緑斗-りと-のボード

緑斗-りと-のプロフィール | 発言 (緑斗-りと-の最後の書き込み: 「京都弁やめたい……で...」 @【F:WA】壁打ちボードの話題 [2023年12月21日 21時] )

メッセージ一覧

🌱

緑斗-りと- (プロフ) [2023年11月25日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

27日以降更新頻度はそこまで変わらないけど浮上率下がるのでお客さん来てもコメント来てもあまり返せないと思う。
そろそろ再来月6日に迫る中学受験ラストパートでお勉強頑張り中。

緑斗-りと- (プロフ) [2023年11月25日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

一応16時から一時間弱勉強、ご飯食べたり休憩して18時半頃から20時半まで勉強して合計三時間くらいになる。早朝起きて更新したり通知確認したりするけどこれ下手したら早朝も勉強しちゃうやつ。
( お勉強は大好きです )

緑斗-りと- (プロフ) [2023年11月25日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

就寝十時にして起床六時頃にしてまずは生活習慣整えてみた。授業とか休日のお勉強は八時以降にしてしっかり頭を労働させるブラック受験生です(笑)忘れていましたが独り言しかしてません。

緑斗-りと- (プロフ) [2023年11月25日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

就寝前は脳があかん程働くので小説関連呟く事多め。
うちの久留飛のFAは12月頃時間あったら数枚本編であげるから待ってて下さい。皆さまのも御連絡頂ければ受付しております。

久留飛の衣装はハーフジップスウェットに着脱可能なジャケットパーカーと膝丈のズボンが良いかなって考えてます。基本的に容姿は画像通りなのですがセミロングのゆるツインテールは桃色インナーカラー+桃色メッシュ入ってるのでお願いします!!未公開情報ですがメッシャーズの子なので……。
もう一つは髪型改変です。ミディアムボブとハーフお団子かなって思う。

緑斗-りと- (プロフ) [2023年11月25日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

合間の五分休憩で溜めてた更新して三時間程お勉強してきたのでたくさん書き込む。ご飯食べ終わったらフリータイムします。四時から勉強予定
久留飛の所属ユニットは私が考えたものが多いです。

ネオンパワーガールはネオン街が似合いそうな女子達。ゆるふわ女子会はふわふわしてる雰囲気の女子達。淑女の集いは久留飛がお嬢様育ち、二人はプリンセスやお嬢様っていう設定があるから。バグ組はバグ二人で歌っててほしいし、久留飛は頭がバグってるからバグ組。

緑斗-りと- (プロフ) [2023年11月26日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

理系ズは医療従事者の健屋、気象大学卒業生の久留飛、夢追は理系っぽかったから。理系の配信って面白そうだよねっていう。にじさんじラジオ体操部人数多すぎて書くの断念しました、久留飛はラジオ体操ガチ勢だと思う。

緑斗-りと- (プロフ) [2023年11月26日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

久留飛の短編小説集、所々に一つくらい挟みたいなって思ったけど私文才崩壊してるからTwitterネタと配信ばっかりなんだ……( メンタル崩壊 )
恩師の話は従兄の実話でよく姉と兄に話を聞きながらエピソードとか配信での発言に盛り込んでます。夢主も自分とか友達とかから設定考える事多し。

緑斗-りと- (プロフ) [2023年11月26日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ちずるが好きなショタのタイプは10歳から17歳くらいの生意気タイプであってほしい。ショタキャラならレンくんとか入間くん。

緑斗-りと- (プロフ) [2023年11月26日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

irregularな0番さんが段々無意識で不穏になってきてます。完結はだいぶ先なんですが皆様から『終わるんですか?』と来るので一言。
…………irregularな物語は、終わらねぇ( ??? )

緑斗-りと- (プロフ) [2023年11月27日 6時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

⇩久留飛が歌ってそうな曲⇩複数人編

fw,segs : ドクターファンクビート、レミングミング
myzm : バグ、ネロイズム
sky : ニュートンダンス
七次元生徒会 : ゴキブリの味、チュルリラチュルリラダッダッダ
ゆるふわ女子会 : インドア系ならトラックメイカー、心予報
knmc : CH4NGE
ネオンパワーガールズ : 幽霊東京、夜に駆ける
淑女の集い : トリコロージュ
kzh : トラフィック・ジャム、ビターチョコデコレーション
fw : シャンティ
segs : potatoになっていく、悪魔の躍り方( 3DLIVE )
kne : エゴイスト

緑斗-りと- (プロフ) [2023年11月27日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU