紫雲-シウン-のボード

紫雲-シウン-のプロフィール | 発言 (紫雲-シウン-の最後の書き込み: 「そうだったのですね。...」 @紫雲-シウン-のボード [4月11日 21時] )
紫雲-シウン-のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボード失礼いたします。
どりーむジュエリーCSSタウンの主催者、たぴにゃんと申します。
使用してくださっている「水彩花」というCSSなのですが、違反画像を使っていることが発覚しまして…。CSSを変えていただけると助かります。私の不注意のせいでお手数おかけしてしまい、本当に申し訳ありません…

たぴにゃん@れいむちゃんと相方#ペア画中 (プロフ) [4月5日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

「青紫の風」もです…。
本当に申し訳ございませんm(_ _)m

たぴにゃん@れいむちゃんと相方#ペア画中 (プロフ) [4月5日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうだったのですね。
わざわざありがとうございます!!
これからもCSS制作を頑張ってください!

紫雲-シウン- (プロフ) [4月11日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私の不注意のせいなのに温かい言葉をかけてくださって、ありがとうございます…!
ご対応ありがとうございます。
これからもCSS制作頑張りますね

たぴにゃん@れいむちゃんと相方#ペア画中 (プロフ) [4月12日 5時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ねえねぇ紫雲。三斗様の企画でつくったキャラクターの固有魔法 洗脳魔法
ブレインウォッシュ っていうのどうかな。
チートかな?

みっちー (プロフ) [3月25日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いや、チートじゃないと思う!

紫雲-シウン- (プロフ) [3月25日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

cs完成したんだ。良かったら見てね。

みっちー (プロフ) [3月25日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

最近辛い。
推しのことだからあれかもしれんけど
うちはオタクでも何でもないんよ
ただのファン
しかもアニメの。
2次元好きとか痛いよって言われるけどさ
知ってる
何ならタヒ人に恋してるってことくらい知ってる。

紫雲-シウン- (プロフ) [2023年10月25日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ユーザーランキング473位ありがとうございます!

紫雲-シウン- (プロフ) [2023年10月15日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いまさら去年の🎲さんの夏ツアーのこと思い出してた。
共感ほしい

紫雲-シウン- (プロフ) [2023年9月28日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いむくんとないくんのソロ曲は口パクだったなぁ。
全員で歌う曲は違かったけど。
最近グッツ買ってないな。プロセカとかボカロばっか。
やって歌い手のグッツは高すぎるんよな
ライブチケットも高い。さすがに中学生にはきつい。
他推しの人とも交換とかはしてるけどそれだけじゃ消化しきれない。
正直今歌い手グッツの優先順位はうちの中で結構したなんだよなぁ。
けど歌い手は目指す。

紫雲-シウン- (プロフ) [2023年9月28日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

糸目好き.。。。。。。。。ときどき目を開くとかとか好き。
もしもこれを見てくれてる人がいたらここに糸目のキャラを書いてください

紫雲-シウン- (プロフ) [2023年9月24日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

次の!!イベント!!なんで類くんいるの!?!?!?!?
なんで?????
え!?!、?!?!、???
杏ちゃんバナーだからビビバスじゃね????
ビビバスで勉強しててくれ????
え、類???
見間違い??
え??夕暮れの語らい???
なにかっこいい名前???
瑞希ちゃんもおる?
え、3周年カラフェス KAITO兄確定でしょ?
で、10月の復刻で2.5周年カラフェスの類くんくるやろ??
あれ?????

紫雲-シウン- (プロフ) [2023年9月19日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

泣く泣く。今日うちの推しグル解散なんだが。最後にオリ曲残すなよぉ
優しすぎるやん。ライブに行きたかったよ、まじでさぁ個人でも頑張れよぉ

紫雲-シウン- (プロフ) [2023年8月31日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU