グレー@ポケモンに再熱のボード

グレー@ポケモンに再熱のプロフィール | 発言 (グレー@ポケモンに再熱の最後の書き込み: 「今はヨウくん うちの...」 @グレー@ポケモンに再熱のボード [2018年6月26日 21時] )
グレー@ポケモンに再熱のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ツギハギスタッカート聴いてるうちに別の話思い浮かんだからちょっと先にそっち書くわ((
※いつもよりは短いんじゃね
※安定のライミラ
※でも今回は切なさ入れてみた
※ツイで言ってたのとはちょいと違うかな
※珍しくミライがまともだよ
※公式か非公式かは知らん((中公式ってことで((どんな
※誰sideにしよう…よしミライで((
※あっ、もしかしたら公式かも。最後辺り?

-明日私が消えるとしたら、貴方はどうしてくれますか?―

「私さ……明日には消えるんだって」

*

ちょっと唐突過ぎたかもしれないかな。
いきなり「明日消える」なんて言われて、ちゃんとまともに答え返せる人はいないと思――

「もうエイプリルフールは過ぎたぞ、どんだけ構ってほしいんだよ。ったく……」
あっいたやここに一名。
なんだか案外いつもの調子で返してくれたからなんだか安心している場合じゃないのに、安心するのは何故だろう。
まあ嘘ついてるって思われているけどもね。うん、私も嘘であってほしかったよ本当に。

きっと唐突にこんなふうに進められても「は!?意味わからんのだけど!?」って人もいるだろうし、ちょっとここは読む人の気持ちにもなって、今の状況を説明してみよう、うん。

いつも通り……いや、いつも通りと言ったら何か可笑しいかもしれない。今日は特別、と言ったほうが響き的にも状況的にもあっている気がする。
というのも、今日は私の方からライアの家に行ってみたんだ。普段は絶対にこんなことはないんだけどね。いっつもライアが私の住処のところまで来てくれるし。私が森を抜けて、自分の国でも入っただけで門払いされる……いや、一方的に集団で暴力をしてくるとでもいうのかな。そんな私が、自分の出身国…ノーマルの国でもそんな扱いを受けていて、しかも私が進化できないことが他の国にも広まってるっていうもんだから……ライアが住んでる電気の国に行こうにも行けないんだ。そんな私の事情を知っているライアは、文句は言いながらも、ちゃんと迎えに来てくれてるし。やっぱり、優しいなって毎度思ってた。

私は……たとえ虐めを受けても、開き直ってたし、いじめっ子の奴らの前ではあんなに強がっていた。だけど……本当は内心怖かったんだ。違うものを見るような目で見られるのは。何でなの、何で私だけ。

でも最近分かった。何で私が進化できないのか、どうして小さいころから親も親戚もいなくて、一人だったのか。

どうやら、私は『ヒカリ』っていう子の生まれ変わり。その子の代わり的存在なんだって。その子のやりきれなかったことを果たすための代わりの存在。……ただの代わりだったんだって。
だから進化も出来なかったし、独りだった。それだけのことだったんだ。

笑えちゃうよ、今まで進化できないこの体をどうにか進化させようって必死に頑張って来たのにさ、結局はそのヒカリって子の代わりだった?
ふざけないでよ、今までの努力返して。

私の事について、シェーヌちゃんの身内の関係もあってか私よりもその事情を知ってたらしくて、聴いたときは驚いたよ。何でそんなに人の事情が分かるんだって。
でも、それ以上に……ショックが大きかった。

シェーヌちゃんによると、どうやら私はそのヒカリって子がやり残したことを私が果たすことが出来れば、私は跡形もなく消えるらしいんだ。跡形もなく……だよ? おかしくない?

グレー@ポケモンに再熱 (プロフ) [2015年4月20日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

・とりまライミラの過去編続き
ライア・ミライ「「…………」」
無言!?ありゃ底反応しよ!?あ、あれかやっぱ掘り返したくないって!?
ライア・ミライ「「激しく同感」」
ええー(´・ω・`)((
えーいいじゃないの((だって過去だよ!?過去なんだよ!?過去より美味しい話ってないと思うんだ強いて言えば死ネタとか!?
ライア「ヤバい此奴取り返しがつかんほど狂ってたわ……」(結構真剣めな顔
何を今更((
でももうアンタが負傷する話はないだr……あ、大いにありましたごめんなさい(((
そうじゃんあれじゃんまだ精神崩壊話書いてなかったよまだアンタ等出会ってからライアがミライにフルボッコにされる話しか書いてなかったてへぺろ☆((ちょっ
ライア「それだけじゃなくてしかもあれだろ…?過去ってことは姉ちゃんの……うあああ本当にやめてくれ思い出せなく出来るんだったら思い出せなくしたいもんだわ……」
欲に言う黒★歴★史((
とか言うノリじゃないなこれ(まああの悲惨さならしゃーない((
うんうん(^ω^
よっしゃ次w

・とりまらきのオリと私のオリ絡ませた話書きたい
ライア「キャラ崩壊注意報」
それ((
それなんだよ(((
やっぱね、よその子はそのよその子の作者さんが書いてこそ、よその子ってもんだからね!!((
私 が 書 い た ら ど う な る か 分 か っ て い る か
ミライ「アンタが死刑の刑だね★」(ニッコリ
お、重い!?私の罪ってそんなに重いもんなのちょっ怖い怖い怖いっすミライさん!!
まーまーまーまーまーね!!
ボソッ)描けたらの話だけどな((
書けるもんだったらさー!
カロト君とアミュの話だったりさー!何か悲惨めになるけど前から書きたかったあのらきの非公式の奴でもしアミュがカロト君死んだって知った時の反応とかさー!((とかいうロン君とアミュの後雑談とかさっ((さすが悲惨好き
ロン君とライアの何かも書きたいなー!!
でもネタないんだよねー!
兄弟どーし絡ませようぜべいべ☆とか思ってもコミュ障の姉ちゃん……
ライア「も、もう言葉に出すのはやめようぜ!?も、もうそこはよ!ご察し下さいとかじゃダメなのかよ!?」
物凄い勢いのある拒否力(
うん、ね(ご察しくださーい((
とりまらき宅はカロト君とロン君ペアは最強ってことなの!!((キラーン
ライア「いや生み親じゃねーのに決めても白い目で見られるだけだぞ」
…………(((
何かライアがガチレスすると怖い!?(
ミライ「それ分かる私も思った!!」
あれライアって不良キャラじゃないよな!?不良設定なんて入れた覚えないぞ!?
ライア「はぁ!? 不良じゃねえよ!! ま、まあ口悪いのは自覚済みだけどよ……ほらー、コミュ力が足りね―じゃん()」
よかったよかった(´ω`*)
ライア不良なったらねーちゃんどんだけ悲しむか―…ww
ライア「うん絶対にならないよし絶対にならない誓うわうん」
やっぱりシスコンで合ってるなお前wwぶれないwww((

グレー@ポケモンに再熱 (プロフ) [2015年4月19日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

・いつかはライミラ以外のかっこへーん((
メリアさんの過去とかさ((
これまた悲惨でおいしいんだよね(((
なお弟君は見ないことをお勧めする(((
ミライ「(コクコクコクコク」
ライア「は!? え、なんだよ、待てよミライめっさ頷いてるけどもまさか知ってたりすんのかよ!?」
ミライ「もちろん」(キリッ
ライア「え、俺全然知らねえんだけど!? 両親どっか行ったのと姉ちゃんが喋れんとか耳聞こえないぐらいしか!」
うんうん、いいいい、アンタは知らないくていいようん((
知ったら厄介なことになるなる。
(-ω-)ふふふ…世の中には知らないほうがいいこともあるんだよ((
まあ置いといて()←←
ライミラ以外とか言っても、視点変えて個人個人の過去とかさ((よくねよくね!?
私実を言うとメリアとあとエネコちゃんの過去書いてみたいふっふっふ((
後者あんま決まってないけどねww
言えることは大体暗い()
まあこれ安定()←←
長い間空けていて書くこと忘れたなよし次((

・自分のオリの中で誰でもいいから絡ませようZE
ライア「おい最後」
うん?最期がどした?
ライア「最後ぜってーふざけてるだr……っておい漢字!!遠まわしに嫌がらせしてるだろ!!?やめろや!!」
んふふふふふふっふ(((
まあまあまあまあねw
こりゃなかなか絡みそうにない奴ら同士を絡ませちゃおうZEっていう奴よ((
ライミラじゃなくてさーwライミウとかメリミラとかさー!!
中々ないコンビだろ(どや
あ、あとエネミル(名前不明エネコちゃんとミルキィ)…は公式((か((
んー…ライアミュとか!!前ミバでアミュが森で迷ったうああああああっていう奴でたまたまライアとアミュが会いましたとさとか言うクソざっつい漫画描いてたよな((
ライア「あー何時の事だか」
そっかコミュ障のアンタにとってはそれも悪い思い出なのかそうかそうか(((
ライア「まずいい思い出っつーのが存在しないわ……」
だねーww
やっぱ♂オリ作ってあげるべきかー?ふふっw
ごっめーんw♂オリが思いつかないのよゴメンねテヘペロ☆
ライア「此奴……」(イラァ
えーwそんなに絡みたいのー?wならロン君と絡んできなよーww((
ライア「いやあっち過去編なうだろ」
ちょwwなうの存在感www
まあねwwシリアスなうだもんなww見守っとこうじゃないか()((酷い奴
んーじゃ最ピカさんとでも絡んどく?ww
荒れるなお前ww
ライア「いや荒れるどころじゃ済まされねえからな」(黒笑)
えっここって笑う場面か((
あ、にしてもライアの黒笑いって想像した事ねえな何かそんな風に笑ったらなんかカッコ良さそう((
ライア「おっ、そ、そうかやった!!」
とか言っても引きつりそうだなキモくなるんかな()
ライア「」←
ミライ「まあまあwドンマイ?」
ライア「畜生……orz」
んーwwじゃあ敬語ピチューとか?大切な奴なくした同士なんかよさげじゃねww
ライア「コ ミ ュ 力 」
まさにそれwww((
んじゃフォレか?フォレしかいなくねwww((
ライア「えぇ―…あんな自然依存症と…? 会うだけでもめんど…」
ミライ「しかも夜は厄介だもんねーwいやー二重人格って疲れる疲れる((」
よっし((
切りいいな((
終われ\(^0^)/((なんだったんだ

グレー@ポケモンに再熱 (プロフ) [2015年4月19日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ねねねねねねねねねっ!!
ライア「眠い眠い眠い眠い眠い」
おっ、何かノリいいっすねっちょww
ライア「そんなお前もなんかテンション高いな」
おおおおおお!よく分かったな!!(ドヤ
ライア「(普通に分かるだろ…)」
でさでさでさでさ!
何か話書きたいんよ、あまずはコピペしなかんPCぶち消されたからコピペ…よし完了((
んでね、ね!ね!!
いろいろ話思い浮かぶんだけどさ!!やっぱ自分らきがせっかくここにいるんだし、らきのオリさん使って何か書いてみたいんだ!!!
ライア「さりげなく名出しというな……」
いいじゃん別n(((よくない
あちらだって出してくれてるよ!?もう見た瞬間ベッドの端に瞬間移動するくらいだよ!?
ライア「それってG――」
ぎゃああああああああああああああ!!!その名前は出すな出すな出すな!!!見たことはないけど出すなうああああああああああああああああああああ!!!
よし、話し戻そうか!!←脱線させた張本人
でもね、分かるでしょ!
自分のオリでさえキャラ崩壊何かさりげなくしてるのに、他オリさんなんて出したらどーよ!?原核留められなくなるほど崩壊しちゃうかもよヤバくね!?
うんヤバすヤバす((
怖いから出せん((
ミライ「でもさー、やっぱアンタのオリだけだとつまんなくない?まー他の子来ると接しにくくなるっていうのもあるけどもさぁー…」
それそれそれそれホントそれ!!
ほんとはさぁ…書きたいんだよ!?
#どちらかを殺さないと出られない密室に閉じ込められたCPの反応の!!CPの!!
何かそういう話!!!
でも絶対詰むじゃん!!会話的に!?
結末はどんと考えれるけどね!!((
話し考えるのって結構ムズイよー?((
ううむ…何か書きたいんだけども…!!!
ライア「ちなみにどんなん浮かんでんだよ?」
えー?んうー((

・まずはさ!!玲音さんのシラー君とさ!ライミラ絡ませたいよね!!
…フフっ((甘党同士ツンデレ同士何か語り合っちゃいなよーww((
ライア「え、何だよツンデレって俺の事かy…いや考え過ぎか((」
え、お前だよ((
ライア「えっ、いやいやっ、俺甘いもんは苦手なんだけど!?
それはミライの事だよ((
ミライ「えぇ―…」(内心嫌そうな顔)
ね!?やめたげよ!?なんでそんな顔するの!?あ、あれか!?あんまりよそオリさんとは喋りたくないってか!?
ミライ「yes♫」((キリッ
いやそこ決めるんじゃない!!え、何なの他の事絡むからいいってもんでしょー!!
……ライアとばっか絡んでると傍から意識あんのかって思われるよー?(ニヤニヤ
ミライ「えっそれはなんかヤダ」(真顔)
ライア「やっぱりそうなるんかよ知ってた!!!」←←
うんうん(^ω^((
はい次ー!!

グレー@ポケモンに再熱 (プロフ) [2015年4月19日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

は、腹減ったー…
何で風呂入っただけどすんごい脱力感が…何か食いてえ……
あ、とりまパジャマ……((

グレー@ポケモンに再熱 (プロフ) [2015年4月19日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

何か描こうらきのやつ見たら書きたくなってきたふっふっふ(((
まあ何かね何か((
公式か非公式かは知らん。とりま書くんだよとりま(((
よっし今回は止まらずにすすめそうな勢い…!!!
ただし文才足りんな欲しいなうああああああ!!!
あ、ミライsideね!!
ライア出てくるかは知らん!
出てきたら面白そうやね!!((

”進化できない奴””コスプレっ子”
そんな聴くだけでも本当にうんざりする、やっぱ馬鹿にされてるようで悔しくなるあだ名で呼ばれ続けてどれくらい経ったんだろう。結構経ったと思う。
「まあもう慣れてるけどさぁ……」
もう慣れた。慣れるぐらい散々言われてきた。もう流すくらい容易くできる。
別に言われたからって進化できるようになる奇跡なんて起こるはずないし、起きたらまずそれは夢だ。現実だったらまず起こるはずないもん。
「進化……――できたらいいのにな」
でもやっぱり8匹のポケモンにも進化できる私が進化できないとなると、やっぱり進化出来る奴に対して嫉妬は抱くわけで。
何で皆普通に進化できるのに、何で私だけできないんだろう。……そんな疑問、何度思ったことだろう。まあ日が経つたびにもうその感情は薄れていってるけども。
まあそれは、私が提案した『進化ごっこ』やり続けたからっていうのもあるかもだけど、一番の理由は――やっぱり同士が居たってことかもしれない。自分と同じような子がいるだけでこんなにも心強いもんだなってその同士の子を見つけて初めて思ったよ。
だって今まで、私以外のポケモンは皆敵って認識してたから。見方何て、誰一人いないと思っていたから。

その同士の子っていうのが――ライア。
最近知った事なんだけど、どうやらライアも私と同じく進化が出来ないらしい。どうしてかは毎度「話すのめんどい」とはぐらかされるけど。別に重要なのは詳細じゃなくって。
その頃あたりかな……同士がいる、友達がいることの心強さを知ったのは。
だって友達なんて……あの時に思いっきり裏切られた以降作ろうとも思ってなかったしね。どうせ同じこと繰り返すんだろうって思っていて。

*

「あー……やっぱり荒らされてるよね。……ドアとかやっぱり必要かな……」
昼食用に森から木の実を取って家……とも言えない家に帰ってきて第一声。
――案の定私の家とも言えない家はいつも通り、荒らされてたり本当にめちゃくちゃだった。まあ、これも何度もやられたことだから慣れたけど。やっぱり目の当たりにするとちょっと心に来るというか。
そんなことを考えながら、荒らされたもののうちの椅子……に見立てた木の幹をぶった切って椅子にしたのに座る。
何で私の家はこうも何度も荒らされるかというと、……私の家は木の幹にぽっかり空いた空間…空洞?の中だから。そう、実を言うとちゃんとした家を持っていなかった。国に住んでるんじゃなくて、森に住んでいる。生まれた時から家なかったし、一人だったし。しょうがないけどね。
だからたまたま見つけた空洞を住処にしている。結構暗い。
場所的には夢幻の森の最深部で見つかりにくい場所なんだけど、なぜかマークされている。私はストーカーでもされてるのだろうか。
嫌いウザい言うくせに、どういうつもりか。

そんなことをいろいろ考えているとなんだかイライラして不意に何かにぶつけたい気持ちが湧いてきたけど、そんなことしたら今度は住処が無くなってしまう。
そんなわけでそんな気持ちをどうにか抑えようと、取ってきたモモンのみをそのモヤモヤを消すように頬張る。
え?調理とかしないのかって?
しないよ、というかそんな器具ここには取り揃えていないし。お金すらない。
でもモモンのみはもともとやわらかいし美味しいし、めちゃくちゃ美味しいし。そんなわけで問題なし。とりあえず美味しいんだよこれ。
ライアはこってり過ぎて苦手とか言ってたけどもね、なんでだろう? ものすごく美味しいのに。

グレー@ポケモンに再熱 (プロフ) [2015年4月18日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ううー…!! やっぱりモモンのみは美味しい…!! 最高だよ……!!
「ひあわへ~♪」
口にモモンのみを含みながら喋ったからなんだか何語かって突っ込まれそうだけど、幸せって言ったはず。多分。

そんな風にモモンのみの味を堪能していると、外からとっさに誰かが近づいてくる音が聞こえて、身が強張った。
「(え!? ちょっ、ちょっと今アイツら来るの……!? ちょっと待ってよ昼食ぐらいゆっくり食べさせてよ……!!)」
口にモモンのみを含みながら外を睨みつけて構えていると、まさかの予想外の子が目に入った。

「おーいミラi――って、い、今更昼食かよ遅いな!? っておい! 一人何ぶっ倒れてんだよ大丈夫か!?」
まさかのライアだった。ちょっと待って思わずいじめっ子の奴らかと思って身構えてたあの時間返して!!
意外すぎる展開に驚きすぎて体制を崩し、椅子の真後ろに頭から落ちてしまった。そう頭から。
「うーうぅ……」
まさかのまだ口にもの含み中だったのでこんなことしか発言できなかったけど、痛い。そして急すぎる。何で今日に限ってライア来るのまだ遊ぶ時間じゃないでしょ……。
「ちょっ……え、大丈夫かおい……? どうしたそんな驚いたのか……?」
話かけたと思ったらいきなりぶっ倒れた私の近くにゆっくり進んでそう声を掛けるライア。ライアの方に視線を向けると、何だか心配そうな表情だった。
いつも無表情なライアが、別の表情に変わるだけで何だか面白くって。
体制を戻して口に含んでたものを飲み込んだ途端、思わず笑みがこぼれてしょうがなかった。
「ぷっくくくく……!! ちょっと待って…っ!! ライア焦り過ぎ……っひぃ……っお腹いたっ……!!」
「は!? ちょ、おいここ笑うとこかよ!? やっぱお前頭打ってガチで可笑しくなったんじゃねえのか……ちょっ……!」
「私がこのくらいでおかしくなるわけないでしょーっ! ライアってば心配性なんだから…っぷっくくっ……!!」
「心配性って……!! あああいつまで笑ってんだよもう別に笑えるとこじゃねえだろっ!!」
こんな他愛ない事も、独りだったころと比べればやっぱり楽しくって、安心で。
自分には未来なんてないだろうけど、進化できる希望なんて1%もないけれど。
少なくとも、この楽しくて安心できる場はずっと無くならないでほしいなとか、こういう他愛のないことが出来る日々が続いてくれればそれだけで嬉しいな、とか私は思ったんだ。
*
後雑談
「てかまた木の実素手で食ってやがるし……だから何か調理してから食えって何度言えば分かるんだよ……」
「だって私の家に何にもないもん!! しょうがないしょうがないっ♪」
「お前なぁ……」
「だったらライアの家で作るから毎日ここ来てよ! どう?」
「ま、毎日……!? いやそりゃさすがにきついってやめてくれ……」
「なーんて嘘嘘♫ へへへっ♪」
「……はぁ」
「あ、そーだモモンのみ食べる!? これ本当においしいよ耳落ちるくらい!!」
「耳落ちるってどんなだよ!? ほっぺ落ちるじゃないのかよ!?」
「あれそーだっけ? まーいいや。はいどぞ!」
「いやいらねえいらねえいらねえ!! そんなん甘すぎるだけだろ……甘すぎて吐くわ……やめてくれ……」
*
みてみてみてみて!?
私が明るい話描けたよ!?
凄くね!?
やったこりゃ記念日だねいやふぃー!!!
うっわ気分いいwww
良いね!!こういうライミラ描いてみたかったんだよおおおおおおおおおおおお!!!!
いいじゃんいいじゃん全然シリアス要素ないし!!
シリアス要素あると自分まで鬱状態になるからさ!ちょー苦労してたんだよね―!!!
良いねいいねこれ気に入った文才ないけど気に入った!!!
過去…?どちらかというと今?日常?
どっちでもいいや明るい話描けて私満足!!!

グレー@ポケモンに再熱 (プロフ) [2015年4月18日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ヽ(^ε^)オツカレサンッ!
ライア君やっぱりこういう立場なのねwwwミライちゃん笑いすぎwww

心星 楽輝 (プロフ) [2015年4月19日 2時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どもどもー!!!ヽ(・V・*)ノ
こういう立場wwwあ、ツッコミとかいじられって意味かな?wwwうんそうそうそうwww
まあ立場逆転するときもたまにあるがなwww(((
wwwだってライアが心配性とかwww(((
書いた私ですら書いてる時に何か笑えてきた記憶が…ww((

グレー@ポケモンに再熱 (プロフ) [2015年4月19日 2時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「…………――お、お父さん……? お、かあさん……っ?」
「もっと自分を大切にしてよ…っ!!! もう…もう誰かが目の前で死ぬところなんて見たくないんだよ……!!」
『(あの時のピカチュウ……!?)』
『最期までなんにもできなかったなぁ、私――……』
はいこれは誰見ても分かるメリア様ですねうああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!
台詞妄想たのい(((
はっ!?なんだって!?
「メリアって喋れないんじゃないの」って!?誰だよ生まれた時から喋れないみたいなこと言った奴!!!(お前だ)
んなわけないだろ!生まれた時は喋れてたよ!!きっと可愛くてきれいな声だよ!!!(キモイ
アレなんだよもうメリアはもう本当にやさしい!!優しい一択だよ!!
なのに目の前で親の死を見せられたとか言うもうとっても可哀想な子なんだよ…うああああああメリア何にも悪くないのにいいいいいいい!!!
ちなみにライアにはそのことは教えてないのよ((そりゃ、両親目の前で死んだとか言ったら…もう二人とも崩れるよいろいろと((
ライアには親のことはふらーっとどっか言ったって教えてあるよ((つまり自分でね、背負い込んでんだよメリアもね((
しかも両親の死を目の当たりにしてショック大きすぎて喋れなのなるわ耳聞こえなくなるわ……もうショックにショック重なってショックショックだよねはいここ滑るところ(
ちなみにメリアのその花飾りはそのメリアの母さんに作ってもらった奴。
ちなみに今は幽霊状態だけど耳聞こえん話せん+右目も見えないよ所為の所為なんだそうそう((
ミライがまあライアについてやってしまったorz的な事情(どんな)話しても、苦笑いで許す…?いや許してはないけども、ちゃんとわかってくれるっていうね…もうどんだけ優しいんだよ畜生ってね(
ミライも初対面でさえ「あ、この人は裏切らない系の人だな」って思うくらいのね(((
何気に察しよかったりね((
だってすごくねパなくね((耳聞こえんのにヤバい事起きるとか察せるの((
洞察力がパないんですよ子の方((
字はきっと綺麗((いや、綺麗に違いない((
一時的に喋れる時代もありました()
ライアどんな反応したかって?
いやあんぐりでしょ(((今まで喋れんとか思ってた奴が喋ったら「ふぁっ!?」ってなるでしょ!?私だってこんなの思いついたのに驚きだよ!?
んー次誰にしよっかなー♬
ふっふふーん♫((
そや、定番のアイツで(((え

グレー@ポケモンに再熱 (プロフ) [2015年4月18日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

「はあーい!! 突然横からこんにちは! 君も惚れちゃうミライちゃんだぞっ☆」
「わ、私は誰の変わりなんかじゃないし……私は私だっ!!!」
「どーせそんなこと言ったって最後には裏切るんでしょ!?」
「ぶっ壊したいよ……こんな奴ら……こんな世界……」
「私は仮にも生まれ変わりの存在なだけだから……いつ消えても可笑しくないんじゃないかな」
何か最後むっちゃ病んでまっせ!?
あれあれあれ!?病み過ぎだぞミライよ!?
ぶ、ぶっ壊す…!?なんかあんさんならいともたやすくぶっ壊せそうで怖いんですが!?
まあまあまあ、そりゃ置いといて……((
はいなんかそれぞれの台詞のてんそんがおかしいですねっ☆((だがこれがミライだ((どんな
絶対に定番のアイツって言ってライア考えた奴居たでしょ絶対!!!
残念☆ミライでしたー!!((うぜえ
あれだよ!?元はおふざけキャラだよコミュ障も呆れるほどの(((
だけどまぁ…裏切られまくって信頼みたいな気持ち失っていって例の被害妄想ちゃんに成り立っていくという感じだ((どんな
過去の頃は病んでいた((これ大事((
そーしーて!まあね、ツイのライミラの過去の奴読んだ人は分かると思うおけどさー!
ミライって、ヒカリの生まれ変わりがどーのこーの言ってたじゃん?あ、知るわけないか((
それでね、その関係で進化できなくなっただけじゃなくてね、なんと能力まで引き継いだんだよねネタバレっ!!!
なんだっけ、healingとかいう他人の心を癒す・落ち着かせる能力か!((
まあ、ヒカリって子がね、その能力多用して最ピカさんとか言うね、名前の決まってないメリア達の両親やメリア殺したピカチュウがね暴走した時によく使ってたんだよね(
まーまーまー(ライアにはこの話題は出さないであげよ―ね取り返しつかんくなる(((
まあミライはそのヒカリって子の生まれ変わりだから、能力を受け継いだ的な?
まあ、ミライ自身はそんな能力なんて知ったこっちゃないけどねwでもその能力、そう言う系の事意識すれば使える奴だから、知らぬ間に使ってることがある(だが本人は気付かないのよ((
別ルートかもしれんけどもしかしたらミライ消えるかもねっ☆(バイバイかもね!((何でそんなにてんそん高いんだ((
よしよし、次はだーれーにーしーよーうーかーなー!!!
にしても文章だからキャラデザ決まってないオリも出せるんだよね何これすげえ(((
まあまあこの辺で投稿しますよっと((
中途半端でごめんよtk♀オリしないないな(((
気力続きそうだったら他オリも((tkコミュ障君いないとか私にとってはめずいね((
まあ彼奴にもネタバレできる要素はうんうんあるからね(((
ネタバレ楽し過ぎて手が止まらんww(((

グレー@ポケモンに再熱 (プロフ) [2015年4月18日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちなみにミライ7/27でメリア5/30誕生日で誰か祝っていや私が祝うっ!!!(((
ミルキィやエネコはきまっとらん!!以上!!!(((

はい次誰にしよう!!!
どぅるるるるうるるるるるるるるるr((どん!!
よしよしよし(((

「暇、疲れた、眠い」((
「ちょっと待ってくれ何でそうなった……」
「父さんや母さんなんて昔っからいなかったし。姉ちゃんが言うからにはどこかふらーって出かけたらしいんだがよ……本当に帰ってきてほしいもんだよ、やっぱな、いろいろと大変なんだよな本当に…」
「ま、まあこれは察してくれ……喋り慣れてねえんだようあああ……」
「……っっっ!! お、れだって…俺だってな…ごほっ! …”進化できなくなった”んだよ『アイツ』に耳を聞こえなくされてから!!! ……う、おえ……ど、どーだよ、これで進化できねえ奴は雑魚…なんて言えないだろ……ぶっごほっ!! う…いってぇ…」
やwやばwwwwちょまって最後www
ちょっと何かキレてる台詞思いつかんかったからシェーヌとのやり取りの奴もってきたが……ちょwwごほごほ煩いwwまあね、風邪ひいてて熱出ててそれ+シェーヌに破滅の願いで殺されかけたからね此奴((あ、ちなみにシェーヌはまあ最ピカさんと同じような存在で、あと破滅の願いが使えるぞ☆((
致命傷負わされたのさっ☆((笑える場面じゃない
まあまあまあまあ戻しまして(((え
はい例のシードフレア使えるコミュ障シスコン空気野郎のくせに♀よりも超家庭的で何気にIQの高い奴と言ったらコイツだライアだ(((
はいはいはい((
ちなみにライアの名付け親メリアねw
メリアのところの説明で言ったとおり、ライアはまあ親どっか行ったと思ってる=まだ生きてるって思ってるんだなうん、まあそのほうがいいと思うぜ(
だって姉ちゃん死んでショックめっさ受けたのに、「実は親死んでましたー」って言われたらどうよ、これこそまた精神崩壊してショック死するよ(
ライア今までで確か2回精神崩壊したね多いわ((
ちなみに酸っぱい系統の食べ物好きねw(レモンでも梅でも何でも来い(
名前と言い容姿と言い家庭的と言い♀っぽいけど、口調と目付きとか、完全なる♂だな分かる(((
ちなみにこいつもミライ同様進化できへんかったり((だから必要以上に肩入れしてんだよ分かるか分からんか(((
ちなみにポケモンや恋愛の事にはすんごい無知だ馬鹿だろというほど無知だ((
ちなみに誕生日3/29ねw覚えてたら祝ってあげて((
ただのいじりがいのある奴かと思えば色々ため込みやすかったと思えばぶちまけやすかったり、一回死のうとしてたりと実を言えばミライと同じくらい思考ヤバかったんじゃね?
あ、あと私に似てるだろ色々((
だから此奴気に入ってんだよどやぁ((
基本タメ口だけども、ミウだけはさん付けで「偽物さん」って呼んでる((これもあれだよ((皮肉籠めて(
やっぱ大切なミライに化けられた影響だと思うよ((
お化け苦手暗いとこ苦手怖い話苦手((
はいお馴染みの能力についてえええええええええええ!!!
ほらーツイで「ライアの能力の理解力とアミュの記憶力の能力合わせたら最強コンビになるがどーのこーの」って言ってたっしょ?
それね((
はいライアには隠しすてえーさーす((で何か理解力的能力あるの((意味不だね((understandingだっけ?効果は並はずれた理解力持ってるそれだけ(え
教えてもらったことのない奴が分かったり、知らなかったことも数秒後にまるで最初から知ってたように分かってたり((
とりま理解力高いん。言いかえればIQ高いん(意味間違ってたらすんまそ((
ちな、メリアはreplaceね。自分のものと相手の物を入れ替えることができるって奴((
そいでライアはまあ右目の視力戻ったんね、いやーえぐいえぐい((
物凄いネタバレ()
やばし((
あ、耳悪いよあとライアから見て左からの攻撃には弱いとだって聴こえないもんね!?(
にしてもコミュ障君、口悪いねー(ただしチンピラ…きんぴらまでは行かない((コミュ力が足りないよ←←
あーんとね、あとロン君と親友なはず(((
ふふふ(´ω`*)まあいじられるどーし仲良くしようぜ((まーあと能力あるどーし(((凄いネタバレ
ミライとは心友よ(そこらへん区別ついとるで心配すんな((
さあ次は誰だっアミュ過去の流れだとっ!?((

グレー@ポケモンに再熱 (プロフ) [2015年4月18日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

つっつっつっ次はアミュでっせこの子も能力あるんだよねっふっふっふ((
まずは台詞だどん((
台詞思いつかんな((

「私だって、力になりたいんだよ」
「だ、だって元気なさそうだったから……」
「『どちらかが死んだらこの部屋の扉は開く』……ううん、どちらかが死んだらたすかる……? ということは、二人では出れない……かな」
「私はやくたたずで頼りないけれど、貴方が笑顔になれば、私だってうれしいなっ」
アミュたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああそおおおおおおおおおおおおお!!!(((
来ました来ました天使ちゃんっ!!!
あ、えっと『どちらかが死んだらこの部屋は開く』ってのは、あれだよ((
ツイッターで#どちらかを殺さないと出られない密室に閉じ込められたCPの反応のハッシュタグをカロト君とアミュで妄想した時の台詞ですいやっふい!!((ゴメンね勝手に妄想して!!
話何て書かないよキャラ崩壊するから((
悲惨すぎるから((いやグロくないけどさ。
あ、オチ言うとアミュ自身はお菓子お菓子言いながらたくさん食ってた奴が実は睡眠薬で眠くなって死んじゃった☆((って奴ねアミュごめんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん!!!だってどっちも殺したくないよ本当に!!!
あ、別に誰かに渡されたってわけじゃないよ、自分で睡眠薬って知ってて食べてたんだよ((
だって、やっぱベタだけど大切な人って自分犠牲にして守りたくなるもんじゃん!?でもどっちか死なんといかんのでしょ!?でも自分カロト君はもちろんアミュだって殺したくない…でもどっちか死ななどっちか犠牲になる…ってわけであまりグロくない選択で……すみませんホンマにごめん(((
はい戻りまして……
うんえっとね!!はっきり言えば子供っぽいけど芯は大人な天使ちゃんっ!!!
は?何適当だって?
天使以外有り得んだろそれ以外に何があるってんだこんにゃろう((
あ、かくかくしかじかでちゃん、くん付け苦手だよ((
だから呼び捨てで呼んであげましょう((泣きますよ(え
かくかくしかじかで自分に自信持てないよ((
でも芯は本当に大人でね…!!受け止める系なんだよ目の前に起こってることをね!
過去はライミラに比べては明るい方だけどくらいと言えば暗い(捨てられっ子(
天使捨てるとか酷すぎっだろ!!
あとこの子純粋っ子ね!!可愛い!!(
ふふふふふ(
じゃああああああ能力についてネタバレ行きますか!
んとね、まあシンプルに((
能力名memoryっていうんね((
並はずれた記憶力っていうだけだけどもね((
すんごい昔の事から今までのことまで全部覚えてたり、いや、覚えてるじゃなくて忘れれないって言ったほうがいいのかな?(
記憶力良すぎて、でも悪いこと忘れなくて、たまに折れる。
でも普段は折れんよ!?
結構打たれ強いからね!
あーえっとねふふふ((
最近いけてないけどカロト君と交流中なうなんですふふふ(((
もうこの二人付き合っちゃえよ爆発しないでよ写真撮れなくなるから(((やめろ
にしてもいいんだよねこのコンビ!!!!!
うおあああああああ!!!!!
好きだわやっぱねうん!!!!!((((

グレー@ポケモンに再熱 (プロフ) [2015年4月18日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、ちなみにアミュの誕生日3/3ね!!
別に能力と言い誕生日と言い別にライアとコンビにさせたかったんじゃないむしろさせられてたまるかっ(((
彼奴にはミライがいるだろそうそう((

グレー@ポケモンに再熱 (プロフ) [2015年4月18日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああおおおおおおおおおおおおおおもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
消えやがった…くそう消えやがったよもう……!!
何か描きたけど書く気力ない…リプもきっとネタ切れでこないんかな…もう絶望あああああああああああああああああああああああああ((((((
てわけでもう何でもいいやつぶやっこ
台詞
後にかいせっつ☆((
みたいな()
誰得だよどうせ俺得だわ消えた時のために重要なことは描かでんで()
消えんなよエラーめ…!!!
じゃーオリの台詞なあああああああう(((

「あーこれー? ……ほらー、私ってさー、ものすごく忘れっぽいでしょー? もう数日前の事も覚えてないんだよねー……だから、忘れて何も残らないよりは、こうやって残しておいた方がいいかなーって」
「名前ー? んー、そうだ希望って何か響き良いからキボウにしよーかな?」
「私は好きだよー。夜空」
例の記憶喪失のエネコちゃんの台詞です(((
いやーこのエネコちゃん、ただの記憶喪失じゃなくて、頻繁に記憶消える型の記憶喪失でね……加えて一回いろいろあって結構な量の記憶失ってるからね、自分でも自分の名前分からん状態なのよ(((
昨日のことは覚えてても、数日前のことはすっかり忘れるみたいな…
まあそういうパターンのはないらしいけどね☆(
自分で作ったよ(
まあ、セリフの通り、何かを残しておくためによくスケッチブックに絵を描いております((
ボソッ)実はこういう系の台詞をミルキィとの話で描いてたんだよギリィ…(((
自分の名前分からんからね、自分で気に入った言葉を名前にしているらしいよw
最近は「キボウ」とか((本名ちゃうけどねw
あ、よく「-」付けてのばすよこの子((
ミルキィのお友達♡(やめい
ミルキィの体の事もあって、夜によく一緒に遊んでいる。別にやましい意味なわけじゃないむしろもっと別の理由((
…ネタバレたのい(((

「私、夜しか外出れないの……」
「お姉ちゃん何してるの?」
「青空……見てみたいよ」
何処の箱入り娘だよ(((
何てツッコミは置いときまして(^ω^)
この台詞がミウの妹のミルキィたそですわよ♡((やめい
あのね!ね!!
また病気系使って申し訳ない…やっぱ使いたくなるんですよね←やめろ
実はね、ミウは別に色違いだぞーってだけだけど、ミルキィは…まあアルビノでして。
目も赤色…かな?ちょいと迷ってんだよね赤と青のオッドアイにするか赤一色にするか((
普通の子作れって話だよねごめんなさい()
まあそんな体の関係で夜しか外に出ることができないんだな。=まさかの夜行性…的な!?((
あと白っぽい黄色っぽい女優帽みたいなの被ってるよ((桃色のリボンついてる((
何かこの子にも能力が欲しいなって思ってる((
ちなみにミウはコピー…tk真似する系能力ね((どんな
ちなみにミルキィはミウのこと「お姉ちゃん」って呼んでるよ可愛いわね♡((♡何気に多い
さあさあ次は誰にしようかね(((

グレー@ポケモンに再熱 (プロフ) [2015年4月18日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

作「ねえねえねえねえライアああああああああああああああああああ!!!」
ライア「却下」
作「え、私何も言ってない!!!」
ライア「うん、却下」
作「だから何も言ってないって!?え、なにアンタエスパーなのかもうIQ高いぐらいで勘弁しろよこんにゃろううううううあああああああああ!!!私に似てるくせにIQ高くなりやがって!嫌味だな!?」
ライア「は、はあ!?俺がお前に似てる!!? じょ、冗談もほどほどにしろよ…?俺がなんだ、お前みたいにキチガイの変態だっていうのかもしそうだったら俺生きていけえねえ…」
作「そこまで!?私ってそんな生きていけないほどのキチガイ変態野郎だったの!?」
ライア「スルー)んで用件なんだ」←
作「安定のスル―スキルもう慣れたもん!!!別に何とも思わないもん!!」(泣
ライア「とか言いながら泣いてる奴の図」
作「アンタやっぱひどす!!」
*
作「キリないから区切った((」
ライア「(メタい…)」
作「でさでさ聴いてよ!!あのね!!!」
ライア「はいはいなんだって?アメリカ人」
作「お前までそう言い始めたかこのシスコン君が!」
ライア「掘り返すのとかやめようぜ痛々しいんだけど!?」
作「お前だけがな(フッ」
ライア「ああああ!もうやめろ!!もう聴くからさっさと言えよもうこの野郎!!」
作「あんね!!そんね!!自分さ、何かリア友から何か呼び名コミュ障コミュ障って言われるんですがどういうことですかねコミュ障君!!!」
ライア「は、なに俺が悪いって言うのかふざけんなよ!?お前がコミュ障だからそう言われるだけだろ!」
作「ちょっ、アンタと一緒になるの嬉しい様な嫌なようなっ!」←←
ライア「はっなんで嬉しいん!?」
作「いっつもコミュ障って言われるたびに(私ってライアかよ…)って毎度心の中でツッコんでるんですが!!」
ライア「いや知らねえよんなもん!」
作「にしてもこれを急に書き始めた理由分かるか!!!」
ライア「今日はなんか急な展開多いな!?んなの分かるわきゃねーだろ!?」
作「らきがどうやらここに来れたらしいからだよばあああああああああああああああああああああああああああああああああああああっか!!!」
ライア「何で馬鹿っていう必要あるんだ…?あぁ…そうかそうか自分馬鹿なんだよアピールかなんて無駄な時間」
作「いきなり冷めてきた!いきなり冷め下がったよ此奴!!」

グレー@ポケモンに再熱 (プロフ) [2015年4月17日 5時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

やっぱウケるわwwwライア君wwwおおおおおおお名出し(*´▽`人)アリガトウ♡

心星 楽輝 (プロフ) [2015年4月18日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

呼んでくれてありがとう!!!♡(((誤字
まあツイさんよりも長く打てるからね!!!その分打ちまくれるってわけだ!!((知らんがな((
いえいえいえむしろ名出ししたくてしょうがなかった(え
だってもう……うあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!((自分にしては短い文章

グレー@ポケモンに再熱 (プロフ) [2015年4月18日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あの…まちゃですか?あ、間違ってたらすみません(;´Д`)

心星 楽輝 (プロフ) [2015年4月16日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おおおおおおおおっと!!!
なんでそんななんかね(((
そうだよそうだよそうに決まってる!!!tk私以外にもこう語ってる子いたら教えてほしい位だよらきいいいいいいいいいいい!!!
あ、ユザネ違ったから分かりづらかったかなごめんよ!それぞれ変えるようにしてるんだユザネは!
にしてもうふふ…(´ω`*)(((うふふ(((
美味しく頂きました((何事
こっちではね、占ツクではほぼ小説はもう活動してないけど、ここでなんかオリの話とかたまに書いたりするからよろしくでっす!!!!!
下行けば確か一つは話ある(((え
あ、次行ったりしたら話とかちらほらあるんでよかったら見てくれると嬉しかったり!
あ、まあめんどいだろうから本当に暇な時でいいよ暇な時!(((
こっちでもよろっしくううううううううううううう!!!

グレー@ポケモンに再熱 (プロフ) [2015年4月17日 5時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うえええええええええええい!!!!!!!!!!!!((((
当たってて良かった(≧∇≦*)
うん!あんまり動作とかわからんから教えてね( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュン←

心星 楽輝 (プロフ) [2015年4月17日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえええええええええええええええええええええええええええええええいいいい!!!(((
ふふん(`ω´*)ドヤッ
動作wまあそうともいうかww動作…操作…((何ゆうとるん
りょかりょか!分からんとこあったら気軽に聞いてくれぃ((どんな語尾

グレー@ポケモンに再熱 (プロフ) [2015年4月18日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

何かしゃべろう((
ミライ「にしても何についてー?」
まあのびのびと何かについて((
ライア「安定の適当((」
だねだね(
にしてもさーぁー、ライアとミライってさぁ…過去あんなにズキズキしてたんにどーして今のようななかになったんやよ((
ライア「んーまぁそれは…うん、かくかくしかじか」
ミライ「良い事5倍!」←
アミュ「すまーとせれくしょん!!」←
どこぞのCM!?
そしてどうしてアミュが!?まあいいんだよ!?天使だからどんと来いなんだけど何でここに!?
アミュ「お昼寝してて目、覚ました!」
あ、うん!!やっぱ可愛いよこの子!!天使k…天使だ!!((

グレー@ポケモンに再熱 (プロフ) [2015年4月11日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU