雨萩さくりのボード

雨萩さくりのプロフィール | 発言 (雨萩さくりの最後の書き込み: 「僕、前まで恋出来る子...」 @すにすなのボード [9時間前] )
雨萩さくりのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

︎︎︎ ︎︎︎ ︎

緑斗-りと- (プロフ) [4月21日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

さくりちゃーん!!!こんにちは緑斗でございます。
私中学生なりました。
ちょっと忙しくなりつつあるんだけど日曜の7時以降とか平日の5時以降なら雑談できるんで報告しに来ました!あと交換宣伝定期的にしてるなって事で謎の私の中で義務感が芽生えたので反応頂けたらお話ししたいな~。

緑斗-りと- (プロフ) [4月21日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

緑斗くん!久しぶり('ω')ノ
おめでとう、中学生になったんだね。
僕も同じくらいの時間帯に雑談出来るよ~!いっぱいお話しよ(*´▽`*)

雨萩さくり (プロフ) [4月21日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わわ、反応ありがとう~!
本題に入るんやけど、実は色々差分的な夢主は一緒で他の世界線( 語彙力 )みたいなものがあるからチラッて見て気に入った世界線の話を宣伝した方がいいかなって思います。界隈が違うからさくりちゃんに布教って形になるかも。

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/lito01165/
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/lito011620/
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/lito01163/

この中で1つ( 短くまとめちゃってもいいかも )選んで書いて頂けたら嬉しい!さくりちゃんの好きな書き方でおっけー。
あらすじは多いので無い方が楽なので省略しちゃう。

私が宣伝したい作品は「JK、ホストクラブのオーナーになる」シリーズです。界隈が違うので専用にホームページを作る形で!
長文ごめんね🙏

緑斗-りと- (プロフ) [4月21日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

界隈に詳しくないから上手く宣伝できるかは分からないけど、
一つ目の作品に挑戦してみるよ!

雨萩さくり (プロフ) [4月21日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/user39ri24/
宣伝出来たよ~!

雨萩さくり (プロフ) [4月22日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あのぉ…宣伝のやつ、やってほしい…!
マフィアパロのやつお願いできる?

さまー (プロフ) [3月12日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

宣伝出来たよ~!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/user39ri24/

雨萩さくり (プロフ) [3月13日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

作品名、作者名、リンクは貼るとして、あらすじってさくりが書いたやつでいい?

さまー (プロフ) [3月13日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

マフィアの作品まだ続くからみてくれると嬉しい…

さまー (プロフ) [3月13日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あらすじは僕が書いてたやつでいいよ~!
さまーの作品も、時間が空いたときに読んでみるね!(@_@。

雨萩さくり (プロフ) [3月13日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん!

さまー (プロフ) [3月13日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

え!マジ話したいです!
でもお互い学生だから難しいですね…

(プロフ) [2月25日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

かかってるけどこのサイトは開けるー

(プロフ) [2月26日 10時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あチャイムなったー
おわったー
昼休みにまた来れると思います〜

(プロフ) [2月26日 10時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

へぇ~!規制の基準って一体なんなんだろう……w

雨萩さくり (プロフ) [2月26日 10時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解!またね~

雨萩さくり (プロフ) [2月26日 10時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

は〜い

(プロフ) [2月26日 10時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

さくりちゃーん!いる?

遥愛 (プロフ) [2月20日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

まず、誰かが作品を作って投稿するでしょ?
その投稿された作品のコメント欄の右下に”パスワード:▭編集”
って書いてあるから、
そこの四角の中にパスワードを打って編集ページに入る。
後は普通の作品を作るのと同じように保存ボタンを押せば、
無事他の人と一緒に編集することが出来るよ!

雨萩さくり (プロフ) [2月22日 16時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

パスワードは予め合作を一緒にやる作者さんと共有しとくといいよ!

雨萩さくり (プロフ) [2月22日 16時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あー!そういうこと!!めっちゃ分かりやすい!

遥愛 (プロフ) [2月22日 17時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

良かった!ほかに何か気になることはある?

雨萩さくり (プロフ) [2月22日 17時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫!!ありがとう!(´▽`)

遥愛 (プロフ) [2月22日 18時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅くなってすみません!
移動しました!!

アキラ@一途オタク (プロフ) [2月20日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

歌い手もお仕事だからねぇ。。。
ライバル関係になっても無理はないけどね。
いつかコラボとかしてくれる日が来てくれたら嬉しいけど、
今は個々のグループの推し活を自分なりに楽しむ方がいいね(*´ω`*)

雨萩さくり (プロフ) [2月26日 20時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

会社まで設立するとそりゃ仕事までなるよな。
でも大きくなるためには法人化するしかなかったもんな。
コラボはちょっとキツそうやけど…笑
歌い手界隈は戦国時代ですから。
確かに、1つ1つで、わけて推し活する方がいいわな。
僕は両方好きだからいいんだけどさ!笑
少なくともリスナーの僕は平和だよ笑

アキラ@一途オタク (プロフ) [2月26日 20時] 34番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

平和な歌い手は、元ニコニコの人たちぐらいかな。
あそこは趣味の範疇で「歌いたい」一心なイメージがある。笑
あそこもハイクオで好きだな~笑

アキラ@一途オタク (プロフ) [2月26日 20時] 35番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

有名な歌い手さんたちはその分の努力も時間も費やしてきただろうから、
本当に尊敬する!やりたいことのために全力で頑張れるって、
なかなか出来ることじゃないからね。

雨萩さくり (プロフ) [2月26日 21時] 36番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あくまで、レジェンド歌い手さん(ニコニコ時代)は趣味の延長で、仕事としてはしてないと思う。まあしてる人はしてるけど。
あーでもだから凄いんかなー
活動者さんで伸びてる人(飯が食えてる人)はみんな凄いと思うけどね~
努力家の塊だと思う。笑

アキラ@一途オタク (プロフ) [2月26日 22時] 37番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボド凸失礼します……!
さ、さくりちゃん……!覚えてるかなぁ……?さくぱん!!だよ!前のアカウント使えなくなっちゃって……ごめん……!また仲良くしてくれると嬉しいな……

桜咲く咲くパンダ (プロフ) [1月27日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

分かるなぁ。
普段は割と静かな子たちと一緒にいるけど、
みんなの前でも全然話せるし何なら仕切るの大好きだし(笑)
だから僕も自称「陽キャ系陰キャ」だと思ってるw

雨萩さくり (プロフ) [2月11日 21時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうそう!!そうなんだよ!!
仕切るの私も大好きで!!
リーダー的な人とも仲良いっていうか……仲悪い訳でもなくて……
オタクだし……

桜咲く咲くパンダ (プロフ) [2月11日 21時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

僕はアレかな。
クラスメイト自体はそんなに好きじゃないんだけど、
時と場合に応じてクラスを仕切るか判断するタイプ(笑)

雨萩さくり (プロフ) [2月11日 22時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめーん!!
今日はもう寝るね〜!
おやすみ!!またあした〜!

桜咲く咲くパンダ (プロフ) [2月11日 22時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(つ∀-)オヤスミー

雨萩さくり (プロフ) [2月11日 22時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もしこれ見てたらで良いんだけどここきて欲しい↓

紫月まろ@相方:めんたいこ#勉強消滅させよう同盟 (プロフ) [1月18日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

これたらきて欲しいです

紫月まろ@相方:めんたいこ#勉強消滅させよう同盟 (プロフ) [1月18日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今行くね!

雨萩さくり (プロフ) [1月18日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

マジでありがと~!

紫月まろ@相方:めんたいこ#勉強消滅させよう同盟 (プロフ) [1月20日 9時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボド凸失礼します!
こっちにも送った方がいいのかな…って思ったので、コピペしてこっちにも送るね!
合作の事なんだけど、CSSって付けたりしていいかな?私そういうの探すの好きでさ…!もしいい感じのあったら付けたくて!
あ、あと、題名が今「下書き」ってなってる1番最近更新した作品の1ページ目の「ご挨拶」って所に、さくりんも読者様への挨拶書いて欲しいです!
あと題名一緒に考えよ…私センスなくて…w
パスワードとかは今から送るね!

(プロフ) [2023年12月22日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お気遣いありがとう✨

雨萩さくり (プロフ) [2023年12月23日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

月ちゃん、悪いんだけど合作小説の挨拶ページに
結城ちゃんが出てる作品のURLを貼ってほしい……!
あと、一日一話更新の方が面白いかなぁと思って、
最初のやつ以外は非公開にしました!
何か問題があったら、いつでもお願いします<(_ _)>

雨萩さくり (プロフ) [2023年12月23日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解、ありがとう!

(プロフ) [2023年12月23日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボド凸失礼!
合作の件で...。
いい感じのCSSがあったんだけどさ、つけてもいいかな?

紫月まろ@相方:めんたいこ#勉強消滅させよう同盟 (プロフ) [2023年12月12日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おっけー。
それじゃ、CSSつけて次のお話考えます。

紫月まろ@相方:めんたいこ#勉強消滅させよう同盟 (プロフ) [2023年12月12日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解!素敵なSCC見つけてくれてありがとね(*´ω`*)

雨萩さくり (プロフ) [2023年12月12日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!
すとぷりだし、苺かなって笑
うちも苺好きだし

紫月まろ@相方:めんたいこ#勉強消滅させよう同盟 (プロフ) [2023年12月12日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すとろべりーぷりんすを直訳したら『苺の王子』だもんねw

雨萩さくり (プロフ) [2023年12月12日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうそう。
だからねw

紫月まろ@相方:めんたいこ#勉強消滅させよう同盟 (プロフ) [2023年12月14日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

悠麻です!
これから仲良くしてくれると嬉しいです!

悠麻@だいすの青色担当 (プロフ) [2023年11月17日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

確かにw

悠麻@だいすの青色担当 (プロフ) [2023年11月23日 13時] 39番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめーん!今から親の都合でちょっとチャットできないかも!
しばらく落ちるね〜

悠麻@だいすの青色担当 (プロフ) [2023年11月23日 13時] 40番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

また今度話そ!

悠麻@だいすの青色担当 (プロフ) [2023年11月23日 13時] 41番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

りょうか~い!また今度ね(*´ω`*)

雨萩さくり (プロフ) [2023年11月23日 13時] 42番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ばいばーい!♪( ´▽`)フリフリ

悠麻@だいすの青色担当 (プロフ) [2023年11月23日 13時] 43番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU