心星 楽輝のボード

心星 楽輝のプロフィール | 発言 (心星 楽輝の最後の書き込み: 「新しくしたら松中心に...」 @心星 楽輝のボード [2016年8月6日 3時] )
心星 楽輝のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

これ打つの三回目です流石にへこみます←
もう簡単に言います。
ここで新しくやり直したいので作品消しますということですはい(
なのでここでやってる企画などはやめさせていただきます…そしてまちゃの合作も消しちゃうごめん希望ならなんか松でもやろう(本人今もやってるか謎だけど)
もういっそ作品だけじゃなくてデータも消す予定です。

心星 楽輝 (プロフ) [2016年8月6日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

新しくしたら松中心に、たまにオリ松とかオリポケと活動できたらいいなと思ってます!とうらぶはまだ早いねキャラの名前もあまり知らないし口調とか尚更((
最後に!!この書き込みでこのデータでの活動はやめます。見てくれた方今までありがとうございました。(いないけど)縁があればまた会いましょう!
そして新しくよろしくお願いします!

心星 楽輝 (プロフ) [2016年8月6日 3時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あれっさっき打ったの消えた!?

心星 楽輝 (プロフ) [2016年8月6日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あーむーなーむ適当だけどもうほんとナニコレ状態だけども気にすんなよ(((((((
ホズキ「……」
同士「な、なんだよ…俺の事ずっと見てよ…
恥ずかしいじゃんkホズキ「キモいしその変なのやめて」
同士「お前が落ち込んでそうだったから死ぬ覚悟でやったんだけど。まじで恥ずい」
ホズキ「…………」
同士「…んで?何がいいたい?」
ホズキ「オリ交流が多いしそれはいいんだけど、あんたの人気とか上がってるから気に食わん」
同士「そう言えばお前イーブイ自体嫌いだったな。そして沢山いるところ好きじゃなか…って!?俺の人気とかなんでそんなもんで嫉妬すんだよめんどくせぇ」
ホズキ「まずあんたの名前考える自体無駄だと思うわー」
同士「うわぁ名前ついてるからって馬鹿にしやがったよあの野郎」
ホズキ「まぁアホでさえもうつけれないまっちゃさえも無理なんだよあんたもうずっとこのままでいれば?」
同士「……ぁ?」
ホズキ「…何よ」
同士「……はぁ?!って言ってんだよ…!!まだ俺が好きだった兄さん頃兄さんが俺のためにつけてくれた名前を俺は忘れちまった。兄さんとの壁を作るためにな。でも、やっぱ兄弟なんだあの名前は…兄さんとの関係を築いてたものだったんだ。なのに俺は忘れちまったんだ!!!俺が昔イジメられる原因が兄さんだったからとても恨んでたのは今でも変わらねぇけどよ…」
ホズキ「…」
同士「俺は兄さんが…好きだった頃の兄さんがつけてくれた名前を見つけたいんだ…そんなこというんじゃねぇよ」
ホズキ「……ふーんそっか。あんたは自分で最低な奴だっていいたいわけ?兄さん(あにさん)がつけてくれた名前を思い出したいから今の名前は気に食わない?…んで?言いたいことはそれだけ?」
同士「…は?」
ホズキ「…睨……だからあんたはいつも後々後悔すんの。分かってる?」
同士「……すまねぇ(コイツと長々話してたら気が狂うからさっさと謝っとくしかねぇんだよなったく)
ホズキ「あっ、話変えるけど私たちっていつあったっけ?」
同士「んーんなの覚えてらんねぇよ。お前と喋ってたら時間進むのわかんねぇな。」
ホズキ「あっホントだ夜だ」
同士「…いつも……ありがとな」
ホズキ「えっなんて?あんたより普通耳はいい筈なんだけどなー」
同士「なんでもねぇよ。ほらっ、いくぞ」
ホズキ「うんw」
あーーーー
終わり方なんて知らん(((((((

心星 楽輝 (プロフ) [2015年8月9日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あーーーー
絶対8月までにはオリ昭完成させるっ!!
同士「頑張れ」
ホズキ「絶対無理だけど」
おい(((((((
無理とか言うなよやる気無くす…
ホズキ「あっごめん」
同士「絶対お前反省とか心込めたとか常にしない人だろ」
ホズキ「あったりーwww」
同士「…マジかよ」
あれ私完全に空気…(′・ω・`)
あっそうそう!
Twitterのあれ!まちゃとりねと会話したやつさ!!コールドフレアって打っちゃったんだよn(((((((
同士「そしてそれその会話終わっててもっかい見てるときに気づいたんだろ」
はいw
ホズキ「やっぱあんたアホや」
すみません…(´;ω;`)謝るからホズキズバズバ言わないで(´;Д;`)
正しくはフリーズボルトだからね!!うん!
同士,ホズキ「………」
いや黙らんでwww
あっ、後さ後さ!!
友募・友確出したいけど出せない状態w
同士「また出すのか懲りない奴だな」
いやまぁ四月にも出したけどさ!!今回のはもうラストに近い友募・友確なんだよ!!
ホズキ「うごやめるの?」ニコッ
喜んだ声で言わんで欲しいな…( ´︵` )
辞めないけどさwうん、まぁwww
同士「お前さ、いつもなんか口で表せないときうん、まぁwで終わらせるよなw」
Σ(゜Д゜;)ギクッ
なっ、なぜばれt(((((((
同士「アホか」
……(′・ω・`)
あっそう言えばあんた名前はどーなんのwww
同士「そりゃお前のせいで表示こうなってんだろ」
まぁそうだけどもwww
ホズキ「アホがあんたは似合う名前がないってさwww」
同士「馬鹿にする感じの話だったらテンション上がる性格マジでうざいんだが!?どうにかすれよその性格…」
ホズキ「ごめんwwwむーりーwww」
同士「:( #´°ω°` ):イラァ

心星 楽輝 (プロフ) [2015年7月29日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おっひさあああああああああああああああああああっ!!!(((
23時とか何やねん私夕飯食わずに寝過ごしてたわwwww(((
うひゃあああああっ!!!!まじかあああああ!!!!!っしゃ見るぜ絶対見るぜコインはいっつも余るから絶対保存るぜ覚悟しとk(((
それねwwwww誤字というかなんというかwwww自分「あれおかしくねw」って思ってたけどまああのカオスな時にそういうのもKYかなあwwって思って見てみぬフリしてt((((見てみぬ振り常習犯
私友募とか友確とか出そうともおもってない((((
友募は特に((((いや募集しないタイプというか募集できないタイプと言いますか(((うわあめっちゃ迅速に文字打てるうれし((((
あっでも友確は作ってみる価値ありそういつか作ろ((((何時だよ
tkホズキちゃんと同士君の会話好きだwwノリが好きだキャラが好きだいや全部好きだ((((それが言いたかっただけだろ
ちょいとテンション乗らない感じだったけどこれ見て思いっきり吹きましたわよwwwwこのカオスな文面らきの何かが移ったかなな(((((
にしても同士君の技フリーズボルトさんですけども、これあれだねwwwww(((
シオン君同様、キレた時に出されたらヤバい戦争並みになりそうな予感がするのは気のせいk((((((
ということはホズキちゃんにも何か固有技あったりして!!!!?((((もう本家からものすごい外れてる
あっわっかるwww私もいい言葉思いつかなかったらうんwwとかまあ(((とか使うwwwそれか同じ言葉何回も使ったりねwwwうんらきなら察してると思うけどさうん(((また使う

もう何かこの表示に慣れ親しんできたというかねうんwww(((
いっそそのままでいいんじゃね的なのr(((いやさすがに不便だから名前付けたいところだよねww(((分かる自分もミウの名前決まらん時あだ名で呼んでた記憶あるけどwwっうんwwwあれ何か今日は大量に草生やしてしまう何故だよくそうwww(((
うひゃあ思いつかぬ((((
あっもうそのままにしていじっていけばいいんじゃn((((アカン
どうでもいいけどいじるのってたのs(((もはや別の話題
うわあ今度は私がフリボル(どんな略語)喰らいそうで怖い((((
喰らったら確実に死ぬんじゃね((((
名前決めてあげたいもんだねうんうんwwwしかも兄弟つながりってなると中々難しいよねうん分かるww
自分は意識しなくても何か繋がってた的感じだけどね(((偶然にも((((
ライメリ姉弟は何かあれだし最後の文字何か一緒だし((((どんな
ミウとミルキィ何も繋がってねえかなと思ったら何か頭文字一緒だったし((((
んふふふふ((((どんなふうに同じようにしたいかは予想できんけど名前の繋がり決めたかったら頭文字一緒にすればいいんじゃね((((適当
いやもう自分本当に繋がりなんて容姿だけで他何にも考えてない本当にwww((
ほんと偶然wwwいやあ偶然ってすごいっすn(((
いやまああれね(((自分みたいに深く考え過ぎずに「あっこれいいなよしこれにしよ((」みたいなノリで決めればいいんじゃね((((やっぱ適当

あとどうでもよくないけどらきのユザネの件、私は思った((((は
「えっもうらきでよくね((((」と((((どんな
らきがいやだったらカッコつけてローマ字で変えてみるとk(((何か自分の言ってること適当さしか感じんねごめん((((そう言うノリなんだ(((
raki的な(((あれ可笑しいごめんそして長ったらしい長文ごめん(((特に面白くもないのに((

とーにゅー (プロフ) [2015年7月30日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やった今日だけ繋がったああああふっふふ~ん⊂( ^ω^)⊃(((((((
ネット出来なくて寂しい…

心星 楽輝 (プロフ) [2015年7月4日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今日だけ…ですか…┃ω・`)チラッ
(久しぶり過ぎて何とも言えないまちゃ氏)

とーにゅー (プロフ) [2015年7月4日 2時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おうおうおう\(^o^)/
まぁつまりね、ばあちゃん家こればネットが使えるんよ(白目)
そしてお久しぶりいいいいいいっていう言葉しかでないヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

心星 楽輝 (プロフ) [2015年7月4日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ふぅ…小説書く気無くすんだよなこの気力無しにありったけの気力を下さい(((((((
もうね、まちゃがね、うん、小説ね((
とても上手いんですよ←
まぁ、負けたくないというか何と言うか…(((((((
それに玲音さんともあまり絡めてないからねぇ…((
って事で小説を書く(((((((
どうしようまちゃのオリさん借りようかな…うーん…(((((((
今回は練習と言うことで、新オリブイ使おうと思う((
ホズルside
ホオズキの花言葉…半信半疑。
私の名前は、ホオズキから来ている。
そのせいなのか、私はいつも半信半疑だ。
心から優しくしてくれる人も信じれない。信じきれない。
信じきれた人なんて、誰もいない。
最初は私にだって仲間がいた。友達がいた。とても楽しかった。ずっとこんなで居たいと思った。でも、幸せな時間なんてそんな長くは続かない。
ちょっと時間がたったら、すぐ裏切られた。
とても、ショックだった。ずっと一緒にしてきた仲間が。友達が。
一瞬で、少しの時間でいなくなってしまった。
でもすぐにまた仲間、友達を見つけた。ちょっと趣味とジャンルが合わなかったけど、一緒にいて楽しかった。
次は壊れないように。
皆が傷つかないように。
ゆっくりゆっくりと、関係の糸を解かぬように関わって、触れ合った。
でも、私が気をつけても壊れた。
でも、仕方が無かった。何故って?それは…
いじめを始めたから。
私はそんなとこにいたくないと自分で逃げ出した。
またいずれ出来るさって思ってた。
そして少し時が経って仲間ができた。
また少したって友達が出来た。
今回は親友までもが出来た。
いままでよりもとても楽しかった。
また前みたいに。
また笑い会えるんだって思って心が弾んだ。
その時までは。
親友のイーブイに呼ばれて人気のいない場所に来た。
こう呼ばれることなかったから少しドキドキしてた。
ちょっとおしゃべりをして楽しんだ後。
少し歩いた。
私も親友のイーブイも無言だったから私が話しかけた。
「それで……言いたいことってなに?」

心星 楽輝 (プロフ) [2015年6月20日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あらライバル視してくれてるのなにそれ嬉しい萌えるあっ誤字燃える(((((
自分も気力なぞねえんだよマジ欲しい気力さんマジ気力さん^ω^)(((
うふふふ自分そんなうまくねえとは思いますがありがとです((((
どやどやぁ((
まあ小説らしい小説は書けんからまずは…の奴とか、段落最初は一マス空けるとか、!や?の後ろは一字あけるとか簡単なことからやってってる(((

まあこみゅ~では最初一字空けてもなかったことになるんだがねくそう(^ω^’((
後はカゲプロや終プロやミカ学の小説読んで、話が変わるところは*で切り替えたり((ってなんか意味不じゃすまん…((
*の件は私が書いてる小説らしいもの見れば大体は分かるかと…((

って!!!
何アドバイスとかしてんだろ自分いや自分頼まれてもないのに自慢げに…おうふすまん…((

地の文?
いやそりゃ自分の書きたいままに書いてるだけだ縛られたくない(((
あ、あと小説っぽく書きたかったらとりま台本書き止めて誰が喋ってんのかは地の文で書いてみるとか…ああもうほんっと偉そうにごめんよ;;
ま、まあ自分も息抜きの時はめんどいから台本使いまくってるけどね台本むちゃらくやもん((

あっ自分も最近れねと絡めてねぇ…ううう…((
誰かに絡もうとしたら誰かに絡めない…これ私が絡むときの特徴だうああああ…

いいのよ無理に借りなくても((
あっでも借りたかったら遠慮なくキャラ崩壊させる勢いで借りていいからね!!!
大歓迎だから!!!キラキラーン!!((
あっ寧ろ自分の作キャラ借りちゃっていい位だからね!!!あっtk自分登場したところで何するんだって話だけどね!!!まあ通行人でもしとけ(((投げやり

おおおっ新オリちゃん!!!
花の名前から取ったのかー!!良いね!!自分も英語でいいのなかったら花からよくとってるー!!
半信半疑…良い響きっ((待て
おっおっおっ((
これはまた友情崩壊系か…!?いやちゃうか…!!?
展開が楽しみ過ぎるるる(((
頑張れっ!ゆっくりでもだいじょぶよっ!!

小説も絵と同じように書けば上がるもんだと思ってまs(((
だから書きまくればどうにかこうにかなるかもしれませぬ(((
安定の長文ごめんよ((ボイスメッセージではあ、う、えしか喋れんのに((

とーにゅー (プロフ) [2015年6月20日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うおおおおおあ返信どもですううううう((((((((
誤字www萌えちゃあかんってwww
あうもう気力下さいよおお よし、まちゃ、神様から貰いに行こu(((((((は
いやぁ上手いですよ夢中になるくらい(((((((
おおおアドバイスd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b←
ほほうなるほど!!まぁ私も開けたつもりなのにギューギュー詰めでビックリしたw
よし、このアドバイスでまちゃに近づこu←
台本も上手くかけんよ全く(((((((
オリの気持ちも表そうとしてもなんか変なんじゃよ←
だから地の文?((;゚Д゚)オレシラナイ(((((((逃げるな
絡みやすくなるために玲音さんの占ツク僕らのシリーズだっけ?見てまっす←
いやぁ玲音さんもまちゃも上手いからぁああああああ悔しんじゃよおお((((((((((((((
おおおう!!出せるときは頑張って出すぜい(`・ω・´)キリッ(
おおうwwwwww通行人www一番吹いたwww
花からとってみたよっ!!ちなみに半信半疑だけじゃないんですwww後h(((((((ネタバレ
うーんどうなんだろうね(´∀`*)ウフフ(((((((
続編を少しずつgdgdならずに書いてる(((((((とっくにgdgdだ
おおおう!!なるほど!!気力を無理矢理起こしていろいろ書こう←
いや長文嬉しす/////ボイスメッセージちゃんと話せてるよ(≧∇≦*)

心星 楽輝 (プロフ) [2015年6月20日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どやどやどやっっっ(((
オリポケにハマる前までは何かポケモンとかポケスペ使って小説らしい何かを書きまくってたもんね((元占ツク活動者です(`・ω・)ドヤッ
最初の頃はうげっって今読んだら吐き気でるほど台本や在り来り設定や///(スラッシュ)や記号使いまくってたよーw(棒)
いやぁ、黒歴史(黒笑)←←
なんか占ツクってね、一回何か人気になったら他の人が同じようなのを作って人気になるっていう何かがあるんだよ((
だから、それで小説の書き方ってのが流行った時にそれ関係の作品沢山あったからそれ読みまくってた((
小説の書き方って検索して読んでみるのもいいかも!!((

せやな貰いに行こうぜよ(((((まて

えええっwwんなお世辞をwww
どもですっ(キリッ((

いえいえ!!
あ、そういえば行と行の間を開けるには、その行の最初にスペース押して、それで改行するといいらしいよ!!自分も分からんくて前聞いて知ったことだけどね!!((

そういう時はオリになりきっちゃえ(((
自分もうホントねww○○sideてさ、side書くじゃん?w
自分そのオリになりきった感じで書いてるww(((
コイツだったらどう思ってるかなーっみたいな感情移入?みたいなアレ意味不(((
だからコミュ障君sideは書きやすいんだよねほぼ自分と考えてること一緒だし(((は
だから書いたことないけどおそらくアミュsideは一番描きにくそうwww私アミュとは正反対の位置に立っているからwwwふふふ(性格悪い奴)←

地の文ってのは、何かその…状況?を表す文章!
「~~~~」
○○はそう言いながら慌てたようにうんたらかんたら。←これ地の文
最後ふざけたテヘペロ((

ふふふふふふううううううっ((((気持ち悪い
悔しがってくれるとかなにそれニヤけるうううううううううう!!!!!
へへへもっとうまく書けるように頑張らなくては((追いつこうとする子を追いつけなくしてやろうと考えてる性格悪い奴←

おおおっありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!!!!!(((
自分もね!!!もうらきのオリ出したいって考えてんだけどね!!!!!
どう絡ませれば…いやキャラってどんな感じなんだ…えっどうしよキャラ崩壊させそうで怖い…いや待てまず照れすぎて書けん…←今ここ

っふふふまじかwwwまあ自分あれだもん出ても「わあカロト君だ本物だうあッめっちゃ照れるめっちゃ照れるえっ夢だろこれ!!!おおおおおっロン君もいるじゃないっすかああああああああのお騒がせな馬鹿っ子で有名の……いやなんでもないっすすみません!!!いやいやいや拗ねないで拗ねないで可愛いけど!!!いやーね!!ライアの同士の子で来て自分嬉しいんだよ可愛くて嬉しいよ可愛い!!!((そしてどうでもよくないけどカロト君とアミュ付き合いましょうよ(真顔)」
語り出す←
から通行人の方がマシだ(((
何度か振り返っちゃいそうだけどねそれは数十回ほど(((

おおおっなんだろよし後でググろう(((ネタバレ大好きっ子

自分あきやすいからもしかしてボイメで返さんくなったらすまん(((言うの躊躇ったけど既読スルーより行ったほうがマシかなと(((何気にひでえことサラッという奴((

とーにゅー (プロフ) [2015年6月20日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

この一言が…
たったの一言が…
人生の狂い道へと繋がっていく…
そんなこと…未来余地とか出来ない私には知らなくて。
「あんたさぁ、今だから、人気ないところだからいうけど…正直いって、私、あんたのこと大嫌い」
「えっ………?」
その言葉で…
言葉だけで…
全てが崩れていく。
「私はさぁ、あんたを使おうと思ってた。いつも一人なあんたなら私が近づければあんたは私の言いなりになるって思ってた。でも、正直いって、つまんない。あんたの話も、声も、存在も、そのあんた全てが……
気にくわない」
いつも使っている、何気なく使っている言葉は、
いつも私を裏切る。
「えっ、じゃあ……今までのは……!?」
「えっ、決まってんじゃん、全て演技。えっ、まさかあんた本当に楽しく過ごせてるとか思ってたわけ?
ホズキ…最後に仮の友達としていってあげる、この世界はさ、いいこちゃんとか、良心で生きておこうなんざ思わないことね。世は、嘘…偽りでまわってるのよ」
私の思考は、完全に止まっていた。
親友…カリスが…裏切るなんて…
「カリス…私…私が間違っていたんだね」
「あぁ、だから、お前には最後に友達として
遊んでやる」
その瞬間、私は何者かに囲まれた。
そして、気づいた。
「皆…グルだったんだね…
皆!!私を…騙して……
何が楽しいって言うの!?」
そう、囲んだ奴らは…
いままでのトモダチ。いや、
私をオモチャとして遊んでいた…
ただのグループ。
私には、身に起きたことがまだ理解出来てなくて。
やっぱり、信じれなくて。
幻なんじゃないかって。
完全に思考がついていけなくて。
何がなんだか分からなくなった。
「さようなら、お前の顔は」
涙が出てきた。
耳を抑えたい。
だって私には…
次の言葉が分かる。
別に未来余地とかそんなんじゃないけど
なんとなくわかる。
そのコトバを聞くと
全てが終わる気がする。
壊れてしまうような。
私を…護っている何かが。
壊れそうで、吹き上がりそうで。
弱虫な私には…
言葉を……発せれない。
別に泣き虫とかそんなじゃない。
心が…とても傷ついて。
声が出せない。
私は気づいた
昔と…何も変わっていない。
「二度と見たくない」
その言葉が耳に届き、それが脳内で繰り返される。
そのとき私の何かが…
バリンと音を立てて、壊れていった。

心星 楽輝 (プロフ) [2015年7月10日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ポケスペあまり知らんけど知ってる(((((((意味不明
でもかけるぐらい凄いじゃないすか////←
ほう、書き方を調べるのも手なんだね!!フム(( ˘ω ˘ *))フム勉強になるっ_(:3」L)_(((((((
神様ァァーー\(。´□`・。\)気力ちょーだーい
あと歌唱力と画力と学力(ボソッ)(((((((ありすぎ
うんやっぱり行の空け方いまいちわからんなぁ(;´Д`)というか、結構あけてた筈なんだけどなぁへ(゚∀゚へ)(((((
まあねwなりきれるやつとなりきれん奴の差が激しいwww←
えっまちゃが追いつかせないように頑張るなら私はそれを追いかけて越してやる(((((((えっ
おおっ私も出したいっ!でもなんか躊躇しとる←←←
www茶番でもいいのよwwwwww
おおおおおおっwwwwww語りますねぇ(๑¯ω¯๑)←
おっ調べてくれるの尚更嬉しi(((((((
おっ大丈夫だよー!やりたい時にやればw私もそうだしwww←

心星 楽輝 (プロフ) [2015年7月10日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

頑張って気力を無理矢理起こします(((((((
ーーーー怪盗ーーーー

心星 楽輝 (プロフ) [2015年6月18日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

んんんんんんんんんんん!?!?(((どした
裏垢からこんちわす((

とーにゅー (プロフ) [2015年6月19日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんちゃす(゜▽゜)((
いやぁ小説書こうとしたけどねうん←
内容忘れた((((((((((((((

心星 楽輝 (プロフ) [2015年6月19日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

さて、もう変えない絶対に変えない(((((((
まぁポケダンではないんだけどねw主人公が怪盗なわけですよ✨((
まぁピカチュウなんです←
第二主人公…ヒロインちゃんはイーブイかチラーミィで迷ってるwチラーミィにしようかなーって考えてるんだけども…

心星 楽輝 (プロフ) [2015年6月17日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おおおおおっっと今更反応するまちゃ氏(((
いや前の前の前から気付いてたけどねもう大体内容みたいなの頭に入ってるぐらい見たけどね(((それstk

おおっ回答!違う怪盗!!((
新しいですなっ(0´ω`0)
ピカチラ…!!!ピカイブに夢中になっててこのコンビなんてそっちのけだったわw((酷い奴
いいんじゃねピカチラ!!tk自分チラーミィ書けないかららきのチラーミィたそ楽しみじゃ((かわゆいもんらきの書くチラーミィたそ((

安定のピカチュウ!!いいっすね(キリッ(((

とーにゅー (プロフ) [2015年6月20日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

コメ返し(^ω^三^ω^)
ういっす怪盗に手を付けるラフィネ氏(((((((
チラーミィやっぱ可愛いから(((((((いや知らねぇ
まぁ私も一番はピカイブで(`・ω・´)キリッ←
エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ
それ言うたらあかん(((((((喋り方ちゃう←
だろだろ(((((((

心星 楽輝 (プロフ) [2015年7月4日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU