@天奏768のボード

@天奏768のプロフィール | 発言 (@天奏768の最後の書き込み: 「わかりました!」 @Bad Good story【参加申請ボード】の話題 [2月20日 9時] )
@天奏768のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

🕊´-

廣野 (プロフ) [2023年10月11日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど、そうですね…!
鈴はその気配りをなにも思わず迷惑をかけ続けるのでしょうか……
迷子になってさらに迷惑をかけていそうです……
なんだかんだ話してくれるので何度怒られても改善する余地はなさそうですね
おそらくその様な思考を感じることはないので……

戦闘で一緒になった際はお互い特攻的なタイプではないので本当に協調性が必要としてそうですね
鈴が前線へ突っ込むことはないと思われますが、好き勝手呪文を唱えて混乱してたりしそうです
後に怒られてそうですね

妹さんとは…そうですね、18と20なので年代的には話が合うのでしょうか…?
残念なら鈴は流行りに疎いタイプなのですが、妹さんとたまたま同じ話をしていて話の先を知っていた、みたいな展開があっても面白そうです(?)

@天奏768 (プロフ) [2023年10月11日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ご返信遅くなり申し訳ございません。

仰る通り、結構振り回されているせいかカリカリした夢野になりそうです笑 一方的に振り回されても気にかけてしまうのは、鈴さんが自身の能力をそんなに強いものでは無い、「呪いの力」と表現する点から、自己肯定感の低さを感じていたりするからなのかな...とも思ったりしています。 鈴さんの本質を完全に見抜いている訳では無いですが、言動の節々で違和感を覚えることがある...みたいなイメージです。(分かり辛い表現ですみません💦)

夢野の妹はどちらかと言うと流行りに敏感なタイプなのでそういった面では妹の影を感じることは少ないかもしれませんが、夢野に対して無茶振りをしたり突拍子もない行動を取ったりする点は近しいところがあるので、そういった言動に妹の影を見ていて欲しいです💭

その展開は面白そうですね!「...なんかこの話どこかで...あー、そういやアイツ言ってたな...」となる感じですかね?

廣野 (プロフ) [2023年10月13日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ返信遅れてしまい申し訳ございません……
大丈夫ですめちゃくちゃわかります…!
その夢野様の不器用なりの優しさ(?)に気づかない鈴……
鈴自体はその言葉を無意識のうちに出しているのでそのようなことを察していただいていただけるのは嬉しいです…!

そうですね、そんな感じになると思われます!面白いと思っていただけたなら嬉しいです…!
妹さんがいると聞いた時の鈴の反応とか、話さなきゃよかったと後悔してる夢野様も面白そうだと思っています…

@天奏768 (プロフ) [2023年10月16日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

-
ご返信が遅くなってしまい大変申し訳ございません。如何なる理由であれ、1ヶ月もの間やり取りを停止していたこと、深く陳謝いたします。
-

廣野 (プロフ) [2023年11月11日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、いえ…!大丈夫ですよ…!

@天奏768 (プロフ) [2023年11月12日 9時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

回答ありがとうございます。
時間の概念はあるものの、キャラクターは年をとらないというような設定を採用されていらっしゃるのでしょうか…?

そうでない場合、高校3年生のキャラクターと、中学1年生のキャラクターが10月の選挙で選ばれ、1年間所属する…ということになります。
高校3年生のキャラクターが途中で卒業してしまい、空きが出てしまいます…。
また、去年に選挙を行った場合です。
高校3年生のキャラクターは当時高校2年生となるので、1年間の任期を果たすことができます。しかし、中学1年生のキャラクターは当時小学6年生となるので、生徒会に所属することができません…。

@天奏768様はどのような設定をお考えでしょうか…?

ようかん (プロフ) [2023年9月17日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

就任から、卒業の時期までを考えております…!
長く続けるものではないので、それくらいの期間を目安にしたものが良いだろうという考えのもとです
キャラクターも歳をとる設定にしておりますので、誕生日を迎えるなどのイベントがあっても大丈夫となります…!

@天奏768 (プロフ) [2023年9月17日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど…。企画の方針は理解しました。ありがとうございます。
華芽学園では翌年度の4月から10月まで、生徒会はどうなるのでしょうか…?

ようかん (プロフ) [2023年9月17日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

三年生の方は卒業し、副会長が運営して参ります。一年生はいません
会長、副会長、委員会代表、部活代表を除く役職はやりたい方での選挙ですので、学年はバラバラですがその代わりに信頼のある人物が就任する、という実力主義に近いものとなっています

@天奏768 (プロフ) [2023年9月17日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

承知しました。
何度も申し訳ございません。お答えいただきありがとうございました。

ようかん (プロフ) [2023年9月17日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

突然ボード失礼致します
バドストに「鳴宮 澪」で参加させていただいているするめです
突然ボードにお邪魔させていただいた理由なのですが天奏様の「吹風 葵」様を私の派生作品でお借りしたくご相談しに参りました
お手隙の際にお返事いただけると幸いです

するめ (プロフ) [2023年9月10日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です…!むしろ全然出しちゃってください…!!!

@天奏768 (プロフ) [2023年9月12日 7時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

するめ (プロフ) [2023年9月12日 7時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

派生作品の方でお借りさせていただきました!
解釈違い等ございませんかよろしければご確認してくださると幸いです
こちら↓リンクでございます
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/surumeika29/

するめ (プロフ) [2023年9月12日 17時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然大丈夫です…!

@天奏768 (プロフ) [2023年9月12日 19時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

するめ (プロフ) [2023年9月12日 19時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼します。
遅くなってしまい申し訳ございません…
えんえんえんぶきょく様の関係の件でお邪魔させていただきました。
関係組みについて希望等はありますでしょうか?

いみごろ (プロフ) [2023年6月28日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わかりました!CSに反映させておきますね!

@天奏768 (プロフ) [2023年7月3日 17時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あー!言い忘れてたことあったすみません!!
イロハはあまり仲良くない子には敬語なキャラなのですが、クロくんはともかくシロちゃんはどうしましょう?

@天奏768 (プロフ) [2023年7月3日 17時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!
シロは…うーん、悪戯って仲いいんですかね…?
どちらでも大丈夫です…!

いみごろ (プロフ) [2023年7月3日 19時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うーん……では、シロちゃんは敬語にさせていただきます。
仲良いのか分かりませんし……この後仲良くなるのを祈っときます(?)

@天奏768 (プロフ) [2023年7月3日 19時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!私も祈っておきます(
CSに記載させていただきます…!

いみごろ (プロフ) [2023年7月3日 19時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU