グレー@ポケモンに再熱のボード

グレー@ポケモンに再熱のプロフィール | 発言 (グレー@ポケモンに再熱の最後の書き込み: 「今はヨウくん うちの...」 @グレー@ポケモンに再熱のボード [2018年6月26日 21時] )
グレー@ポケモンに再熱のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ほのぼのっていうか…もう少しましな話書けるようにそういう話の練習場つくろうかな
小説風占いとして←
だって自分シリアスの話しか書けないし…
かといって恋愛系は無理だけども(
どなたかなんか自分のオリ使って話書きたいんでリクお願いします!!

グレー@ポケモンに再熱 (プロフ) [2015年1月24日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

「…………へえ、なるほどぉ……。――でも私は反対かなぁ」

「……なんでだよ」

「例えどんな理由があろうと、やっていいことといけないことがあると思うんだよね」

「僕も賛成ですね。まぁ、そんなことしようとしたらまず先に僕が叩きのめしてやりますが」

「…ま、まあまあ! そんな暗い話をしないでもうちょっと…さ、明るい話をしようよ!」

「……!!(コクコク」

「じゃあどんな話をしろっていうのさ。……仮にも僕たちさ、所詮シリアス脳内の生物に固められたキャラだよ? ほのぼのな話をしろって言われた方が無理だと思うんだけどな」

「そ、そ、それはっ……そうというしかないんですが……っ!」

「あとよ、やるなって言われる方が無理に決まってんだろ。俺、そんな心の広い持ち主じゃないんでね。もういっそのことここにいるんだから一発ぶちかましたい位なんだけど」

「もう、やめよう? こんな会話しても無意味なことぐらい分かってるでしょ?」

「じゃあ…じゃあこのコイツをぶっ殺したいっていう気持ちはどうすりゃいいんだよ!! なんだよ、お前らな、人の気持ちも知らねえくせに偽善ぶりやがって!!! 言葉ではなんたって言えるんだよ。例え、本心じゃなくてもな!!」

「……僕はその気持ち、信じてもらえないと思うけど…本当に分かる。ただ、僕の場合は自分に思いつめちゃうんだけども」

「はぁ? 全ての原因のお前が何言ってんだよ? 反省の面もないくせにか? ……そっちの事情は知らねえが、こっちに大きな負担をかけたってのは事実だろうが」

「……それは」

「それは違うよ!」

「違うって何がだよ。やったこと成したこと、全て事実だぞ?」

「確かに、過ちをしてしまったのは事実……。でも、でも! この子だって本当はやりたくなかったんですよ!こんなこと!! 暴走のせいでこうなってしまったんです…全て。
そちらこそ…そちらこそ、こちらの事情なんて一切合切理解もしようとしてないくせに人の一番言ってほしくないことを言ってくるじゃないですか!! 何ですか……こんな人が嫌がることを散々して、楽しいですか? 娯楽なんですか!? 自分もやられたから、人にやり返しても問題ないとか、そんな幼稚な考えの持ち主なんですか!!?」

「……」

「……理解していただけましたか」

「……そんなの、最初っから理解してんに決まってんだろ。人の苦しみを見るのが娯楽…?はっ、笑わせんなよ。そんな思考の奴なんて頭が相当おかしい奴しかいねえだろ。
……――だからってな、お前がやったことは許されることじゃねえんだからな。むしろ許してもらった方が違和感を感じるわ。
……お前のせいで生活に支障が出たり、体が不自由になったり……ましてや命を奪われた奴がいるってんのに、俺は野放しにしたくないんだが。一応お前のせいですべてが崩壊された被害者なんでー。
それを? 自分の意志じゃないから? 許せ? 悪くない? 人が嫌がることをすんな?
……矛盾だらけだぞ、そういってるお前が散々してきたことだろうが。
じゃあ逆に聞くが、お前はなんか努力してんのかよ? 被害を与えねえようにさ。まさか、自分で一ミリも努力しようとしねえで全部その暴走とやらのせいにしようってわけじゃねえだろうな」

「……皆の目に触れないように、離れたところで一応暮らしてるけども」

はい\(^0^)/
どうしてって?
気力切れですwww

というかこれ、

な ん だ っ た ん だ
というか、全部私の最強ピカ(ryのオリポケらなんですが…全部台詞が分かる人なんていませんよねw
あ、でも多少なら分かるかも…
というか皆病みまくりですwあかん
あ、シリアス脳内の生物=私ですw
いやーどうにもシリアスキャラしか生み出せない馬鹿なもんでw
なんだ、結局、

何 が 言 い た か っ た ん だ ろ う ね
書いた当初は、「だから私は人は信じれないんだ」っていうシリアスにしようと思ってたんだけど、いつからこんな人の過去について問い詰める内容になったんだよwww

わ け わ か め

グレー@ポケモンに再熱 (プロフ) [2015年1月23日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ライアは分かりやすすぎたですねw だって口調が口調だから((
3番目…ミライ、ですね!はい!
というかよくシェーヌとの交流で出てきたシェーヌ覚えてましたねw嬉しすぎて泣きそうでした(
あ、特に名前ない敬語のピチューなんでそれで合ってますよ!

敬語言ってるのはピチューは合ってますが、シェーヌ…は違うかな?(というかこいつも抱いていなかった件←)シェーヌは何か…機械が喋ったみたいな完璧?な敬語みたいな感じですから…!
確かに「……理解していただけましたか」はシェーヌに似せすぎましたね…そんなつもりはなかったんですがねw(

グレー@ポケモンに再熱 (プロフ) [2015年1月24日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

というかライアと敬語の♀ちゃん(名前はまだ教えません←)、異様に発言多し…

グレー@ポケモンに再熱 (プロフ) [2015年1月24日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あとライアの発言病み過ぎた…

グレー@ポケモンに再熱 (プロフ) [2015年1月25日 1時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いや、自分グレーさんのキャラクター達大好きなんで!特にライア君←←←
なのでちょくちょくボード覗かせてもらっています!¥(*´∀`*)/♪

六芒星玲音 (プロフ) [2015年1月30日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うええええ!?あああ、うえええ!?!?(興奮中なう)
マジですか!?ええ、本当に!?
…すみません、嬉しすぎて数十秒にやにやが止まりませんでしたw
自分が作ったオリの中で今のところ自分もライアが気に入っておりまするるる(((
おお…ありがとうございますマジ感激感謝です!!T^T
実を言うと、自分も玲音さんのボードちょくちょく覗いていたりします(キモイ
何か新しい話投稿してないかなーと!(キモi(ry

まさかライアが好きな人がいるとは思いませんでしたw
いやー、可愛さ的にはミバでもなんか、ミライやフルートがなんか好評でwライアなんて一緒に書いても空気(ww)でw やばいw何か書いてる途中にニヤニヤがまた…ww

グレー@ポケモンに再熱 (プロフ) [2015年1月30日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そろそろライミラ以外のキャラも自分で増やしていきたいんだけどもね…
シェーヌどうしよっかなー…あー、メリアとライア絡みの話も書きたいなーw
あ、いつ本編描きはじめるかって? …まあ待っててくださいなw
そうやってせかして書いちゃうといっつも没るんですよはい
そろそろ最ピカさんとそれ絡みのピチュー、イーブイの名前を確定したいところ。
まだ未定なんだよねぇ……
というかいつでもいいから早くミライの生まれ変わりネタ短編を書きたい…ミバには漫画で少し投稿しているけども
うーん…設定表更新しようかな……
あ、メリアさんの設定も途中書きだったから完成させようかしら
あ、あと後から分かったんだけど、ライミラの恋愛設定…両片思いが一番合うねうんw
設定表と言えば、前メモ帳で打ったピチュー・最ピカさん・イーブイの+ジラーチの設定らしいやつがあるけども……悩みどころだわ。
あとピチューにコンビポケモン欲しいね…まあ最ピカさんとピチューもいいコンビだけども…! なんかあたふたしてて、馬鹿で、ドジで、ほんわかしてる♀ちゃんが欲しいなぁ**
*

グレー@ポケモンに再熱 (プロフ) [2015年1月21日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そーいえば今ミバでミライがニセモノか本物かーwについて漫画らしきものを書いてるんだけどねw
それを文章化しようと思うwあ、期待は禁物っす☆
※文章もどき
※ライミラ(?)
※捏造なう^ω^
※ライアside
※でもミバのまま書くと短すぎるんでちょっと付け足しまするるる(
※本物か偽物か、推理してくれると嬉しかったりしますw

―こいつは絶対ミライじゃない―

「ライアライアー!! 今日もぼっちな君の相手をしてあげるんだから感謝しなよー!」

「……」
いつもどおり、いつもの場所にミライがやってきたわけだが。
今日はなんか違うような気がするのは気のせいじゃないだろう。
ノリは、声は、雰囲気は、言動は、いつものミライだ。いや、ミライ以外に考えられない。
だけど、今日は少し違うところがあった。

「なあ、お前……」
「んーどうしたの? あ、もしかしてやっと告白する決心がついた? もーおっそいよー」
こうやって俺を茶化そうとするのもミライそのもの。だけどやっぱり俺は目の前にいるこいつをミライだとはとても思えなかった。

「違うわアホ。……んでさ、お前……――ミライの真似して何が楽しいんだよ? 俺を茶化すことか? それとも……こんなことやっているミライを馬鹿にしてんのか?」
「……へっ?」
「だから、お前はミライじゃねえんだろ。さっさと白状しやがれ」
そんなきつい言葉をかけても目の前にいるこいつは、何のことか分かってないのか「?」を浮かべながら首を傾げただけだった。
今日のミライがなんか違うところ……姿でも言動でも雰囲気でもない、現にいま目の前のこいつがつけている――リボンのことだ。ミライならどうせここに来たら喧嘩ぶっかけて進化ごっこと言う名の急すぎる宣戦布告で、俺にバトルの相手になってもらう。
その進化ごっこやるときにミライは、そのニンフィアもどきのリボンを外さないし、そんなことをやらない日でもいつでも付けていた。だから突然外すとは考えにくい。しかも自分からは特に。
それが目の前のイーブイはついていなく、代わりに青空のように澄んだ青色のリボンをこっちから見て右側に付けていた。……こいつがもし本物のミライだとしたら、一体どんな風の吹き回しだか。

「だから、お前はミライじゃないんだろ」
「……いや、なにいってんのさ。私はミライに決まってるでしょ?」
リボンは違うけど、姿や声、言動はもうミライそのものなので、全然親しくない人から見たら絶対にミライって間違えるレベルだった。まあ俺は騙されねえけども。
「……お前さ、リボン変えたぐらいで気付かないとでも思ってたのか? 逆効果だよバーカ。ミライはニンフィアもどきのリボンをいつでも外さねえんだよ。……なんで声が一緒なのかは分からんが、本当に人の真似をするのはやめてくれないか」
そういってさっさと種明かししてくれないかな――とは思っていたけど、相手は簡単に偽物だとは明かしてはこなかった。まぁ人に化けるぐらいだもんな、そんな簡単にバラすはずないなんて、俺にだって分かる。
そんな俺の言動に対し、目の前のこいつはまだミライを偽って続けてきた。

「ライアさぁ……私はミライじゃないって……じゃあ私は誰だっていうの? 後、リボンは気分転換に付け替えてみただけなんだけどなぁー」
だれって、それを今聞いてるんだよ。そんな風に心で毒づきながらミライを睨みつける。
それにこいつは気分転換に付け替えてみただけとか言ってるけど、残念だったな。ミライはイーブイの進化系のコスプレみたいなやつ以外、飾り系の物は持ってねえんだよ。多分、前そんなことを言っていた記憶がある。
きっとこいつに対して俺がが「ミライじゃない」と否定をしまくっても、きっと偽物のこいつは「私がミライだ」とか言いまくるだろうから、一気にふっかけてみよう。

「ミライはどこだよ。さっさと教えろよこの偽物が」
「だから私が本物だって――」
「本物のミライは何処だっつってんだよ」
「……」
黙った。やっぱりこいつは偽物なんだと確信しかけてる時、それを確信にする言動を偽物は言い放った。

グレー@ポケモンに再熱 (プロフ) [2015年1月20日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

「私が本物のミライって言ってんのに……懲りないね」
「当ったり前だろ」
当然のようにそう答えると目の前の偽物は馬鹿にするように小さく笑って「ほんっと、ライアって馬鹿だなぁ」と呟く。

その言動が頭に来てしまい、もう本当にいい加減本物のミライの場所を教えてもらおうと一気に捲くし立てた。

「本物の!! 本物のミライは何処なんだよ!! 早く教えろってさっきから言ってんだろ!!」
思わず大声でそう言い放ってしまったから、言った直後、少し息が上がってしまった。
あんな奴に対してこんなに必死になるのは多分、姉ちゃんの時のように、自分がなにも出来ずに大切なものを失いたくないという意志からだろう。あんなウザったい奴でも大切だからこそ、ミライの苦労も知らない奴にこうやって真似をされたら腹が立ってくる。やっぱり馬鹿にしているようで。

「……そっかー。……聞きたい?」
「さっきからそれの答えを俺は言ってたんだ」
そう答えると、偽物は少し考え込み、こんな必死な俺を嘲笑うかのように言いのけた。

「……聞かないほうが、知らないほうがいいと思うんだけどなぁ……まぁ、――これを聞いて後悔しても知らないから」
そう、ミライをそのまま写したような、そっくりな企みがありそうな笑みを浮かべながら。
*
この話はライアが、いつも通り夢幻の森に来たミライのことを『偽物』と思い込み、こういう風に進んでいますが、本当は偽物じゃないかもしれませんよ?w
気分屋のミライのことだし、気まぐれでリボンを付け替えてライアを驚かせようって見方もできないことはない。
最後の言動、ギャグ的な視点で見ると、「私は本物だから」→進化方法試してみる→できない→あんなに必死になって後悔する みたいな感じでも解釈は可能だからね。
ミライ(?)がもう自分は偽物だーと言ってる感じで話が進んでますが、ミライは上辺だけで会話をすることなんざ、たやすいことですよw
とゆーわけで、簡単にここに出てきたミライが「偽物」だとは決め込まないのが推理のためですw
例え他のポケモンが化けてるんだったら、声が何で真似できるか、ライミラしか知らない夢幻の森最深部に何故来れたのか、疑問が残るわけですよw
さあ、解いてみて下さいなwちなみに答えはもう決まってまっす☆

グレー@ポケモンに再熱 (プロフ) [2015年1月20日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ヒント.私の脳内は基本ENDはbadend

グレー@ポケモンに再熱 (プロフ) [2015年1月24日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うっふふふふ(
朝にライアがメリア(姉)を看病する妄想してたらホントニヤけましたよむふふ(
まあね、姉がこういうこともあってかライアは結構家庭的なこともできる設定なのよありきたりとかいわんでね((
料理から家事まで!
ああいう性格でこういうタイプってなんかいいよね~ww私的にはw
ライアのくせに。
ミライ「ほーんと。ライアのくせに」
ライア「な、なんだよその言い方。そんなに意外だったのか?」
いやいやw
ミライ「いや、意外ではなかったようん!w まぁー? 私だって木の実ぐらいは育てれるしー!」
ライア「んで、他のことは?」
ミライ「んとねー、木の実の種まいて木の実を育てて、水あげて、雑草抜いて、その雑草調理したりして、あと木の実収穫してー」
ライア「いやお前木の実関連の事しかできてねえじゃんか! 雑草抜いて食べるってのはツッコまないぞ。俺だってやったことあるし」
今調べてみましたが、雑草でも結構食べれるそうですwいいねこりゃ
ミライ「食べ物さえ確保すれば生活できるじゃん! 他の事できなくても」
ライア「あ、出来ねえんだ」
ミライ「うん」
ライア「一応女のくせに」
ミライ「ハァ!? 一応って何さ!私はれっきりとした乙女ですー。ライアも惚れちゃうぐらい可愛いですー」
ライア「だから惚れてねえって……ああだめだ、こいつに何言ったって絶対通じないフラグだこれ」
▼ライア は 諦めたようだ !
*
ポケモンに存在するポケモンが食べそうで調理できそうなのって木の実ぐらいだが、一体どうやって調理とかして食べてんだろうなぁ……

あー…ライアは性格がよければ絶対モテてたタイプだわ、うんw

グレー@ポケモンに再熱 (プロフ) [2015年1月20日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

・・・

(プロフ) [2015年1月15日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ポケスペ好き集合!!

(プロフ) [2015年1月15日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

来てくれ
来なくて良いけど
来てくれるなら来てくれ

(プロフ) [2015年1月15日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(;ω;)

グレー@ポケモンに再熱 (プロフ) [2015年1月17日 7時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ライア「ミライ、進化はできないけどさ、
どちらかというと、進化するならブラッキーやブースターサンダースとかというカッコいい系、♂のイメージが強い系じゃなくて、可愛い系、♀のイメージが強い系のブイズに進化してほしいよな。と思うこの頃」
ミライ「(ラ、ライア…まさかのロリk――【強制終了】)」

グレー@ポケモンに再熱 (プロフ) [2015年1月12日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

※私のmyポケキャラ出てきます。意味わかるのは自分だけ←という仕様
※小説もどき
※私のボードを見れば「ああ…」と分かるのですが、ライミラ(ライア×ミライ)の話です。ミライside
※少しミライの過去入り
※ライア→ピカチュウ♂ ミライ→イーブイ♀
※とあさんの「ツギハギスタッカート」をもとにしているところがあります。というか、一部もとにして作った。だから短め
※前、うらログに投稿しようとしてできなかった奴ですw
※曲パロディ
「ああ…安定の凝り度…見飽きたわ」という方はブラウザバックを勧めます!
「暇だし、ちょいと見るか」という方は下へどうぞ!
―どうせ、変わらないし―
「むー……。あ、そうだ!」
あの時、私が提案した時から……無駄な時間を重ねてきたんだっけ。
「じゃあさ、”進化ごっこ”なんてどうかな!? ネーミングセンスはちょっとイマイチだけど、なんか結構楽しそう!」
自分で自分を励まそうとして出した言葉も、今になって考えると――何も意味を持たなかった。

――あの時の私は、自分が進化できるように最善策をつくすことで精一杯だった。
*
私は、生まれつき『進化ができない』体質だった。それも、8種類の進化系に進化できる私が。
最初はそんなこと、まるっきり信じていなかった。
だって、進化できないってことはようするに……成長できないことと一緒のように思えたから。
でも、何度試してみても無駄だった。
進化系のうちのサンダース、シャワーズ、ブースターに進化できるという進化の石、みずのいし・ほのおのいし・かみなりのいしに触れてみたけど……変化なし。
今度はエーフィとブラッキーに進化するために、朝・昼と夜に分けて特訓をしてみた。だけどやっぱり自分のからだには変化なしだった。
だったらリーフィアとグレイシア、ということで特定の場所で特訓をしてみたはいいものの、やっぱり進化は出来なかった。
そして最後の、最近発見されたというイーブイの進化系のうちに入るニンフィア。その進化方法も噂で耳にしていたからそれ通りにやってみた。
でも……無理だった。
進化するはずなのに進化しない、進化できない。そんな様子から私は周りのポケモン達から私は『進化ができないイーブイ』として心理的な嫌がらせを受けていた。
「お前、まだ進化しないのか?」
「そんなに強いなら、進化したらもっと強くなれるよ!」
私が進化できないことを知ってるやつらがそんなふうに、嘲笑しながら。よくすれ違う時やばったり会ってしまった時にわざとらしくそういわれる。
表面上では自分がこんなことに苦しんでるということをあまり知られたくなかったので必死に作り笑いで隠してきたけど、本当はもう……限界だった。
「……やっぱり私、小さい頃言われた通り進化できないのかな……。なんで、私だけ……」
必死に努力を続けた結果、もう自分には”進化する力はない”ということを思い知らされた。
――自分は、もう進化は出来ない。
分かっている。分かっているけど、やっぱり、あんなに努力してこの結果で終わるなんて……悔しくて、虚しすぎて。
どうすれば、進化できるのかな。なにか、進化できる別の方法はないのかな。
そんなことで考えをぐるぐるとめぐらせているときにたどり着いた答え、それが――
――進化ができないんだったら、進化をしているふりをすればいいんだ。その進化系のポケモンに、なりきればいいんだ。
そうすれば、もしかしたらいつかふと進化ができるかもしれない。
その淡い考えが、後に、今やっている『進化ごっこ』に繋がった。
*
そうして今まで、私はライアと一緒に進化ごっこを続けてきた。ライアははっきり言っちゃえばあまり意味はないんだけど、一人でやるなんてとても虚しすぎるから誘った。
ライアはあんまり乗り気ではなかったみたいだけどでもなんだかんだ毎回進化ごっこに付き合ってくれた。一人よりももちろん二人でやる方が倍に楽しいし、本当の進化ではないけれど、進化したらこんな気持ちになれるのかなと思考を巡らせるだけでもワクワクしていた。

グレー@ポケモンに再熱 (プロフ) [2015年1月12日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

でも、所詮は”真似事”で。
たまに、進化ごっこをやっているとここら辺周辺を通りすがる人もいる。そのポケモンが進化しているポケモンだと、自分がやっていることは全部無駄事なんだということが思い知らされて余計に虚しくなる。
所詮、自分たちがやってることは……真似事なんだ。
「所詮、これは真似事だもんね……。そりゃあ、本物には追いつけるはず、ないよね……」
*
もうしってた。さいしょから、しってたよ。
全部、全部、無駄だったんだって。ただ、無駄な時間を過ごしていただけだったんだって。
そうだよ、だって、”真似事”だもん。
真似なんだから、いくら本物に追いつきたいと思っても……追いつけるはずないでしょ?
何だろう……。今までやっていたことが本当にバカバカし過ぎて、自分でも笑えて来ちゃうなぁ。
あははっ……。
私なんて、最初から何をやっても進化なんてできなかったんだよ、変わらなかったんだよ。
内心そんなこと分かってたくせに……なんであんなに希望を夢見てたんだろう。
まぁ、それだけ進化したかったってことだよね。
でもどうせこのまま、どうあがいても進化なんてしないで、元のイーブイのままだよ。
期待を抱いていた時もあったけど、そんなの……なかったよ?
奇跡なんてまっさらない。
真似事をやっていて、ただ、自分の気持ちを誤魔化していただけなんだ。
「進化できない」なんて、思いたくなくて。
真似事をしていても、その気持ちを誤魔化していただけ。いやなことを一時的に忘れて、気持ちが少し軽くなるだけだったよ。
あんなに頑張ったのに、結果がこれだけかぁ……なんか、やっぱり虚しいな。
もっと頑張ればよかったのかな。
それとも、頑張らなければよかったのかな。
……はぁ、もう、こんな思いするの……やだなぁ。

……もう、進化することなんてやめちゃおうかな。
可能性なんて、捨てちゃおうかな?
どうせ変わらないし、そのままなんでしょ?
でも、そんなこと言っても、
やっぱり捨てられないかなぁ……。
初めての夢だし。目標だったもん。
でも、時には……あきらめも大事だよね。
*
あー…長かったw
ちょっと待って、何か書いていて何言っとるかわからなくなった……
というか、これ、ツギハギスタッカートなのか…?
なんがごっちゃごっちゃになってしまった……。
書いた自分でも意味不明……。
まあ、ミライの過去はこんな感じだったんですけど、意味不明ですねはいすみません。おまけにくそ長いし…。
あれれ? ミライって、こんなキャラだったっけ……アレ?

グレー@ポケモンに再熱 (プロフ) [2015年1月12日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ライアのセリフが一つもない件www
ライア「おいこら」

グレー@ポケモンに再熱 (プロフ) [2015年1月12日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちょっと夢見て精神崩壊してお腹空いてさっきまで何かしくしく泣いておりました(
いや、本当は友達と遊ぶ予定でしたけど精神崩壊がちょっと…意外に大きすぎて…
もう外出たくない。というか学校なんぞ行きたくないです、もう精神死んだ
ライア「おい、いきなり出てきていきなり何の発言しとんだよ。見てる人はいないと思うけど、もし見ている人が居たら混乱するだろ」
ミライ「まー混乱もするだろうけどどうせ「あ、こいつ構ってちゃんだわ放っとこ」みたいな感じでスルーされてると思うようん」
あ、精神崩壊しているのによくPCはできるなって?
…やっと落ち着いてきたぐらいですよもう、twitterでもつぶやきましたが・・・
でももう友達の家に行く気はないですはい。もう絶交されても構いませんもん(
腹減った…
ライア「明らかにその発言はギャグ的な狙い発言だよな。明らかに精神崩壊がどーのこーの言ってるやつの発言じゃない」
いやもうホントだって!ガチで腹減ったんだって!!
…でいまポッキー食べている状態です…妹に持ってきてもらいましたなう
なんか短編書っきたいな~
明らかにいつもの私のノリじゃないね分かる

グレー@ポケモンに再熱 (プロフ) [2015年1月12日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

何時か使いたいなぁと思ってる英単語。
こうやって調べてみると英語、面白いですね!
早く自分も英語読めるようになりたいです…
・lost―ロスト―
意味:失われた,遺失した,失った; 行方不明の.
元はポケ鬼のロストからです。いやぁ、死神さんの実況を久しぶりに見ましたが…もう言葉に出ないくらい最高でした。
・saphir―サフィール―
意味:サファイア
・larme―ラルム―
意味:涙
・fraise―フレーズ―
意味:苺
・café―カフェ―
意味:カフェ
・forêt―フォレ―
意味:森
・ fate―フェイト―
意味:運命
・ feel―フィール―
意味:感じる
・link―リンク―
意味:絆、繋がり
・ wish―ウィシュ―
意味:願い、夢
・recollections memories―リコレクションズメモリーズ―
意味:思い出・想い出
・sacrifice―サクリファイス―
意味:犠牲
とかね…いやぁ、いろいろあるな…

グレー@ポケモンに再熱 (プロフ) [2015年1月10日 5時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

・・・色々と自分が思ってる奴とちがうっすね・・・w自分が間違ってるのかな?
森はフォレスト、運命はデスティニーとかだと思ってましたw

六芒星玲音 (プロフ) [2015年1月10日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

でもこれらはネットで調べた奴なんで…あってるかはあんまり分かりませんがね…;;
自分、まだ学校で英語もあるっちゃあるけど、英単語とかはよく分からないもんで…^^;
多分その2つもあってると思います!勘ですが←

グレー@ポケモンに再熱 (プロフ) [2015年1月11日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

第2弾的な
・relief-リリーフ―
意味:安心
・memory―メモリー―
意味:記憶
・hope―ホープ―
意味:希望
・fancy―ファンシー―
意味:空想
・flight―フライト― fear-フィアー―
意味:恐怖
・riglet-リグレット―
意味:後悔
・trust―トラスト―
意味:信頼
・liar-ライアー―
意味:嘘つき
まぁこれはライアの名前の時に使ったけど
・amulet-アミュレット―
意味:お守り
とかとかw
リリーフとフィアーを使いたいかなーw
あ、フィアーはまた長棒取ってねw

グレー@ポケモンに再熱 (プロフ) [2015年1月11日 2時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU