優美菜のボード

優美菜のプロフィール | 発言 (優美菜の最後の書き込み: 「こみゅ~で受信したメ...」 @機能追加/変更要望/不具合報告 [2014年8月17日 10時] )
優美菜のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして!
友達申請しました(^^)/
キスマイファンの学生、りーこです(*^^*)
よかったら、お友達になってください(^o^)

りーこ (プロフ) [2014年3月12日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いよいよ来週は、キスマイのアルバム発売だね!!最近、仕事がめちゃくちゃ忙しいのに、一緒に働いている人が入院しちゃって…でも、これは「アルバム買うためにがんばって働け!」って神様に言われてるんだと思ってがんばるよ(^O^)

優美菜 (プロフ) [2014年3月18日 7時] 11番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

そーだねー!
楽しみ(*^^*)
あらあら、大変だねー(;´д`)
いろいろあると思うけど、頑張ってね!!
応援してるよー(^○^)

りーこ (プロフ) [2014年3月18日 15時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

応援、ありがとー!!(≧▽≦)うれしい、がんばれるよ!!
りーこちゃんは、今は春休み中なの?
4月から、キスブサが全国放送だね!?これでみんなと対等に話ができる。恥ずかしいけど、うちの地方は三週間遅れだったの(-_-;)

優美菜 (プロフ) [2014年3月19日 16時] 13番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

いいえー(*^_^*)
頑張ってね(●^o^●)
うん!
そーだよー!
春休みっていっても毎日塾だけどね(T_T)
そーだねー(^O^)
嬉しいなー❤
あら、そうだったの(T_T)
これからは、たくさん話せるね!

りーこ (プロフ) [2014年3月19日 18時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

毎日、塾もたいへんだねー(>_<)私にもそんな時があったなあ…。
そうなのよ!キスブサは三週間遅れだし、それ以外のバラエティーは放送されてないし…でも、私、去年は2回もキスマイのコンサート行けたんだよね。それだけでも幸せだと思わなきゃダメだよね!?

優美菜 (プロフ) [2014年3月20日 11時] 15番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

優美菜さんはじめましてですね。こんにちは
柚歌さんの小説に時々コメントしている☆夜思湖☆と申します。私もキスマイ大好きです、こんな私で良ければと思いメッセージしました。
宜しくお願いします。

☆夜思湖☆ (プロフ) [2014年3月12日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

☆夜思湖☆さん、お久しぶりです!お元気してた?私の方は、波乱の年度始めだったよ(-_-;)チリ地震のせいで、津波注意報…久々にサイレンの音を聞いて、怯えながら仕事してたよ(>_<)幸い、被害がなかったから良かったけどね。
社会人になった息子さんは、どうですか?緊張してるのかな?私も、職場で新人指導してるよ!ニカちゃん似のスマイルで頑張ろう(*^^*)
最近、「窓越しの恋」にみっくんが登場して、興奮状態の私…柚歌さんの小説のコメント欄で暴走してる(笑)他の読者様にご迷惑かも…(-_-;)私のお気に入り小説は、柚歌さんの「君は俺の生きる意味」と、Rionさんの「Luv*xur・y」です!どちらも玉ちゃんメインだけど、主人公ちゃんのピンチに登場する太輔がカッコ良くて優しくて、一瞬、自分がみっくん担であることを忘れちゃうくらい(笑)
そういえば、昨日のキスブサ見たんだけど、ゲストがローラで、ローラって、何の番組でも太輔に失礼な態度だね…って思うのは私だけ?

優美菜 (プロフ) [2014年4月11日 16時] 17番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

どうも!もう少ししたら仕事行きます。私は連日なんだかんだでバテる寸前です。明日明後日連休だから今日頑張れば乗り切れます。
息子は日曜祭日しか休みないけど頑張ってますよ。娘も二年目になり大変ですが頑張ってるよ。
優美菜さん体調如何ですか?無理なさらずにね。
キスブサ私も思った。結構ローラ言うね!
千賀君チーズケーキ食べたかったよ〜
横尾さんの観て七恋思い出したよ。
明日休みだから通院したら又キスマイ堪能します。兎にも角にもお互いに心身ともに御自愛しようね

☆夜思湖☆ (プロフ) [2014年4月14日 12時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!!☆夜思湖☆さん、お身体、大丈夫ですか?息子さん、娘さん、頑張って働いているとの事、私も嬉しいよ(*^^*)うちでは、娘が今日、修学旅行で東京方面に行ったよ!「ママは東京ドーム行くのは得意だよ」と言ったら、「目的が違うだろ」って突っ込まれちゃった(苦笑)
4月になって、岩手でも、キスマイのバラエティーが見られるようになって嬉しいよ(*^^*)キスブサの「彼女に作ってあげる夜食」…太輔のひつまぶし食べたい!!私ね、テーマが料理系の時は、写真撮って保存してるんだ。それで、気に入ったものは、真似して作ってるの(笑)みっくんのは毎回作るよ!たとえブサイクだったとしても…(-_-;)さて、次回のランキングはどうなるかな?

優美菜 (プロフ) [2014年4月23日 12時] 19番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

こんにちは私の体調気遣って頂き感謝感激雨霰です。私は、持病だからお薬と仲良く付き合うしかないんですよ。でも今のお薬があうようでだいぶよくなりました。ウチの子供等の事有難う。息子は来週から出向先でお仕事です。頑張って欲しいな。優美菜さんの娘ちゃんは今東京なんだね。
私も遊びに行きたいな。近くて遠い関東地方。
キスブサ私今度明後日休みだから櫃まぶし作ろうかな。キタミツたまごが好きなのかな?あの昆布スープどんな味かな?今夜も楽しみリアタイで見たいけど、明日は午前から仕事だから無理だな
あーそれにしても最近慢性疲労が酷いわ。若くないな気分だけでも若くしなくちゃ
又いろんなお話ししようね

☆夜思湖☆ (プロフ) [2014年4月24日 11時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!!そりゃ、気遣いますよ~。☆夜思湖☆さんは、大好きなキスマイのおかげで出逢えた大切なお友達です(*^^*)定期的な受診と自己管理が大事だね。☆夜思湖☆さんが元気で居てくれたら、私も嬉しいし、キスマイのためにも元気で頑張ろう!!確かに、我々は、10代、20代に比べたら若くはないかもしれないけど、気持ちは若く持って居てもいいと思うよ!そうでないと、本物のオバサン達に怒られるのよ(汗)
娘は、修学旅行楽しんで来たよ!近くて遠い関東地方かあ?静岡って、太ぴーの父方のおばあさんがいらっしゃるのよね!?この前のキス濱テレビで言ってたけど、太ぴーのお母さんって岩手出身なんだって!盛岡市に、ひいおばあさんがいらっしゃるの。私の実家も盛岡なんだ!ちょっとだけ嬉しかったりして(≧▽≦) みっくんは玉子好きだよ(*^^*)私、真似して親子丼作りま~す(笑)

優美菜 (プロフ) [2014年4月28日 16時] 21番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

優美菜さん、こんにちは(*^^*)いつも小説にコメントありがとうございます!!
本当に今更なんですけど、よろしければお友達になっていただけませんか?
キスマイのお話とかたくさんできたら嬉しいなと思います(*^^*)

柚歌 (プロフ) [2014年1月17日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

昨日と一昨日は、キスマイ、名古屋でコンサートだったね!☆夜思湖☆さんが初日に参戦して来たって報告があったよ。
私の方はね、コンサートの方は抽選結果待ちだからまだわかんない。残念なのは、家族と話合った結果、私やっぱり「家族狩り」見れないの(泣)みんなが録画したいのは金曜ロードショーで、旦那がリアルタイムで見たいのが報道ステーションなんだって!先週は「もののけ姫」やってたし、しばらくジブリ作品が続くみたい(苦笑)「信長のシェフ」は、予約録画に成功!
大人な私が折れてあげよう…せめて、アルバム聴いて乗り切るよ!

優美菜 (プロフ) [2014年7月7日 16時] 75番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

柚歌さん、地震、大丈夫だった?息子さん達は?気を付けてね!!

優美菜 (プロフ) [2014年7月8日 20時] 76番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

優美菜さん、こんばんは!
ありがとう〜大丈夫だよ(*^^*)
札幌は震度2だったみたい。子どもたちも、私が地震だって言うまで気付かなかったよ(汗)
緊急地震速報の音にびっくりだった(>o<)
名古屋でのコンサート良かったってよしこちゃんが言ってたよ!
東京の抽選結果は9月なんだもんね?まだまだ長いね(>o<)
当選しますように(*^^*)

柚歌 (プロフ) [2014年7月8日 21時] 77番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

柚歌さん、お久しぶりです!今日はニカちゃんの誕生日ですね(*^^*)ニカちゃん、舞祭組としても新曲の方で頑張ってるね!!私達親子は「てぃーてぃーてぃーてれって…」にハマってます(笑)息子なんか、藤北玉より舞祭組が好きって言ってるし、娘は歌詞を聞いて号泣してしまうし、すごいのよ!!
息子さんは夏休みだよね!?宿題とかたいへん?でも、楽しい夏休みになるといいね!!
私、11月7日の東京ドーム当選しました!!あと3ヶ月頑張ります。来年は、北海道での公演もありますように「祈り」を捧げます。←なんか、実家の近くの商店街で旧暦の七夕祭りやってるみたいだから…☆

優美菜 (プロフ) [2014年8月6日 17時] 78番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

優美菜さん、お返事遅れてごめんなさい!!
ニカちゃんお誕生日だったね!
最近の舞祭組の活躍は本当にすごいね!
うちの息子たちもてぃーてぃー歌ってるよ(*^^*)
うちの旦那も前の3人より舞祭組が好きだよ!
長男の夏休みも今日で終わりだよー!
お盆中の宿題は昨日慌ててまとめてやってたよ(笑)
長かったような、あっという間だったような。
お盆は旦那の実家の愛媛に帰省してたよ!
ムシムシした暑さが北海道と違ってキツかった〜!
優美菜さんはご実家とか行ったのかな?
東京ドーム、当選おめでとう(≧▽≦)
たくさんみっくん拝んできてね!!
来年こそは札幌でも…(>o<)

柚歌 (プロフ) [2014年8月19日 10時] 79番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!!
NEWSふぁんです!!
良かったら話したいです!

うた♪NEWS (プロフ) [2013年9月21日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

キスマイのコンサートも、とっても楽しいよ(≧▽≦)
この前のNEWSのコンサートは、去年発売されたアルバムの曲を歌ったの?私のイチオシは「恋祭り」です(*^^*)「チャンカパーナ」は4人になってから初めてのシングルだから、特別な思い入れがあるよ!!

優美菜 (プロフ) [2014年3月5日 17時] 41番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

そうだよ!!
「恋祭り」めっちゃ盛り上がったよ♪
「チャンカパーナ」もさいこーだった!!
でも1番最初の「WORLD QUEST」が良かった♡

うた♪NEWS (プロフ) [2014年3月6日 5時] 42番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「恋祭り」めちゃくちゃ盛り上がったの~?何気に、最後に聞こえる花火の音が好きなんだよね!!生の「WORLD QUEST」も聴いてみたい(*^^*)

優美菜 (プロフ) [2014年3月10日 16時] 43番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

わかるっ!!
花火の音いいよねー♪
はやくツアー決まるといいなー!!

うた♪NEWS (プロフ) [2014年3月12日 17時] 44番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おはよー(^O^)今日はものすごい雪だあっ(>_<)雪にも寒さにも負けず、「ハルメキ」を聴きながらがんばるよ~(*^^*)「シロクマだってペンギンだってドキッとしちゃう春が来る」っていう歌詞が好き(*^^*)

優美菜 (プロフ) [2014年3月21日 8時] 45番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

もとanother です。

always (プロフ) [2013年2月18日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!

優美菜 (プロフ) [2013年2月18日 0時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

是非私と友達になって下さい。もしよければ、小説を読んで評価&コメして下さい。

Another (プロフ) [2013年2月5日 22時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!みっくん、大好きなんです。デビュー前から、何となく気になってはいたけど、気が付いたら大好きになっていました(笑)NEWSの増田君と小山君も好きです!!
Anotherさんの小説のタイトルを教えていただけますか?

優美菜 (プロフ) [2013年2月6日 13時] 3番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

K学園での恋ていいます。

Another (プロフ) [2013年2月6日 17時] 4番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

「K学園での恋」読ませていただきましたよ!楽しい小説ですよね!!担任の先生が玉ちゃんみたいな先生だったら、学校も楽しいと思います。これからの主人公ちゃんと裕太先生が気になります。太輔、どうするのかなあ~!?(笑)

優美菜 (プロフ) [2013年2月6日 22時] 5番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。こんなに嬉しいことは無いですね。これからもよろしくお願いします。

Another (プロフ) [2013年2月6日 22時] 6番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

テスト、がんばってね!!風邪ひかないようにね!!もちろん、テスト終わってからで良いので、小説の更新、楽しみに待ってます!裕太先生とみっくんと一緒に住むなんて、楽しそうだなあ~(笑)

優美菜 (プロフ) [2013年2月16日 23時] 7番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

こんばんは(^^)

いつも隠れ家カフェでの恋にコメントありがとうございますm(__)m
今回の盗作の件、色々とご心配おかけしました(/_;)
私は読者の皆様の支えのおかげで大丈夫です♪
これからも今まで通りに更新していきます!
まだ、向こうは削除されていませんが、新しく更新はされていません
たくさんの方が違反通告してくださったので、消されるのは時間の問題だと思われます

嫌な思いもしましたが、やっぱり…
この物語を書くのをやめるという選択肢は私の中にはありませんでした
完結まで…必ず書き上げます

なので…これからもよろしくお願いします!
私はみっくんのことが大好きで心優しい優美菜さんが大好きです(*^^)v

ミント (プロフ) [2013年2月2日 3時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ミントさん、ボードへの書き込み、ありがとうございました!
盗作の件は、本当に残念でした。盗作も悪い事だけど、謝罪も反省もしないのは、もっと悪い事だと思います。そんな人がキスマイファンなんて嫌です!!ミントさんの様に、素敵な物語を書くセンスも文才もないから、盗作しか出来ない奴なんだと思います。
でも、違反報告をしたり、応援メッセージを書いてくれた読者様がたくさんいらっしゃいましたね!!コメント欄には、初めて見るお名前もあって、ミントさんの小説のファンの方々が、私も含めてたくさんいらっしゃるんだなあ~って嬉しくなりました(笑)もちろん、これからも応援します!私の大好きな「隠れ家カフェでの恋」、頑張って下さい!!どうぞ、みっくんをよろしくお願いいたします!!

優美菜 (プロフ) [2013年2月2日 17時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

こんばんは♪
例の盗作していた人のブログが削除されていたので、ご報告です。
私はやっと…安心して隠れ家を書き続けて行くことが出来そうです♪

ミント (プロフ) [2013年3月10日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは!ご報告、ありがとうございました!とにかく、盗作が削除されて良かったです。ミントさんが安心して「隠れ家カフェでの恋」を書いて下さることを、心から嬉しく思います。私も含めて、たくさんの読者様が待っていますからね!!

優美菜 (プロフ) [2013年3月11日 21時] 3番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

こんばんは(^^)いつも隠れ家カフェでの恋にコメントありがとうございますm(__)m
優美菜さんのコメントがあるといつも嬉しくなります♪
カフェでのシーンをあっさりと切り上げたから…勘違いさせてしまったのかもしれませんね^^;
主人公がみんなに話すのを書くと…読んでる人には同じ内容だしな…と思って【話しました】って事実は書いて…先に進むことにしたんですよ^^;
急かされてああなったわけではないんです。
だから、気にしないでくださいね♪また、コメントお待ちしています(^^)

ミント (プロフ) [2012年12月7日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ミントさん、ボードへのメッセージありがとうございました!早く返信したかったのですが、昨日、震度5弱の地震があって、私の地方に津波注意報が発令されました。それで、携帯が使えなくなっちゃったんです(泣)
「隠れ家カフェでの恋」は、私のお気に入り作品です!大好きなみっくんとの物語、読んでいるだけで心が穏やかになり、幸せな気持ちになれる楽しいひとときです(笑)これからもよろしくお願いいたします!!

優美菜 (プロフ) [2012年12月8日 17時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

地震大丈夫でしたか?私は離れた地域なので震度2だったし、
仕事中で揺れにも気付かないくらいでした(^-^;)
まだ余震とかもあるかもしれないので、気をつけてください。
また、落ち着いたら読みに来てください(^-^)

ミント (プロフ) [2012年12月8日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは(^^)隠れ家カフェでの恋の作者のミントです♪番外編へのコメントありがとうございましたm(__)m
戸惑いながら番外編を作って…フラグの関係でリンクも貼らないでやったのですが、18歳未満っぽい方が多くて…ちょっとナーバスになってしまっていたので優美菜さんのコメントに安心しました☆
よかったらまた読みに来てください♪

ミント (プロフ) [2012年8月5日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

実際、難しいですよね!18歳未満禁止と言っても、10代前半の思春期の女の子達って、そういうの興味あるお年頃だし、ましてや、物語上の恋の相手が大好きなアイドルとなるとねぇ!でも、やはりルールは守ってほしいですね。私は、これからも、ミントさんを応援します!

優美菜 (プロフ) [2012年8月6日 16時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ながれぼしさんへ…昨日、私のボードに書き込みしてくれました?更新されているマイボードを見ようと思ったら、メッセージが消えてたの!!こんなことってあるの?

優美菜 (プロフ) [2012年10月13日 18時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]
(C) COMMU