檸檬茶(レモンティー)のボード

檸檬茶(レモンティー)のプロフィール | 発言 (檸檬茶(レモンティー)の最後の書き込み: 「>>花火...」 @【かげもゆ】フリーボードの話題 [5月1日 11時] )

メッセージ一覧

📨🕊

紗霧 (プロフ) [2023年8月14日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ボード書き込み失礼します。返信いただいていたのにお伺いするのが遅くなってしまい申し訳ありません💦
Nameless Musica Universe.で胡桃沢日花で参加している紗霧と申します。この度は関係組みの了承ありがとうございます!

早速関係組みの話に入らせてもらいますが、こちらからの案としては別バンドの活動をしていて音楽経験が豊富な和真さんに色々教えてもらう関係を希望します。
最初は日花は人見知りしてしまいそうですが面倒見の良い和真さんに徐々に心を開いていってリズム担当(ベースとドラム)として仲良くできたら嬉しいです!
イベストで日花に作曲もしくは編曲に挑戦させてみようと思っているのでその際には作曲ができるようなので教えてもらいたいと考えています……!

また、日花がバンドに興味を持ったきっかけの一つがEl doradの演奏でメンバーである和真さんのことを出会った時に前から何となく知ってた……という設定はどうでしょうか?

紗霧 (プロフ) [2023年8月14日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お返事が遅くなってしまい申し訳御座いません。こちらこそ、関係組みのお誘いありがとうございました。

ご提案ありがとうございます。自宅の八樺でよろしければ日花さんに色々教える関係でお願いします。
八樺もはじめは、ちょっと冷たく接してしまいそうですが、日花さんの音楽に対する姿勢なんかを見て態度をちゃんと改めてていそうです。
作曲にかんしても、日花さんにならという理由で厳しくですが教えていくと思いました。

また、ご提案頂いている設定ですがもちろん可能です。

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2023年8月28日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です☺️お時間ある時に返信いただけたらと思います。

日花への印象了解しました。となると色々教えてもらうことになるのは完全に打ち解けてからになりそうですね……!KAITOさんやミクちゃんに楽器の演奏を聞いてもらって努力する姿を目にして態度が軟化していって欲しいなと思いました。

作曲に関して厳しい指導を受けてもユニストやイベスト内で会話の回数も増えてるはずなので「音楽に対する情熱があるから、私ならもっとできると思っているからそんな感じで来るんだよね。」と納得して一緒に音楽作りに励むと思います!

ありがとうございます!ちなみに日花は何回かEl doradのライブに足を運んだことがあると思うんですけど和真さんは日花のことを認知……?しているのでしょうか?別にしていなくてこちらから一方的に知っていたという設定でも問題ないです。

お時間ある時に返信ください。

紗霧 (プロフ) [2023年8月29日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

お返事お待たせしてしまい申し訳御座いません。

そうですね、八樺は音楽に対して気持ちが強いので、日花さんがミクやKAITO、他のユニットメンバーと共に努力している姿を見て、日花さんの本気の気持ちに動かされていくのかなと思っています。

質問?に関してなのですが、こちらとしては認知している設定を希望したいです…。

八樺はあくまでサポートメンバーですので、El doradoの毎公演ステージに上がっている訳ではなく客席で見ていることも裏で待機していることもあると考えています。
ですので、お客様として来ている日花さんを認知出来るんじゃないかな。と思っています。

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2023年9月11日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です☺️

なるほど!でしたらお互い認知の設定でいきましょう。
初めましての時にお前よくライブに来ているみたいな感じで声をかけてくれたらいいなあと思います。El doradoの存在がきっかけで少しは距離を詰めれたらいいなと。

打ち明けた後にはライブの話をしたり、 音楽関係の話といった会話をしていたらいいなと思いました。面倒見がいいとありましたので楽器や音楽初心者の日花に世話を焼いてしまう感じであったらいいですね。

キズナランクはどうしましょうか?こちらで思いついたのは【実は憧れの人】【同じ舞台(ステージ)で紡ぐ音。】なのですがいかがでしょうか?他にありましたら案を提案いただければと思います。

紗霧 (プロフ) [2023年9月12日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU