優美菜のボード

優美菜のプロフィール | 発言 (優美菜の最後の書き込み: 「こみゅ~で受信したメ...」 @機能追加/変更要望/不具合報告 [2014年8月17日 10時] )

メッセージ一覧

はじめまして!
友達申請しました(^^)/
キスマイファンの学生、りーこです(*^^*)
よかったら、お友達になってください(^o^)

りーこ (プロフ) [2014年3月12日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はじめまして!!こちらこそ、よろしくお願いします(*^^*)りーこちゃん、柚歌さんの小説「窓越しの恋」にコメントしてますよね?私も柚歌さんの小説、大好きなんですよ。柚歌さんの描く太輔が好きなんだけど、本当はみっくん神担です(笑)りーこちゃんは、キスマイの中では、誰の担当なんですか?

優美菜 (プロフ) [2014年3月13日 0時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

コメントしてます!!
柚歌ちゃんの小説、マジで好きで
応援してるんです!
みっくんですかw
わたしは玉ちゃん担です(^o^)/

りーこ (プロフ) [2014年3月13日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

玉ちゃん担なんですね!!柚歌さんと同じだね!?玉ちゃん、すごい人気だなあ!!私の周りにも、玉ちゃん担の友達がたくさんいます。この前参戦したコンサートでも、玉ちゃんのうちわ持ってる人がたくさんいました!

優美菜 (プロフ) [2014年3月13日 9時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

そうそう!
柚歌ちゃんと一緒!
玉森、いまキテるからねーww

りーこ (プロフ) [2014年3月13日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

それでは、7月からの「信長のシェフ パート2」が楽しみですね!!
私ねぇ、玉ちゃんの夢をよく見るんだよね~!柚歌さんの小説で、玉ちゃんメインになっている「君は俺の生きる意味」という作品が好きです(*^^*)

優美菜 (プロフ) [2014年3月13日 22時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

ケンにもう一回会えるなんて感動!
楽しみだねー(^○^)
玉ちゃんの夢かー!、
あたし、まだないわ。←
見たいなー(^-^)/
おぉ!
あたしも、その作品が一番好きです(*^^*)
面白いよねー!
もう柚歌ちゃんの小説はヤバイ。←

りーこ (プロフ) [2014年3月14日 6時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんは~!
柚歌さん、表現が上手だよね!!ずっと前、新米ファンって言ってたんだけど、そのわりにはメンバーのキャラとか上手に書けていて、私、小説の中の太ぴーに恋してしまったの(笑)私、みっくん担なのにね(笑)
そう言えば、今日のMステにキスマイ出てたの?「光のシグナル」歌ったのかな?私、間に合うように帰って来れなかった。私の仕事はね、ケーキ屋の店員なの!この時期、お菓子を使う行事が多くて、残業ばっかりで…でも、もうすぐアルバム発売だし、張り切ってがんばってるよ(^O^)

優美菜 (プロフ) [2014年3月14日 22時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]

ガヤさんメインの小説でみっくん担をキュンキュンさせるなんて、、、
柚歌ちゃんはやっぱりスゴいねー( ´ ▽ ` )ノ
光のシグナル、歌ってたよ〜¥(//∇//)¥
みんな、安定のかっこよさでしたww
ケーキ屋さん!?
スゴいねー(^O^)
大変なことも色々あると思うけど、
頑張ってね(*^◯^*)
キスマイにパワーもらおうぜっ!←

りーこ (プロフ) [2014年3月14日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

今日は玉ちゃんのバースデーだね(*^^*)私も心からお祝いします!!24歳…これから、ますますカッコ良くなって素敵に輝いてほしいな!玉ちゃんのお祝いの日なので、りーこちゃんも笑顔で過ごしてね(≧▽≦)
この前は、Mステのこと教えてくれてありがとー!!安定したカッコ良さかあ~!なるほど…(*^^*)

優美菜 (プロフ) [2014年3月17日 14時] 9番目の返信 携帯から [違反報告]

ねー!
たまちゃんおめでとー!!
ありがとう(^o^)/
いいえ!

りーこ (プロフ) [2014年3月17日 14時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU