雨萩さくりのボード

雨萩さくりのプロフィール | 発言 (雨萩さくりの最後の書き込み: 「まいくんは呪術廻戦以...」 @雨萩さくりのボード [2023年10月16日 17時] )
雨萩さくりのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

雨萩さくりさんへ
抱き枕を抱きしめたら抱き枕とカップリングが組まれる世界を作った神が、事故でハーレムの地に落ちても恋には落ちないと思うんですけど、どうですか?

彩豊#只今絶賛友達大募集中 (プロフ) [2月6日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そしてこれからもよろしく。

彩豊#只今絶賛友達大募集中 (プロフ) [3月31日 21時] 219番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

〜解説〜
さくりさん「友達を大切にしよう」って言ってたじゃん?
さっきルイカさんに「太らない方法教えろ」言われたから、
「食べ物と友達になろう」って言った。
友達を食べるような輩はそうそういないしね!

彩豊#只今絶賛友達大募集中 (プロフ) [3月31日 21時] 220番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめん、それは難しいかも。
僕たちは根本的に人との向き合い方が違うんだ。
たぶん、これ以上話してても不和を生むだけだと思う……。
だから、これからは向き合うペースを考えよう。

雨萩さくり (プロフ) [3月31日 21時] 221番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

彩豊#只今絶賛友達大募集中 (プロフ) [3月31日 21時] 222番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

……変に期待させて、裏切ってごめん。
じゃあ、またね。

雨萩さくり (プロフ) [3月31日 21時] 223番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

さくりちゃーん!!お久し振りでございます~!!元気してますかー!!
交換宣伝って形でさくりちゃんの作品宣伝したいです!!

緑斗-りと- (プロフ) [2月4日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

了解でーす、なにわ男子最近興味あるから頑張るね

緑斗-りと- (プロフ) [2月4日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがと~!助かります(´;ω;`)ウゥゥ
僕も上手く宣伝できるように頑張るね!

雨萩さくり (プロフ) [2月4日 14時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

宣伝出来たよ~!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/user39ri24/

雨萩さくり (プロフ) [2月4日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

反応遅れて申し訳無い……!!
褒め殺されて無事天国でまた死にそう。急に頼んじゃったけどありがとう!!

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/lito01166/

緑斗-りと- (プロフ) [2月4日 19時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

宣伝してくれてありがと~!
僕も無事お花畑がある夢の世界に召されました(笑)
こちらこそ誘ってくれてありがとう!!

雨萩さくり (プロフ) [2月4日 19時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えと、こんにちは!
らいむーちょって言います!
さくり様の作品を見させてもらってます!
友達になってほしいです!
僕はまだ書き始めで(´;ω;`)
こんな僕ですがよろしくお願いします

らいむーちょ (プロフ) [1月27日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

僕もその辺の時間が空いてると思うから、
1時~2時半の間に遊びにいくね!
(実はさっき親から「お昼頃に買い物行ってきてほしい」って
頼まれちゃって。時間通りに間に合うか分からないから、
ちょっと余裕を持って時間設定したw)

雨萩さくり (プロフ) [2月4日 10時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅れてごめんね💦
らいちゃんいる~?

雨萩さくり (プロフ) [2月4日 14時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こっちも遅くなっちゃった( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
ごめんねぇぇ!!

らいむーちょ (プロフ) [2月4日 15時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然大丈夫(*´ω`*)
また今度雑談しよっか(笑)

雨萩さくり (プロフ) [2月4日 17時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
本当ごめん

らいむーちょ (プロフ) [2月5日 23時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

さくりーん!!急なボド凸失礼します。
全国で地震...大丈夫ですか??
どうか無事でありますように!!

(プロフ) [1月1日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わざわざボド凸してくれてありがとう!
僕は全然大丈夫だよ!月ちゃんも大丈夫そう……??

雨萩さくり (プロフ) [1月2日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こっちもちょっと揺れただけだから大丈夫!!ありがとう!!

(プロフ) [1月2日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

サクサクパンダ!(((((((((
今話せます?

真夏くん@🧊🕑、🥥🐓、💫🌸 (プロフ) [2023年12月21日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

クリスマス言葉探しってやつ!

真夏くん@🧊🕑、🥥🐓、💫🌸 (プロフ) [2023年12月23日 12時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

へぇ~!初めて聞いたかも。

雨萩さくり (プロフ) [2023年12月23日 12時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おお〜来るかい?

真夏くん@🧊🕑、🥥🐓、💫🌸 (プロフ) [2023年12月23日 12時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやいやいや、住んでる地域違うから難しいでしょwww

雨萩さくり (プロフ) [2023年12月23日 12時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

wwwwww

真夏くん@🧊🕑、🥥🐓、💫🌸 (プロフ) [2023年12月23日 12時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボド凸失礼します!
今更感半端ないけど、千隼さんのキャラデザ、簡単でもいいからちょっと教えて欲しい🙏

(プロフ) [2023年12月15日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ!!

(プロフ) [1月4日 10時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ロケサイの歌みたのサムネ、構図というか、こんなん描きたいな〜ってやつはあるんだけどさ、画力が追いつかねえよぉぉぉぉぉ
はーん(?)
とうい感じなので、ポーズ練習からやります遅れます失礼致しました。

(プロフ) [1月14日 3時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解!書いてくれてありがとう!
任せきりになっちゃってごめんね💦

雨萩さくり (プロフ) [1月14日 12時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫!!絵描くのは好きだしね!
あと大好きな絵師様の画集もちょうど(貯金消えたけど)買えたので、それも見ながら勉強します!!

(プロフ) [1月14日 12時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど(笑)完成楽しみにしてるね!

雨萩さくり (プロフ) [1月14日 12時] 34番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

さくりん!!!
お久!お話したいから来ちゃった笑

__Kohaku_S2_o0 @ 🤍🐎 (プロフ) [2023年11月3日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

夢があるっていいね!何かキラキラして見える(*´ω`*)

雨萩さくり (プロフ) [1月6日 16時] 53番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

キラキラしてる?笑
でも高校には行かないといけないからゲーマー以外だったら保育士になりたいんだよね。前までは料理系がよかったんだけどなんか心変わりしたかも笑
もし料理なりたい!!てなったら大学で学ぶとかもあるしね!!でも大学は美容系の専門行きたいなーって思ったり?笑

__Kohaku_S2_o0 @ 🤍🐎 (プロフ) [1月6日 17時] 54番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

夢が沢山あっていいなぁ。
僕は具体的に就きたい職業がまだ見つかってないからさ、
そうやってやりたいことをいっぱい語れるましゅちゃんが羨ましい!(笑)

雨萩さくり (プロフ) [1月6日 17時] 55番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私興味が出ると調べたくなるタイプなんだよね笑
いいと思うよ!!なくても!!
ありがとう!!つけるかわかんないけど笑 夢はいっぱいあった方がいいって言われるから笑

__Kohaku_S2_o0 @ 🤍🐎 (プロフ) [1月6日 17時] 56番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

めちゃくちゃ返信遅れちゃってごめん💦
確かに夢がいっぱいあるって大事だよね!

雨萩さくり (プロフ) [2月20日 16時] 57番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

さくりん、覚えてる??

海凛 (プロフ) [2023年10月25日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

荒らしかぁ……。
ミナコイチャットってそういうの多いもんね。
だから僕も、あんまり行かないようにしてたってのもある。
かいりんはミナコイチャットに戻る(?)予定はあるの?

雨萩さくり (プロフ) [2023年10月26日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、そうなんや...
分からん...

海凛 (プロフ) [2023年10月26日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるほど。
まぁ、かいりんが復活したいと思ったときに行ったらいいと思う!

雨萩さくり (プロフ) [2023年10月26日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おん...

海凛 (プロフ) [2023年10月27日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

通知いってる~?

雨萩さくり (プロフ) [2月2日 20時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボド凸失礼します!
急にすみません!
神作品を書いてるな~と思ったので
お友達になってほしくて…
本当急にすみません…。

かなめ@めるの相方 (プロフ) [2023年10月24日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あやちゃんが良いかな?

かなめ@めるの相方 (プロフ) [2023年11月5日 9時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信が遅れてごめん💦通知がなくて気付かなかった。
了解、あやちゃんね!改めてよろしくね、あやちゃん(*´ω`*)

雨萩さくり (プロフ) [2023年11月7日 16時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よろしく~!

かなめ@めるの相方 (プロフ) [2023年11月7日 16時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、ちょっと連絡しとくね。
実は諸事情で明日から11日の夜まで返信が出来ないから、
あやちゃんがボド凸してくれても僕の返事が遅くなる可能性が
高くなっちゃうんだよね💦
一応、報告しておきます!
把握よろしくお願いしますm(__)m

雨萩さくり (プロフ) [2023年11月7日 16時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かった~!

かなめ@めるの相方 (プロフ) [2023年11月7日 16時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボド凸失礼致します!
さくりんお久しぶり!お元気してますか?(日本語おかしかったらごめん)私は明日そろばん検定です!受けすぎて緊張はしてないけど!w割り算だけでも昇段出来たらいいなと感じております!
本題に移りますと、長らくお待たせいたしました。合作更新出来ました!長い間放置しちゃってごめんなさい💦あと、報告もしてないのに更新してくれてありがとう!!
お詫びとして私に出来ることならやります…!何でも言ってね!!

(プロフ) [2023年10月21日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今と昔の歌い方を比較するのも面白いよね!
表現方法とかが変わってたりするから、聞いてて楽しい(*'ω'*)

雨萩さくり (プロフ) [2023年11月25日 22時] 86番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ね!ちなみに最推してるとくんの超超個人的おすすめ歌みたはラブポーションと愛言葉シリーズです!気が向いたら聞いてみて!

(プロフ) [2023年11月25日 22時] 87番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あーでも三日月ステップも捨て難い…てか全部良い

(プロフ) [2023年11月25日 22時] 88番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今度聞いてみるぜ!あ、更新できたよ。確認しといてくれるとありがたい!
……ってことで、今日はここで落ちるね。じゃあ、また明日(*´ω`*)

雨萩さくり (プロフ) [2023年11月25日 22時] 89番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私が推し語りしている間に…w素晴らしいコメントありがとうございます!
またね!

(プロフ) [2023年11月25日 22時] 90番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU