檸檬茶(レモンティー)のボード

檸檬茶(レモンティー)のプロフィール | 発言 (檸檬茶(レモンティー)の最後の書き込み: 「>>花火...」 @【かげもゆ】フリーボードの話題 [5月1日 11時] )

メッセージ一覧

夜分遅くに申し訳ございません。
もし檸檬茶様が嫌でなければ、私の子エリザベートとニコラ・テスラさんで恋愛関係を組みたいなと私は思っています。
改めて組む形になってしまうので少々大変だと思います、なので断ってくれても大丈夫です。
お返事待っています。

ピピピのピ (プロフ) [2023年6月29日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お越しいただきありがとうございます。
先日の自分の呟きに反応して頂いただけでなくお誘いして下さるとは…、嬉しい限りです!
こちらこそ、拙宅のニコラでよろしければエリザベート様と恋愛関係を組ませて頂きたいです。

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2023年6月30日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます。
檸檬茶様は両片想い、片想い、恋人どれが良いとかありますでしょうか、?

ピピピのピ (プロフ) [2023年6月30日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね…、恋人でも良いし、両片想いも捨てがたいです。
えっと、取り敢えず2つほどパターンを思いつきましたのでピピ様にも確認していただければ、と思います。

①片想い、両片想いのパターン
エリザベート様が二重人格ということを知ってから、ニコラの中でエリザ様に対する興味が湧き出してくる。

→ただし、本人は恋愛に対する興味が薄いので、自分の気持ちをエリザ様を研究対象として見ていると思いだす。

→研究の一環という名目で会話だけではなくエリザ様を観察したり、一緒に行動したりするようになる。
この時にエリザ様の純粋な笑顔をみて、「エリザベートの笑顔を見てると心拍数があがる…」とか思うようになる。

→自分の感情について第三者(ここはニコラの妹とか立てます…)に相談、恋なんじゃないか。という結論に至る。
恋愛に興味が無かったお陰で、何をどうして良いか分からなくなる。
②恋人のパターン
片想い時とエリザ様に惚れた経緯とかは変わらないかと思っています。
そこでニコラは恋愛感情について研究してみたい…と思うようになり、凄く失礼な言い方になりますが、"研究対象として付き合ってください"みたいな告白の仕方をする。

この告白の返信はエリザベート様にお任せする形になってしまうのですがお許しください…

→経緯は考え中なのですが、エリザベート様のお兄様の話を聞いて怒りが湧く、と同時にエリザベート様を助けてあげたい、エリザベート様の笑顔を守りたいという思考にいたる。

→研究対象としてではなく、普通の恋人として付き合ってほしい。と再度告白。

という2つを考えております。完全に自分の妄想ですし、ほぼニコラ視点ですので解釈違い等あればお申し付けください

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2023年7月1日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

こんなに細かくっ…!ありがとうございます!檸檬茶様が書いてくれたのだと個人的に恋人の方がいいと思いました、解釈違いはないです。
.
①→最初は面白い人だな程度にしか思っていなかったけど一緒に過ごす時間が増えて、ニコラさんとの時間は楽しい、安心すると思うようになる。エリザ自身恋に無頓着なためこの時点では気づくのは難しい
.
②→エリザなら研究対象としてなんて今まで言われたこと無かったから面白そうと思ってOKする。前よりも一緒にいる時間が増えたことによりニコラさんの努力家な面や研究に対する真っ直ぐな気持ちにどんどん惹かれていき、メイドに気付かされる感じですかね。
.
→兄との喧嘩で顔に傷、腕に痣が出来たとかどうでしょう?傷といっても数日経てば綺麗に消えるタイプだと思いますけど…。
.
→最初は自分なんかに告白だなんて

ピピピのピ (プロフ) [2023年7月2日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

と思ってたけど、絶対エリザ様ももちろんと言います。
.
こんな感じでしょうか?疑問点や解釈違いがあったら言ってくださると嬉しいです。

ピピピのピ (プロフ) [2023年7月2日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

了承とエリザ様視点まで、ありがとうございます…。こちらも解釈違いなどはないです!!

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2023年7月5日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

呼び方等は今まで通りで大丈夫ですか、?変えたいとかありますか?

ピピピのピ (プロフ) [2023年7月5日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

お返事が遅くなってしまい申し訳御座いません…。
拙宅からはパーティー時変わらずは「バートリ嬢」普段は「リシー」と呼ばせて頂きたいです…。

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2023年7月7日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ!こちらはパーティーの時は「テスラ様」と変わらずで、普段は「ニコラ」甘えたい時等は「ニコ」と呼ばせて頂きたいです…、!

ピピピのピ (プロフ) [2023年7月8日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です!かしこまりました。
私の方からは追加点等ありませんが大丈夫でしょうか…?

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2023年7月8日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU