零音のボード

零音のプロフィール | 発言 (零音の最後の書き込み: 「返信が遅くなり申し訳...」 @零音のボード [2月16日 15時] )
零音のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

返信が遅くなり申し訳ございませんm(_ _)m
当方、学校が少し前まで入試期間だった為、其方の準備に追われておりました。

関係の承諾ありがとうございます(*´ω`*)
悪戯する事が一種のじゃれあい……可愛いですね╰(*´︶`*)╯♡
なこちゃんの反応も可愛いです!

呼称の件了解です。当方、葵の事をなこちゃんに『あおちゃん先輩』と呼ばれたいと思っていた為、実現出来てとてもとても嬉しいです(*´꒳`*)
此方からは『なこ』と呼び捨てで呼ばせて頂きたい所存にございます。

後はペア名等でしょうか……?佳野様は何かご提案ありますでしょうか?

お手隙の際にご返信してくださるととても嬉しいです(*≧∀≦*)

零音 (プロフ) [2月6日 9時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

>葵の事をなこちゃんに『あおちゃん先輩』と呼ばれたいと思っていた
ほ、本当ですか…!?そう仰ってくださり嬉しい限りです…!( * . .)"
呼び方承知しました!ぜひぜひそう呼んであげてください〜!(*´︶`*)

そうですね…なこのメンバーカラーの『萌黄色』と葵ちゃんのキャッチコピーに『梅雨』が入っていることから連想して『春雨(または華雨、春霖)組』を思いつきましたがいかがでしょうか…?
もし何かアイデアやご希望(こういう要素を入れたい等)がございましたら教えてくださると幸いです〜!

佳野 (プロフ) [2月6日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

呼び方の承知ありがとうございます!

そしてペア名のご提案も本当にありがとうございますm(_ _)m
ペア名めちゃくちゃカッコいいですね……!٩( 'ω' )و
当方、ネーミングセンスが壊滅的な程に無い物でして……。素敵なネーミングセンスを持っている佳野様には尊敬の念を抱いております。
個人的には春霖組がいいな、と思っております。(*´꒳`*)

素敵なペア名のご提案本当にありがとうございます……!
それではCSの方に記載しても大丈夫でしょうか……?

零音 (プロフ) [2月6日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お褒めいただき大変光栄です(*´▽`人)
では春霖組で行きましょう…!

そうですね、各々CSに記載するという形でお願いします。記載が完了しましたら追ってご連絡致しますね…!( * . .)"

佳野 (プロフ) [2月7日 5時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは🐈‍⬛🐾
CSへの記載が完了しましたのでご報告に参りました。お手隙の際にご確認をお願いします…!
もし齟齬や変えて欲しい表現などあればご遠慮無くお申し付けください<(_ _*)>
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/y0sh1n01/

佳野 (プロフ) [2月17日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私も遅れることがあると思うのでお気になさらず……

葵さんのほうから話しかけてくれたら結夢も大喜びだと思います。いつもより瞳をきらきらさせて話しているので喜んでいるというのがわかりやすいかと……

是非是非誘わせていただきます!
がおーポーズしてくれている二人のFA、描きたくなりますね……(*´ω`*)ライブの後はそのようなFAがファンの間で作られていたら素敵です。

勉強会良いですね~。休憩としてお菓子を少しつまんだりしながらおしゃべりしていたら完全に勉強会から女子会になりますね……一番綺麗な葵さんがなにかを食べている姿はそれだけで絵画のように見えそうです……✧

是非呼んであげてください。
此方からは「葵」「あおちゃん」と呼ばせていただいてもよろしいでしょうか……?

此方からは特にございません。
そうですね、ペア名ですか……私もそこまでネーミングセンスがあるわけではないですが、頑張って考えさせていただきます(`・ω・´)ゞ
年齢が上がると共に変わっていきますが【中学二年生組】
イメージアニマルから取って【猫と狼】
葵さんの美しい容姿と結夢の一人称からとって【女神とかみさま】

……私のセンスのなさが見えますが、お気になさらず。
零音様からも意見があればお聞かせいただければ幸いです。

(プロフ) [2023年12月30日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

また、少し失礼かもしれませんが、淡藤葵さんのCSを読み返してみますと【性格】での「天才肌」の部分では妹様がいらっしゃるとの記述がございましたが、【備考】での「家族構成」では妹様にかんする記載はございません。此方は見落としてしまった私のミスですので零音様を責めようと思っているわけではございません。お答えいただければ幸いです。

(プロフ) [2023年12月30日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あけましておめでとうございます。返信が遅くなり申し訳ございませんm(_ _)m

私としては【猫と狼組】を希望させて頂きたいです!(*'ω'*)
お互いのイメージアニマルでペア名を組むの凄く好きなので……。( ˘ω˘ )

呼び方の件把握です。大丈夫です!
CSの件も大変申し訳ございません。後程修正させて頂きます。

それではCSの方に記載させて頂いても大丈夫でしょうか……?

零音 (プロフ) [1月5日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

此方もお返事遅れることがあると思いますのでお気になさらず……

それでは猫と狼組でいきましょう!
わかります、良いですよね~!

いえいえ、選考時に私が見落としていたのが悪いので……

そうですね、記載に移りましょうか。
記載できたらご連絡にまいりますね。

(プロフ) [1月6日 9時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/AIDScs/
CSに記載させていただきました。
捏造が入っていたりしますので解釈違いや地雷が含まれていたらすぐさま変更いたします。
お手隙の際にお返事いただければ幸いです。

(プロフ) [1月6日 15時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

突然の書き込み失礼します。
「あいです!」にて「松葉瀬いろは」で参加しております渡邊です。
松葉瀬いろは関係募集委員会です。
よろしければ、淡藤さんと関係を組ませていただきたく思い、ご連絡させていただきました。
何卒、よろしくお願いします。

渡邊 (プロフ) [2023年12月27日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あけましておめでとうございます。
了解しました、ではファンの方に教えていただきましょう!
ファンから広がるの、いいですね〜!
(* ˊ꒳ˋ*)

はい、このままCSに記載していただくという形でよろしくお願いします。
この度は素敵な関係を組ませていただき、ありがとうございました……!
記載できましたらご報告致しますね。
( . .)"

渡邊 (プロフ) [1月6日 10時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

零音さん、お忙しい中すみません……!
葵ちゃんって、いろはに敬語使っていますか?
お手隙の際にご返答していただけたらと思います💦

渡邊 (プロフ) [2月16日 9時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信が遅くなり申し訳御座いませんm(_ _)m
葵はいろはちゃんに敬語使っております……!先輩なので……!

零音 (プロフ) [2月16日 15時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です、ありがとうございます……!

渡邊 (プロフ) [2月16日 16時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージ失礼します。
CSに関係の書き込みが完了いたしましたので、解釈違い等ないか確認していただけたらと思います。
お手隙の際によろしくお願いします……!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/wawatanabe27/?p=%CD%A5&ans=44

渡邊 (プロフ) [2月16日 17時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]


ボード失礼致します。
三重県立呪術高等専門学校に、奏で参加させていただいているRinと申します。
昼雲癒羅さんと関係組をさせて頂きたくお声掛け致しました。

Rin (プロフ) [2023年12月19日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

関係組みのお誘いありがとうございます……!是非是非組ませてください!
Rin様はどの様な関係を考えていらっしゃいますか……?
ご意見を聞かせて頂けたら嬉しいです。

零音 (プロフ) [2023年12月20日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お互い教員ですし、友人という様な関係を考えておりました。

Rin (プロフ) [2023年12月20日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

『セカイを繋ぐ想いの継承者』にて参加しておりますぽむ。と申します!月里さんと関係を組みたく、ご連絡させていただきました。

同じユニットとして…また、主人公とラスボスとして関係を組めたらいいと思っております。

ぽむ。 (プロフ) [2023年9月30日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

関係組みに誘ってくださり誠に有難う御座います……!

出雲さんのCSを拝見させて頂いて思い付いた葵夕との関係なのですが、内気な性格の出雲さんを葵夕が引っ張っていく関係、というのはどうでしょうか……?
同じサークルの大切なメンバーとして、そして高校は変わってしまうとしても現同じ学校の後輩として出雲さんを葵夕が妹の様に思っていたらいいな、と思いました。

そして、これはこちらからの提案なのですが、出雲さんとは現実世界でも度々会っていたらな、と思っております。
葵夕に出雲さんが絵を描くコツを教えてくださっていたらいいな、と思います。

ぽむ。様の意見も伺いたいのですが、ぽむ。様はどのようにお考えでしょうか……?

零音 (プロフ) [2023年9月30日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

素敵な提案、ありがとうございます…!
内気なかなを引っ張る月里さん…解釈一致です!それで、お願いしたいです〜。
とてもいいと思います!
元々2人には関わりがあった、ということで宜しいでしょうか?
それとも、サークルで仲良くなり…会うようになる、ということでしょうか?

かな は、月里さんの事を頼れるお姉さんと思っていると思います〜!

ぽむ。 (プロフ) [2023年9月30日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

♬.*゚

紗霧 (プロフ) [2023年9月25日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんなさい、追加になってしまうのですが、葵夕は誉くんの声を全然気にしておらず寧ろ綺麗な声だと思っていた、というものを追加して頂いても大丈夫でしょうか……?

零音 (プロフ) [2023年9月27日 19時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です!そちらも追加します。
こちらもオッドアイのことを口出さず気にしていないことと、口下手なので伝えていませんが綺麗な色だと思っているを追加してもらってもいいですか?

紗霧 (プロフ) [2023年9月27日 20時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解致しました。追加させて頂きます!
改めて、この度は素敵な関係組みをありがとうございました!

零音 (プロフ) [2023年9月28日 6時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました!こちらこそ素敵な関係を組んでくださりありがとうございます☺️
そしてCSに記載ができたのでお時間ある時に確認をお願いします。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/ViViD25257/

紗霧 (プロフ) [2023年9月28日 8時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらもCSの記載が完了致しました……!
お時間のある際にご確認をお願いします。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/hInA2/
(返信して頂かなくて大丈夫です……!)

零音 (プロフ) [2023年9月30日 13時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU