檸檬茶(レモンティー)のボード

檸檬茶(レモンティー)のプロフィール | 発言 (檸檬茶(レモンティー)の最後の書き込み: 「>>花火...」 @【かげもゆ】フリーボードの話題 [5月1日 11時] )

メッセージ一覧

失礼します。
ツマジョの関係組みについてでお邪魔させてもらいました。
幼馴染枠として御子柴を選んでいただきありがとうございます! 他に詳しいことなどは考えていますでしょうか?

シロツメココロ (プロフ) [2月5日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

本来ならこちらから行かねばならないところお手数お掛けしてしまい申し訳ございません。わざわざお越しいただきありがとうございます。

実は御子柴さんとミヨ子の誕生日が1日違いということもあって勝手に運命を感じて幼馴染関係を提案させていただいた次第です…
さっそく本題となるのですが詳細についてこちらとしては、もともと御子柴さんのお兄様たちとミヨ子の兄たちが交流があり、そこからミヨ子たちもよく遊ぶようになった…という物を考えております。
また、兄繋がりで仲良くなった後は二人で散歩してたり、甘味の話題で盛り上がっていたら良いななどと個人的に思っております。
追加点や解釈違いなどありましたらお気軽にお申し付けください!!

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2月5日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

運命ですね間違い無いです(`・ω・´)
着物の柄も同じですし、ええ運命です。
確かにどちらも兄がいるという共通点ありますよねぇ〜! 感情豊かなミヨ子さんは御子柴ちゃんにとって悪戯しがいのある良き幼馴染になるでしょう。
二人で定期的に散歩するのとかいいですよねぇ〜……、甘味の他にも恋愛小説(ホラー)とか貸してあげたり、色々仲良ししたいですわぁ…

シロツメココロ (プロフ) [2月6日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、修正とかほんとないんで!!!解釈一致でしかなかっですありがとうございました!!
CSに後で追加しますので、できたら連絡します!

シロツメココロ (プロフ) [2月6日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

できたので、一度ご確認ください!🙇

シロツメココロ (プロフ) [2月6日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ご連絡ありがとうございます!!拝見いたしました。自分の方もCSに記載させていただきますね

追加と言うほどでも無いのですが、拙宅のミヨ子からは御子柴さんのことを「シバちゃん」とお呼びしても大丈夫でしょうか?
逆にうちの子の方はなんと呼んで頂いても大丈夫です…!!

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2月6日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

全然大丈夫です! ミヨちゃんと此方も呼ばせてもらいますね\(^o^)

シロツメココロ (プロフ) [2月6日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU