グレー@ポケモンに再熱のボード

グレー@ポケモンに再熱のプロフィール | 発言 (グレー@ポケモンに再熱の最後の書き込み: 「今はヨウくん うちの...」 @グレー@ポケモンに再熱のボード [2018年6月26日 21時] )
グレー@ポケモンに再熱のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

よっしゃ感想送れたよっしゃそして感想遅れたくそう…!!

グレー@ポケモンに再熱 (プロフ) [2015年5月16日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

「え!?」
「う、うわっとぉ!? ……な、何だよ……」
「え、えっとちょっと待って人間違いだすよねごめん!!!」
「え? あぁ、うん…?(だす……)」
「あぁえっと……じゃあライアってこ知らない!? 今丁度探してて……多分推測からして♀の子だと思うんだけど……確かピカチュウって言ってた記憶が……」
「違うわ♂だわそれ俺だわ!!!」

はっ(((
ははん(((
えwwちょwwなに小説でも始まると思いましたかふふーん?((ニヤニヤ
いやねwwちょっと今日新オリさん考えてまして…w
ヤンチャっぽくてでも実は♀なんだって子です(((あれやっぱ♀しか増えてない(((
はい引っかかった方正直にコメント((
なんていないか…うんうん
まあいいのよそんなこと!!!
いやぁさあ!!!
らきオリストの方のparallelでキャラ募するかも☆((って言ってたじゃん!!!
それでコメ学校で考えてたんだけど、「だったらそのパラレルワールド展開ぶっ壊しちゃうくらいの馬鹿で阿保でキチィででもなんかそいついただけで未来が急展開に変わってくような奴提案したるで楽しみに待っとけよ!!!」
みたいな返信をするつもりだったんだす((
んでまあまあその子についてはね(((色々考えてたんだけどね((まあ置いておこう(は
キャラ募にも出したいし自分のオリでも使いたいなって思ってるよ(((
その提案しようって思ってた奴とライアの会話だったり↑の((
いやなんかね((会ったこともない子が名前と得意なことだけ聞いてたら絶対に♀って勘違いするよねそして純粋に悪気なく♀だって思ってた時のライアの反応的な(((
いや歯科検診あったんだけどこれについて必死に妄想してた忘れんように(((
あとあと後!!!
登校中にいろいろ考えてたんだけどリア友と合流したことによってブチぎられたけどな舌打ちしてやったけどな((
「ふふふふ……」(妄想中)
「ねーグレー!」
「くっそうなんだよ妄想中に…」チッ((妄想中断されて舌打ちしながら小声
「ねー無視しないでよー」
「チッ…」←×何度か
「ねえグレー!!」
「ああもう何で妄想中断させんなよちくしょうっ!!くそう…せっかくオリの妄想してたのに…」
こんな感じに(((
舌打ちメッチャしてたねうん((
tkお世辞だろうけど私を優しいことか言ってくれる方ホントに目覚ましたほうがいいと思うよ((
自分、自分で「馬鹿で阿保でキチガイで自己中で思いやりもなくて――」「うんうん」って言われたぐらいだからね自分で自称してると!!?
何処が優しいんだかね((はっ自分が優しいはずないだろ(思いやり?んな心ありません子ら自分酷い((
はい戻そううん!!!

グレー@ポケモンに再熱 (プロフ) [2015年5月14日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

その妄想っていうのがね!
うんとね、オリの♂は♂同士で、♀は♀同士でさ!!!
なんか男子会とか女子会とかね!!!やっばじぶんきもっすみません!!!(((
にしても自分のオリだけ数えてみると、♂オリ5匹だっておうふ…((
名前いってくとあれだよ、
安定のライアと、フォレと、フェイクと、あの嘘付けんエモンガ君と、あのミバで投稿した頑張り屋のアチャモの何だっけ…ムアル!!そうそう!!うらから名前貰ったんだ!!
めっちゃネーセンあるよねうら!!!
♀オリさんは((
ミライ、ミウ、フルート、メリア、アミュ、なのは、記憶喪失エネコちゃん、ミルキィ、あとあのゴスロリのあのニンフィア…
すっくね((
何だこの少なさは((しかも確り設定決まってんの最初ぐらいしかいないぞおいおい((
まあまあまあ話変えよううん(((
一言言いたい!!!!
tkライアがメリアに泣きつくとこみたい!!!(ミバ参照)
tk姉ちゃん姉ちゃん呼びまくってデレればいい!!!!!
tk姉ちゃんのために頑張るライアみた((((((
あれ、何か妄想しまくってた((
tk
あとリライフ見てて思いついたけどさっっ!!
周りよく見れるキャラ作りたいねあと何所かむっちゃうぐれてるけど何所かむっちゃ劣ってる子とか!!
メモメモ!!じゃないと自分忘れる((

「というか君って一人でよく昼食食べてるよねー」
「うるせえ……」
「いやぁ……これが欲に言うぼっt――」
「りんご丸々一つ昼食に持ってきて丸かじりしてる奴に言われたかねえよ!!」
何時か想像してた学パロの話((
はっ…そうだよライアはいつでもどこでもミライいなきゃぼっちなのだ((
あーあ料理の腕ヤバいのに才能の無駄遣い…
ミライは料理方法すら分っとらんただの馬鹿野郎ですはい((

「というか、料理できる男子はモテるって聞いたけど……ライアってあれだよね。モテるどころか存在すら気づかれてないよね」
「人気者の奴に言われると物凄い心折れるわ畜生……」
そうなんです、ライアね((
料理すっごいパナイほどできるんです私嫉妬しちゃうぞ☆((
んでね、ここ重要!!
学パロの場合は警戒心強いし、信用なんてしてないけどね!!
上辺で接してるけどねライア以外!!
だけどねーなんだろーねー((
愛想よくやり過ごしてるからなんかミライ人気者なんだっていいなぁ(
私の想像内では学パロの場合はミライとライア、初対面の時ミライの方から不登校で久々に投稿してきたライアに話しかけて愛想よくね((挨拶してた記憶が((
「私はミライっていうんだ。ライア君……だっけ? これから隣……よろしくねっ!」(めっちゃ営業スマイル)
「あ、あ、えっと……あぁ、よ、よろしくなうん(ヤバいめっちゃ苦手なタイプの奴隣にキター)」(めっちゃひきつった笑顔)

もう本当にこの君付けがねwwwwヤバいほど笑えて来ましてwwww(((
にしても申し訳ないけど不登校設定美味し過ぎてちょっと気に入ってるんだよね((ごめんなさい((

グレー@ポケモンに再熱 (プロフ) [2015年5月14日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

―今の自分に大切な人を守りきれるか?―
「……あっ」
目が覚めた。あれ、今どんな状況なんだろう……。
今の状況を理解しようと、頭を動かそうとすると、頭を金槌で叩かれたような痛さが私を襲った。
「”いっ……たぁ……っ」
激しい激痛に思わず苦痛の声を上げると、その声で私が起きたのに気が付いたのか、駆けてくる足音がどんどん大きくなって、私の横になっているすぐ近くで止まった。
「み、ミライっ! よ、よかった……くそ心配したんだぞホントに……っ!!」
頭の痛さに気を取られていて、すぐには反応できなかったけど、頭の痛さでその声の聞こえた方に向くことはできなかったけど、誰かは声ですぐに分かった。
――ライアだ。
「ら、ライア……?」
頭の激痛にこらえながらそう聞こえた声の主に返すと、安堵の声を漏らすようにそう「あ、ああ……!! そうそうそうに決まってんだろっ!!」と声を上げながら続ける。
「もう本当お前無茶いうんじゃねえよったく……。『虐めっ子からの攻撃には慣れてるから大丈夫!』とか言って全然大丈夫じゃないじゃんかよ……無理すんなよほんとに……」
「…? え……? 虐めっ子……? え……どういうこと? というか私……」
一言言わせて。
状況が読めない。えっ、何私って何か寝てただけじゃないの?
確かに何か物凄く頭が痛いけれど……。それに……ここは何処?
私的には、今の今まで、何か懐かしい様な思い出したくないような……そんなモヤモヤする夢を見ていた気がする。
一体ここは何処なの? そして私は何で寝ていたの? そして何だ頭がこんなに……。しかもライアはいつも以上に何か気を遣ってくれてるし。何があったんだろう本当に。
「――一体何があってライアそんなに焦ってんの……? 全然覚えてないけど、一体絶対何があったのさ……? 意味不明なんだけど……」
そう分からない、ということを一気に直球に伝えると、ライアはその返答が驚きだったのか「えっ」と小さく声を漏らして、目を丸くしながらも言葉を繋いだ。
「えっ何ってお前……3日前姉ちゃんの……メリア姉ちゃんの命日だからその……墓参りに行こうって誘ったら何かお前も行くとか言いだして……んでその……」
ライアは、私が頭痛い理由、ここに寝てた理由が言いづらいのかそう焦らしながら答えていっていたけど、簡単に言えば、
その日はメリアさんの命日で、ライアがそのメリアさんの墓参り行こうとした時に私がバッタリ会ってそれで、そのことを私が察して一緒に行くことになってまずは花を貰いに行こうと草の国に私とライアは足を運んだと。

グレー@ポケモンに再熱 (プロフ) [2015年5月12日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おおおおおおおまっちゃぁぁん。゜(´⊃ω⊂`)゜。(((((((誰やお前
それなwww長編飽きるwwwwというか短編で飽きてる乁( ˙ ω˙乁)←

心星 楽輝 (プロフ) [2015年5月14日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よく言われるよまっちゃんってええええええええええええええええええええええぇぇええええええええ((え、だからどした
そうそうwwもう占ツクで連載してた小説らしきのあるけど結構いいネタ思いついたって連載してた時グッってなってたんだけどもうそれ投げ出した諦めたネタ忘れた(
まあほぼパスワード保護してるけどねもう連載しない予定だから…w
あ、そういえばらきって占ツクで何か小説とか作品作ってたりする!?
良かったらみてみたいなとか…!
あ!!何なららきと合作してみたいなとか…!
イラスト集とか短編集とかで…!!!
短編集だったらオリ中心がいいなーとか(
あ、願望押し付けてごめんよ;
まああくまでも願望なんで!気にすんなっ((
自分も最近スランプ気味…orz
話が書けない((

グレー@ポケモンに再熱 (プロフ) [2015年5月16日 15時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おおwそなのかwww
占ツク…書いてないくらいに等しい\(^o^)/
おおおおおおお合作!!いいね!やりたいやりたい!!短編集もいいし、二人だけのオリストもいいと思うんだ(ღ✪v✪)(ღ✪v✪)(((((((
オリしか無理っすよ←
ああああまちゃとやってみたい(≧∇≦*)

心星 楽輝 (プロフ) [2015年5月16日 18時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ああああああああああああああああああああ短編集書きたいかきたいかいてみたいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!
占ツクって行けまするか(((
合作するにはまずそっからになるww(((
自分も今はオリぐらいしか←←
自分も自分も自分も!!!

グレー@ポケモンに再熱 (プロフ) [2015年5月16日 21時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

占ツク行けるよー!!作るんだとすれば先にまちゃが早く出した方がいいねwやり方知らんしwww

心星 楽輝 (プロフ) [2015年5月17日 18時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!えっとね、何かカラクリアゲハ聞いてて思い浮かんだんで灰((
まあ…息抜き程度ね((
何かほら…今的な話です安定のライミラ(
ほーらーw何か書いてあったでしょミライ、ライアに会う前に何か別のピカチュウに会ったことあるって。名前まだ決めてないけどきっと上っ面だけのくっそひでぇ奴じゃないんですかねこれぞ偽善((
それにあったてきな…見かけたみたいな?
まあいいじゃないうんw
まあ書こ書こ。すぐ終わらせよ、うん
注意書きはしょーりゃーく!
ライアsid……ミライsideにするかたまには!うん!!!

―貴方のせいですべてが狂ったんだ―

自分でも少し考えたことがあった。
「何でこんなにも自分は他人を信じれることができない」のか。
自分の中では寄り添える友達が欲しいのに、信頼し合える友達だって欲しい。もっと誰かと喋りたい。きっと強がっていても本心はそんなもん。
最近何て、もう本気で心配してくれる子でさえ信じれなくなってくるほど、他人不信になってしまった私。
自分でもこんな勝手に決めつけて突き放すなんてこと、そんなのやったって周りに反感かわれるだけだし、友達は減っていくし。
ただでさえ血の繋がってる子がいないんだ。だから少しでもこの空虚感を、埋めたいのに。

でも、そんなことでさえ自分で拒否するようになったのはやっぱり……ライアと会う前のあのピカチュウ……名前は伏せておくけど、とにかくあれはショックでたまらなかった。
ライアに会う前……というか私はもともと生まれてからずっと一人だったから、行くあてもなければ、何をすればいいのかさえ全くちんぷんかんぷんで。そんな時に私の仮の出身国……ノーマルタイプが集まるノーマルの国のポケモン達は優しく出迎えてくれた。
表面上は。
それからいろいろ経って友達も出来たりしたっけ。
でもあれだよ。
私が進化しようと、私は可愛い物が好きだったのでリーフィアや最近話題になっているニンフィアに進化しようと思って試してみた。……だけど、出来なかった。
そっからかな、周りの態度が変わって行ったのは。
なんて言うんだろう、とにかくその時の私には、「私なんて、ただ進化するところ目当てにお遊びに付き合ってたんかな」って。ショックが大きくて。
だって、今まで仲いい子たちにだんだん避けられていったんだよ?
私が、――進化できない体質だったせいで。

それから、嫌がらせも増えていって。
もう心身ボロボロだったときに助けてくれたのがその例のピカチュウで。
私は家もなければ食べるものもなかったから、確かそのピカチュウの家に一緒に居させてくれて。後、虐めっ子が来たら追っ払ってくれて。
正直、これだけそのピカチュウが優しい、優しくて心強い子。それだけだったら、きっとライアと比べてもその頃の私はきっとそのピカチュウを選んでいただろう。
――そのピカチュウの目的を知らなければ。

グレー@ポケモンに再熱 (プロフ) [2015年5月12日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

色々と助けたりもうこれでもかってくらいに優しくしてくれて。
でもある日、夜中辺りに、ここまでは覚えていないけど確か怖い夢を見て目が覚めて。そしてその時、ピカチュウも自分の部屋で起きていたから話しかけようと思ったけど……話しかけられなかった。
だってその時、ピカチュウが何で私に優しくしていたか。一緒に住んでまで、私を守ってくれたか。ピカチュウの一言で、全てが崩れたんだ。
優しさも、気遣いも、ピカチュウのいいところ全てが。
これも思い出したくないから言わないけど、私のその体質を利用しようとしていたんだって。ただそれだけで、ただ私が他の子のように逃げられないようにただ上辺で優しく接していただけだった……。
結局利用しようとしていただけ、何にも思っていなかった。
全て嘘だった。全て上辺。
結局そのピカチュウも、皆と同じようなことを思っていて。雑魚やら、カスやら、進化できないなんてイーブイじゃないとか……。

……――もう何を信じればいいの。
確か、そのピカチュウに裏切られた日から、もう優しさとか、そんなの一切信じれなくなったんだ。
どうせ優しくしていても、裏ではどうせ馬鹿にしているんだ。ピカチュウがそうだったように、何だかみんなそう思えてしまって。偽善に見えて。

私の周りは、皆敵。

そんな感覚を持ってしまっていた。

私が他人不信になったのも、私が今流星群を覚えているのも、私がライア以外の子に上辺で接しているのも――全てあの裏切ったピカチュウが元凶。

彼奴のせいで、私は相手を一切信じれなくなったし、信じたくもなかった。
裏切られるのは嫌だから。裏切られるくらいなら、独りのほうがいいって。

貴方のせいで、私が狂った。

でも、でもさ。
その時は一人だったから、純粋に嬉しかったんだよ。寄り添える子がいて。
あの裏切りがなければ、もう一度でもいいから戻りたい。そう思えたかもね。

でも、そんなのもう手遅れだからさ。
*

グレー@ポケモンに再熱 (プロフ) [2015年5月12日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

にしても設定…tkできたらうらログに載せようと思ってるオリまとめ見てて思った(((
いやぁ…ライアがさん付けねぇ…wwwヤバい待って笑えてしょうがない待ってまず喋れるのかよおい待ていwww(((
ライア「キレてる時はそうでもないとか書いた奴はだれだっけか」
はいはい私ですよー((
にしてもリアルでも声に出してしまった((
仲良くしようぜライアよ、ミライにばっかベタベタしてんじゃねえよ((
ライア「死んでも嫌だわんなの! 後なもう本当に勘違いやめてくれねえか!?」
そこまでwやっぱあれだろ嫉妬深いのかwwええ?ww((
おーおーおーお熱いですねー爆発しろ
ライア「だからなぁ…」
なんだよなぁ…((
にしてもお前がさん付ねぇ…ぷっくくwwヤバイ全然似合ってないよさん付けww
せめてなんかあだ名付けてやればよかったんじゃ(((
ライア「いや彼奴のあだ名が偽物ちゃんなんだろ? ちゃん付けは自分無理だからじゃあさん付けかなーみたいな」
何でさん付けになるのかなーみたいな((
いやでもミウねミウ、本当は純粋っ子なんだよ!?嘘とかそういうの嫌い系なんだよ!?!?姉さんキャラだよ!?姉ちゃんだよ!?
仲良くなろうよー!
ライア「絶対になりたかねぇ…」
ミライ「私も分かるなー…その気持ち」
んんん?wミライさん登場ですかな?www
ライア「あ? ミライ? 此奴が?」
えっそうなんじゃないの?ねーミライさんーwww
ミライ「そうに決まってるじゃんwww私本人に超えられるほどの可愛い子は存在しないってばww安心してよ?w」
えーこれ絶対本物でしょwwまってこれ偽物だったらどんだけ演技力高いんだよおいww
これ偽物だったらミウも相当のナルシってことになるよ…ww((
ライア「…いやお前違うだろ。あれだろ、偽物さんなんだろ? 最近化けるのがムーブとか言ってんけどさぁ…いい加減ミライに化けるの止めてくれねぇかな…そろそろキレる」
ミライ「えーぇー、まーたそうやってミウって疑う! ミウにはちゃんと『私の可愛さ真似しようって言っても超えられるはずないからもうこの超絶可愛い私に化けるのは止めてよ!?彼奴が途惑うでしょ!』って言ったから!!」グッ
ライア「……」ポカーン
ミライ「まだ偽物だって思うなら流星群出してあげようか…? そうだなぁ…こんなに疑うライアには、住処をぶっ壊すという名の刑を与えようかなぁ…?」(黒笑)
ライア「ほー、そーやって技名使って脅すのか。やっぱ信憑性失った。出せるもんなら出して見ろよ、偽物さん?」
ミライ「分かったよ、それじゃ行くよ流星群ッッ!!!」
ズドドドドドドドドオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオンンンンンンンンンンンンンンンンンン((手抜
ライア「ふぁっ!? はっ、えっ、お、お前、ま、マジでミライなのかあれっ……?」(全く気付いてなかった奴)
ミライ「そうに決まってるでしょ!もう、その疑う癖やめた方がいいんじゃないー?傷ついたんだけどー」

グレー@ポケモンに再熱 (プロフ) [2015年5月12日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ライア「(ありっ…何か騙してる錯覚らしきな奴見えたんだけどな…目が疲れてたのか…?)あ、ああうん…ご、ごめんy――」
ミウ「パッ)なーんて嘘でしたっ!ww どう? 少しは演技力あがったかな!!?」
ライア「はっっ!!? な、何だよ!?えっ、ミウだったのかよ!?いやでも発言全部ありゃミライそのものだろあれ……?」(全く気が付かなかった奴)
ミウ「(あれ名前で…)いやーなんか悔しかったしアンタに言われると。だから必死に観察したよ疲れた」
ライア「いやそこまでしなくてもいいだろ…? tkじゃあ流星群は……」
ミウ「え?盗んだ」
ライア「は?」
ミウ「いやだから。何か色々試してたら技そのものをコピーできるようになってさ。それでコピーした」
ライア「お前またそうやってミライの努力を嘲笑いやがって……!」(シーフレスタンバイおk
ミウ「でもそれを見破れなかったアンタもアンタだよね」ズバッ
ライア「うっ……」(グサッ
ミウ「さーぁーw その子とご本人ちゃんが知ったらどうなるんだろうね?偽物にうまく乗っけられるなんて、さっすがライア君wまだまだあまいねー!w
今回は私の勝ちー!!イエーイ!!!」
*
騙したと思ったらまさかの乗っけられて騙されたてきなアレ意味わからん(((
とりまライミウ書いてみたかっただけ以上((
にしても技までコピー出来たらもうそれ本人そのものになるじゃんえっミウ化けるの最強説()

グレー@ポケモンに再熱 (プロフ) [2015年5月12日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ミウちゃんやばい。笑えるwwwwミウちゃん、いつかユリとイタズラしてそう・・・www

六芒星玲音 (プロフ) [2015年5月14日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

笑って下さりありがとうございますですwww(((
悪戯…おおいいですねwwwそしてシラー君いじるみたいな…www(((なんでそうなった

グレー@ポケモンに再熱 (プロフ) [2015年5月16日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

シラー「・・・!?」
キズナ「どしたの?」
シラー「嫌な予感が・・・」
キズナ「え?シラー君って危険予知だっけ?」
シラー「それイーブイの夢特性!!そして俺グレイシアだし夢特性じゃない!!!」
っていうコントを考えて見た自分は大バカ者。←

六芒星玲音 (プロフ) [2015年5月16日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやぁ‥‥
PCの机に書いた何かだいぶ前に書いたライアとかの何かの絵見てるとライアとかミライとかオリ作った時思い出す((
あ、その絵見たい方はまあうらログでも飛んでください((
スマホの方はなんかUMとか言う四角い奴がCOMMUの横にあるからそっから飛んでうらログ開けb((
PCは省略☆(うえにあるよね((
んでグレーとでも検索すれば出るんじゃね(
くっそ雑いけどね((過去絵って見たくないわ((
てなわけでうらログでオリまとめてくるか簡単に
出来たらうらる載せる

グレー@ポケモンに再熱 (プロフ) [2015年5月10日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今ミバで自分のオリの絵ちょくちょくかき中なう
いやうらログで一旦まとめてもう本当にざざっと紹介しようかなって思って(((
あああフェイクのキャラデザ決まってないあああ(((
あ、PCとは両立できるんでお安心を((
にしても色ゾロア似合いそうな飾りはないかのうあああ(((
あ、フェイクってのは何か…分からん何か悪戯好きな子っ!でも何か気遣い出来てr…てたこ!今は嘲笑う系だけどね((
オッドアイで未来予知出来る奴(((しかも絶対とか(((
何かなぁ…飾り…おるるるるr(どした

グレー@ポケモンに再熱 (プロフ) [2015年5月10日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

んーむ…飾りねぇ…眼帯しか浮かばな(((((((は
んむむむ…浮かび上がらん≡┗( ^o^)┛≡┏( ^o^)┓≡┗( ^o^)┛

心星 楽輝 (プロフ) [2015年5月10日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

めっちゃいいネタ貰っちゃったよ(((
やばいこれメリア沢山喋れること間違いなし(((
へへへ(((
どうしよう慰める奴ライアしか思いつかんどうしよう((
tkすず姉ライア知ってたっけ(メリアは紹介したけど←←
まあいいか(
ライメリ―…いいねこの兄弟コンビで話書いてみたかったんだよもうそれはほんとに(((
でも今何かと待ってそのまま途中保存しているライミラとシラー君が絡む(はずの)話も完成させたい―…
ふざけてるけど((
にしても話し戻すけどライメリの奴矛盾おきそうで怖いなまあ非公式ってわけで(
にしてもショタ時代のライアかけるとかなにそれ俺得(^ω^Ξ^ω^)
へへへまあ今とあんま変わらんのじゃね((うふふ((
にしてもここちゃん今日誕生日だってしゅあるのリプみて思い出した…駄目じゃん祝うって約束したのにー…イラスト書いて今日中に送ってあげよう絶対だ((
まあ話し戻しまして!
書こうかな小説!!最近描くのは待ってきたんだよ思い出してきたんだよ小説書く楽しさ((自己満足
てかさ!!!ライメリ…というかライアとメリアの話って誰得よ!?俺得だろ!!!(((何が言いたかった

グレー@ポケモンに再熱 (プロフ) [2015年5月9日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

まあ生きてる時の話っても、筆談だから喋れはしないけどね((

グレー@ポケモンに再熱 (プロフ) [2015年5月9日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ああああああああああっ(((
自分祝ってちゃんだくそっ((
前うちの子祝ってやらんくて祝ってちゃん祝ってちゃんからかってたけどからかってた自分が祝ってちゃんだった(((
いやだってほら……誕生日ぐらい祝ってもらいたいもんじゃん!!?(((
ライア「俺の台詞パクるな」
生み親だからしゃーないだろっ真似てんのはそっちだ((お前だ

グレー@ポケモンに再熱 (プロフ) [2015年5月7日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

誕生日、おめでとうございます!!
キズナ「誕生日おめでとう~」
シラー「・・・おめでとう」
ブルラ「いやぁ、早くて良いねぇ・・・。玲音なんか1がt」
ベリー「兄ちゃん!余計な事は言わなくていいのっ」
アネモネ「あはは・・・」
ユリ「おっめでとぉおおおお!!!色々な話、毎回楽しみにしてるよ!」
ガーネ「おめでとう。えーっと、これからもこんな駄作者、良ければ仲良くしてやってね」
シリウス「僕からも、おめでとう。グレーさん、これからも頑張ってくれ」

六芒星玲音 (プロフ) [2015年5月7日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、あ、あ、ありがとうございます!!!!
え、まさか反応くれるとは予想していなかったヤバいどう反応すれb(((もう反応してる件

本当に有難うございますっ!!!(;ω;)うああああああああああああああああああああもう嬉しい気持ちでいっぱいです本当に有難うございますううあああああああっ!!!!!しかもしかもっ!!!オリさんも台詞くれるとか何たる俺得っ……!!!ヤバイ嬉し過ぎてもう死ねr((あああっもう皆可愛い(((
えええっ!?おおおっそうなんですか!!
でもいいじゃないですか楽しみを後に取っておけるみたいなそういう感じd(((
tk是非祝いたいです何日かも知りたかったりする奴が此処にいます(((
いえいえいえっ貴重な情報どもだよっ!!!!(`・ω・)bグッジョブッ
おおおおホントに!?嬉し過ぎてもう倒れてもいい((((
あんな長ったらしい乱文毎度みてくれてどうもです本当に嬉しいですありがとうございますっ!!!
是非是非是非これからも仲良くしていきたいです!!!もう本当に有難うございますっっっ!!!

おおおっ新キャラ君じゃないかっ!あの噂の!!!ふふふっ(((
これから三角関係がどう発展していくか超楽しみなんです自分(((
傍観者として陰からうふふとニヤニヤしながら進展眺めてますっ!笑
恋愛系はやっぱり面白いんですふふふっ(((

グレー@ポケモンに再熱 (プロフ) [2015年5月7日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU