グレー@ポケモンに再熱のボード

グレー@ポケモンに再熱のプロフィール | 発言 (グレー@ポケモンに再熱の最後の書き込み: 「今はヨウくん うちの...」 @グレー@ポケモンに再熱のボード [2018年6月26日 21時] )
グレー@ポケモンに再熱のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

信じれないっしょ?
オリ語ってたのももう三年前の話とか
今はねーオリからは離れて原点だったポケモン二次創作メインかなーやっぱりww
あとは超電磁砲にハマってる
HGSS組とアローラ組にハマってる

グレー@ポケモンに再熱 (プロフ) [2018年5月3日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

二次創作妄想に没頭しているんだけど、GSCから派生してバグによって女主人公が何度も消えて、その度に男主人公がリセット→はじめからを繰り返して、なんどもその世界を繰り返す周回世界とかいうのに迷い込んでる

グレー@ポケモンに再熱 (プロフ) [2017年11月11日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今だから言えるけどほんとオリ語ってた時の自分ってホント気持ち悪いな
親バカ通り越してただのキチ
消すわ

グレー@ポケモンに再熱 (プロフ) [2017年6月30日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

プロフ画像凄いっしょ?自分にしては
これ自分でうごで書いたんだよ。少しは成長したよね??
スペのクリスなんだけど…PCからは画質悪すぎてようみえん…

グレー@ポケモンに再熱 (プロフ) [2017年5月3日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今はヨウくん
うちの過去編ヒビキにかえるね

グレー@ポケモンに再熱 (プロフ) [2018年6月26日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

原頂(原点にして頂点(ry)HGSS組や、トウトウキョウメイ血縁主人公組や、その他主人公の設定を書きまくるところ。暇になったら書きに来ます。

グレー@ポケモンに再熱 (プロフ) [2017年5月3日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

自分SM小説書けそうでかけないから誰かヨウミヅでもハウミヅでもハウヨウでもヨウハウでもいいからだれか話書いて…

グレー@ポケモンに再熱 (プロフ) [2016年12月24日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ほんの数分だけSSレポート書けない状態(前のデータがある状態)で最初からにしたんだけど、ヒビキくんが可愛すぎた。てかメール送ってくれるとか仲良しかよ
そしてライバルくんが外から覗いてるの可愛すぎて

グレー@ポケモンに再熱 (プロフ) [2016年12月24日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

自分の中のハウミズヨウは
たぶんこう
ハウ→←←←←ミヅキ←←←ヨウ
みたいな。ハウ君は皆仲よし~って感じ
ヨウは好きっていうかミヅキの保護者的存在というかなんというか←

グレー@ポケモンに再熱 (プロフ) [2016年12月24日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

オリ関係のサブ垢作りたいな青い鳥で

グレー@ポケモンに再熱 (プロフ) [2015年6月14日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

自分は最初からダジャレ狙いで言っているのかと…www((

ライア「そうだよ何時ものことなんだよこんなもん…(遠い目」
ミライ「いじられるってことはそれくらい愛されてるってことなんだよいいな(遠い目」←

グレー@ポケモンに再熱 (プロフ) [2015年6月14日 22時] 167番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え、全くそんな気はしてなかったwwwさて、夕飯にしなくては←

ユリ「そうだよ(便乗)」
タイガ「止めてやれよ」

六芒星玲音 (プロフ) [2015年6月14日 22時] 168番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えっwww確信犯ではなかったかwww
おっ今からw(
あらタイガ君お優しい♡((やめいハート

ミライ「うんうん(便乗)」
ライア「まあ陰口とかそういう系に比べれば滅茶苦茶軽いから全然気にしてねえよこんな冗談(遠い目」←実は結構気にしてる奴

グレー@ポケモンに再熱 (プロフ) [2015年6月14日 22時] 169番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん、無意識だったwww
ぶっかけうどん食べてきたw

タイガ「気にしてる顔だぞ、それ」

六芒星玲音 (プロフ) [2015年6月14日 23時] 170番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ザッハのデザイン画、UROGにだしたよー

六芒星玲音 (プロフ) [2015年6月15日 19時] 171番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ミライとレウの出会い的な((
書こうと思ったけど頭が回らないごめんなさい((
あ、うごめもで一部書いてたんだよねw漫画w
滅茶苦茶雑いけどね((
意味不だけどね!!
レウについて語りたい((
レウも真面目に過去考えたら悲惨になったちなみに此奴兄ちゃんいた((居たんだよ((
レウはねー、まあねぇー(((
レウの幼少期辺りは何かね!!動物実験…ああ何かエグイね…
人体実験の動物…?ポケモン版のね、まあ行われてまして((
ああこんなのここに上げるもんじゃないややっぱひっそりやるべき…?
モルモットと傭兵も参考にした((
くるりんごさんの曲いいと思うよ(((
んー
はいまあ滅茶苦茶ネタバレいうと最ピカさんと同類の奴…?
あれ?敵キャラちゃん?
そんなバナナ!!!
あ、でもそれ繋がりで追手いそうだからそれ使って話書きたいね((
まあレウ逃げて?脱走?してきたこと言うか?((
ああもう語ってやるうあああああああああ((
俺得に決まってるでしょこんな悲惨なの見て誰が得するんですか
自分思考可笑しいのうん知ってる((
レウあんな無邪気だけどね(((
元はね、実験される前は病弱の子でもうね、寝たきり状態というか((
もう死ぬか死なないかの境目っていうか?
ああもうレウの設定書こうかな((
まああーだこーだあってね、記憶ぶっ消されてね
何というかね、改造されたっつっても何だろう…?外面的じゃなくて何だろ本当…
シェーヌとは違うんだうん。
1から作られたんじゃなくて、元の実体をはいはいはいはい実験しちゃいましたと((
ああもうすみませんごめんなさいポケモンは大好きです最近ジラーチにハマってきました((
だから病弱も治って今めちゃ元気だけどね
良いことより正直悪い事の方が多いようん
何か改造されたことによって何かまあ…さすがに最ピカさんとは違うのにするよ?うん…
最ピカさんで例えるとまあ暴走ね。
それらしいことをね、やらかしちゃってね
レウ自分であのね…
実の兄さん〆ちゃうみたいな……
あ、操られてたはどうだろう(((やめい
まあね、過去色々ありまして耐え切れなくて脱走してきましたと((
だって脱走してこなかったら今頃此奴いないよ
まあ脱走してから兄さんに逢って自分で〆ちゃったんだけどね(
それでまあ見つからないように逃げて逃げて逃げて来てね、まあ森に居たミライに逢いますと((どんな奇跡だよこれ((
レウはね、まあリボンとかもらう前までは草かんむりでも被ってたんじゃね((適当
最近語りばっかですみません…うあああ…

グレー@ポケモンに再熱 (プロフ) [2015年6月1日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ちょーう今更ながらだけど(((
塾帰ってる時にね、考えてたんだけどね(((
絶対あいつらは仲が悪い気がするの((
ミライ「へ―誰誰ー?まぁ私とライアはまず違うね!!」(ドヤッ
えっ何でそいつだって分かったんだ((
ミライ「まあ?それは?生み親()さんから?私出来たからさ??うん←
何か分かるんだよ」←
なるほど分からん((
まあええわ((
tk最近話書いてないェ…書かなさ過ぎて泣けるホント泣ける…
ミライ「コメ返サボってるっていうのね、バレバレだよ」(真顔)
ああああああいわないで言うなそれは!!!!!
そんなんゆうたら逆にコメ返できんくなるんだようあああっ!!!
ミライ「まあ置いといて」
おおっ、こ、これ以上は深入りしてこないのねよ、よかったわ…
はい話変わろういや戻そう!!!
にしてもこの茶番も最近つまらなくなってきたな見てる方すみませn…本当に置いといてうん!!!
ミライ「にしても仲悪い子っていたっけ?あ、なんだっけ、全然描こうともしてないなのはとフォレっていう子?いやでもあれはただのなのはのツンデレなんじゃあ……?」
ねえなんでそこまで知ってるの怖いよアンタ!!!?;;;
それとそいつらいま思いついた(((
ライア「あー誰か察した」
いやそりゃあ本人出てこれば分かるだろうに…ってあんた何時からいたん!?
ライア「えっ今」
滅茶苦茶気配薄いなおい…?えっもう本当にミライと話してる感覚しかなかったんだけども((
あーtk何か機嫌悪くないっすかえっちょい待ちえっいまのでそんなにキレるのえっ器小さいなおいちょっ……(((
ライア「潰す」(黒笑)
えっはっふっ!!?
いヤバい状況が理解できない何でねえなんで助けてナルシちゃんえっ何がどうなってんのこれえっ(((
ミライ「んーどーしよっかなーw」
Sだ!!!此奴Sだっ!!!!(((
ミライ「いや教えても需要ないというかw」
あるよおおありだよ!!!
ミライ「いやだってあんた関係ないしw」
だから何がどうなってんのか教えr――んん!?((
ドユコトナノイマノジョウキョウデイクトワタシメチャクチャカンケイアルヨちょっとミライさんsですかSですねハイ…
ミウ「潰される前に私が消す」(黒笑)
………(°ω°;)
ミライ「にしても私が観客者なんて珍しーww」
…(°ω°;;)ドウイウコトダッテバヨ…
ミライ「要するにこの二人が仲が悪いってわけでしょ?wへーぇーw家庭的同士気が合うと思ってたのにーww」
えっ何でミライそんな余裕なのえっちょっと待ってえっオーラ怖いえっ((
まて確かにね!!?確かにライミウは仲が悪いですテヘペロ☆((って言いたかったんだけどえっ!?
ど う し て こ う な った ! ! ?
ミライ「まあいいじゃん面白そうww」
そしてミライなんで冷静なの!?tk面白がってるし!?
ミライ「そう言うあんたこそなんでビビってるの?wいつもはこういう場面楽しむくせにw」
…(°ω°;)頭が回ら無さ過ぎて笑えねえんだよ畜生…

グレー@ポケモンに再熱 (プロフ) [2015年5月31日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ミウ「というかさぁ、何でいっつも偽物偽物いってくるのかなぁ? 私はれっきりとした本物だし、ねえなんなの? 私が言われるのいやだって知ってての嫌味なの??」(ゴゴゴ
ライア「嫌味がどーのこーの言うけどよ、は?なんだよお前偽物だろ?
すぐに何かに化けるわ脅かすわ馬鹿にするわ…そこまでは別にいいけどよ慣れてるからさ」
ミウ「じゃあ今すぐその呼び名止めてほしいんだけど?キレるよホント。いやもう切れてるね。我慢の限界。ねえホントにやめてくれない?今犯罪に手を染めるとかんなの死んでも嫌なんだけど?」
(^q^ )ミウがさり気無くなんか〆るぞ的なことを言ったああああああああああ((
ライア「勝手にキレとけよ別に俺は知らねえよんなもん。それによ、何でそういうのが嫌いなくせにじゃあなんで毎度毎度ミライに化けやがるかな。しかもちゃっかり流星群コピペりやがったりなんなんだよお前、人の努力をそうやって簡単にこなして見せびらかして楽しいかよ?見下せて気分がいいんかよ?」
(^q^ )何かこっちもガチでキレてるうううううううううううすっげえカオスううううううううううう!!
ミウ「まだ引きずってんのそれ…だから言ったでしょ命令されてたって。やりたくてやるもんじゃないよこんなもの」
ライア「おい矛盾。じゃあ何で今もなお続けてんだよ”あぁ?」
ミウ「反応面白がるためですが何かー」
ライア「やっぱお前進化できないからって馬鹿にしてんのかおい、見下せて楽しいかよ。もうお前の行動何もかも馬鹿にしてるようにしか見えなくてほんとマジで切れる。ふざけんなこんにゃろう。なりたくてこうなったわけじゃねえんだよ畜生ほんっと沈め」
ミウ「嫌でしょ?嫌でしょ?馬鹿にされることって嫌でしょ?それ本音。
ほんとはこんな能力を周りの子を脅かす以外に使いたくないんだよ気分が滅入るから。
本当はこうやって脅かしてさ、周りを楽しませよう的な感じで使いたいわけ。
だけどね、アンタが何回言っても理解してくれないからこうしてたの。分かる?分かんないよね。あんた能力がありながらも記憶力クズな奴だもんねすぐ忘れるよね」
(;^ω^)滅茶苦茶挑発ったあああああああああああああああtkそれ私も言ったあああああああああああ(((
ライア「絶対んなの嘘だろ胡散臭い。辻褄合わねえただの嘘だろんなの。
どうせ自分勝手な理由で使ってただけなんだろ本当に察す。嘘ばっかまき散らすお前に言われたかねえんだけど」
ミウ「そうだよ全部ウソだよゴメンね私嘘付くの得意じゃないんだよね。私本当にアンタが嫌いでさ、いっつも一番抉られたくない所抉って来るしさ。反応面白がってんのそっちでしょ仕返しだよこんなの。ホント大っ嫌い」
ライア「だよな分かってたわんなの。俺もお前のことなんか好きじゃねえよ。お前といるぐらいだったら滅茶苦茶うるさくてうざったいけどミライといたほうがマシだわ本物のミライと。
俺だっていっつも馬鹿にしてきやがる仕返しだわ畜生どんな理由あってもこちとら見せびらかしてる様にしか見えないんだわ。進化出来て良かったですねーああそりゃ進化できるお前らからみりゃあ俺達なんてただのクズだわ知ってるわんなの。
俺だって死んだらまずお前を呪う覚悟だわ」
(;^ω^)ねえねえねえねえホント怖いマジ怖いねえんなのごめんで済む話じゃねえのねえ結局お前ら結局は仲いいパターンなんだろんならさっさと仲直りしようぜ幼稚すぎて笑えない

グレー@ポケモンに再熱 (プロフ) [2015年5月31日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ミウ「ねえ横から煩いんだけど。そんな喋ってる暇あったら作者なんだからこいつ消して」
煩いのは断じて認めるけど!!!!
此奴消したらメインなのにちょっいろいろ崩れるんだけど!!?
♂のメインがいなくなるんだけど!!!?あと自分に似てるから結構気に入ってんだけど!!?
ライア「此奴と同じとかくそ不愉快だけど同じく。とりまお前は海の底に沈んどけ。そして偽物さんは墓場行きなー(棒)」
えええっだってミウ初のカレカノ出来たんだよ!!!?ミウ消してミコト君悲しませたくないんだけど!!?さすがにもう散々だよ!!!
あとお前最後!!!シスコンのお前が言うことじゃねえぞそれ!!?
ミウ「ホント消えればいいのに」
ライア「ホント視界に写らなきゃいいのに」
…(°ω°;)仲悪すぎだろおいおいおい…
これ復縁どころじゃなくて何か別の事起きそうで怖いんですが…
ミライも何か言ってやt((
ミライ「えー?このままキレさせておけばいいと思うよー!!こんなの滅多にないからね!
レアモノ!!!」キラキラ(
いや目を輝かせてんじゃねえよ!?;
何か滅茶苦茶キャラ崩壊している気がするいやしている((
両方とも両方を拒絶しているとかちょっと待ってなんでそうなった!?(^q^;)(((

グレー@ポケモンに再熱 (プロフ) [2015年5月31日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

小説気力ないから台本で復帰しようとあーだこーだやってる私((

グレー@ポケモンに再熱 (プロフ) [2015年5月31日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ああもう何かノリで恋愛系話してみますかなはい!!!!
え?私?
えっリアルに好きな人いると思うのえ?だいじょうb(ry
ライア「むしろお前が大丈夫状態」
よく言われるー
そしてね、私の滑舌悪いせいかよく名前聞き返されるー
いやなんで!?えっ噛むかな普通!!?
私何回でも言えちゃうよ!!
何なら今言ってあげようか!!!(ドヤ
ライア「やめろそして沈め」(ズバッ
えええっ
えええっ
えええええええええええええ!?(((
ライア「なんなんだ本当…」
えっ何どうしたの私に何か異常あるって思ったの残念だったなこれが正常じゃ((
ピカリーン((
シナモソ!!!
ライア「いやなんで急にシナモソ!?なんか最近転生?いや違うな何か生まれ変わったとか言う奴で噂の!?」
何でそこまで知ってんのこわっ!!
絶対お前機械音痴のくせに!!!絶対お前機械音痴のくせに!!!絶対お前k((ry
まあいいよ機械音痴君!!!
ライア「またあだ名がェ…長ったらしいなおい……」
はっ気のせいよ((
ライア「いやちゃう」
よし終わるこの話!!!
恋愛系だったっしょ!!!もう!!!
ライア「(脱線させた本人が何言ってんだか)」
それよりさ!!!ねえアンタってさ!!!
絶対噛むだろ私の好きな子の名前!!!!
ライア「いやまず名前忘れた……」
ねえなんであんた理解力いいくせに記憶力ゴミなのねえ名前くらい覚えよ!?
ライア「ご、ゴミ…!?(驚愕)」
あ、ごめんほんとゴメンさっきアンタの表記わざとじゃないけどその単語に間違えそういや間違えて打ってしもうたごめんwww(((
いやホンマごめん(((
うんいいや((
でもほんっと記憶力ゴミだよねどうにかしよ?(真顔)
他の子の名前忘れるのって、ちょっとあれだと思うぞー??
ライア「い、いや実質絡んだことないしその…カから始まる奴!!!」必死に思い出した結果
ああもうもどかしいなもういってやる言いたい!!!
カロト君ねよし覚えたでしょ!!!
ライア「えっと…カルト?」(難聴)
それね!!!!!
よくリア友に語ったら間違えられるランキング1位のね!!!!!
何で皆そんなに間違えるの!!?
えっやっぱり滑舌の問題!!?初音ミクの消失歌いまくればいいの!!?(バンバン
まあいいよしよしおkおk!!
どんだけお前が難聴で記憶力がゴミか分かったよ(((
ライア「どんどんひどくなってくる俺の扱いェ……」
だって実質ゴミじゃん記憶力とか記憶力とか記憶ry(
ライア「俺だってちゃんと覚えている奴いるからな!?そこまで記憶力死んでないからな!?」
えっ死んでるの方が怖くないっすか((
まあいいやいってみたまえ(((
ライア「(口調ェ…)…まずはロンだろ? いや彼奴はミライと似てとてもb――いやそりゃ置いといて、唯一の同士さんだもんな。逆に忘れろって言われた方が無理だわうん」
あれなんかアンタが語ってるーwww
まあいいや次々ー!!
ってちょい!!!ww
何気に失礼発言しようとしたでしょおい待て!!w
ライア「えーっと、他は……」
ねえ難聴をいいことにスルーするなちょい待ち!!!((
ライア「うるせえ」(真顔)
あ、はいすみません((
次は玲音さんのオリさんだよねっねっ!!!
さあさあどんだけ言えるのかはいstart!!
ライア「どんだけとか、言える量関係ないだろ!!? んーえっと…印象ある奴だったらキズナやシラーやユリとか…?」
さりげなあーく呼び捨て((
ライア「いやだって気持ち悪いだろちゃん付けや君付けって…」
お前が言うとね(
ライア「俺限定かよ!?あれ、他の子はおkなのかよ!?」
うん限定。他の子おk((
萌えるからおkいや、ちゃん・くん付けしてた子があだ名で呼ぶとなったらそれはもううふふふふ美味しいよね(((
ライア「いや知らねえけど…
あ、あとツキヤ…?だっけか…?ちょっと待て滅茶苦茶違和感があるホントにあってたかこれ……?」
あってる合ってる!!!
よしこの調子で他の子も……!!!!
ライア「あ、ごめんど忘れった」
ここで来るかど忘れ!!!?
tk全然恋愛系の話じゃなかったあれ!!??
まあいいか終われ!!!(((

グレー@ポケモンに再熱 (プロフ) [2015年5月31日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おおおおおおおおおおおおおおおおおあ叫んでしまった私がここにいる(`・ω・´)キリッ
カロト「まっちゃ… オレはいい奴じゃないぞ…?えっと、ラ、ライアだったか?その、まぁ、会ったことないけど少しでも覚えられてたから嬉しい。ありがとう。」
ロン「wwwwww嬉しいぞwwwライアwあ、なぁなぁ!まっちゃ!提案があるんだ!!まぁ別にスルーOKだからなwあーゲフン…提案というのは、俺たちカロロンコンビとライア達…ライミラコンビだったか?そいつ

心星 楽輝 (プロフ) [2015年5月31日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まぁ、ミライと言う奴に会いたいとかそんな感じだうん」
カロト「ロン、お前それが目的なんじゃ…」
ロン「まぁこれスルーしていいからな(2度目)
カロト「お前がスルーすんな」

心星 楽輝 (プロフ) [2015年5月31日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

玲音さん»そうですさりげなーーーーーーくww(((え
あるよあるよあるよ!!!私が返信して申し訳ない(`・ω・´)キリッ(の割にはキリ顔
だって玲音さんもうね…!!申し訳なくなるほどね…!!!ねっ…!!!
自分のオリ使って玲音さんのオリさんと絡ませていただいていますもんホントに頭上がりませんうあああああ有難うございますううううううう!!!!!キズナちゃんんんんんんんんんんんっ!!!
おやおやおやおやシラー君!!ああもう反応するの楽しい(((え
拗ねてますか嫉妬ですか拗ねてますか可愛いっ!!!((勝手に決めつけてる人
ツンデレ美味しですもぐもぐ(((
確かにっ!!!ああいう子は新しい!!滅茶苦茶印象に残ってるよ(((
素の厨二病も結構変わってるけども!!!(え
そこを演じってるってのがまたいいんですよねっ!!!(何か語り始めた人
たまらんっっ!!((
毎度毎度反応どうもです毎度ニヤケさせて頂いてますあれなんか日本語がおかしいとりま有難うございますっっ!!!<(_ _)>

グレー@ポケモンに再熱 (プロフ) [2015年5月31日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

らき»それに叫んで滅茶苦茶何度も布団に顔疼く目ながらニヤニヤして読んでた自分がここにいる(((やめい
うふふふふふふふ名前呼んでくれるとかふふふふふ(HNだけど)
もうマジ嬉し過ぎて死ねるホント死ねるえっこれ現実かあっオリの時点で現実じゃないでも妄想位は良いでしょうふふ…(HNだけど(二回目))

tktktk!!!!
早速リク答えてくれてども!!!あ、リクのために書いたわけじゃないと思うけどもね!!!!滅茶苦茶美味しい美味しく頂きましたっっっ!!!俺得だろっ!!!(((
なんだろ、某ヌルフフフせんせーみたいな笑みしか出ないもうホントにふふふ…(((キモイ
えっえっいい奴でしょあっ奴って言っちゃダメか!!?
あれでも子って言っても可笑しい!!?人も何か可笑しいあれなんて言えばいいんだやっぱ奴!!?(((どうでもいい
いやー何か勝手に惚れ溺れてます!!!あれ、何か可笑しいこれ!?
まあいいんですよ細かいことは!!!
tkもう大好き!!!迷惑だろうけど愛してる大好き!!!!!
…これ絶対にリア友に聞かれた引かれるなーあ、でも語れるときは語ってr((迷惑
ライア「(いきなりの初対面…!!?)あ、あぁうん…そ、そうそう。あ、あっと…いやいや…頭文字なんて覚えれてねえのと一緒だよな…ごめんよ…」
そうそう。(安定の納得)
ほんとアンタ記憶力がね、もう老けたんか!?ってくらいヤバイからね。(真顔)
ライア「ひでえなその例え!!?」
だって実質そーでしょー
この記憶力ゴミさん♡((満面笑み
ライア「”うっ……」((意外にメンタルは弱い
まあ置いといて((
えっえっスルーしない寧ろしようとしたら道塞いでやる(((どした
良いですねっ!!!
あれ実質♀一人じゃねとか思ったけど彼奴なら何とかやっていけるでしょ!!!コミュ障とは違うからね!!!(キリッ
ミライ「えっ何何々!!?呼んだ呼んだっ!!?
えっ会いたい!?えーっ照れちゃうなーっ!!!
そりゃあまあこの可愛さだったら会いたくなる子一人二人は出るよねうんうん!!!
えっえええっ!!それが目的とかちょっとちょっと!!どこまで歓迎してくれるの私滅茶苦茶うれs――」
ライア「おい待て」((立ち直る
ミライ「えっどうしたのずっとくたばっててよかったんだよ?」(
ライア「安定の酷さェ……
いやそれよりもよ…あの、キャラ」
ミライ「へ?」
ライア「ボソッ)馬鹿だ此奴…自分から他人信用しない決めてるくせに自分から本性明かすとか馬鹿だわ…そしてその本性明かさせるロン達強者だわー(遠い目)」
ミライ「え?あ…あー!!!」気付く
ライア「お前はやっぱ阿保だった」(真顔)
ミライ「ありゃりゃミスっちゃった…テヘペロ☆((」
ライア「おいなんでもそれでやりきれると思うなよ…」
あれ何でこんな長くなったくそっ((

グレー@ポケモンに再熱 (プロフ) [2015年5月31日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおこちらもニヤニヤしながら頭振りながら見てました(((((((
ライア君やっぱ最高でs(((((((
ミライちゃんwww忘れてどうするんだwロン達凄いwwwミライちゃんの素を少しでも見れるなんて私のオリ幸運の持ちぬs(((((((うっせぇだまれ

心星 楽輝 (プロフ) [2015年6月2日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU