなり面倒になると思うので、その際は無科をよろしくお願いいたします…🙇
また詳細が書け次第CSの方に追記いたします🙌

恐らく頭ポンポン等のパーソナルスペースの狭い行動は全く慣れていないので、なんだか挙動不審な無科が見られますね。無科自身は人から詰められる分には狭い方なので、強い拒否感はないと思います。バグった機械になっている可能性が高いですが…
突発的で後先考えない行動を目の前で行われたら、それにものすごく驚きつつ勢いで止める形になると思いますね…。無科の目の届く範囲でなければ止められませんが、逆にいうと目に入る範囲で突発的な行動をされると思わずブレーキをかけてしまうと思います…。本質的には長子っぽい部分がある無科なので、ブレーキは突発的なものかつ驚いていることもありまともに頭が働いていないのか扱いが年下寄りになってしまうと思いますが…
的に当てる射撃と物を落とす射的は少々勝手が違って「あら?」となってる無科はいると思いますが、重心を考えて撃つようになれば、エイムはいいので創一朗さんと五分五分の戦いができるようになる無科がいるかもしれません。風向や調子でだいぶ左右される部分ではあると思うので、1回1回勝ち負け引き分けがコロコロ変わりそうですね。いかんせん無科は何勝何敗何分けか気にしていなさそうですが…
(続きます🙏💦)

廻浦 (プロフ) [4月9日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね…。一応戸籍には男性で登録してあること等から無科は根本的な考え方は男性に近いのかな、とは思っていますし、男社会の中を渡ってきたことからも男性の創一朗さん相手なこともあって所作は男性に近いかもしれません。
無科はあえて中性的な服装をしている部分もありますので、悩むことはありそうです。前合わせがどちらかに偏っていればまた話は変わるのですが、無科は割と気にして服装を組んでいるかつ和服は男女問わず右前固定なのでやはり分かりづらいかと…。
三人称の彼/彼女を無科に用いる場合は多くは無科がその場にいないと思うので、無科が「創一朗さんが無科のことを彼というか彼女というか迷っている」と噂で聞いていても直接言いに行くことはないと思います。あえて放置スタイルですね。年上相手だというのに愉悦目的で教えずに迷っている姿を見て楽しんでいるのでしょう。これを年上相手への甘えと取るか、無科の性格的な悪い部分と捉えるかは人それぞれですが…
初対面に近い相手に自分の性別を詳しく教えることはない元々の性格や、年下の甘え的なムーブで創一朗さんに自身の性別を打ち明ける日はかなり遅くなるんじゃないでしょうか、と思っています。恐らく「はっきりと嘘を吐く」わけではないですが「やんわりとそう思わせる」タイプの嘘ではないかと思っています。
恐らく創一朗さんの「彼……?」に対して無科は「はい、そうですね」的な感じに答え、誤解されるタイプですかね…。無科自身性別という概念が薄いのもあり、どちらで呼ばれても構わないこともあるのでしょう。
ただ、自分以外の誰かから性別関連のネタバラシをされたら不愉快に思う無科はいると思います。つまらないな、くらいには思っていますね…(そこまで引きずるタイプではないですが)
この辺りに関しては若干年上を試すような行動が見受けられますね。これを創一朗さんが無科の甘えと取るか性格的な悪さと捉えるかは自分には分かりませんが、どちらにせよ無科の対応は変わらないと思います。

こちらこそ長々と綴ってしまいました…すみません🙇💦何か解釈違い等あればお申し付けください。

廻浦 (プロフ) [4月9日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そう言っていただけて嬉しいです〜!
リラックスしてるかどうか、絶対創ちゃ気づいてませんよ〜。
気付かぬところでリラックスしてくださいませ、是非是非。
皆様のキャラクター様にとって、そういう存在になれたらと思っていたので、本当に嬉しい限りです(*´︶`)
その点に関しては、本当に有理さんの強みですし、凄くかっこいいと思っております。
そのパターンの中にもないような予想外な行動をとる創一朗……ご迷惑おかけしますね💦
お〜それは嬉しい、良かった……!
是非ともうちの子を無自覚ストレス発散機だと思っていただいて(?)
まあ、溜めるのもまた、うちの子なのですが、まあまあまあ……
そう思っていただけるのが本当に嬉しい、うちの子がうちの子の使命を全うしてくれている〜!! と保護者はニコニコで思います(* ˊ꒳ˋ*)
いや〜そうですよね、ぼーっとすることができるの、こういう状態になったからこそですよね〜大きい声で声かけるので、是非とも大きい声で驚いてください〜!
「はっはっは、いい声だな!」くらい言うと思います、ご迷惑おかけしま
ワ〜なんて素敵なのでしょう!
沢山話して欲しいな〜幸せ空間ですね。

なるほど〜了解です、では、全然ずっと飲めそうですね、創ちゃ……( ̄▽ ̄;)
いえいえ、創ちゃも恐らく酔ってたらその分嬉しく思うだろうと思ってるので、いっぱい酔っちゃってください!
酔ってる時が一番その人にとって素敵な部分が見える〜とか思ってそう、創一朗……

えっ、可愛い……!
そうなんですね、えーそれは可愛いじゃないですか〜!!
ちょっとバグってる有理さん見ては笑ってるんだろうな〜そういう奴ですよ、ご迷惑おかけ
いや〜ありがたいですよ、ブレーキかけてくださるのは凄くありがたいです。
どういう扱いでも構いません、と言いますか有理さん無茶可愛いですね、そんな有理さん大好きです、あ、どういう扱いでも構いませんので、沢山ブレーキかけてあげてください。
全く反省しておりませんので!!
そうですよね、うちの子も射的で「……力入らんな」とか言ってそうですし、苦戦してそうです( ̄▽ ̄;)
いいですね、いい争いしてるの良きです〜!
そうですね、うちの子も勝ち負けで判断するタイプでは無いと思うので、お互いに争う感じではなく、本当に遊戯として楽しめるのではないかな〜と思います(*´︶`)

あ〜実は、私も戸籍から少し想像したんですよね……失礼じゃなくてヨカッタ……💦
そうなんですよね、なんか創ちゃ、たまにどっちか悩んでそうですもんꉂꉂ(ーᗜー◍)
とはいっても、雑多で拝見した内容を踏まえますが、創ちゃも一応、過去の話であるとしてもあの世界に染っていたわけですから、恐らく、中性という考えにはいかなそうなので、思いっきり男性というフィルターかけちゃってると思います。
ですので、悩むのはごく稀かもですね……製作者がうちの子のことを詳しく知らないの大問題で申し訳💦
ワ〜いい趣味してますね〜!
すごく良いと思います〜!!
全然黙ってていいと思いますよ、むしろ多分言われた方が困るかもですよ。
一人だけ「あの人」呼びとかなんか創ちゃ自身違和感感じそうですし、嫌がりそうなので( ̄▽ ̄;)
もし中性だとわかっても、創ちゃは有理さんのそういう部分を悪いだなんて絶対思わないと思います、彼は自分らしく生きてれば満点だと思うようになった人間なので。
やんわりとそう思わせるの強いな〜絶対創ちゃ思っちゃいますわ〜。
なるほど〜ではそこで、完全に男性フィルターつきますね。
なるほど〜なら、バレないままずっとすぎて欲しいな〜バレるとしても最後がいいですね……個人的な想いです(´▽`*)アハハ
個人的には最後の方で知って欲しいな〜まあ、うちの子が生きてる保証はありませんが。

解釈違いなどありましたら遠慮なく仰ってください。
大変おくれてしまい、申し訳ございません💦

渡邊 (プロフ) [4月17日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

長々しい返信にお返事いただきありがとうございます🙇💦
無科は「兄/姉のような人」と関わる機会が少なかったので、きっと出会った当初から「創一朗さん」呼びが変わらないか、名字+さん付けが名前+さん付けに変わった程度だとは思うのですが、それでも内心かなり気を許してリラックスできる相手だと認識しておりますので、態度が変わらなくて分かりづらくても受け止めていただければ無科にとって大変助かります🙏
神憑きになって、ストレスが溜まる原因もその解消方法も大きく変わったと思いますが、そういうのも楽しめればいいなと思います。無科は珍しく大きな声で驚くと思いますが。地頭はいいから予想ができるだけで、恐怖耐性としては普通なので…
ストレスとは言っても、無科もそれなりに大人ですので、ストレスは破裂するほど抱え込むこともないと思いますし、きっと創一朗さん1人ならばそこまで大きなものではないはずです。問題は複数人が胃痛案件を持ち寄ってきた時ですかね……

とはいえ付き合いでの飲酒も多かったはずなので、出会って数えられるほどの晩酌はかなり自制していると思います。
そのうち無科が「この人は素に近い姿でいても大丈夫だな」と思えたらそれなりに酔った姿を見せることができそうです。創一朗さんは無科から信頼されるのが早い方だと思いますので、結構早くに酔った姿をお見せできるのではないでしょうか。とはいえ、無科は酔い方が非常に面倒なので、あまり本人としても酔いたくはないと思いますが…

無科が頭撫でられて褒められたら、きっとどう反応していいのか分からなくなっちゃうんだろうな〜とは思います。恐らく無科は兄/姉からされる行動、というものには耐性や慣れが一切生じていないので、そういう行動をしたら無科はバグを起こしやすいかもしれません…
無科の感覚としては「いきなり目の前で危ないところに突っ込んでいくから条件反射で止めた」が近いかもしれませんが、それでもよければ無科をブレーキにしちゃってください🙌
年下の扱いには慣れているのに仲のよいちょっと年上くらいの人に対する扱いが慣れていないと思うので、失礼なこともあるかと思いますがよろしくお願いします…🙏
ブレーキをかけた直後くらいでは無意識に年下扱いになってしまうかもしれませんが、年下の扱いには慣れている影響なのでお目溢しいただければと思います。あからさまに年下扱いした、と無科が気づいたら謝るとは思いますが…
互いにガチガチの争い、という訳ではないですが、勝ち負けを遊びとして楽しんでいるという形ですかね…?
無科も勝ち負けの累計を覚えていないと思うので、互いに同じスタンスで楽しんでいるようですね。

無科は性別がバレても「私のことはお好きなように呼んでください」と答えると思うので、創一朗さんのお好きなように呼んでいただければと思います。
無科も自分は中性である、という自認は抱えていますが、他人に強制する質ではないのと、人が自身の嘘に惑わされていたり騙されていたりする姿を見るのが好きですので、創一朗さんが無科のことを知らずに「彼」と呼んでいる姿を割と楽しそうに見ていると思います。
よければ、無科が愉悦目的で隠していても創一朗さんが「年下の甘え」と捉えてくだされば嬉しい限りです。無科が職場での人当たりの良い雰囲気ではなく、素に近い雰囲気で接している証拠かなと思いますし…(一応無科にも職場で愉悦目的での嘘を吐かないくらいの理性はあるので…)
確かに割と最後の方でバレたら面白そうですね。周囲の人も巻き込んだら「え、知らなかったの…!?」という反応をされそうです。無科も最後まで生きている保証は決してありませんが、いつバレるのかはかなり大きなところになりそうですね…🤔
自分としても割と終盤辺りでバレる展開があるのかなと思いますし、そうなればいいなと思います。少々不謹慎かもしれませんが、片方が展開で死んだ後に真相を知る、でも良いかもしれませんね。
解釈違い等ありましたらお気軽にお申し付けください。
こちらこそ返信遅れました…💦すみません

廻浦 (プロフ) [4月22日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

良かった、ですよね!!
……エッ!? 見てましタ!?
何ですかその展開、最高すぎませんか、え、まって、どうしよう(?)
確かに面白い人間ではありますかね……あの時代で、男として生まれながら男に好いてもらいたいと願って女装しているようなものですしね(違う)
いや~その展開は予想の斜め上すぎて幸せすぎる……
ふと疑問に思ったのですが、なぜ土岐さん神様と約束しようとか、思わなかったのでしょうかね。
個人的に土岐さんなら、どうしても振り向かせたい相手……? がいたのなら、なんとしても得ようとするかな……と思ったのですが……
相性とやらがどういう風に影響されるかわかっていないのですが、もしかしたら土岐さん神憑きルートもあったのでは……とも考えたり……?
すみません、書きながら思っただけなので気にしないでくださいませ💦
話を戻しますが、なるほど~ミノシナ様に好かれていた可能性があったのか……なんだか、凄く良いですね……いや~ありがたい。
wow,なぜエメチャンさんそんな素敵なことばかり考えられるんですか、凄く良いですネ!?
「何だ、急に笑いおって……」とか返しそう、呼ばれた名前に関しては何も疑いを持たなさそうというか、気づいてないのかもしれない?
製作者も上手く理解ができておりませぬわ、申し訳ないですわ!!

それほど私は本気ですわ……諦めませんわ……!!!()
はい、凄く好きです、敬愛しております。
そうです、敵わないくらいがいっちゃん可愛いですから……やばい、不敬すぎる、本当に可愛い。
マシュマロいっぱい焼いとくれ……そんな焼けんか……いや構わん、私が食ふ(そういう問題じゃないか……)
いいですね~少し興味を示しては振り切って「いらぬわ!」って言ってはたき落としそう……火でできた何かは一応好きですから、少しためらいの時間があっても個人的に好きです。
落ちかけたマシュマロはおそらく燃えて灰になって消えたことでしょう……知りませんが。
そして、食べ物を粗末にした~とかいわれて、またムッとしてそう~やばい、これは可愛いわ……ミノシナ様ありがとうございます。

やった!!
別に高所恐怖症ではありませんが、少しの怖さはあるかもしれない……不敬失礼しますね(^^;)
いや、それでこそミノシナ様、本当にそういうところも大好きです、ありがとうございます(?)
私も感謝する日がくるとは思っていませんでした、はっはっは!
そうです、そうです!!
だんだんヒートアップしていくんですよ、主に燈神様が、ではありますが……!!!
意外とそういうときは神憑きが役に立ったり……しませんかね?
創ちゃくらいぶっ込めば、燈神様鎮まると思いますが……まあ、個人的に神のやり取りに人間を入れたくはないな~とも思ってしまう、戦場と化すのに。
……そういえば、燈神様って、髪で大体感情バレるんですよね。
マシュマロ事件のときとか、おそらくムッとしてるので、髪は短めだと思いますし、火力も高めだと思いますし、そんなマシュマロを食べたかったと私は思いますし……? 最後は余計か。
おそらく、この状況は本当に可愛い女子らしく言うと「最ッ低!!」状態だと思うので、舞っていたときのように髪は長めで火力弱めの状態だと思うんですよ。
明らかなる怒なのに、そんなこと気にせずいつも通り、いつも通り? 話すミノシナ様強すぎませんか!?
ありがとうございます!!(?)

流石に一応、相手が相手ですのでね……💦
そうですよね、私もその思考です、だからこそミノシナ様好きなのかもしれない。
わお、好きそう!! 絶対好きだと思います~!!
とはいえ、その技術がここにはないので、動画だけでもお喜びになるかと思います、おそらく。

渡邊 (プロフ) [4月13日 18時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それは嬉しい、是非とも「馬出す人間」で覚えてもらって……!!
いや~正直、神術製作のときから、創一朗というキャラクターとして「何、その、術!?」って思われるような術を作りたいと考えていたので、そう思っていただけるのは凄く嬉しいです。
テンション爆上げですって!?
本当にミノシナ様が楽しそうで嬉しすぎる、ガチで信者みたいな感じになってるやん私……
そう言ってくれるの嬉しい……「い、いえ、そんなことは……!」って創ちゃ、燈神様を少し見ては、冷や汗かいてそう、まるで苦労人みたいになってしまった。
えっ、やった嬉しい、ありがとうございます……!!
よかったな、創ちゃ、ミノシナ様がお喜びだ……私が嬉しい!!(?)
私という存在はひとまず置いておいて、私普通に、少し違うところあれど、意外と創ちゃとミノシナ様って似たようなところもある(と思っています)ので、全然気は合いそうだと思っているんですよね~まあ、一応神様と人間なのであれなのですが……💦
とはいえ、何方が相手でも馬の話になれば早口オタクみたいになるので、盛り上がって欲しいところではありますね~。
いいな~そう言っちゃう燈神様本当に可愛すぎる……素晴らしい……!!
それに対しても「あはは……」で返しそう、めっちゃ苦労人ポジするじゃん……

ではお互い様ですね……何卒、何卒……
(神様のやつだけエラーでましたので、三つ目まであります。一つが人間関係で、二つが神様関係です。何卒💦)

渡邊 (プロフ) [4月13日 18時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

>>人
こちらこそよろしくお願いします!どうでもいいことなんてないですし渡邊さんの反応聞くの大好きなので気にしないでください!いっぱい唸って!!()

わーい!いっぱい止めますし叩き起こします!

そうですね、父娘っぽいですが個人的には兄妹のイメージもあります!立子父は54ぐらいで兄21なのでどちらかといえばお兄ちゃんの方に近めですかね...母が18の時に兄を産んでいれば今年30であったはずなので....立子...後半になって「................奉日本さんが、兄だったらよかったのにな。」って一人で呟いてそう...ああああああ
立子は母だった...!?(違う)「お母さんじゃないんですよ!」とは怒っていそう...
いやいや!そんなことないですよ、「何言ってるんですか!」って怒る初期立子もいると思いますし、「また常夏が来たら、いいですよ。(私が20になったらいいよ)」って言ってる最終盤立子も見れるので!!お得な提案です!!()でも...約束しておいて死/xぬ!とかもありそう....つら....片方が常夏になったら無縁仏に酒浴びせてたりするのかな...つらい....
そうですよね!これは神様話なので後半に回すべきなんですが、興味薄れて距離置いてた又三郎が再開して「あっははははは!!お前は矢ッ張りそうこなくちゃな!!」って言っててほしい、お前は愉快であれと思っててそう、害悪!!

強い!!圧倒的な光属性なのが好きすぎますね〜〜!!!熱せられた風は上に上がるらしいですけど、立子はそんな感じで救われてるんだろうな...暖かい風が吹いているような気分なんだろうな...

ですよね!やったーー!!許可した手前、「なんだこれは...?」って顔をしちゃうかもしれない燈神様も楽しそうな軽快愉快コンビもクソダサセンスに大爆笑して転げ回るミノシナもみたい〜〜〜OKですニキだやった〜〜!!(?)

そうなんですよね、二人ともなまじ正義感強めなせいでこの状況めっちゃストれるそうですけど...上の馬鹿騒ぎとかが心を救ったりするのかな...あああ...
そうですね、立子にとっては正しくまっすぐ自分の道を歩む人間こそなりたかったものであり憧れであり...そう私も振る舞えたらと思わざるを得ないのでね...いえいえ、こちらこそこんな強めの感情を受け止めてくださってありがとうございます...申し訳ない...
う〜〜ん!でも創一郎さんに任せまくるとガタが来た時どうにもならない気もするのでね〜〜〜〜どうしよう〜〜〜〜...........個人的には立子は「ええ、あなたを信頼していますからあなたを頼ります。だから私はあなたをいつだって信じる事にしているんです。」とか素面でまるで日常会話の流れかのように言って欲しいですね...立子にとっては苦痛であるはずの「頼ること」を「信じているから」で抑えられるようになって欲しいけど...というかこれで創一郎さんは救われるのか...?だめだわからない....
私もすぐ調子に乗る女ですどうも〜〜〜!!

ヤッタッ!!!
うわあああ風で持ち上げて撤退させますね!!割とガチで涙腺死んでるのに泣きそうになってると思います!物事を冷静に捉えつつも「助かれ助かれ助かれ助かれ...」て永遠に考えてそう...

エメチャン (プロフ) [4月16日 20時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

>>神
ね〜〜☺️

いやあ、なんかもう自分の想像力が怖い、「見てた」ってことに限りなく腑に落ちてしまった、あいつがただ火を消そうともせず見てた様子が...笑いもせず寝転びもせず、立って笑顔でただ見つめる様子が...見えてしまった....あああああああしんどいあいつまじかよ.....
そうですね!おもろ〜〜って思いながら見ていたと思います...あの時代だからこそめちゃめちゃおもろかったと思いますね...あんな人間、寺の「お遊び」以外でいるんだ〜〜〜!!みたいなこと思ってそうですね....採用でもいいかもしれない....

あ〜〜〜...それに関しては個人的には神憑きは神の生存戦争の代理をやらされているんでは...?と考察しているのであれなんですけど....そうではないのなら本当になんでなんでしょうね...当時の信仰レベルが高すぎて神に会えるのにはあり得ないほどの信仰が必要だったのかな...土岐さんは神に愛情を持つよりも振り向かせたい相手に愛情を持った方がいいに決まっている、と思ったのかもしれないですね...

土岐さん神憑きIF好き〜〜〜〜!!いいですね、好きです!!その√でも火の神と契約してほしい気持ちもありますけど、個人的にはミノシナとも契約して欲しいな〜〜〜〜!!!その場合神術とかも違うんだろうな...又三郎があげるなら「化志神風(あだししのかみかぜ)」とかかな....状況を変えるとされる神風をあげる代わりに感情が表に出やすい、っていうのを代償にされて、人間っぽくなったけどその分嫉妬とか怒りとかも出やすくなっちゃって逆にまた煙たがられてたりしないかな...「おっかしいな〜〜?」って言ってるミノシナ...お前一発殴られろって本当に....
そんなことないですよ〜〜〜〜嬉しいですけど!!!いえいえそんな!気づいてないだけで本能的に振り返っちゃう燈神様かわいいなあ〜〜〜〜ミノシナ、これができるなら振り向かせたかったあの人がどこの地域の産土神になったかとかも知った上で黙りキメてそう...お前さあ!!

嬉しいです〜〜〜〜☺️マシュマロ私も食べたい.....(不敬)
火でできたの好きなのはかわいい〜〜!!!躊躇っちゃうのもかわいい〜〜〜
それは絶対言ってますね!「親がいても教えてもらえなかった我等でさえ知ってるのに???人間に興味なさすぎるってお前〜〜〜」って言ってそう.....「人間の感情しか見てないのな、本当に」って言いかけて「....まあ、今は気分じゃないし言わんでもいいか」ってなってそう....己の快不快のみで地雷を踏むか踏まないか決めるな....なあ...

いえいえ!人間が怖がっていたらゆっくりあげてく...いや、「直してあげるね人間!」って言って豪速球で上げるかもしれない...やめておきましょう...
そうですよね!だんだんヒートアップしますよね!?
あああ〜〜...そうですね...風以外の皆さんはなんとなくそうなりそうです...うちは立子が来た時点で「リツコ?どうした危ないよ」って言ってくることを止めますね。まあ、止めたって言っても自分がやったことだからとかじゃなくて人間は燃えると死ぬと"知っている"からなので微塵も自分のせいだとは思ってなさそうですけどね...真実を受け入れられないお前が悪いよ、みたいな...
わかります〜〜神は神同士でバケモン大戦争してて欲しい感じがしますね...
そうですよね!
マシュマロ食べたかったんか...かわいい...(不敬)
そんなパンツめくりにあった女の子みたいな感じだったんだ...!(おい)ミノシナはね...自分と推し以外興味がないので...神が怒ってても自分側に非があると思わないと謝らないので...小学生男子の「オレ悪くねえもん!」みたいな...
ハッ...とすると二柱の関係は小学生女児と男児...!?(違う)

そうですよね……💦
ですよね〜〜!!
日本酒とかでできないもんかな...でも動画見せてあげることで間接的に迷惑料を払う立子はいそう...定期的に焼き魚を持って拝殿に出向く立子はいそう...なんで神憑きが他の神にお参りする様子が見られるんだこの神社....

エメチャン (プロフ) [4月16日 21時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やったー!じゃあ馬出す人間で覚えますね!
それはそう!笑 馬出た時私自身も馬!?ってなったので私は完全に渡邊さんの手のひらの上で踊らされている!!
そうです!テンションは爆上げです!!信者になってもいいんですよ〜〜!多分都合が悪い予定とかあると台風を連れてきてくれると思います!(やめて)

創一郎さん、めちゃめちゃ苦労人だ...!意外...!神憑きを苦労させているキャッシュバックがここで発生するの面白すぎるごめんなさい。
そうですね!私も二人は我が道をゆくスタイルがかなり似ていると思うので...酒を飲め!!餅食え...!馬の話しろ...!!「人間、昔はな、神馬っていう奉納された真っ白な馬がいたんだぞ!もうここにはいないけど木製の像はあるから見てくか〜?」って言ってほしい...「物語」に関わらないことなら推しに全部教えてくれるファンの鏡かお前...(なお行動)

何卒……!!
(大丈夫ですよ!こちらも越してしまいましたし...💦いっぱい語ってくれてありがとうございます!)

エメチャン (プロフ) [4月16日 21時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します。
【警告、月影団が逃走中です】にて【柚巴明歌】で参加させていただいている、TELUMと言います。
今回は、ぜひ月影団の団長さんと関係を組みたいと思い、書き込みさせていただきました。

TELUM (プロフ) [1月21日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。
そろそろ本編開始を予定しております。
ご意見などがあれば、いつでもコメント?してください。

TELUM (プロフ) [2月18日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あの、であれば、一つだけ失礼します。
記入が遅れてしまいますので、何卒、うちの子と日向さん、米川姉弟、まだ途中ではありますが、佐助さん、清恋さんとの関係ボードを少し閲覧していただけるとありがたいです💦
ご迷惑おかけします……!

渡邊 (プロフ) [2月18日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です👍
それでは、少々拝見してきますね。
申し訳ないのですが、一応双方の呼び方と、一言の関係を教えてください。

TELUM (プロフ) [2月18日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です、了解なのですが……長くなってしまいました、スミマセン…………
敬称は省略させていただきます。

◆眞部日向

基本「眞部」と呼び、わざと「日向」と呼んだり「団長サマ」と呼んだりします。
相手からは「大椛」「お前」と呼ばれます。

互いに過去を把握している関係、及び、互いに食い違いが起きており、なかなか理解し難い関係です。
蒼蝶は、眞部さんの過去を唯一知っており、過去を知った際(明陽団結成前)に一度一人で会いに行っています。
そこで少し戦闘をして、殺めることまでは出来ずそのまま退散。
その後、明陽団が結成されたが、互いにそこまで恨みを持たず……って感じになっております。
また、このことは二人だけしか知らない内容となっております。
詳しくは拝見して頂けるとありがたいです。

◆米川凌空

普段は「凌空」呼びで、時たまに「副団長」と呼ぶことがある感じです。
相手からは「団長様」と呼ばれ、2人の時などは「大椛さん」と呼んでくださるそうです。

互いに信頼している関係です。
団長と副団長ゆえに、なかなかに深い関係となりました。
なんと言っても蒼蝶は脳筋ですし、それに反して凌空くんは頭脳派なので。
周囲の人間も並大抵のものではないという事は理解出来るけれど、詳しい事はよく判らない、位の関係だと理解していただけるとありがたいです。
また、凌空くんは、少し明るくおちゃらけたところがある蒼蝶に、やり過ぎているのを窘めたり、寂しがっておられる際には、手作りの物を渡してくれたりすることもあります。
そして、蒼蝶は、凌空くんのことを、頼りにしている最初の大切な可愛いメンバー、と思っているらしいです。
出会いなども話し合いましたので、よろしければご参考までに。
結構凝ってしまいましたので、よろしければこちらはしっかり読んでくださるとありがたいです、ご迷惑おかけします。

◆米川珠那

こちらからは「米川さん」「お姉さん」と呼びます、均一ですので好きなようにお願いします。
相手からは「月影団の団長様」「大椛さん」と呼ばれています。

珠那さんは、凌空も悪人も見捨てられない程清い心をもった人物ですので、あながち嫌いであるとも言いきれないそうです。
月影団の者は全員「悪人」という範疇には入っているそうですが、凌空が自然でいられる場所は月影団だけなのでは、大椛の方が自分より余っ程彼の力になれている存在なのでは、と、自己嫌悪してくださっているらしいです。
こちら、蒼蝶には、珠那さんが「凌空くんが月影団にいる理由、それほどまでに罪人に対しての恨みがある理由、その理由に恐らく関わっているだろう人物」である、という認識が少なからずあるので、少々「姉」としてどうなのか、と思っています。
恐らく、そこまで深い関係ではないため、互いにこう思っている、という関係だと認識しております。

渡邊 (プロフ) [2月18日 20時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

◆鳰佐助

こちらからは、恐らく「佐助くん」と呼び、偶に「佐助」呼びにしたいと考えております。

我儘なところもある佐助くんを、少々困惑することはあれど、そういった面をしっかり受け入れて関われているような、佐助くんが、一緒にいてイラつくことの少ないような関係です。
どうやら、佐助くんも、そこまで癇癪を起こしてくれることもなさそうで、お姉さんのように見てくれているらしいです。
また、蒼蝶はナイフを向けられてもなんとも思わないため、佐助くんが気に食わないと思った時に蒼蝶にナイフを向ける、ということも多々あるそうです。
蒼蝶は、その時に、首元に向けられたナイフを指で少し下ろす、なんてことがよくあり、むしろ、彼女自身寂しがり屋ゆえに、構ってくれて嬉しい、と思うこともあるそうです。
もちろん、蒼蝶は佐助くんのことを「可愛い」と思っています。
撫でられるの好きな佐助くんのことを、「可愛い」「いい子いい子」と撫でることも多い関係です。
そして、互いに甘いもの好き故に、よく手持ちチョコレートをあげている関係なので、是非蒼蝶から佐助くんにチョコレートあげさせてください。

◆清恋・アーミャレイル

こちらからは「清恋」と呼びたいと考えております。
また、キャラに演じている時は、「そのキャラの名前+ちゃん、くん、さん」呼びにしたいと考えております。

こちらは全くそういう関係では無いのにも関わらず、少し距離が近いような関係を希望しております。
ご本人からまだご連絡が来ていないため、こちらは全て私の想像です。
正直、スルーしていただいても構いませんが、一応私の考えだけお伝えしておきます。
蒼蝶、正直清恋さんに対して、毎日のように「綺麗だね」だの「美人だね」だの言っていてもおかしくないと思っております。
そして、綺麗好きなのも、基本戦いたくないことも十分承知しており、個人的には蒼蝶自身もあまり汚したくないな〜と思っていたりするのかな、と考えたので、丁度その場にいた場合のみ、逃げに徹している清恋さんを守るといいますか、清恋さんの代わりに戦うような場面があっても良いかな〜と考えたりしました。
また、同い年ですので、蒼蝶も少々本音と言いますか、年下の子を相手にする時とは違うような姿を見せられるのかな〜と思います。

長文本当に失礼しました💦

渡邊 (プロフ) [2月18日 20時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージ失礼します。
CSに関係の書き込みが完了いたしましたので、解釈違い等ないか確認していただけたらと思います。
お手隙の際によろしくお願いします……!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/wawatanabe27/?p=%CD%A5&ans=33

渡邊 (プロフ) [2月2日 21時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

拝見しました…!素敵に纏めてくださりとっても嬉しいです〜!
ボイスも微笑ましくて良いですね……特にボイスの2つ目、いろはちゃんの思慮深さと過激思想の片鱗が垣間見えて好きです(*´ω`*)

内容に齟齬はありませんでした(о'∀')b
CSの記入お疲れさまです。
私も完成次第ご報告させていただきますので、もう暫くお待ちください🙇‍♀️

佳野 (プロフ) [2月3日 6時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️
CSへの記載が完了しましたのでご報告に参りました。お手隙の際にご確認をお願いします…!
齟齬や変えて欲しい表現などあればご遠慮無くお申し付けください"(_ _*)
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/y0sh1n01/

佳野 (プロフ) [2月6日 5時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認しましたー!
とってもニコニコしております〜!!
何度読み返しても素敵な関係ですね〜。
齟齬等ありませんのでご安心を。
○( '-' ○ )マルチャン
本当に、素敵な関係をありがとうございました( . .)"

渡邊 (プロフ) [2月6日 7時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そう仰っていただきホッとしましたε-(´∀`*)

こちらこそ、素敵な関係を組んでくださりとても感謝しております…!✨
これからも荒幡なこ共々どうぞよろしくお願いいたします!( ᵕᴗᵕ )

佳野 (プロフ) [2月6日 7時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

コメント失礼致します。
募集企画【異種の饗宴】様にてスレイヴ枠のニンゲンというキャラクターで参加しております白羽涼華です。コメント欄でお伝えした通りロイエさんとニンゲンの友人関係を希望しております。
*
希望している関係の詳細ですが、ニンゲンは割と自由に外を動き回っているタイプのスレイヴですのでうっかりエーテルさんのお庭に迷い込んで遭遇した、という感じの流れならばあまり外出されないロイエさんともお会いできるかなと思ったのですが如何でしょうか…………?拙宅はだいぶこう…………なんというかアホですので侵入したことに対してもまずい、とも思わずにフレンドリーに話しかけてくると思います。侵入は流石にちょっと駄目かな…………とも思っておりますのでそちらに問題がある場合は遠慮なくお申し付けください。
先に言ってしまうと呼び方については人間のロイエさんにとってニンゲン呼びはしにくいかもしれないですし、もし呼びにくければお好きな呼び名等つけて頂いて問題ないです。

白羽涼華 (プロフ) [2023年12月7日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ボードいらしてくださり、ありがとうございます。
関係組み、よろしくお願いします!

お庭での出会い、素敵だと思います。
お庭の掃除しているときなどに出会ってそうですね。
急に見知らぬ人物と遭遇して、戸惑っているロイエが目に浮かびます。
フレンドリーに話しかけられて、最初は困惑しつつも、徐々に打ち解けていく……って感じですかね?
あ、本当に質素な家にいますので、侵入全然OKです!
その後、エーテルが帰ってきて、カイルさんと連絡をとって、そのまま別れる感じでしょうか。
わんちゃんロイエ、エーテルが帰ってくるまで「とうとうエーテル様が2人目を……!」って思っているかもしれませんね。
そんなわけがなかろうに。

呼び方の件、了解しました。
そうですね、確かにロイエは少し「ニンゲンさん」とは呼びづらいかもしれませんね。
では「サクラちゃん」と呼ばせていただいてもよろしいでしょうか……?
恐らく、彼女的にあまり深く考えず、見た目から呼び方を決めそうだなと思いましたので、よろしければこの呼び方をさせていただきたいです。

渡邊 (プロフ) [2023年12月7日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大変お返事遅くなり申し訳ありません…………年度末で色々立て込んでおりましたので中々余裕がなく…………不安な思いをさせてしまいましたら大変申し訳ありません。
サクラちゃん、とても可愛らしくて素敵な呼び方だと思います。
二人目を…………!と思われているエーテルさん面白くて好きです、ニンゲンの衣装(どピンクふりふり少女趣味)を考えるとこう、血迷った感があっていったいどうしてしまったんだエーテルさん…………?となりかねないので少しくすりとしてしまいました。(ただの誤解で一切そんなことはない訳ですが…………)
お掃除の最中でしたら、新しい玩具かなにかだと思って箒や掃除道具に興味を示したり、「ねぇねぇ、なにしてる?」と何をしているのか聞く形で声をかけるのかな…………と思います。もしロイエさんから「人間」だと自己紹介されたら「ニンゲン!なまえおんなじ!」と人間がロイエさんの名前だと思うニンゲンはいるかもしれません。
きっとニンゲンは新しいニックネームをつけてくれたロイエさんに対しては「さくら?ニンゲンのこと?ニンゲンおなまえいっぱい!おなまえくれるひとニンゲンのことすき!」という自己肯定感いっぱいの感じで仲良くしてくれるお友達が増えた!と思いながら元気に訪ねて来るようになると思います。きっとやかましくなるとは思いますがそれでも良ければ仲良くしてくださると嬉しいです。

白羽涼華 (プロフ) [2月29日 3時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです、返信が遅くなってしまい申し訳ございません💦

そう言っていただけてとても嬉しいです〜!
血迷いエーテルめちゃくちゃ面白いですね、心配したロイエにねんねんころりよされてそう(?)

あ〜なるほど、素敵ですね〜!
「廊下の清掃をしています。……あっ、ごめんなさい! えーと……部屋を、ピカピカにさせるんです。ピカピカのキラキラです!」とか何とか言うかもですね〜。
戸惑ってるニンゲンちゃんに少し焦って、ロイエなりの知識でわかりやすく伝えようとしてくるかもしれません。
確かに、若しかしたらロイエ「私は人間なので……」とか言うかもですね。
「えっ、『ニンゲン』というお名前なんですか!?」という困惑からの、申し訳ない思いでニックネームをつけさせて貰おうとするかもしれません。
「はい。私もお友達ができてとても嬉しいです!」と返すかも……?
とはいえ、ニンゲンちゃんを「サクラちゃん」と呼ぶことができて、距離が近づき、友人とも呼べるような仲の同じ人間ができて少し嬉しい反面、どこか戸惑いやら後悔やらが少しロイエには残ってしまうかもしれません。
なんと言っても、私のイメージでしかありませんが、ロイエはスレイヴになったときに名前をつけられたので、名前をつける→主従関係、というような考えが少なからずあるのかな〜とも思いまして……本人が喜んでいるので、少しホッとはしていそうですが。

もしかすると、最初の方などは特にかもしれませんが、フラフラとすぐにどこかに行ってしまうニンゲンちゃんの事を少し心配して、一緒にそのままどこかお出かけしてしまうかもしれませんね。
ロイエもロイエで、なんだかんだ最近外に出歩くようになってますし、そこからも、ニンゲンちゃんを心配する形で一緒に行動することがあるのかな〜と思いました。
年齢的にも母性本能があるのかもしれませんし(?)
……すみません、元々そういう性格なだけデスネ。

渡邊 (プロフ) [4月2日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然失礼します!【EVIL】にて
第二階層、清掃スタッフ、シャルル・ド・ゴールで参加してます桜吹雪です
もしよろしければなんですが、うちのシャルルと
渡邊様のケレンさんとレオさんと関係を結びたいなと思い書き込みました

桜吹雪@低浮上 (プロフ) [2023年7月11日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

個人的に考えているのは
ケレンさんとは良く四階層のバーでお酒を一緒に飲んでいたりして
レオさんと一緒にケレンさんの料理の腕を褒めている感じの仲が言いなと思っています
もし、渡邊さんがよろしければケレンさんの新作料理の試食を食べさせてほしいなと考えています……

レオさんとはシャルルの仕事はレオさんのサポートなのでレオさんとは仕事関係とかで良く話し合っていると思います
そして、レオさんは本好きでシャルルも本好きなので本の話をしたり、ケレンさんの話を聞いたり等……普通の友人をやっていてほしいです!

それで、レオさんが四階層のこととか聞いたとき
ケレンさんから事前に聞いていたため
シャルルが頑張ってごまかしている見たいなのを見たいな~と思っています

桜吹雪@低浮上 (プロフ) [2023年7月11日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめんなさい、今気づきました……!
一ヶ月もお待たせしてしまって、申し訳ございません!!
なんとお詫びしたらよいか……
ぜひ、ぜひ組ませてください!!!

お酒良いですね〜、備考に書いてませんが、ケレンはお酒あまり強くないですよ〜?
強くもなく弱くもない感じでしょうか、私のイメージです。
飲むと口数減りますので、会話が弾むかどうかはさておき。
たまに2人で行くんですね「いつもお世話になっております」と。

新作料理、ぜひ試食してあげてください。
基本美味しいと思うので大丈夫だと思いますが、是非感想も言ってあげてください。

レオは本当に仕事関係でお世話になります。
レオは業務接客メイン、シャルルさんは清掃他メインと言った感じがありつつも、互いに支えあって仕事をしている感じですからね。
本の話は2人でよくしていそうですね。
彼も色んな本を読みたいと思っていそうですし、話していて楽しいと思えるのかも。
えっ、ケレンの話いいんですか!?
レオは口を開けば「兄様は、兄様は」ですけども。
いや〜兄様自慢に付き合って下さりありがとうございます。
四階層でケレンも私と同じこと言ってそう。

あっ、誤魔化してくださるんですね、ありがとうございます!
これでケレンも一安心ですね、ちょっと過保護すぎる兄で申し訳ない。

渡邊 (プロフ) [2023年8月19日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そう言ってもらえて嬉しいです!

お酒はあまり強くなくてもシャルちゃんは
あんまり進めて来ないので楽しめる範囲で飲めたら嬉しいです!
ケレンさんが酔っちゃったらちゃんと部屋まで戻しますので!
新作料理の時に目をキラキラさせながら褒めたり
アドバイスの案を考えたりさせてください!

レオさんとは仕事関係の話が多そうですけどほんわかした会話してそうです~
ケレンさんの話には相づちをうちながらそうですね!とか確かに!とか
シャルちゃんもそう思っているので長話になるかも知れませんね~
本のオススメとかを教えあったり、オススメの本屋の場所を交換しあったりしてみたいです!

ケレンさんがレオさんのことを大切にしてきたのを分かっているので
シャルちゃんはそこを気遣って誤魔化しているので安心してください!

桜吹雪@低浮上 (プロフ) [2023年8月21日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

✉️

3田3 (プロフ) [2023年7月6日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼いたします。
お世話になっております、3田3です! 予告させていただきました通り、雑多ボードから移動して参りました🙇‍♀️

早速ですが、本題に移らせていただきます!
ケレンさんとナディアの関係なのですが、ケレンさんのCSにて記載されている「彼の素を受け入れてくれる方」、そして差し支えないようでしたら「恋愛関係」にも立候補させていただきたく存じます……‼️

同じ職場の同僚なので、二人一緒に過ごす時間は必然的に長くなります。だからこそ、同僚ならではの空気感や信頼を築いていけているのではないか…と考えました!

また、先ほど「恋愛関係にも」と申し上げましたが、現状では両片思いをご提案させてください。
「いつかは家に帰る」「本当は、自由なんて」というSVから、ケレンさんは“大聖堂で過ごす日常はいつか終わる”、“自分には故郷に戻る以外の選択肢は与えられていない”と考えていらっしゃるものとご推察いたしました。(解釈ミスでしたらご指摘くださいませ…‼️)
そちらに伴い、「いつか故郷に戻る日が来たらナディアとの縁も切れる」という理由により、ケレンさんは恋心があっても告白までには至れないのでは…と思ったのですが、いかがでしょうか❓🤔
ナディアの方は「ケレンさんの悩みを増やしたくない」という理由で気持ちを伝えられずにいる…のような方向で考えています‼️

妄想に妄想を重ねた提案となりまして誠に申し訳ございません💦 解釈違いや不都合等ございましたら遠慮なくお断りください🙇‍♀️
長くなりましたが、ご検討のほどよろしくお願いいたします🙏

3田3 (プロフ) [2023年7月6日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あっ、それはもう最高ですね、ありがとうございます。
むしろ私からお願いしたいほどです……!
前々から考えていたんですよね、きっと距離が近くなってくると恋愛感情発展しそうだなと。
3田3がよろしいのでしたら、是非組みたいです。

解釈完璧ですよ、あってますあってます。
私の乏しい語彙力で伝わって良かったです……。
それはともかく、私も両片思いがいいかなと思いました。
理由は本当に3田3の仰ったことと同じですね。
告白なんて、できませんよね……。
ずっと一緒にはいられない、いられるとしたらその時は彼女に自由がない。
自由がない彼にとって、自由であることがどれ程羨ましく望ましいものか。
そんな彼が彼女の自由を奪うなんて、絶対出来ませんし。
彼女から料理の楽しさを奪うのは嫌でしょうからね。
結構ナディアちゃんにまで影響がでますから、容易に告白なんてできないんでしょうね。

ケレンは明るい所も好きだとは思いますが、料理作ってる姿が一番好きなんじゃないかなと思いました。
彼は多分徐々に好きになってだんだん自覚してくるスタイルだと思っているので、一緒に働くうちに誰かのために料理を作っている姿に惚れていくんだろうな……と考えていました。

素を受け入れてくれるのは本当に嬉しいです。
身内だからこそ言えないこととかもありますからね。
初めて素を見た時の反応が気になったりはしますが。
自分を受け入れてくれた、そんなところも好きなのかな……結ばれないのがなんとももどかしい………!!

確か働こうと決意なさったのが、19歳でしたよね。
となるとうちの子は23歳ですか、それくらいの歳ならばイヴィル大聖堂で働いてそうですね。
最初の頃どんな感じだったのかを少々考えていました。
ナディアちゃんの明らかな才能を見て驚いてはいそうですが、料理や主に仕事について教えていそうだなと思いましたね。
そういった話になると、青い鳥で仰っていた特別な呼び方もいけるのではと思いました。

とりあえずケレン目線の話を長々とさせていただきました。
長文失礼しました。
そして少々余談失礼します。
5歳差なんですよね、そして圧倒的身長差。
なんというか、めちゃくちゃ好きです。

渡邊 (プロフ) [2023年7月6日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージ失礼します。清く、正しく、美しくに参加している25と申します。大変申し訳ないのですが、自宅の見た目性格等を作り直したく思い、連絡させて頂きました。鈴木拓也を削除し、新しく作り直し、は可能でしょうか。

25チャン📛 (プロフ) [2023年6月15日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信が遅れてしまい申し訳ありません。
作り直し了解しました。
しかし募集枠を変更する、特殊枠傑出枠を改めて取るということがあれば、報告していただきたいです。
また作り直したあと、こちらで構わないので連絡をくださるとありがたいです。

渡邊 (プロフ) [2023年6月17日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます🙇🏻‍♀️
こちら作り直したものになります
【九鬼透(くき とおる)/男/3b1/高校部執事美化委員(副会長)/無所属】

25チャン📛 (プロフ) [2023年6月18日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認しました、CS作成お願いします!

渡邊 (プロフ) [2023年6月19日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/WAA00011/
提出失礼します!

25チャン📛 (プロフ) [2023年6月20日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確認しました、CS記載させていただきますね!

渡邊 (プロフ) [2023年6月21日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どうも!『Top of the top!』の関係組みで参りました、しきおです。よろしくお願い致します。

いえいえ、大丈夫ですよ…!
いいですね!わたしもその関係を考えていて、千歳ちゃんはギター経験者ですので教えている場面が浮かんできます。千歳ちゃん教えるの上手そうですよね!桔来とは正反対の性格ですが、しっかりメンバーの事を見て居そうですし、自分以上に努力している千歳ちゃんに対して尊敬の念を抱いているんじゃないかなぁと思ってます。良ければ千歳ちゃんは桔来のことをどう思っているのか教えて頂けたら嬉しいです!

しきお (プロフ) [2023年2月16日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

急だったのにも関わずありがとうございます、宜しくお願いいします…!

しきお (プロフ) [2023年3月10日 20時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私のコメントも届いてないのか、見られていないのか、返答がありませんでした……

渡邊 (プロフ) [2023年3月11日 22時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

一応確認できたので届いているとは思いますが、主催者様の都合が合わないんでしょうかね…?

しきお (プロフ) [2023年3月11日 23時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

届くかもしれないので、私からも報告してみようかなと思います…!

しきお (プロフ) [2023年3月11日 23時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、お願いしますm(*_ _)m

渡邊 (プロフ) [2023年3月12日 10時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

朝早くにボード失礼致します。
「Concerto for Love by Dolls of Dolls」に参加させて頂いているリョウと申します。
渡邉様宅の根岸さんと関係を組みたいと思い、書き込みしました。
お手隙の際にご検討よろしくお願いします!

ナナシ (プロフ) [2022年10月10日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

それめっちゃいいじゃないですか!
アラタが父親が亡くなって色々辛い思いしてる時とかに、教会に立ち寄ってもいいかなと思ってまして
となると、3、4年前になってしまうのですが……
その時にラピスさんと会って、打ち解けて
色々打ち明けるような仲、凄く良いなと思ってまして……
この関係で行きましょうか?
他に何かこういう関係も欲しいというものがあれば、気軽におっしゃってください( . .)"

渡邊 (プロフ) [2022年10月10日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

その関係でお願いします!
他には特にないですかね...。

ナナシ (プロフ) [2022年10月10日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

この関係で行きましょうか!
また何かあれば仰ってください
ありがとうございました( . .)"

渡邊 (プロフ) [2022年10月10日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

では、CSに記載する形でよろしいでしょうか?

ナナシ (プロフ) [2022年10月10日 19時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、よろしくお願いします!

渡邊 (プロフ) [2022年10月10日 19時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU