グレー@ポケモンに再熱のボード

グレー@ポケモンに再熱のプロフィール | 発言 (グレー@ポケモンに再熱の最後の書き込み: 「今はヨウくん うちの...」 @グレー@ポケモンに再熱のボード [2018年6月26日 21時] )
グレー@ポケモンに再熱のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

すず姉は鈴に関係すること→鈴色団
らきは、吹奏楽部関係で音楽系の団
んじゃ私は何処にも関係ないけど、アイロニの曲聴いてて思いついた、星空団を作ろうじゃないか!!!
団長…ふふ((
星空団の説明的な何かしてきます((

☆**星空団**☆―Starlit sky corps―
星空団というのは、その名の通り星や空関係のオリさんを作って、色々と交流していこうっていうよく分からない奴です((
星空だから、夜に何かしたり、七夕の時になんかしたりしたいね!
被ったら申し訳ない…これでも結構考えたんだけどもな((
英語は、星空団を翻訳しただけなので間違っていたらすみません!

[創団理由]
星って、沢山あるじゃないですか!あといろんな種類もあって……
限りなくあって…たくさん!無限に!
空は、単純ですけどどこまでも広いじゃないですか、青く澄んで!
それで空は何処までも繋がっているっていうか…みんな同じ空の下にいるじゃないですか!
友さんのLINEのポエム画像参考にしましたごめんなさい(
だから、いろんな人がたくさん集まって…思い思いに輝いて、
それでいろんな人と繋がって行こう!みたいな主旨でやって行こうかと!
要は知り合いさんや友達さんをこの期に増やそうってわけです!!
コミュ障な私がそんなん立ててやっていけるかってところがちょっと曖昧ですがね;;(
何気にカッコつけましたはい認めます((
争い事はないほうがいいですね…はい;(どした
あと、誰かが困っていたら照らしてあげるみたいな…何かそうやって支え合っていける団にしたいなーとか、勝手に考えてます!なんかすみません!
あと友さんがいろんな団作ってたんで、自分のノリに乗って作ってみようかと((
うわぁなんて適当な理由(

[団員人数]
特に問いません!
星って何個あるか知りませんが(え
いろんな人と、沢山の人と一緒にやっていきたいなと!
どぞどぞ入っちゃってください((って言ってもここで宣伝してもあかんか…(
団員No.とかは入った順かな(
うん((人数とかは特に決めないんで…;;
少人数とかじゃなくて…何というか、いろんな方とやりたいんで!

グレー@ポケモンに再熱 (プロフ) [2015年5月3日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

[活動場所]
占ツク(占ツク繋がりのサイトも)・ツイッター・LINE・ミーバース・うごめも
あ、全部出来なきゃアカンとか、そんなんじゃないですよ!?
ここら辺のサイトなら自分も活動できそうなんで、上げただけです!
出来なくても大丈夫ですよ!?う、うん!!
うごめもはまあ自分の気力の関係もあって、活動するのは少ないかな…(

[活動内容]
え、特にない(
嘘ですごめんなさい戻らないでっ!!!
ま、まあ一番は友達を、知り合いさんを増やすみたいな感じですけど、
たまにうごめもでなんか合作したり、オリさんどうしで交流したり、そのオリさん使って話書いたり(漫画でも小説でもおk
ミバではまあそういう交流関係や、何か宣伝活動的な((意味不っすねごめんなさい((
何か星空に関係あるイラスト投稿したり(
まあのんびり気ままな団なので(私もそうだし(
なので、あまりサイトとかで浮上できない人も、全然入ってきて大丈夫ですよ!
出来るときでいいんで!まあ活動は!
毎日やれとはさすがに言いませんから!!うんここ重要(

[オリさんについて]
オリポケ(存在するポケモンに、飾りを付けたり性格付けたり)でもオリケモ(動物に何か飾り付けたり性格付けたり)でもどちらでも構いません!
作れそうな方だけでいいですよ!
上限は一人3匹ぐらいにしようかな…うん(
何か星空関係…と言ったら難しいですけど、
星の飾り付けたり…なんか星や空の性質使ってオリ作ったり((
(例)星は輝いてるから、なんか周りを明るくする系キャラとか(
まあそこまでこだわらなくても、簡単に出大丈夫ですよ!はい!
名前付けたほうが呼びやすいかもです((
そのうち簡単なテンプレ作ろうかな((

[ルール的な]
うーん、特には思いつかないけども…
とりあえず、争いごと無しで仲良くしてほしい!くらいですかね…
あとオリパクリとか、あまり活動できてない人をせかしたりとか悪く言ったりとか、そういう人が不愉快になることはやめてほしいですね…うん

雑い((
まあいいや((
tk集まるんかなこれ((
まあ集まらなかったら一人でぼちぼち活動しとこうそうしよう
うん。
誰でも歓迎しますんで!
ご参加お待ちしてまーす!
…自分もオリ作らなくては((

☆**2015/5/3 星空団創団**☆

グレー@ポケモンに再熱 (プロフ) [2015年5月3日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

※また駄作者、玲音が出現します。

壁|ω・)<テンプレには文字数の関係で書けなかったけど、先ほど作った「シリウス」っていうピカチュウが)

シラー「つまり何が言いたい((冷たい目」
玲音「いや・・・。入りたいなーって話です、ハイ・・・ってシラー辞めてくれその目」←

六芒星玲音 (プロフ) [2015年5月3日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おおおっ反応遅れて申し訳ないですぜんぜんおkですよ!!
入団ありがとですうううううううううう!!!
おっ安定のシラー君(((ちょっ
デレから抜け出したんだn((は

グレー@ポケモンに再熱 (プロフ) [2015年5月4日 1時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ヤバイもう玲音さんが書いてくれた話見ただけで病み状態吹っ飛んだよっしゃいやった!!!
このテンションでツイさんで話してたなんかアイロニの曲聴いて思いついた団考えたり、
後玲音さんの書いてくれた話見て思いついたライアとキズナちゃんの絡み描いてみたい(((誰得だって話だけどね(((((
いやぁ…もう本当にミライのあの件申し訳ない…ううもう本当に物凄く…((

グレー@ポケモンに再熱 (プロフ) [2015年5月3日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

元気が出たのなら良かったです・・・!!
キズナ「ううん、そんなに気にしてない。確かに仲良くしたいなーって思うけど・・・まぁ、ミライちゃんが私の事嫌いでも、私にとって、ミライちゃんは友達だからね!・・・勝手に思って申し訳ないけど・・・」
キズナとライア君の絡み・・・w嫉妬してるやつ、一人
シラー「・・・((ムッスゥ」

六芒星玲音 (プロフ) [2015年5月3日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんかもう…絶対気にしてそう…ううっ(泣)((
ごめんねキズナちゃんめっちゃやさすぃのに…うう…申し訳なさ過ぎて罪悪感が(((
ま、まあ絡んでいけば仲良くなるかもしれませんので!!はい!!((
こっちこそ申し訳ないです…!!

うあああああっもうシラー君可愛すぎるんですよっ!!このこのっ!((どした
うああああぁぁぁあああああもう可愛すぎます!!(ただし♂)
シラー君はキズナちゃんに構ってちゃんオーラ出しながらも傍から平然装って眺めていれば最高でs(((どんな扱いしとんねん
可愛いです最高です((
やっぱりデレっておいしいでs(((いったん黙ろう

グレー@ポケモンに再熱 (プロフ) [2015年5月3日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

シラー、頬膨らませてたらめっちゃかわいいと思うんです←
シラー「・・・((ふいっ」
キズナ「シラーくーん・・・私が悪かったよ許してー・・・」
シラー「・・・うん、許す((キリッ」
アネモネ「デレデレね」
ユリ「本当にねwww」

六芒星玲音 (プロフ) [2015年5月3日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ですですそれです絶対可愛いですよ私萌え倒れる自信あります!!((どんな自信
うああああああああもう可愛いいいいいいいいいっ!!
いいですねデレっっ!!(
もう付き合っちゃえb((待てい
これは爆発しないでほしいリア充ですn((リア充じゃない

グレー@ポケモンに再熱 (プロフ) [2015年5月3日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うちの子ですから((キリッ
アネモネ「デレデレしすぎて笑っちゃうのよね」
ユリ「ねーっ♪」
シラー「別に、俺はキズナのことそんな風におもってねーし・・・」
ブルラ「嘘つけ」

六芒星玲音 (プロフ) [2015年5月3日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

何気に続いてます『霊静の森』シリーズ((
prologueと1話は過去の投稿探って見てね((結構後ろにあるよ(
主人公はエルナのしっかりした版、男子の方は須賀君のクールバージョンと見て頂ければ(は
んじゃどぞ!

-2話 彼の中の『私』―
にしても理解ができない。
『悪霊退散』このワードを知っているんだったら、なんで私の邪魔をしようとするんだろうか。悪霊を知っているってことは、悪霊は人に悪さをする奴だって知っているはずだから、普通はこんな防いだりはしないのに。邪魔したりも。
しかも、なんで彼は私とは真逆の……説明はしづらいけれど、悪霊にとって不利になるやつを切り裂ける剣を持っているのか。
私から見たら、まるで彼は悪霊を守ろうとしているようにも見えなくはなかった。
「単刀直入に聞くッ!! 何で貴方は『悪霊退散』というワードを知ってんのか!! 50文字以内で答えて!!」
そう言い放ちながら彼に取り付いてる悪霊を切り裂こうとするも、彼の所有している剣で弾き返されたり、受け止められたり、はたまた避けられたりで一方に不利な状況が続いた。こんなことばかりじゃ、イライラが募るばかりで……。
「……なんであんたに教えなきゃいけないのかな」
私の問いに対して、彼は視線を下に落としながら答える。でも私の攻撃はすべて受け止めるか避けている。神か此奴は。
「何でもかんでもそんなの聞きたいからに決まってんでしょッ!!! それくらいわかるくせにわざわざ問いを問いで返さないでくれる!? さっさと答えてくれないかな!?」
もう正直彼のはぐらかすような返答にもう苛立ちが抑えきれなくなって急かすように大声で言い放った。
その言葉に対し彼は何も返すことはなく黙ったままだった。
返す言葉に迷ってるのか、はたまたまたはぐらかし返答の一つなのか。
でも悪霊を護る手は抜かない。……なんでこうも悪霊を護りたがるんだろうか。
彼が無言を貫き通す間も、私が悪霊退治をやめない為に森の中には剣と剣がぶつかり合って響くキンッと弾いた音が、静かなはずの森を騒がしくしていた。
そんな騒がしいこの事を、一瞬で静かにさせたのは――彼から放たれた、予想外の言葉だった。

グレー@ポケモンに再熱 (プロフ) [2015年5月3日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

「……知ってるくせに」
「はっ……!?」
さっきの言葉の続きだったのだろうか。
もしかしなくても、私の『悪霊退散』という質問をされたときに、彼の思いだしたくないような何かに障ったのか私だけじゃなく、彼自身もどうやら苛立っているようだった。
また驚いて少しの間固まってしまう私に対し、彼はその苛立ちをぶつけるかのように、彼は持っていた剣を投げ出し、私の剣も巻き添えになるかのようにぶつかって投げ出された。
「あんたは知ってるはずだろ……!? その理由も……俺がここにいる理由も……毎度毎度忘れた素振りばっか……本当はちゃんと覚えてるくせに……っ!!!」
「えっ……?」
まるで彼は、私と前にあったことがあるように苛立ちと悲しみが混ざったような声色でそう私に投げかける。
その言葉が最初はいろいろと理解できず、きっと「何言ってんだ此奴」的な表情を浮かべていただろう。ええ浮かべていましたとも。
覚えてるって何を……? 毎度毎度……? 私は此奴になんて一回もあったことがなければ、こうやって顔を合わせたことも初めてだ。初対面だよ、私達。
知ってるも何も、初対面なんだからそんな、覚えてることなんてあるはず……。
そんな訳が分からない言葉を振りかけられて、反応に困っている私に対し、何かに対して念を押すかのように私に向かって言い放った。
「あんたは……お前は……忘れてるだけなんだろッ!!!」
「――!?」
彼のその言葉を聞いた瞬間、私は自分を護るためにしまっていたようなそんな感じの記憶を、うっすらだけどかすんでいたその記憶が少しずつ、晴れていくように思い出した。
その記憶の中で、私が彼に対して呼んでいた『名前』。
その名前を、同一人物なんてそんなの確定したわけじゃなかったのに、無意識なうちにその名前を口に出していた。

「『萩雨』……?」
私が目の前の彼を知っているわけでもなければ、前会ったなんてそんな……どこかのアニメでありそうな展開もあったはずもない。
でも、掠れた記憶の中からなぜか思い浮かんできたこの名前。

さっきから『覚えてないだけ』や『忘れた』などの言葉を繰り返していた当の彼は、私がぼやいたその名前が彼自身の名前だったのか、最初は驚きと喜びの境目あたりの表情で何を思っているのか読み取れなかったけれど、その呼ばれた名前があっていたのか。
彼は満足そうな、安心感がある表情を浮かべながら……さっきとはまるで違う雰囲気で口から零した。
「……覚えてくれていたんだ、朱莉」
聞き覚えのない名前を口に出しながら、優しい口調で。
*
萩雨…しゅう
朱莉…あかり
って読みますごめんネーミングセンスないくせに読みづらくて(((

グレー@ポケモンに再熱 (プロフ) [2015年5月3日 2時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

にしてもにしてもね((
ウチオリのまあ…ライアの姉ちゃんのメリアですが((
幽霊じゃんあの子(じゃあ誰喋れるんだよ一緒にフルートなんですねハイ()
何で怖い物嫌いな子に限って見えるんだろうね()
きっと意識しすぎちゃってんだよそれだ((
フルート「そそ、それが原因なんですか……意識しない意識しない意識しない意識――」
いやいやいやwそれ逆に意識しちゃうぞww((
フルート「え、えぇ…じ、じゃあどうすれば…」
フルートの方が絶対コミュ障だろ反応可愛いし真に受けてるところもまた可愛いし(((
でも人見知りで済ませるからこそ可愛さアップ♡なんちゃって((黙
tk直さなくていいよー!!
フルートが見えんくなったらメリアさんと喋る人いなくなるよwまあ自分作キャラだからまあ見える設定だけども((
フルート「え、えぇ…じゃあいいじゃないですか私…他の方見えるんだったら私見える必要ないですよ…怖いですよ…死んじゃうんじゃ……」
死なないよしなせないよネガティブ思考行かないで!!?
まあまあまあまあ((
話す相手増えたんだよ!?それだけでも嬉しいって思わなky――
フルート「……」(gkbrgkbrgkbr
やっばいやっぱ彼奴よりこの子の方がコミュ障でしたアイツ軽度のコミュ障だ此奴重度のコミュ障だ!!!(((
tk何気にお泊り会の時メリアとフルート仲良かったよねめっちゃ親しげだった((
フルート「そんな…こっちからは何もしゃべれてないですよ……」
まあ例のぜってー姉ちゃんと喋りたいだろう彼奴は喋るどころか見えてすらいないからな…何だろうね神様いじわる((
メリア『まぁ…しょうがないよ。人生そう甘くないから』
メリアさんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんっ!!!
何だろうメリアが言ったことは全て名言になりそうだ(((は
そして安定の筆談()
メリア『声…出ないから…』
うあああああああああああああああああああああああああああ(((
メリアそれ以上語らなくていい語らなくていいからとりま落ち着いてえええええええええええええええええええええええええええ((お前が落ち着け
にしても見返せば自分のオリって何か自分の性格的な何かが形になったっていうか((
ごめん何語ってんだごめん((
メリアと私なんて似てるとこないよメリア天使すぎるよ女神((
あ、和菓子好きなとこか(
フルートはあれだコミュ障一択((そして被害妄想とネガティブ思考((
アミュは自分記憶力悪いの逆手に取ったよ((
ライアはコミュ障部分とか口調とか喋り方とかノリとか(((もう此奴喋るときは私の分身ゆうてもいいじゃないかってぐらいに似てるwwただし理解力と女子力…(ギリィ
ミライは私の病んでる状態の病み度と私が舞い上がってる時と…そんくらい(((

グレー@ポケモンに再熱 (プロフ) [2015年4月30日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

バトルボックス、大体20体ぐらいいますよ←ルカリオ×3も含めてですが←
じゃあ、エーフィで、名前はガーネでお願いします。←テンプレにかきこんできまっす!!

六芒星玲音 (プロフ) [2015年5月3日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おおっヤバイ凄いパナイです凄い(((
ルカリオ3体も!!ルカリオ好きだったr(
りょ、りょかです!!有難うございます!!というか書いてくれてるのになかなか絡ませれなくてすみません…;;
おまけに被害与えまくりとかなにそれ自分自重しなくては……(
というか毎度毎度森名使ってくれてありがとうございますむっちゃ嬉しいです!!!
オリも全然使ってくれていいですからねっ!!あ、何か自分何にもやってないくせに図々し過ぎましたすみませんっ!!!(><;

グレー@ポケモンに再熱 (プロフ) [2015年5月3日 12時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

正解、ルカリオは自分の嫁です←
いえいえ!大丈夫ですよ!
口調把握したら使わせて貰います!

六芒星玲音 (プロフ) [2015年5月3日 12時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だと思いましたというか、何かどっかで聞いた覚えがあったりなかったり(((
本当にすみません…;;
おお!!りょかですありがとです!!!ヽ(>▽<*ノ

グレー@ポケモンに再熱 (プロフ) [2015年5月3日 12時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

聞き覚え合ったんですか!?ww
いえいえ!
結構時間かかるかもですけどね・・・((遠い目

六芒星玲音 (プロフ) [2015年5月3日 12時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

さあ何でここに呼んだか分かるか
ライア「全く持って」
ミライ「分からない(´・ω・`)」
ミライ「まあ分かったにしても何かされそうになったら私が灰にしてあげよう★」(キラッ
ライア「本当、破壊野郎がいてくれて命拾い命拾い」
ミライ「私のいる意味それだけ!?しかも何か使われてるしっ!!」
はいストオーップ!!!
アンタ等の喧嘩なんてどうでもいいんださっさと用件いわせろ((
ライア「んじゃ早よ言えようっさいなぁ…」
はいはい言いますようっさいなぁ…(((
あれだ、単刀直入に言う。
特にミライ!!
ミライ「OKもう流星出す準備出来たよ★」
何でフルボッコにしようとしてんの!?やめて!?
大事なことだからもう一度言うやめて!?重要なこと言わなかんから!!!
ミライ「何?あ!もしかして!!私進化できる体になるの!?えっほんとに!?」(キラキラ
んなわけねえだろ、私みたいなシリアス脳がわざわざポジティブ展開に持っていくと思うか馬鹿目(((
ライア「(一応俺も進化できない設定だけども……)」
ミライ「だと思ったよ期待してなかった」
いやめっちゃしてたことない!?めっちゃワクワクっとったことない!?
ミライ「んなの上辺だけだよ、馬鹿じゃないの?」
うっわ冷たくなりやがった(((
くそう生み親なのに演技見破れんとか自分ださい((
ライア「何を今更w」
ひでぇこと言う奴もいるし((
んないいんだうんうん((

とりまいう!!!
おまいら進化ごっこやら喧嘩やらなんやら知らんがそれやって周りに迷惑かけるの止めようぜ!?まあ…私のオリならまだいいよ!?アミュ迷わせるとかさいっていだけど!!!
でもさ、玲音さん毎度毎度夢幻の森使って頂いてわざわざ描いてくれてんのにあれはなくない!?毎度毎度主にキズナちゃんとシラー君被害合ってんですが!!まあ二人のお熱いご様子見れて嬉しいけどさ!!!被害合わせるのはやめようぜ!?せっかくのせっかくの唯一のオリポケさん繋がりの人だからさー!!!?
ミライ「正直周りなんてどうでもいい」
やばひど自己中が此処にいた!?(((
自分たちさえ楽しめればそれでいいんかよ!?流星群って空から降ってくるんだぞ!?たとえ最深部でやってたって「みえるー」ってほど流星群見えるよ!?
周りの事考えようぜ!?キズナちゃんとシラー君のイチャコラ様子見れるのは嬉しいけどさ!!!(大事なので2回)
ライア「さすが安定の自己中」
それな(((
それなとしか言えないほどそれな(((
周りの事考えようぜそしてお前なんで止めない(
ライア「いやー…バトルって全力でやったほうが楽しいだろ」
いや、語らんでいいよ((
そこで正論言わなくていいよ((
そこは止めろよおい((被害者出てんだぞ((
もしかしてらきのオリさん私の世界観で登場させるとかあったらおまっ、今度はらきのオリさんらに迷惑かけるぞ被害合わせることになるんだぞ!!?((
ライア「っつーことはロンも…い、いやまあまず来たところでロン達が最深部に来れるはずないしまあ大丈夫だr――」
ミライ「正直私にはどれもこれも関係ない話だね」←交流開いていなくて拗ねてる奴
ライア「ミライお前そんな冷たかったっけか!?」
私のしたいツッコミしてくれてありがとうライア!!!(((
マジ感謝!!疲労せずに済んだよ!!
ライア「それって俺よろこんでいいのか!?利用されてるだけだよな明らかに…?」

グレー@ポケモンに再熱 (プロフ) [2015年4月29日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ミライちゃんェ・・・。
ユリ「私も進化できないけどねっ!」←
シラー「・・・」←クッションに頭押し付けてる
キズナ「何処から持って来たのそのクッション・・・」

六芒星玲音 (プロフ) [2015年5月3日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんですミライェ…((
まああれです((こういうキャラなんですごめんなさい此奴もひねくれてて…ちくせう(
味方なのに…唯一の味方なのに…
ミライ「だって進化してるしっ」(ムス顔)
それかアンタが信用してない理由!?
そんな理不尽な理由やめたげよ!?んなのどうしようもないっしょ!?;;
だから友達あんさんも少ないんだy((ミライ「正直いらないみたいな」…あ、はい(´・ω・`)
ダメだミライ容姿はいいと思うのに中見もうひねくれまくりだ…申し訳ないです他人不信なんですこのk((
あ、でもユリちゃんには親近感湧いてると言いますか(
同じイーブイの進化できない子だからですかね?((
ミライ「わっ、ど、同士の子っ!!」(キラキラ
みたいな(土下座しますマジでごめんなさい…!(;ω;)
クッションに頭押し付けるとかなにそれ可愛いむっちゃ可愛いです(((
やっぱこの二人好きです最高でっす!!!((

グレー@ポケモンに再熱 (プロフ) [2015年5月3日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

シラーwww
ユリ「おお、同士よ!!」
キズナ「シラーくーん、窒息するよー」
シラー「・・・うっせ」

六芒星玲音 (プロフ) [2015年5月3日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やばいもう二人の絡み好きすぎてニヤけまs((
うわあもう可愛い可愛い可愛すぎますっ!!
シラー君は今照れ顔になってることを妄想すr((やめい
ミライ「ねっ同士だね!ユリちゃん…だっけ?私ミライっていうんだ、宜しくねっ!」

グレー@ポケモンに再熱 (プロフ) [2015年5月3日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

シラー「・・・((ムスッ」
キズナ「・・・拗ねてる。何で?」
さぁ、なんで拗ねてるんでしょうね(笑)
ユリ「そうそう!ミライちゃんかぁ!良い名前だね!よろしくだよー!」

六芒星玲音 (プロフ) [2015年5月3日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アンタって絶対に擬人化で学園系の話書いたら昼食自分で弁当作って屋上か教室でもぐもぐ食ってそうだよね分かる((
ライア「まぁ……給食?とやらないし、そんくらいはやるんじゃねえの?うん」
アンタってさぁ…素振り行動言動は「おま不良か」ってほどくっそ悪いのに、やる事成すこと家庭的過ぎるというか、♀要素あるし、悔しながらも頭いいとか言うふざけんなって言いたくなる設定あるから不良とは言えないんだな()
ライア「俺のイメージ…orz」
絶対お前が作った弁当美味しそう食わせやがれ((
ライア「あ?んなのやらねえよw」
でもミライにはさりげなくやるんでしょーw分かるw分かるよ妄想内でそうしてたもんww
今日学校の給食の待ってる時間、妄想してたんだけどねwwミライww個性的過ぎてww
ライア「どんなんだよw」
いやいやwミライってまあオリポケ内では木の実調理せずにそのまま食う奴じゃん?
それをねwリアルであてはめてみると…wリンゴを丸ごと持ってきて食べたりすることと同じなんだよwwちょwwミライ容姿本当に女子なのにやる事野生的wwちょww
ライア「りっ、リンゴ丸ごと…wそりゃあげたくなるわ見てるだけでも虚しくてしゃーねえよ.笑」
だよねうんうん分かる分かるww
にしてもお前って絶対昼食食う時は一人で食ってそうだよなって話w
そして安定のミライに誘われて絶対一緒にくうって話w((
ライア「あー…(察し)」
絶対ありげな展開wwまあいいよ気が向いたら小説書いてみるよ期待すんな((
ライア「お前に期待する奴なんているわけねえだろ馬鹿かよw」
馬鹿だよ((お前みたいに頭いいわけねえだろうが馬鹿野郎((
tkライミラで学パロも何かよくね?w
うんうんいいなうんうん((
tk年齢的にどんくらいなんだろうな高校生?
んなら一人暮らしも納得……
ライア「できへん」((
知ってた(
でも設定的にお前ら一人で暮らしてる=一人暮らしってなるよなすっげえ((
家賃とかどうしてるんどう払ってるん((
ライア「ちょっ、なんでんなメタいとこ付いてくるんだよおい…痛々しいわ…」
へへへ(
にしても、ミライ生まれた時から親とかいなかったいうけど、んじゃ孤児院出身か。
ライア「んー…になるんじゃねえのか?」
なんかオリポケの世界観と学パロの世界勘違いすぎワロタ()
tkもうライアとミライどうせだから同居しとけばいいと思う((は
ライア「はぁ!?同居とかどんなんだよふざけんなよ…彼奴いちいちうるさいってのに家までとか…もうだめや……疲労死するぜもう……」
しとk((ry
ライア「だと思ったわ(」
ふふふドヤ(
にしても何か学パロでの展開思いついてきたんだがww
学パロでの過去展開とかとか((
やっべおもろいw妄想おもろいw((

グレー@ポケモンに再熱 (プロフ) [2015年4月28日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今書いてるけどうげぇ…(((
ミライがライアを君付けして呼ぶとか…うげぇ…想像つかん(

グレー@ポケモンに再熱 (プロフ) [2015年4月29日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

学パロ・・・みて見たいです((キリッ←

六芒星玲音 (プロフ) [2015年4月29日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

リプどもです!!!
描いていたけれどちょっとネタ不足で断念してしまったので…いつかまた思いついたら描きたいです((キリッ←((便乗

グレー@ポケモンに再熱 (プロフ) [2015年4月29日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あらら・・・ww
自分、もうライミラ厨かもしれないです・・・だって、何時の間にかノートにライア君とミライちゃん書いているんですもの・・・←

六芒星玲音 (プロフ) [2015年4月30日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えっw
マジですか…!?そこまで…!!!w
やばい嬉し過ぎてニヤけますマジでありがとうございますおすし(((調子乗って来た奴
書いちゃっていいんですy(((

グレー@ポケモンに再熱 (プロフ) [2015年5月3日 2時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うーん…
ミウ「どうしたの?アンタにしては珍しいね」
そっちこそいつもここら辺はコミュ障君やナルシちゃん出てくるのに偽物t((ミウ「その呼び方やめてくれる?私にはちゃんとミウって名前があるんだけど」……やばいこの子冗談が通じない子だ(((
ミウ「嘘は嫌いだよ?」
うん知ってる(((
のくせに色々化けまくってんのは何故かな矛盾()
ミウ「だって反応が面白くて…w」
あれこいつ純粋っ子の設定だったはz((
にしてもねー…ミウの能力的な何か、ちょっと範囲が狭すぎるから変えようと思うのね((
ミウ「ふーん。で?」
強い怖い止めて((
んでさ、同じ種族だけじゃなくて他の種族にも化けれるような能力にしようかt――
ミウ「へぇー…だから私はあのミーバースの漫画にて、まさかのあの子に化けれたと」
そゆこと(((
にしても異性なのに簡単に演じちゃうアンタ凄いね((
ミウ「自慢じゃないけど、化けることは得意だし」
自慢じゃん(((
まあ本来イーブイにはそんな能力ないんだけどね(((
何か最初は隠し設定みたいな感じでつけようと思ったけどなんかメリアとかミウのって目立つよね特にミウ(((
ミウ「そーいう設定にしようとしたのはアンタでしょ?文句言うなら自分に言って」
やっぱこの子言葉が強い泣ける((
ミウ「誰しもあんなおふざけ組みたいにゆるいって思ったら大間違いだよ」
おおおっなんか新しいコンビ名付いたなwwおふざけ組ってwww(((
まあライアやミライとか、アミュ辺りは隠しステーサスな感じに出来るけどね特にライアは((
何だよあんなの((何にも役たたねえじゃん((
アミュやミライは結構有効だけど((ははっw(
そして全然設定すら公開してなくて、とりま歌好きの子って設定していたフルートですが()
ミウ「そいえばあの子もアンタから経緯聴いてみる限り、結構複雑なんだよね」
だよだよ((
私のオリには経緯複雑な奴しk――
…………自重しまっす(
だよだよー
何か草笛とか、歌歌うとか、とりあえず何か歌好きってのは決まっててね((
あれだよ、きっと名前の影響(((
にしてもね、ネタバレするの好きだから言うけど、実際有り得ねえよこんなもん((
何かね、フルートの歌には特殊すぎて傍迷惑な効果があって、なんか、
聴いたお相手さんの記憶消しちゃうというどうしたらそうなるんだよ的効果があります((
もちろん、当の本人あんな性格だしもちろん歌歌う事態は拒んでるけどね(
でも一人で歌ってることあるから、それ通りかかって聴いてみたらあら不思議()
記憶がすぽんと消えるじゃないですかーw((おい
あははー大変大変((他事的態度
あっフルートの能力的な何かで、いいの思いついたけどハードすぎるから保留()
相手の感情を自分の感情によって左右するとか出来過ぎだわ保留((

グレー@ポケモンに再熱 (プロフ) [2015年4月28日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

tkライアってジト目キャラだったはずなのに最近は何か目付きよくなってってるし、なんかヤンチャっ子かって突っ込みたくなるぐらいなんか可愛くなっちゃったんですがそれは()

グレー@ポケモンに再熱 (プロフ) [2015年4月27日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

作者「ふふふふふ」
ライア「なんでこうなった……」
作者「夜なんだしウチオリ集めてお泊り会でもしよーぜええええええええええええええええ!!!」
ライア「お前…なんつーの…?オリポケ?じゃねえだろさっさと退場しろ!!!」
作者「えーwなにいってんのwあんたらの生み親だぜ私(((」
ライア「生み親だからってさぁ…何でここに来る必要……――」
ミライ「というかライアん家って何にもないよねー。ベッドぐらいあってもよくない?」
ライア「悪かったな殺風景で!!!」
ミライ「全くその通りだよ分かってんじゃん」
ライア「いっつもいっつも何でそう地味にグサってくる言葉言ってくるかなお前は!?」
作者「まーまーまーまーそー怒らずーwww」
ライア「うんじゃあさぁ…場所移動しようぜ…?

なんでお泊り会とかそんな『会』開くのによりによって俺ん家なんだよふざけんな後♂ポケいないとか完全なる嫌がらせだろうああああっ何なんだよもう!!!」

▽ライアの家でお泊り会実施中なう

作者「まー♂ポケお前だけってのも仕様だwなんだよ、だって夜のフォレはめんどいし((」
ライア「それでも俺にとってはすんごい心強いんだけど」
作者「お前の言うとおりにして溜まるか」
ライア「ひでぇ」

ライア「じゃなくて!!何で俺の家なんだよ他の家ある奴いねえのかよ!?」
ライア「ああもう!!んじゃお前!!」

ミライ「え?私?……何ライア知ってるくせに聞き出すとか何様?ブッ倒してもらいたいの?あれドM?」(ニコォ
ライア「ドMじゃねえ変なイメージ付けやがんなよ畜生!!!あーはいはいお前はあんな家だから人っ子一人も入りませんか分かったよ次!!」
ミライ「うっわっひっどい!!!何!?夜だからって舞い上がってんの変態!!」
ライア「だから何でそうなるんだよもうやめろ出てけよお前!!!」
ミライ「ひっど!!もうこの家ぶち壊そうか!?HAHAHAこれでアンタの住処は無くなr」
作者「やめろ病み過ぎだおい!!」
ライア「はあ…んじゃはい次!!誰だっけ…そこの奴……」
アミュ「……うん」
作者「ひどひどひどひど!!!天使ちゃん覚えてないとかひっど!!!ライアお前最低だな!!!らきもきっと同意するぞこれ!!!」
ライア「そんなにかよ!?覚えてないことはそんなにひどいことかよ!?」
作者「そうだよひでぇよこんにゃろう!!」

アミュ「あっ……私のせいで荒れて……」
ミライ「あー大丈夫大丈夫いつものことだよこんなの(アンタ等空気読んだらどうなのかな…)」上辺笑顔
アミュ「……;;」

ライア「ああもう切りねえからはい!! そこの何…?アムかアミュか知らんけどそこのちっさい奴!家はあるんだよな!?」
アミュ「え、ええと……」オロオロ
ライア「…………え、はっ? いやいや待てよまさかお前まで家ないとか言うんだすんじゃないだろうな……?」チラッ
アミュ「家は……」オロオロ
ライア「は……あの……おまっ――」
作者「はいはいはいはいライアね。お前一旦表でろいやここでも……いやアミュがいるから駄目だ一旦表でろ天使泣かせる気か表でろや(^言^)」
ライア「あぁ? やってやろうじゃねえの。お前なんて一発でブッ倒せるわ馬鹿野郎(黒笑)」

※しばらくお待ちください

グレー@ポケモンに再熱 (プロフ) [2015年4月26日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ミライ「にしてもこんなこと聞くのもあれなんだけど……えっアミュ?だっけ?貴方って家って……」
アミュ「う、うん家…無いんだよね……。捨てられたんだ。だから……どこが家っていうのか……よくわかんない……」
ミライ「そっか―……(ライア今頃死刑の刑だろうな……(白目))」

作者「だいじょぶだKYはちゃんと処置してきた」ドヤッ
ミライ「さすが安定の作者」真顔
アミュ「えっ…えっ…?」

ライア「畜生……っ俺が彼奴に負けるとかちょっと待て……いやこれは夢だなうん彼奴があんなに強いわけな――」
作者「私だって本気出せばあんくらいだし、え?何?まだ喰らいたいのふふふ?」ゲス顔
ライア「いややめろあれは卑怯だろ……心抉られるわ……くそう……orz」
作者「ふふふっ思い知ったか私の力()」

ライア「あー…んじゃ……えっとお前誰だっけ……」
ミウ「何疲れてんの」
ライア「何で皆冷たいんだ…」
ミウ「気のせいだってー(棒)」
ライア「あああ……orz」
ミライ「というか!ミウはあるの?家」
ミウ「んー?……別にあるけど普通に」
ライア「よっしゃある奴発見!!んじゃ今すぐそこに行こうぜよし決定!!」
ミウ「妹 の 事 考 え てく れ な い か な ? アンタ等煩いんだよ本当に。今何時だと思ってんの?」(黒笑)
ライア「ううっ……」
作者「家族事情には弱いライア」
ライア「うるせぇ黙っとけ……っっ」

フルート「こ、怖いです私の事視界に入ってるのかな……邪魔って思われるんですかねごめんなさい……」
メリア『……大丈夫だと思うよ?ライア、口調悪いだけで(←)根は優しいんだよ』
フルート「そ、そうなんですか……?どう見てもどこかの不良みたいn……」

作者「だいじょーぶだいじょーぶ!!!此奴はね!!口くっそ悪いけどコミュ力が足りないから不良はまずないぜ!!!」(キリッ
ライア「お前はいちいちうっさいんだよ横から!!!余計なこと言うなよこのシリアス脳が!!!」イラッ

フルート「ひっ、ひいいいぃぃ……っ!! ごめんなさいすみませんごめんなさい!!!殺さないでくださいお願いしますううぅぅ……!!!」
ライア「……え、はっ?」
フルート「ああああええっとううう……何でもないです気にしないでくださいごめんなさい……!!!」
ライア「……いやなんでお前謝って……?」
フルート「うわああああええっとええっと……こんな時はどうすればいいんですかメリアさんんんん……っ!!」
ライア「めり、あ……? メリア……姉ちゃん?」
メリア『とっ、とりあえず落ち着こう!! 心落ち着かせて!うん、とりあえず落ち着く一択だよ!フルートちゃん!』
フルート「うっお、落ち着く……落ち着く落ち着く落ち着く落ち着く……っ!!!」
作者「それ逆に焦ってますぜw((」
ライア「い、いや待てフルート…だっけか?えっなにメリアって……ね、姉ちゃんいんのかそこに……?いやでも姉ちゃんは…」
フルート「ひぃっ! へ、あ、はい!め、メリアさんならそこにいますいますいます!!だから近づかないでくださいお願いします!!!」
ライア「俺不審者扱いかよ!?なんでだよ!?なんなんだよ本当に!?」

グレー@ポケモンに再熱 (プロフ) [2015年4月26日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

んで、結構平和に暮らしてたわけだけど、そんな平和はずっとは続かないわけで。
またもや最ピカさん暴走して、んでまあそん時はライアとミライは森で遊んでて。
お馴染みの察し力で「ヤバい」ってことを察して、ライア達に伝えに行こうとしたんだけど、やっぱり音が聞こえないのは結構大きくて。
丁度森に入った辺りで例の両親ぶっ殺したピカチュウと会って、メリアも両親があんな目にあって仇を取りたいって気持ちもあったらしく対抗したけど、やっぱり両親殺されたショック
が思い出されたり、力不足であっけなくやられた。……うん。
もう分かるでしょこの後((
もう心痛いから言わないよ((
この後この惨事にライア対面するわけだけどどうなったか分かるでしょもう……。
も う 泣 き た い … …
[存在]もう去った。死んでる。だから幽霊。
ちなみに幽霊になっても音聞こえないし喋れないし。というわけで幽霊時でもメモと鉛筆は外さず持ってるよ。
[血の繋がってるポケモン]
メリア自身死んじゃったけど、強いて言うなら前に去った両親や、ライアとか。
[仲がいいオリさん]
うーん……生きてた時が生きてた時っていうのもあるしなぁ……
喋ったことあるのはミライ辺り?家族除くと。
結構ミライの相談乗ってあげてたりしてたよもう本当に優しい。

グレー@ポケモンに再熱 (プロフ) [2015年4月26日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

[見た目]
・メリアから見て右耳が垂れ下がっている。結構深い傷ある。って言っても片耳しか聞こえないわけでなく、両耳聞こえない。
・垂れ下がってない左耳に母親の形見の花と後なんかひらひらついてる
・おきがえピカチュウ
・耳の黒いとこキザキザっってなってる。キザキザってね(
イラスト見たほうが早いようん
[特別な技]※変更する可能性あり
花吹雪
覚えた経緯:これもライアと似ていて、あれだよ母親の意思を受け継いだてきな何かだよ意味不()=母親もこういう技使えてたってわけで。
癒し系の技
覚えた経緯:少しでも自分の力で誰かを救いたいみたいな願いから。どっかの誰かさんと違ってとてもお優しい事()
[趣味]
・ただただ空を見てボーっとすること
・絵を描くこと。ただ何にも考えずに無心に書き進めたり
・あまり外に出ないけど、日向ぼっことか
・ちっさいころは、本読んだり、絵を描いたり、外で遊んだり、花畑行って花かんむり作ったり。マジで女の子だった。
[その他]
・死んでます幽霊です()
・もう本当に心優し過ぎてシリアス脳の私でさえ、シリアスな感じにするのにためらってしまう子
・まとめると、喋れない、聴こえない、右目見えない((ごめんなさい悲惨にしすぎましたごめんなさい
・私のオリの中で唯一の優しい子。純粋っ子
・グロイ系は、血とかは苦手見た瞬間ぶっ倒れる気を失うそれか震えて泣く
・だけどお化けとか、そう言うのは別に苦手じゃない。tk自分自身幽霊()
・察し力がパナイ、洞察力が凄い。周りをよく見てるよ
・家事とか、任せっぱなしだけどできないことはない。一応出来ることはできる。お母さんの色々見てたし教えてもらってたから。料理も腕は高め。
でもあれじゃん耳聴こえんのにそんなんやるなんて危なっかし過ぎるから…というライアの心配性な理由でライアがやってあげてる((あれ優しい((
・あまり家から外に出ていない。っていうのもちゃんとわけあって、おきがえピカチュウのこともあって小さい頃に何か狙われてたりしたから。両親の死を目の前で見てしまったから。
そんなこんなであまり外を好いていないから、外に出てない。引籠もりとか言ったらどこぞの弟君がシードフレアぶちかましてくるから注意ね((
・案外夜行性だったり((朝寝てて夜起きてるみたいな((意外だろ((
・外をあんまりこのんでなかったり((たまにふらっと外出たり
・ちなみに好きなのお茶とか和菓子とか和風ね(((
[能力]―Replace-リプレイス【入れ替える】
自分の何かと相手の何かを入れ替えることができる能力。
傷とか、痛みを感じる系のを入れ替える場合は、入れ替えられた本人は痛みがなくなるけど、能力を使った本人がその痛みを引き継ぐことになる。
この能力で、メリアはライアがミライの復讐心の所為で失った右目の視力を回復させることに成功。だけど、メリアが逆に右目の視力を失った。
自分のその部分と、相手のその部分を手で軽く押さえて意識すれば発動可能
[恋愛関係・交流関係]
特にナッシング!!!(((は
あるわけないでしょあると思ったら大間違いだよHAHHAHHA(((
あっでも友達関係ならなっちゃん宅の銀河君と友達関係…な、はず((
あのね自分自身交流場に行けてなくて(だからあの曖昧なんだよねここ((
よっし書き終った((
追加あったらメモ帳で追加していくよ(((

グレー@ポケモンに再熱 (プロフ) [2015年4月26日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU