緑斗-りと-のボード

緑斗-りと-のプロフィール | 発言 (緑斗-りと-の最後の書き込み: 「京都弁やめたい……で...」 @【F:WA】壁打ちボードの話題 [2023年12月21日 21時] )

メッセージ一覧

ボド凸失礼致します!雨萩 さくりです。
この度は「匿名A」に温かいコメントをしてくださり、
ありがとうございました!!
温かいお言葉を頂けて、凄く嬉しかったです!
これを機にと言ってはなんですが、
フレンド申請をしてもよろしいでしょうか・・・?
緑斗ーりとーさんとお友達になりたいです!!

雨萩さくり (プロフ) [2023年5月6日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告]

匿名A様…ごほん、雨荻さくり様!いいですよ~!
フレンド申請おっけーです。
お友達ということで、沢山お話してくれると嬉しいです!

緑斗-りと- (プロフ) [2023年5月6日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

フレンド申請をさせて頂きました!
もし届いていないようであれば、
緑斗ーりとーさんの方から申請してくださると嬉しいです(>_<)

雨萩さくり (プロフ) [2023年5月6日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

届いていなかったので、緑斗の方で申請を出しました。
これからよろしくお願いします…!

緑斗-りと- (プロフ) [2023年5月6日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

すみません、ありがとうございます!
何故か最近、上手くフレンド申請ができなくて・・・(?_?)
でも、フレンドになれたならよかったです!
緑斗ーりとーさんのことはなんてお呼びしたらいいですか?

雨萩さくり (プロフ) [2023年5月6日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

"緑斗くん""緑斗ちゃん"が多いですね…。
お好きな方で呼んで頂けると嬉しいです!
あと、今じゃ失礼かもしれませんがタメでお話しませんか?
お友達ですし距離を縮めてお話ししたいです!

緑斗-りと- (プロフ) [2023年5月6日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

緑斗くんって呼ばせてもらいますね!
タメ、大歓迎です!むしろ、ありがとうございます(笑)
私は、さくちゃんとか、さくりんって呼ばれることが多いよ!
緑斗くんが好きな方で呼んでくれると嬉しい(*'ω'*)

雨萩さくり (プロフ) [2023年5月6日 11時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ"さくちゃん"って呼ばせてもらうね。
「雨荻さくり」ってお名前可愛い!
自分も緑斗に名字つけようかな…。いつか名字つけます!

緑斗-りと- (プロフ) [2023年5月6日 11時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あら、ありがとう(*´ω`*)
どんな苗字になるか楽しみだね!
ところで、緑斗くん。たまにボド凸してお話(雑談)しに来てもいーい?

雨萩さくり (プロフ) [2023年5月6日 11時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

いいよ~!寧ろ嬉しくて部屋を飛び回る程なのでね…((
お話、待ってます!!

緑斗-りと- (プロフ) [2023年5月6日 11時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう(*'ω'*)
緑斗くんの空いてる曜日と時間帯をざっくりでいいから教えて!
ある程度事情を知ってた方が、ボド凸しやすいかなと思って!!

雨萩さくり (プロフ) [2023年5月6日 11時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU