緑斗-りと-のボード

緑斗-りと-のプロフィール | 発言 (緑斗-りと-の最後の書き込み: 「そういえばきさらぎ女...」 @緑斗-りと-のボード [4時間前] )
緑斗-りと-のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして、山田です。
合作の参加、ありがとうございます!
今回の合作は、私山田と翠様の3人で回していきます。
募集ホムペにリンクを貼ってあります。パスはメッセージでお伝えします
これからよろしくお願いします

山田 (プロフ) [4月1日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。
これからよろしくお願い致します~

緑斗-りと- (プロフ) [4月1日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

︎︎︎ ︎︎︎ ︎

緑斗-りと- (プロフ) [3月22日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ゾムさんの遊撃部隊ってのは暗殺とか偵察の他に奇襲に対して対応する特殊部隊。少人数部隊。きさらぎのごーもん官同様に仕事が少ないから普段は戦闘に出てるけど比較的頻度は少ない。

緑斗-りと- (プロフ) [4時間前] 278番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

日本史世界史大好きだけど新中一だから知識が浅い。ネットで調べるのも面倒なので調べてないです。情報は間違っている可能性高い。

緑斗-りと- (プロフ) [4時間前] 279番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

先輩に言質とられてるから陸上部の体験は行く予定。入るのは多分吹奏楽部とかの文化部。科学部入りたいけど吹奏楽部に友達多いし……。

緑斗-りと- (プロフ) [4時間前] 280番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どうせ科学に入るんだろうなっていう。

緑斗-りと- (プロフ) [4時間前] 281番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そういえばきさらぎ女の子だしハニトラできるのでは……!?!?でも「ハニトラってやじゃない?」とか平和ボケしてそう。好きだよ本当。

緑斗-りと- (プロフ) [4時間前] 282番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

︎︎ ︎︎︎ ︎︎︎ ︎

緑斗-りと- (プロフ) [2月4日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

魔きさらぎ、タイツか素足か…。どっちも性癖なので誰かに委ねよう。他実シ兄者さまとの関係性は下記の通りです( ネタバレしかない )。

緑斗-りと- (プロフ) [3月31日 19時] 262番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ラッダァ先生がアスレチック師団に狙ってる悪魔の1人。狙ってる生徒の中では数少ない女子生徒。一度出会ったした時、怖がらない所か「 こわいと噂のラッダァ先生じゃないですか。こんにちは 」と挨拶したからちょっと気に入ってる( 自覚無 )
ロボロさんが仲良くしてる子の1人だからペイントさんも自然と気に掛けてる。(名前)ちゃん( 動画内きさらぎちゃん/きさらぎ )、ペイント( どちらも最後がくん、さんかは本人の気紛れ )と呼び合う仲。恋愛要素有ならifでオチた世界線書く可能性が高いコラボメンバー。

緑斗-りと- (プロフ) [3月31日 19時] 263番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

メインキャラクターはifで恋愛書きます。
シニガミュ( シニガミ )くん、(名前)ちゃん( 動画内きさらぎちゃん/きさらぎさん )と呼び合う程度の仲。シニガミュさんも普通に女の子の後輩/友達として好きだし、きさらぎも然り。美悪魔同士できさらぎは初対面でお互い沈黙しちゃって「 かわいいですね 」ってことば被ってずっと笑ってたら嬉しい。ここは女子会。

緑斗-りと- (プロフ) [3月31日 19時] 264番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ピクトさんは新旧イケメンのクイズ大会で初対面。第一印象は顔が整った人だなぁ、程度でずっと変わらない。ピクトさんも同様+知識の深い後輩だなー新に引き入れていいんじゃ…??ぐらい。
白尾さん達ときさらぎ、特にナカムさんと似てる部分ありますね。考え出したら止まらない所とか。あたおかと一緒にされたらナカムさん可哀想。

緑斗-りと- (プロフ) [3月31日 19時] 265番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

早く収穫祭見たい……

緑斗-りと- (プロフ) [3月31日 19時] 266番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは!書き込み失礼いたします。
【私立津間吉女学校】の主催です。壁打ちボードを拝見させていただきまして、少し気になる点がありましたのでご連絡に伺いました。
申し訳ありませんが、まだCSが提出されていない時点での関係組みのお誘いはおやめ下さい。「気になっている」という意思表示程度なら大丈夫ですので、該当するレスの削除をお願いいたします。

ゆー (プロフ) [1月13日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わわ、大変申し訳ございませんでした!!!
すぐに該当レスを削除致します。

緑斗-りと- (プロフ) [1月14日 6時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

迅速なご対応、ありがとうございます!🙇🏻‍♀️🙏🏻
関係を組んでくださることはうれしいので、CS提出後にぜひ交流ボードなどもお使いください!今後もつまじょをよろしくお願いいたします🥰

ゆー (プロフ) [1月14日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

諸事情でアカウント変更致しました、緑斗と申します。
急な関連付けで無駄な通知が行ってしまったら申し訳ございません

緑斗-りと- (プロフ) [2023年12月22日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU