柚歌のボード

柚歌のプロフィール | 発言 (柚歌の最後の書き込み: 「ミチ玉さん、お気に入...」 @ミチ玉のボード [2015年3月21日 23時] )
柚歌のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

玉ちゃん、HappyBirthday!!

柚歌 (プロフ) [2014年3月17日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

どーも!
りーこだよ(≧∇≦)
今更ながら、もっともっと仲良くなってくれたら、、、、と思って友達申請しちゃいました( ´ ▽ ` )ノ
これから、ヨロシクです^_^

りーこ (プロフ) [2014年2月9日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんはー!
返信ありがとー(*^^*)
あたしも光のシグナルは買わないつもり←
ドラえもんの衣装いいよね!
みんなかわいいww
そうそう!
アルバムは、頑張って手にいれる!←

りーこ (プロフ) [2014年3月5日 23時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

りーこちゃんも今回は買わないんだね!!
全部はキツいよね(涙)
りーこちゃん、今更かもだけど担当は誰なんだっけ??
私は玉ちゃんだよー(≧▽≦)でも太ぴーも好きでよく浮気するよ(笑)

柚歌 (プロフ) [2014年3月6日 0時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん、全部はキツイー(TT)
あたしも玉ちゃん担だよー(^^)/
ごくせんで一目惚れしたんだ!(*^^*)
もちろん、たいぴーに浮気中だよw←

りーこ (プロフ) [2014年3月6日 16時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

りーこちゃん、こんばんは!
今日は玉ちゃんのバースデーだね♪
これからもどんどん輝いてほしいね〜!!

柚歌 (プロフ) [2014年3月17日 21時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おひさしぶりー!!
うん!
そーだねー(^o^)/
たまちゃん、おめでとー!!
これからも、そのフワフワ感でがんばって!←

りーこ (プロフ) [2014年3月17日 22時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どうも、☆夜思湖☆です。いつも小説楽しみにして居ます。こんな私でよければ友達に成って欲しくて我儘言ってごめんなさい

☆夜思湖☆ (プロフ) [2014年1月10日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんだよね太輔担当の手拍子でリズムとってるところ歌えない。あとはなんとか歌えるかな
下手だけどね。キスマイは七人私一人は至難の技

☆夜思湖☆ (プロフ) [2014年3月5日 12時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確かに!7人のところを1人で歌うのはキツイですよね(>o<)
でも歌えたらかっこいいなぁ〜(≧▽≦)

柚歌 (プロフ) [2014年3月5日 12時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。久しぶりにお邪魔します。今日は雨。花粉は飛散しないから良いけど、洗濯は出来ず、少し憂鬱です。週末カラオケ行きましたが、やはりブラホワとエタマイは難しい。普段早口だけど歌うとめちゃくちゃになります。
キスマイせめてシングルは本人画像でみたいな

☆夜思湖☆ (プロフ) [2014年3月30日 10時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!こちらも今日はお天気あまり良くないです(>o<)
カラオケでキスマイのラップは本当キツイですよね!
私もいつも歌うの躊躇っちゃいます(^-^;
本人画像出るとそっちに目がいっちゃいますよね〜(笑)

柚歌 (プロフ) [2014年3月30日 12時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

四月になりもう少しで一週間。
此方桜はだいぶ散ってしまいました。花冷えの日もあり体調管理とても大変です。其方はまだ寒いのでしょうか?兎にも角にも心身ともに御自愛くださいませ

☆夜思湖☆ (プロフ) [2014年4月6日 16時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

舞祭組と一緒におじぎする2歳の息子(笑)

柚歌 (プロフ) [2013年12月5日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

風邪です...喉が痛いし熱も上がってきた...でも主婦業に休み無し(涙)

柚歌 (プロフ) [2013年10月21日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!頑張ります(*^^*)

柚歌 (プロフ) [2013年10月21日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

嬉しいです(*^^*)ありがとうございます!ゆかりさんは学生さんですか?ゆかりさんもお勉強に遊びに(笑)頑張ってくださいね♪

柚歌 (プロフ) [2013年10月21日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

息子にソファーにボールペンで思いっきり落書きされて凹み中(泣)

柚歌 (プロフ) [2013年9月13日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ココナッツサブレにハマり中〜

柚歌 (プロフ) [2013年8月27日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

『最愛』めっちゃいい曲!

柚歌 (プロフ) [2013年8月25日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU