緑斗-りと-のボード

緑斗-りと-のプロフィール | 発言 (緑斗-りと-の最後の書き込み: 「京都弁やめたい……で...」 @【F:WA】壁打ちボードの話題 [2023年12月21日 21時] )

メッセージ一覧

フレンド申請をしてくれてありがとう!
諸事情で前のアカウントが使えなくなちゃったから、
緑斗くんとお話が出来なくなちゃってたんだよね。
改めて、これからよろしくね!!

雨萩さくり (プロフ) [2023年10月29日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

よろしくー!!
久し振りにボード行こうと思ってたらアカウント変わってたんだね…。
全然いつでも来てくれて良いのでこれからも末長く!!

緑斗-りと- (プロフ) [2023年10月29日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

本当は変えたくなかったんだけど、
諸事情でパソコンを初期化したら、前のアカウントと分離しちゃってさ。
なくなくこのアカウントを使うことになったんだよね(笑)

雨萩さくり (プロフ) [2023年10月29日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

連続ごめんね、そういえば最近「誇り高き仮面アイドル」に再度ハマっててね、宣伝しちゃっていいかな…?
そっちも何か宣伝したいとかあれば遠慮無くしちゃっていいよー

緑斗-りと- (プロフ) [2023年10月29日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

え、むしろ宣伝してくれるの!?
めちゃくちゃありがたい!!
緑斗くん的に「この作品宣伝してほしい!」とかあったりする?

雨萩さくり (プロフ) [2023年10月29日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

「地団駄を踏め。」とか最近は強火で更新中です!!

緑斗-りと- (プロフ) [2023年10月29日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

了解!じゃあ、その作品を宣伝させてもらうね!!

雨萩さくり (プロフ) [2023年10月29日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

了解ー!!早速オタク怪文書きに行きます😶

緑斗-りと- (プロフ) [2023年10月29日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう!僕の方は宣伝出来たよ~(*´ω`*)
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/user39ri24/

雨萩さくり (プロフ) [2023年10月29日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Syuto011625/
私も宣伝出来たよー!本当にありがとう!!

緑斗-りと- (プロフ) [2023年10月29日 15時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

うわぁぁ!!
相変わらず紹介の仕方が天才すぎる……。
感動して泣きそうだよ(笑)
改めて、交換宣伝を誘ってくれてありがとね!

雨萩さくり (プロフ) [2023年10月29日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU