檸檬茶(レモンティー)のボード

檸檬茶(レモンティー)のプロフィール | 発言 (檸檬茶(レモンティー)の最後の書き込み: 「>>花火...」 @【かげもゆ】フリーボードの話題 [5月1日 11時] )

メッセージ一覧

📨

吉野郁 (プロフ) [2023年8月2日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お世話になっております。
Nameless Musica Univereにて暁月涼翔で参加してます吉野郁です
コメントにも書かせていただきましたがぜひ八樺和馬くんと関係を組みたいです!
よろしくお願いいたします!

吉野郁 (プロフ) [2023年8月2日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お越しいただきありがとうございます。
関係組みのお誘いもありがとうございます😊
改めまして、Nameless Musica Universeにて八樺和真で参加しております檸檬茶と申します。よろしくお願いいたします。

暁月さんのCSを拝見させて頂きましたが、和真と同じく神山高校を卒業されたということで年齢的にも和真にとっては後輩にあたる方なのでは…と思っております。
よろしければ、吉野郁様からもご提案などありましたら教えて頂けますと幸いです。

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2023年8月2日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

お疲れ様です!
ありがとうございます!
個人的に最初参加表明したときに卒業生なので「お互い腹を割って話し合える関係」にしたいなと思っておりました。
また、八樺和真君のを見てから年齢を考えようと思ってたので檸檬茶様のお話を聞いてから後輩にするか同級生にするか決めたいと思っておりました!
後輩、同級生にしても神高軽音部で仲間だった感じで考えておりました。
こちらからこの様な提案したいのですがどうでしょうか?

吉野郁 (プロフ) [2023年8月2日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

返事をお待たせしてしまい申し訳御座いません。
ご提案ありがとうございます。そうですね…、吉野郁様が仰るように神高軽音楽部での仲間で良いと思います!
改めてCSを拝見させて頂いた所、涼翔さんは八樺と同い年ということでしたのでライバル同士だったという関係でも良いかな〜と感じております。

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2023年8月14日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ご返信ありがとうございます!
ありがとうございます!
そうですね!ライバル同士だと、互いに認めあってるけど口には出さない感じが良さそうですね!
それでは、こちらの年齢を八樺和真君に合わせておきたいと思います!

吉野郁 (プロフ) [2023年8月15日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

返事が遅くなってしまい申し訳御座いません。
年齢を合わせてくださりありがとうございます。
認めあってるけど口にださない感じ…とても良いと思います!
出会いは神山高校の軽音部ということで大丈夫でしたら、現在の関係?というか卒業後の二人の繋がりなんかを考えたいのですが大丈夫でしょうか…?
ここらへんが年下組との出会いにも関わってくるかな、と思っているのですがいかがでしょうか?

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2023年8月28日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

お忙しい中ご返信ありがとうございます!
そうですね!出会いは神山高校軽音部で大丈夫です!
現在の関係に関しては、2つおもいうかんでいるのですが、1つは軽音部で最終的に盛大にぶつかり音沙汰がなかったが年下組と会うときに再開し和解する(今まで通りライバル同士になる)。もう1つは、卒業後も互いに連絡を取り合っていて、イベントを久しぶりに2人で見に行く事になりより仲が深まる感じはいかがでしょうか?

吉野郁 (プロフ) [2023年8月29日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

お返事お待たせしてしまい申し訳御座いません。
そうですね、可能であれば卒業後も連絡を取り合っている形を希望したいのですが…
大丈夫でしょうか?

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2023年9月11日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

お疲れ様です!
多忙な中ご返信いただきありがとうございます!
こちらは大丈夫です!卒業後も連絡を取り合っいる形で進めますね!
あとはキズナランクと掛け合いですかね…?

吉野郁 (プロフ) [2023年9月11日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU