檸檬茶(レモンティー)のボード

檸檬茶(レモンティー)のプロフィール | 発言 (檸檬茶(レモンティー)の最後の書き込み: 「>>花火...」 @【かげもゆ】フリーボードの話題 [5月1日 11時] )
檸檬茶(レモンティー)のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

□□□

八汐 (プロフ) [2023年3月21日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼いたします🙇‍♀️
Twitterにて、拙宅イノリと檸檬茶さん宅のアグリちゃんとで関係組みの了承をしていただきありがとうございます……!
早速ですが、檸檬茶さんの方で何か関係案などはありますでしょうか……?
私の方としてはぜひ仲の良い関係を築けたらいいな、と考えております💭💭
そして可能であれば「イノリが可愛がっている年下の子」をアグリちゃんにお願い出来れば、とも考えています……!
イノリは常に明るく優しい言葉を紡ぐ人ですので、アグリちゃんの向上心のあるところ、可愛らしい容姿に「すごい!」「かわいい!」「天才すぎんか??」など褒めまくるのではないでしょうか……!
(2人の相性も悪くないかと個人的に思っています……!)

初手で一方的に語ってしまい申し訳ありません🙇‍♀️
檸檬茶さんの方で解釈違いや修正、追加等ございましたら遠慮なくお願いいたします……!

お手隙の際にお返事いただけますと幸いです。

八汐 (プロフ) [2023年3月21日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お越しいただきありがとうございます!!そして、お返事が遅くなってしまい申し訳御座いません🙇
*
*
関係の提案までありがとうございます!
私も2人の相性も悪くないんじゃないかな…と感じておりましたので、イノリさんに可愛がって頂けて、沢山素敵な言葉を掛けて頂けるなんて嬉しい限りです☺️
追加というほどではありませんが、儚さのある美人さんなイノリさんと可愛い服を着たい!と思っているアグリが居るんじゃないかな…と思っています。青い監獄内では私服を着ることは無いので難しいとは思いますが、「こういうの似合いそう」やら「これ来て欲しい」という候補をイノリさんにオススメしていたりしたら面白いんじゃないかな、、と思っております。

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2023年4月6日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お返事が遅れてしまい大変申し訳ございません……🙇‍♀️💦
関係を組んでいただけるというお気持ちが変わっておられませんでしたら、檸檬茶さんのご都合がつく日にお返事を頂けたら幸いです。

檸檬茶さんからも「相性が悪くない」というお言葉を聞けて安心しました……!🙏

素敵なご提案ありがとうございます!!✨
可愛すぎます〜🤦‍♀️出獄した際は一緒に可愛い服を着ましょうね……🤦‍♀️
「かわいい」や「おしゃれ」に妥協しないアグリちゃんが選ぶ服ですから、センスの良いイノリに似合う服をおすすめしてくれるかと思いますので、イノリも信頼を置いて二つ返事で『着る!!』と答えそうです!ですので色々な服をおすすめしてくれると嬉しいです〜!︎💕︎🙌🏻
イノリの方もアグリちゃんに着て欲しい服があったらおすすめして、妹のごとく可愛がるかと思いますのでそのときはお付き合いください🙇‍♀️🙏

二次選考4thステージからはアグリちゃんが担当する剣城くんが、凪くんらと同じチームになりマネージャーである二人も一緒に過ごす時間が増えると思うので、一緒にご飯を食べたり、マネージャー業について勉強したり、データの分析やまとめ等も初心者同士一緒に頑張れたら嬉しいです☺️🙏

お互いの髪型を真似したり、アレンジしたりする二人がいてもいいな〜と思いました💭💭
イノリはヘアアイロンや数種類の髪留め(寝坊したときの対策で)を持っているので、時間に余裕が出来たらアグリちゃんの髪の毛をいじって編み込んでみたり、いつものローツイテを巻かせていただけないでしょうか……!🙏

まとまりがなく読みづらい文章ではありますが、解釈違い、修正、追加等、檸檬茶さんの方から提案があればぜひこちらもお聞きしたいです。もしございましたら遠慮なくお願いいたします🙇🏻‍♀️
お返事はお手隙の際にして頂けますと幸いです。

八汐 (プロフ) [2023年5月7日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

📨

K (プロフ) [2023年3月12日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ボードへの書き込み失礼します。
本日提出していただいたCSについて補足をお願いしたい箇所がありましたのでこちらに書き込みさせていただきました。
.
①サンプルボイス
全体的に問題はなかったのですが、サンプルボイスでの『三人称』『声質』の部分が省かれていたので、追加していただけると助かります。
.
一応このまま受理させていただきますが、CSの訂正のほどよろしくお願いします。

K (プロフ) [2023年3月12日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ご連絡ありがとうございます。
追加いたしましたのでお手隙の際に確認していただけると幸いです。

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2023年3月12日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼いたします。【募集企画】──福岡県立呪術高等専門学校──の主催者の乙骨月華と申します。
檸檬茶様のCSの提出期限が過ぎておりますので、提出出来れば提出、できなければ延長をお願いいたします。
お手数をお掛けしますがよろしくお願いいたします。

月華 (プロフ) [2023年3月2日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返事が遅くなり申し訳御座いません。お手数おかけしてしまうのですが一週間ほど提出期限の延長をお願いしたいです。

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2023年3月2日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解いたしました。大丈夫ですよ!
こちらこそお手数をおかけして申し訳ありません。

月華 (プロフ) [2023年3月3日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

主催者の乙骨月華です。
檸檬茶様のCSの提出期限が過ぎましたので、提出か延長をお願いいたします。

月華 (プロフ) [2023年3月11日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ご連絡ありがとうございます。
大変申し訳ないのですが、未だCSが纏まっていないため延長をお願いしたいです…。

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2023年3月11日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解いたしました。
お手数をお掛けして申し訳ありません。

月華 (プロフ) [2023年3月12日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボードお邪魔します。
『真実と虚偽の愛』の参加者、もみじまんじゅう☆せつねです。
関係組みのお誘いありがとうございます!どういった関係にするかなど、希望があれば教えてほしいです。もしなければ、ここで決めていきましょう!

もみじまんじゅう☆せつね (プロフ) [2023年2月23日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お返事が遅くなってしまい申し訳御座いません🙇
*
CS拝見させて頂きました。
うちのエスタたちでよろしければ、買うことが決められたきっかけの一部になれればと思います。
*
もちろん大丈夫です。よろしくお願いいたします。

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2023年3月8日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

呼称の方は如何いたしますか?
可能であれば自宅からは「ファイお姉ちゃん」と呼ばせて頂きたいのですが可能でしょか…?

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2023年3月8日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

呼び方ですか。そうですね……ファイは基本呼び捨てですね。
もしあだ名があればあだ名呼びになりますので、エスタさんは「エシィー」、ジジさんはそのまま「ジジ」となるかなと思っております。

「ファイお姉ちゃん」凄く良いと思いました!ファイは年頃らしくお姉さんぶりたい所がありますので、そう呼んでくれる2人は凄く可愛がると思います。

〈呼び方、呼ばれ方〉

ファイお姉ちゃん⇄エシィー、ジジ

〈具体的な関係〉

エスタとジジに髪を結ばせてほしいとお願いされることが多い。

2人(特にエスタ)に工作を教えている。

ファイも、姉として慕ってくれるジジ達を可愛がっている。

〈備考〉

とある太客がファイの購入を決めた原因の一部。

2人が髪をアレンジしている所をシスターの1人がサンプル写真として撮影し、それを見た客は購入を決める。
(サンプル写真はCSにある髪を下ろしているイラストになります)

長文になってしまいすみません。
こんな感じでCSに追加してもよろしいでしょうか?

もみじまんじゅう☆せつね (プロフ) [2023年3月8日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

呼び方の件、かしこまりました。
CS記載についても大丈夫です。こちらもCSに追加させて頂きます
*
今回は素敵な関係をありがとうございます…!!

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2023年3月8日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、こちらこそお声掛け頂きありがとうございます!!

もみじまんじゅう☆せつね (プロフ) [2023年3月9日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夜分遅くの訪問申し訳御座いません。【真実と虚偽の愛】の主催、 海老になりたい と申します。

さて、本題に入りますとCS提出期限が本日までとなっておりますが、進捗状況はいかがでしょうか。とくに催促するつもりは御座いませんので本日を過ぎての提出の際はお手数ですが一言お願い致します。そして、大まかな提出日程を教えて頂けると幸いです。

今期は【真実と虚偽の愛】に参加して頂き誠に有難う御座います。夜分の訪問になってしまったこと、申し訳ございません。今後とも、 蟹になりたい、海老になりたい を宜しくお願い致します。

海老になりたい (プロフ) [2023年2月2日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ボードまでお越しいただき誠にありがとうございます。

CSなのですが現在も纏まっておらず作成中です…
大変申し訳ないのですが、可能であれば提出期限を1週間ほど延長していただきたく思います。本来であればこちらからコメントをしなければいけない所をお手数をおかけしてしまい申し訳御座いません…。

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2023年2月2日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夜遅くに申し訳御座いません。ご返信有難う御座います。

いえいえ、こちらこそ急かす様な形になってしまい申し訳御座いません。🙇‍♀️
期限につきましては了解致しました。言わば提出期限は形上の物だけですので参加者様と連絡が常に取れる状態でしたらいつでも提出して頂いて結構です。

おやすみ時間の訪問本当に申し訳御座いません。今後とも宜しくお願い致します。

海老になりたい (プロフ) [2023年2月2日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼します。
募集企画【警視庁オカルト対策本部】にて主催、そして藤村紫の親のれいるです。
先日は関係組みのお誘いありがとうございました。とても嬉しいです。
早速ですが紫と凪彩さんの関係について、ご希望をお伺いしてよろしいでしょうか?

れいる (プロフ) [2023年1月20日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

呼称の件の了承ありがとうございます。
*
かしこまりました、もちろん大丈夫です。
それでは凪彩からは「紫さん」と呼ばせて頂いても大丈夫でしょうか?

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2023年2月26日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらも呼称について問題ありません。
他に追加したい設定はございますか?特に無いようでしたら、CSの方に記載させて頂こうと思うのですが如何でしょうか?

れいる (プロフ) [2023年2月26日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。
こちらからは追加等はないのでCSに記載して頂いても大丈夫です。

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2023年2月26日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今回は素敵な関係組みをありがとうございました。

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2023年2月26日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございます。
素敵な関係を組むことが出来て良かったです。
次の機会がございましたらその時はよろしくお願いします。

れいる (プロフ) [2023年2月26日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼致します。

我ら空木高校栄進クラスに井伊直虎及び北条早輝で参加している者です。
宜しければ拙宅の二人と檸檬茶様宅の日比谷くんと何か関係を組ませて頂ければと思い、お声掛けした所存です。ご検討宜しくお願い致します。

麗鳴 (プロフ) [2023年1月15日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です。

了解致しました。こちらからは「大和」及び「日比谷くん」と呼ばせて頂きたいです。直虎及び早輝の呼び方はご自由に決めていただいて構いません。

麗鳴 (プロフ) [2023年2月18日 9時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅くなり申し訳御座いません。
こちらからは、お二人共呼び捨てで「直虎」「早輝」と呼ばせて頂きたいと思っております。

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2023年3月8日 2時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ではCSに記載させて頂いても大丈夫でしょうか?

麗鳴 (プロフ) [2023年3月8日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もちろんです!
こちらもCSに記載させていただきます…。
今回は素敵な関係をありがとうございます、今後ともよろしくお願いいたします🙇

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2023年3月8日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそうちの子と素敵な関係を組んでいただき有難う御座いました!
今後も宜しくお願いします!

麗鳴 (プロフ) [2023年3月8日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します!空木高校のCSで先程書き込みをいたしました、夜宵ノ良です!
あの…めっちゃ変な質問しますけど日比谷くんは虫、好きですか?
私の頭の中では虫きっかけで仲良く友達になろうかなぁ、とは思ってるんですけど…
よかったら、お返事下さい!

夜宵ノ良 (プロフ) [2023年1月14日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

立て続けですみません!
このお返事は先に関係を組もうとしている方を優先してからで構いません!気長に待ってますね!

夜宵ノ良 (プロフ) [2023年1月14日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お越し頂き誠にありがとうございます。
また、返信が遅くなり申し訳御座いません🙇
*
*
そうですね…。そこまで嫌いといった感情はないと思いますが…、大好きといったこともないのかなと思っています。
小さい頃は虫図鑑とか見ていたタイプなので興味自体はあるんじゃないかな〜とh思いますが、どうでしょうか?

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2023年1月15日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ大丈夫ですよ!
─────
なるほど、いいですね!
あの…唐突に思い付いたんですけど
美武ちゃんと日比谷くんの出会いは休日の公園でばったり会ったような感じにしたいな~…と。そこから何かと仲良くなっら個人的にいい感じかな…と思っております!
これを見て、なにか追加点とか、ご意見とかありますか…?

夜宵ノ良 (プロフ) [2023年1月15日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お返事遅くなり申し訳御座いません🙇
*
*
わわ!めちゃくちゃ素敵な案だと思います〜!!特に追加等はないのでぜひぜひそちらでお願いいたします。
あとは、呼称などはどうしましょうか…?
可能であれば拙宅からは「美武」と呼び捨てにさせて頂きたいのですが…

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2023年1月20日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました!いいですよ!ではこちらは「大和くん」と呼ばせて頂きますね!
素敵な関係組み、ありがとうございました!
後程、CSに記載させていただきます!

夜宵ノ良 (プロフ) [2023年1月20日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本当に早速ですが、ボード失礼します!
【星たちの縁を繋ぐ】に猫山柚で参加させていただいている、マイナと申します。
星縁についてのお誘い、ありがとうございます。
うちの子としては、気に入った相手にとことん付いていく依存気味な子なので、できればちょっとずつ共依存している感じだったらうれしいのですが…。
檸檬茶さんのご意見もお聞きしたいです!

マイナ (プロフ) [2022年12月30日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

追加等は自分からも大丈夫です。
マイナ様も大丈夫ということでしたらCSへの記入と主催様への報告へ移っても大丈夫でしょうかね…?
主催様への報告は自分が行ってきますが大丈夫ですか?

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2023年1月8日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

では報告は檸檬茶さんにお願いします。
私も早速CSへ記入したいと思います!改めて、こんなに素敵な関係を組んでいただきありがとうございました!

マイナ (プロフ) [2023年1月8日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

かしこまりました。
いえいえ、こちらこそ素敵な関係を組んで頂きありがとうございます!!

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2023年1月8日 17時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夜分遅くに失礼します。

CSへの記載が終わりましたので、報告させていただきます。なにか修正点などありましたら、ご指摘いただけるとうれしいです!

マイナ (プロフ) [2023年1月9日 0時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅くなり申し訳御座いません。確認いたしました!また、修正点などありませんでした

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2023年1月14日 21時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼します。「666年後に逢いましょう…」に参加させていただいているエル・コルスホックの親のシリコン寿司です。
本当に申し訳ありません!!!
なんかぼーっとしていて魚人と人間のハーフていう謎の設定を考えてしまいました...
なんでか分からなんですけどハーフにしないと陸にいてもハンギョドンみたいな姿になっちゃうんじゃ?って考えてて...
本当に混乱させてしまいすみません!!!
今の人魚という設定だけで変更はない形です!すみませんでした!!

シリコン寿司 (プロフ) [2022年12月16日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ。
かしこまりました!記載しておきますね

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2022年12月16日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません!モチーフにピーターパンのフック船長を追加してもいいでしょうか?

シリコン寿司 (プロフ) [2022年12月22日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

可能ですよ。追加しておきます。

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2022年12月23日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU