緑斗-りと-のボード

緑斗-りと-のプロフィール | 発言 (緑斗-りと-の最後の書き込み: 「京都弁やめたい……で...」 @【F:WA】壁打ちボードの話題 [2023年12月21日 21時] )
緑斗-りと-のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

アカウント変更しました。フォロワーさま30人ありがとうございます。
こっちのアカウントもフォローよろしくね。

中学受験の結果について
補欠合格者として合格しました。普通に小学校と分離型の公立中学校に行く予定。スマートフォン買ってもらったら( 卒業と同時に貰うよ。少し前に貰うかも )またアカウント変更すると思います。

緑斗-りと- (プロフ) [1月20日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お邪魔します
あなたの事を20個教えて?の話題で返信させていただいた、めいです!

めい (プロフ) [2023年12月4日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れてしまい大変申し訳ございません
こんばんは~

緑斗-りと- (プロフ) [2023年12月4日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

受験前の浮上予定日など友人限定の日記に載せていますので友人申請させて頂きます。嫌でしたら断って頂いても大丈夫です

緑斗-りと- (プロフ) [2023年12月4日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

とんでもないです
許可させていただきます、ありがとうございます!
ところで、その日記はどこからみることができるのでしょうか?

めい (プロフ) [2023年12月4日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

毎度毎度すみません。
私のプロフから緑斗の作品を見る、『日記』というタイトルの作品がありますのでそこをクリック( タップ )して頂くと閲覧出来ると思います。

緑斗-りと- (プロフ) [2023年12月4日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ご丁寧にありがとうございます。
了解です!

めい (プロフ) [2023年12月5日 7時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

田舎民あるあるでほぼ共感出来ない田舎民です。
電車無い、まねきねこ無い、イオンはつくばのめっちゃ遠くか何故か近い土浦まで行かないと無い、コンビニ近くに無い。
唯一共感出来ると言えばキジバトと謎の小さい虫

緑斗-りと- (プロフ) [2023年12月2日 15時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

irregularな0番さんが一位でビビる系受験生。
ボード久し振り……

緑斗-りと- (プロフ) [2023年12月8日 19時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うちの子のMBTI一覧

緑斗 : 広報運動家
ちずる : 広報運動家
久留飛 : 主人公
立花さん : 論理学者
ホワイトロック : 広報運動家
『青春が開花する』雨乃すずめ : 冒険家
『From:WeltAbgrund』寿湊斗 : 建築家( 広報運動家とも捉えられる )
『ファルフェス女学院』エイベル・スージー : 仲介者
『ファルフェス女学院』メルヘム・アクリア : 幹部

緑斗-りと- (プロフ) [2023年12月15日 21時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

『僕らの門出におめでとうを』北条麻知 : 提唱者


私の子といえばの奴等。私が広報運動家でキャラクターに自己投影しがちなので相対的に広報運動家はじめに外交官グループが多くなる。

湊斗はどっちとも言えるし言えなかったり。広報運動家みたいに愛想が良い子でも無いけど人望は自由奔放なせいか無いに等しいけど、自分は好きだし好奇心旺盛なのは湊斗らしい。あとコミュ力の鬼。

緑斗-りと- (プロフ) [2023年12月15日 21時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

マ王と17人の迷い人……。
ちずるは平気で裏切るよりかは罪悪感感じながら「……ごめん、ね?」って言いながら裏切るタイプ。序盤で喧嘩勃発するかもしれないけどこのゲームは悪夢だって信じて殺め続けるのかな……。

緑斗-りと- (プロフ) [2023年12月19日 6時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

フォロワーさん20人突破
過去最高ユーザーランキング95位達成
『世のあたおか、わたしを見ろ【 njsj 】』緑斗史上最速2000hit達成+お気に入り登録者さん60人突破+最高総合14位(現在28位)
『irregularな0番さん』3シリーズ総合hit数10000達成

有り難うございます!!

緑斗-りと- (プロフ) [2023年11月22日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

フレンド申請をしてくれてありがとう!
諸事情で前のアカウントが使えなくなちゃったから、
緑斗くんとお話が出来なくなちゃってたんだよね。
改めて、これからよろしくね!!

雨萩さくり (プロフ) [2023年10月29日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

了解ー!!早速オタク怪文書きに行きます😶

緑斗-りと- (プロフ) [2023年10月29日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう!僕の方は宣伝出来たよ~(*´ω`*)
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/user39ri24/

雨萩さくり (プロフ) [2023年10月29日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Syuto011625/
私も宣伝出来たよー!本当にありがとう!!

緑斗-りと- (プロフ) [2023年10月29日 15時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うわぁぁ!!
相変わらず紹介の仕方が天才すぎる……。
感動して泣きそうだよ(笑)
改めて、交換宣伝を誘ってくれてありがとね!

雨萩さくり (プロフ) [2023年10月29日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えええ、さくりちゃんとんでもない…此方こそ毎回凄い沢山褒められて泣きそう…。モチベーションしか上がらない(?)
本当にいつもありがとう!!

緑斗-りと- (プロフ) [2023年10月29日 16時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いつも小説を楽しく読ませてもらってます!
親にアカウント消されたのでこちらが今のアカウントになります!
ご迷惑をかけて申し訳ありません。
これからもルナの小説をよろしくお願いします!

紫雲-シウン- (プロフ) [2023年8月28日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わわ、丁寧にメッセージありがとうございます…!
了解致しました。フォロー等は大丈夫ですかね…?念のためしておきます。
これからも楽しく、無理せず活動頑張って下さい!!
よろしくお願い致します!!

緑斗-りと- (プロフ) [2023年8月28日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

緑斗のイメージイラスト書いてるんですが、
まッッじで思い付かない。緑の子にしたい。うーん…

緑斗-りと- (プロフ) [2023年7月28日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そして時差ごめんねm(._.)m
実は前のアカウント消しちゃいました、、、!

詩歌@ラビワド (プロフ) [2023年8月9日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、しぃちゃん…!
全然いいよ~!!

緑斗-りと- (プロフ) [2023年8月9日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがと~!!時差でまた送るかもしれないけど良き?
見た目とか教えてくれたら描くよ、、!!

詩歌@ラビワド (プロフ) [2023年8月9日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

良いよ~

緑斗-りと- (プロフ) [2023年8月9日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとです(●´艸`)

詩歌@ラビワド (プロフ) [2023年8月9日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

りと様、失礼致します。
「4にたいけど、4ねない、ボクの今までのお話【実話】」の作者である、詩歌(しいか)です。
こちらの作品にコメントして頂いてありがとうございます。
嬉しかったです

詩歌@ラビワド (プロフ) [2023年5月12日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

急にボードに来てしまいすみません。
ありがとうございます。
後、タメで良いですよ。りと様と仲良くなりたいですし

詩歌@ラビワド (プロフ) [2023年5月12日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えっ、いいんですか?尊敬様とタメ…嬉しいです…
お言葉に甘えてタメにするね。
詩歌さんのこと、なんて呼んだらいいのかな?
僕のことは「緑斗ちゃん」とか「緑斗くん」が多いんだけど
好きに呼んでね!

緑斗-りと- (プロフ) [2023年5月12日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

逆に良いんですよwあれ…?尊敬されてたんですか…?w
了解!
私の事は適当に呼んでいいよ。良く呼ばれるのは詩歌かしーかって呼ばれてる(後はしぃちゃんとか)
りょー!

詩歌@ラビワド (プロフ) [2023年5月12日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

じゃあ「しぃちゃん」って呼ばせてもらおうかな…!
これからもよろしくね。

緑斗-りと- (プロフ) [2023年5月13日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

りょ!!
こちらこそよろしくね〜!

詩歌@ラビワド (プロフ) [2023年5月13日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

りーとちゃん!今、暇かなー?

七星 麗華@ペア画中 🍣🏞️,🥥🐓,🧊🕑 (プロフ) [2023年5月11日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あ…そっか…りとちゃん、6年生だしね~

七星 麗華@ペア画中 🍣🏞️,🥥🐓,🧊🕑 (プロフ) [2023年5月15日 20時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そう…地獄の受験ちゃんと夢の可愛い制服とスマホが待ってるよー
6年生なんです

緑斗-りと- (プロフ) [2023年5月15日 20時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

地獄の受験…頑張れ…
可愛い制服とスマホかーいいね~

七星 麗華@ペア画中 🍣🏞️,🥥🐓,🧊🕑 (プロフ) [2023年5月15日 20時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

受かって新学期は制服でちょっとお写真撮りたい…
最初に着るのは卒業式かな?
寝ないとだから寝るね、おやすみなさい

緑斗-りと- (プロフ) [2023年5月15日 21時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいね~
うん!また明日!おやすみ〜
りとちゃんがいい夢を見られますようにっ!

七星 麗華@ペア画中 🍣🏞️,🥥🐓,🧊🕑 (プロフ) [2023年5月15日 21時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボド凸失礼致します!雨萩 さくりです。
この度は「匿名A」に温かいコメントをしてくださり、
ありがとうございました!!
温かいお言葉を頂けて、凄く嬉しかったです!
これを機にと言ってはなんですが、
フレンド申請をしてもよろしいでしょうか・・・?
緑斗ーりとーさんとお友達になりたいです!!

雨萩さくり (プロフ) [2023年5月6日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いいよ~!寧ろ嬉しくて部屋を飛び回る程なのでね…((
お話、待ってます!!

緑斗-りと- (プロフ) [2023年5月6日 11時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう(*'ω'*)
緑斗くんの空いてる曜日と時間帯をざっくりでいいから教えて!
ある程度事情を知ってた方が、ボド凸しやすいかなと思って!!

雨萩さくり (プロフ) [2023年5月6日 11時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今年から受験生で浮上状況が大体になるけど大丈夫?
月、水、土日はバスケとかサッカーがあって多忙な時が多い…。
時間帯で言うと週の4日以外は朝6時以降と夕方6時以降は確実!
忙しくなったときとかはメッセージで言うね。

緑斗-りと- (プロフ) [2023年5月6日 11時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるほど、受験生なのか!
色々大変だろうけど、応援してる!!
ー--
私は、20:30以降だったら、基本的にいるよ!
緑斗くんも、息抜きがしたくなったらボド凸してね(*'ω'*)

雨萩さくり (プロフ) [2023年5月6日 11時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるほど、把握!
受験生活頑張ります!!

緑斗-りと- (プロフ) [2023年5月6日 14時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU