詩歌@ラビワドのボード

詩歌@ラビワドのプロフィール | 発言 (詩歌@ラビワドの最後の書き込み: 「乙花「おっけぃ」作者...」 @詩歌@ラビワドのボード [2023年7月26日 22時] )
詩歌@ラビワドのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

りりあちゃんへ
次はこちらでお願いします

詩歌@ラビワド (プロフ) [2023年10月1日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

舞亜「あら~?めるさんこんにちは♪今日は兎のお友達さんもご一緒なんですね~♪」
れおん「ん…?この声はれおはか!?」奏「…れーおーんー!!僕のど乾いたからさー!ジュースとか欲しいんだけどー!!奢ってくれたりしなあい!?」れおん「う、うるさいな奏!?れおはの放送が聞こえないから声のボリューム落としてくれるか!?」
れおん「おぉ!!れおはも来たのか!!」麗音「あっ!れおはちゃ~っ…」七海「あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙、、、、、、、妹さんに囲まれて嬉しそうなれおんくんを朝から見れるこの幸福感、、、、風紀委員最高、、、、、、」麗音「こ、これが通常運転ってほんとなの…?ちーくん……」千秋「俺だって嘘だと思いたかったわ」琥珀「ま、まぁこんなニノ先輩も結構慣れてきたっすよね…w」

長くてごめんねっおやすみんんんんんんっっっっっ

みゆぬ (プロフ) [2023年10月29日 23時] 290番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

作者「おっはよおおおおおおお!?!?」乙花「ちょい黙って」
れおは「今日は飼育委員…兎ちゃん達〜元気ぃ?…おぉっ、元気だねぇ!もふもふしてんなぁ〜」
日和「…お、お姉ちゃん…」泉「何よ?」日和「今日は風紀委員の人達は立ってないらしい…」泉「そうなのね!…って事は…ブレザーは全部閉じなくていいのね!」日和「流石にそれは…」
乙花「今日は飼育委員…っと。おー、れおは先に来てたんだな」れおは「お疲れ様で〜っす」
紫苑「ふぅ…汐南くん。昨日は仕事任せちゃってごめんね…」汐南「ぜーんぜん大丈夫っすよ。お仕事も終わりましたし。どうって事無いっすよ」

詩歌@ラビワド (プロフ) [2023年10月30日 7時] 291番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

作者「おっはぴーや」乙花「は??きもいぞ駄作者がぁ!!」
葵「学校に行かなくちゃな…小テストが山ほどあるって言われてたけど…まぁすぐに終わるからいいや」
紫苑「…あ、心乃ちゃん?」心乃「…!紫苑生徒会長様っ…!」紫苑「ふふっ…紫苑でいいよ…w」心乃「えっ…!?じ、じゃあっ…紫苑ちゃん先輩っ…!」紫苑「ふふっ…w今日は猫のぬいぐるみさんと一緒なんだね…!」心乃「うんっ…!」シオカ「…お、おーいっ…?琉衣那ぁ…?どうかしたか?」
汐南「…おい、そこのお前。…怪我してるが大丈夫か?…はぁ、お前は女子だぞ?跡が残ったら大変だろう?…お姫様抱っこは嫌か?そうか、嫌じゃなければいいんだが」
れおは「ふんふ〜んっ♪飴美味しいな〜♪おわっ…お〜っ♪どーしたの〜?モブさん方!」(女子の皆が周りに集まって言い寄られてる感じですっ…!)

詩歌@ラビワド (プロフ) [2023年10月31日 8時] 292番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

作者「うす!!体調回復したかな??してなかったらちゃんと治してからここに来ても大丈夫だよー!!」乙花「体調優先でな!!」
汐南「ハロウィン…ねぇ」紫苑「ハロウィンパーティーでもまたする…?」汐南「そうします??」
乙花「美化委員の仕事…やりたくねぇ…」
れおは「お昼の放送の時間、もうそろそろ流れるかな…今日は麗音ちゃんと猫宮センパイが担当だったはずだけど…」

詩歌@ラビワド (プロフ) [2023年11月5日 14時] 293番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

作者「やほんやほん」乙花「お久っす〜」作者「まぁまた明日からここ更新するかも(?)」乙花「って事でおなしゃす」

詩歌@ラビワド (プロフ) [2023年11月8日 21時] 294番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

詩歌。
久しぶり。覚えているかなぁ。。
Alya@くられんだよ
また話したいなぁって思って。
覚えてたら、返信してほしいな。

月@くられん (プロフ) [2023年9月20日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

(笑)そっか

詩歌@ラビワド (プロフ) [2023年9月22日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん。

月@くられん (プロフ) [2023年9月22日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まー、一応これからもよろしく

詩歌@ラビワド (プロフ) [2023年9月22日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

これからもよろしくー

月@くられん (プロフ) [2023年9月22日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん

詩歌@ラビワド (プロフ) [2023年9月22日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

りりあちゃんへ
次はこちらでお願いします

詩歌@ラビワド (プロフ) [2023年8月27日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

りりあ「yeaaaaaaaaah!!!!!!!!((」
新田「ふふっ、そうだねぇ。君もどうだい?」
遥愛「今日?なにが?遥のこと?それなら今日も可愛いよー!!!!」遥葉「相変わらずだなぁ~」琉衣那「…!可愛いなぁ……」

みゆぬ (プロフ) [2023年9月30日 18時] 296番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

作者「ほらりりあちゃんはノリに乗ってくれたよ!!!」乙花「それはりりあちゃんが優しいからだ」
猫葉「……普通、かな。変わらずって感じ」
遥「…!ふふっwありがとう…!」心乃「んへへぇ〜…♪」
逢花「……お、そこのお兄さん達。また会ったな」
永名「……結局、月祈は見つからないままね。絵羽」
れおは「今日は予定が変わって部活お休みだねぇ〜」める「良かったなのです…!」

詩歌@ラビワド (プロフ) [2023年9月30日 18時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

小傘「……お久しぶりだね」朝陽「うす〜」心夢「……うん」
詩歌「あ、海人くんと琥珀くん」海人「うす!!こんちゃです!!」
心乃「あ……咲乃杏ちゃん……?……何で、血を流してるの…?演技…なの?」朝陽「……チッ……あー、咲乃杏、まだ息してんのかァ??…喋れるんだな、まだ」
菜春「姉さん、私今日仕事があるから行くね。…は?暗○の仕事?…はっ、してる訳ないじゃん。どうしたのさ急にw」

寝ます、、!!!おやすみんんん

詩歌@ラビワド (プロフ) [2023年9月30日 22時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

りりあ「このくらいお手のものでやんす(?)」
新田「ふふっ、そうかい」
遥愛「ん~っ!!可愛いー!!!!」遥葉「…姉さん姉さんっ俺は~?」遥愛「え?遥葉?…今日もあたしの合いの手助かるわ!」遥葉「…んふふwそっか」
蒼「…あ、この間の人?」奏「え?……お久しぶりですっ!」れおん「蒼はともかく、奏は確実に覚えてないよな?」
絵羽「…そーだね。黄瀬とも連絡つかないし、ほんとなにしてんだろ」
れおん「おぉ!!奇遇だn(((奏「残念だねれおん?今日のバスケ部は練習試合なんで今すぐ体育館集合でーす」
姫「!!みんないる~!」
琥珀「へへっ…!どうもっす!」
咲乃杏「…うっせぇよ、お前に関係ないんだから……鬱陶しいっ…!!お前ら全員さっさと咲乃杏の前から消えてよ!!」
乃愛「……へー?ならいいんだけどさぁ。まぁこれでもあたし一応菜春の姉だから、とだけ言っとくね~」

みゆぬ (プロフ) [2023年9月30日 23時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おやすみんっ

みゆぬ (プロフ) [2023年9月30日 23時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信送れちゃったけど、、、新しいとこってこっちでいいかな、、?

みゆぬ (プロフ) [2023年8月5日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

作者「ww」乙花「ふはw」
永名「あらじゃあシュークリーム食べに行きましょ♪」
乙花「www」心乃「えへへ〜…♪」シオカ「ふはっ」
縁「うん」茜「やれやれ」

詩歌@ラビワド (プロフ) [2023年8月27日 17時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

七海「ぐへへへへ、、、、」
絵羽「ん…」
愛莉「あははっ!w」琉衣那「かわい~w」れみ「ふふっ」
九條「…ん

みゆぬ (プロフ) [2023年8月27日 21時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

作者「七海ちゃんが可愛過ぎる」乙花「それな」
永名「あら何かあったのかしら?」
乙花「お前と居るのは飽きねぇな〜w」心乃「琉衣那くんはカッコイイよ…!」シオカ「そーだ、今回も俺に奢らせてくれよ?」
縁「…あ、お帰り。沢山貰えたか?」茜「おかえり〜!!」

詩歌@ラビワド (プロフ) [2023年8月27日 21時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

七海「私からすればさーちゃんとママの方が可愛くてかっこいいんですが…??」
絵羽「別に…そんなのより早く連れてってよ」
愛莉「あははっwそれはありがと♪」琉衣那「ほんと?ふふっ、嬉しいな」れみ「はぁ!?また!?あんたいっつもそれじゃない…」
乃愛「ただいま~♪んも~ばっちり!もらえたよ、ねっ?姫♡」姫「うんっ!縁くんたちにもおすそ分け~!!」九條「ん、姫ありがとな。乃愛もおかえり」

みゆぬ (プロフ) [2023年8月27日 21時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

作者「(* ᐕ)?」乙花「なんだその顔」
永名「あらそう?」
乙花「おうよ!」心乃「えへへ〜…♪」シオカ「そーか?」
縁「おー、ありがとーな」茜「マジすか!?あたしうれしーっす!!」

詩歌@ラビワド (プロフ) [2023年8月27日 22時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こっちも活用していくぞ

詩歌@ラビワド (プロフ) [2023年7月26日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

少しずつ前の垢のボードも活用していくぜぃ!

詩歌@ラビワド (プロフ) [2023年7月28日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ふっふー⤴

七星 麗華@ペア画中 🍣🏞️,🥥🐓,🧊🕑 (プロフ) [2023年7月28日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ふっふー⤴︎

詩歌@ラビワド (プロフ) [2023年7月28日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ふっっっっっっっふぅぅぅぅうぅぅぅう⤴

七星 麗華@ペア画中 🍣🏞️,🥥🐓,🧊🕑 (プロフ) [2023年7月28日 16時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

しーたん!
CSS、借りてくれてありがとぉ〜

七星 麗華@ペア画中 🍣🏞️,🥥🐓,🧊🕑 (プロフ) [2023年7月24日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

どういたしまして〜!こちらこそめちゃかわなCSS作ってくれてありがと〜!

詩歌@ラビワド (プロフ) [2023年7月24日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うるせぇな

詩歌@ラビワド (プロフ) [2023年7月24日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

早く出ていけよクソガキ

詩歌@ラビワド (プロフ) [2023年7月24日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

早く出て行け

詩歌@ラビワド (プロフ) [2023年7月24日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

彼女いない歴=年齢のくせにwwwwwwww

詩歌@ラビワド (プロフ) [2023年7月24日 20時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お前みたいな奴の事を好きになったりするやつ居ねぇだろーな!!!

詩歌@ラビワド (プロフ) [2023年7月24日 20時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

きしょいんだよクソが!!!!、

詩歌@ラビワド (プロフ) [2023年7月24日 20時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

りりあちゃん、新しい方を作っときました⋯!

詩歌@ラビワド (プロフ) [2023年7月23日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

作者「おはよおおおお!」乙花「落ちつけぇ?」
心乃「おはようです⋯!体調ですか⋯?もう大丈夫ですっ⋯!」
瑠花「本当に焦ったわ⋯⋯」
ネル「咲乃杏ちゃんは狂ってんねぇ?まぁ案の定警察に連れて行かれるのは自業自得か」
猫葉「おはよう⋯⋯⋯」

詩歌@ラビワド (プロフ) [2023年8月5日 8時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

りりあ「おふぁよ」奏「寝起きじゃねぇだろ」
琉衣那「もう大丈夫ならいいけど、、絶対無理しないでね?」れみ「あんたねぇ、、二度と変な真似すんじゃないわよ!?」れおん「咲乃杏ちゃんって子、顔は悪くなかったんだけどな、、」奏「れおんはどーせ女の子なら誰でもいけるんでしょ」
新田「ふふっ、おはよう。よく眠れたかい?」

みゆぬ (プロフ) [2023年8月5日 14時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

作者「おふぁよ」乙花「真似すんなこの駄作者が」
心乃「ぅぐぅ⋯⋯はぁい⋯」瑠花「本当にあんな真似はしないで頂戴ね⋯⋯?将来が心配よ⋯⋯?」ネル「お母さん発言してますよ、瑠花パイセン。れおん先輩はとりあえず、この事を妹さんに伝えますけどいいんすか??」
猫葉「うん⋯⋯眠れたよ⋯⋯新田くんは⋯⋯?」

詩歌@ラビワド (プロフ) [2023年8月5日 14時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

りりあ「( 'ω')ファッ!?」奏「急にどした」
れみ「ったく、、、」琉衣那「ふふっ、、いい子いい子」れおん「な、何故そうなる!?」
新田「ふふっ、それは良かったよ。僕も快眠だったよ」

みゆぬ (プロフ) [2023年8月5日 15時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

作者「( 'ω')ファッ!?」乙花「どーした駄作者」
心乃「ぁっ⋯⋯、シオカ先輩だ⋯⋯」シオカ「よっ!」心乃「んへへぇ〜⋯♪」ネル「ロリコンでしたっけれおん先輩って。奏くん先輩どー思います?」
猫葉「そっか⋯⋯良かった⋯⋯新田くんの足元に猫居る⋯⋯!(目を輝かせる)」

詩歌@ラビワド (プロフ) [2023年8月5日 15時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

しーたん!大好き!(キモかったらごめん)

七星 麗華@ペア画中 🍣🏞️,🥥🐓,🧊🕑 (プロフ) [2023年7月21日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがと!!!!!私も大好き!!!!!!

詩歌@ラビワド (プロフ) [2023年7月21日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わーい!嬉しー!

七星 麗華@ペア画中 🍣🏞️,🥥🐓,🧊🕑 (プロフ) [2023年7月21日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私もー!!

詩歌@ラビワド (プロフ) [2023年7月21日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えへへ(〃´∪`〃)ゞ

七星 麗華@ペア画中 🍣🏞️,🥥🐓,🧊🕑 (プロフ) [2023年7月21日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

詩歌「乙花」乙花「無理」詩歌「何も言っておらん」乙花「何やねん」

詩歌@ラビワド (プロフ) [2023年7月20日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

詩歌「実はね」乙花「おん」詩歌「私のちょーーーーーーー可愛い1年生がね!!!」乙花「あい」詩歌「今日、帰ってきたー!!!!」乙花「は?」詩歌「んとね、詳しく説明するけど、長くなりそうやけど大丈夫そ?」乙花「手短にお願いしやす」詩歌「手短にか⋯んとね、修学旅行で2、3日間いなかった訳ですよ、!」乙花「はい」詩歌「それが18日からで⋯それで今日帰ってきた!!!!⋯以上!」乙花「1年生が帰ってきたのを本人達から聞きたかったわ」詩歌「何で???」乙花「お前より可愛いから」詩歌「ひっっっっっど!!!!」

詩歌@ラビワド (プロフ) [2023年7月20日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

https://cdn.picrew.me/shareImg/org/202307/2059009_JIVvIBbp.png
眼鏡かけてる時ver.
https://cdn.picrew.me/shareImg/org/202307/2059009_9VaAc9NE.png
眼鏡かけてない時ver.

詩歌@ラビワド (プロフ) [2023年7月23日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU