☆夜思湖☆のボード

☆夜思湖☆のプロフィール | 発言 (☆夜思湖☆の最後の書き込み: 「ありがとう。今キスブ...」 @☆夜思湖☆のボード [2014年7月18日 0時] )
☆夜思湖☆のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

☆夜思湖☆さん、こんばんは!
お気に入り登録、ありがとうございます♪( ´▽`)
…って以前にもボードに書き込んだことがあったようなσ(^_^;)
これからも、よろしくお願いします(*^^*)

ako (プロフ) [2014年8月4日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。
娘さん20歳、おめでとう!
20歳か〜。
遠い昔を思い出してるけど^^;とにかく楽しかったかな〜。
素敵な人生を歩んでくれると良いね^ - ^

まあ (プロフ) [2014年7月17日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう。今キスブサを見ていたよ。
とりあえず二十歳節目なんでちらし寿司とローストビーフとケーキで祝いました。私は再来月誕生日
精神年齢は若いつもり
これからもよろしくね。

☆夜思湖☆ (プロフ) [2014年7月18日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夜思湖さま
朝から何度もすみません。
メッセージ送れなかったので半分テスト送信してしまいました。
メッセージボックスからうまく送信できず、ブロック?されてしまいますのでこちらに遅らせていただきました・・・
続き↓
コンサートとかもいつも一人です。
が!めちゃめちゃ楽しんでいます(笑)
ずっと玉ちゃんだけで他は全然だった私ですが、先月の東京ドームで藤ヶ谷くんにはまりました。
今のお話を書き始めて藤ヶ谷くんをめちゃめちゃ研究?して見ていたせいか、その魅力に即堕ちでした(笑)
もともと魅力的で、ファンサも上手な彼ですもんね。
ふんわりしたお話書いてますが、普通の主婦のため(夢壊したらごめんなさい!)
変な時間にごめんなさい。
くだらない話で失礼しました。
たまさくら

たまさくら (プロフ) [2014年12月9日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お気に入り登録ありがとうございます。
これからも宜しくお願い致します

憂莉亜 (プロフ) [2014年6月28日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お返事遅くなりました。ごめんなさい。どちらにお住まいですか?私静岡県です。
暑いから心身ともに、御自愛下さい

☆夜思湖☆ (プロフ) [2014年7月2日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます
私は、東京都に住んでおります。
暑かったり、涼しくなったり・・・体調にお気をつけてください

憂莉亜 (プロフ) [2014年7月3日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。昨日名古屋いってきました。やはりキスマイは良いですね。そうそうアルバム買いましたか?好きな曲沢山あり聴いてると目尻緩みます

☆夜思湖☆ (プロフ) [2014年7月6日 6時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

名古屋・・・羨ましいです。
未成年なもので、遠出が制限かけられています・・・許可下りたのは東京ドームだけだったので・・・悔しい限りです
アルバムは、まだ買ってないんですよ
欲しいので、買います^^
ですよね、キスマイは最高です。

憂莉亜 (プロフ) [2014年7月6日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

又返信遅くなりました。メッセージに入れても良いですか?此方はメッセにウエルカムです。
東京ドーム当たると良いですね。
私去年東京ドーム参戦したのを思い出します

☆夜思湖☆ (プロフ) [2014年7月9日 5時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!お気に入り登録、ありがとうございます(*^^*)あまり、更新出来ていませんが、頑張りますのでこれからも宜しくお願いします(つД`)ノ

ako (プロフ) [2014年5月13日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。キスブサ、結局リアタイで観ました。料理ときたら、渉くん!だよね。レベル高すぎで、手際良くて、(≧∇≦)
ホントに美味しそうだった〜。
仕事から帰って、ご飯あるのなんて最高だよね〜。
まあ、出来れば3位以上の方のを食べたいわ(^_^;)

まあ (プロフ) [2014年4月18日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私朝見たわ。確かによこーさんおいしそうだよね。上げ膳据え膳で目覚まし掛けず爆睡したいなー願望だけど無理だよね

☆夜思湖☆ (プロフ) [2014年4月18日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。こちら雨が続いてましたがようやく今日太陽をみました。雨続きの時は気分が落ち込みましたが、やはり太陽見ないとだめですね。
明日はキスブサすでに楽しみです。

☆夜思湖☆ (プロフ) [2014年4月23日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大学でのキス(≧∇≦)予告の玉ちゃん、やばかった。楽しみ〜。友達にキスブサ観るの嫌じゃない?と言われる。必死に脳内変換するから大丈夫だけど、山Pの新番組は(T ^ T)嫌だね。あれは、キス繋がりで〜とかやっては欲しくない!

まあ (プロフ) [2014年4月24日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まさに同意見。私も思った。私リアタイで見たいけど、最近やたらめったら眠くて無理だわ。しかも仕事最近変則シフトで入り時間バラバラ、
もうすぐゴールデンウイーク目前だね。まあさんはお休みは?私は暦通りにはいかず皆と同じは憲法記念日だけであとは平日だよ〜
我が家の男共は暦通り休みだよ娘はまだ聴いてないからわからない
又いろんな話ししよう

☆夜思湖☆ (プロフ) [2014年4月24日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

GWか…
前職は、サービス業だったから、日祭日関係なく働いてたけど、今は、一応カレンダーに近いかな
?水曜日定休日だから、今週、来週の火曜日の祭日は出勤〜。
愚痴になるけど(笑)
前職は、パートだし、パートだから休みを自由に取りたいって人がいて。
元々いたメンバー5人に、リニューアルして6人増えたの。
今迄5人で日祭日を協力してシフト組んでいたところに、箱根駅伝みたいから、お正月休む…とか、24時間テレビみたいから…って、その人が休む分、誰かが出る訳で(T ^ T)店長が社員だしめいいっぱい入るけど、後々体調崩すのわかるから、結局、元々のメンバー協力して(T ^ T)
旦那がいるから日曜出れない、夕方無理…とか(T ^ T)
面接では、お子さんもいないし、前職で夜シフトも入っていたようだから、とか、お子さんも大学生と社会人で時間も大丈夫そうだからって採用したみたいなのに、働いてみたら(^_^;)
子供と過ごすから日曜は出られないって!それはわかるけど、じゃあ、小学生、中学生のいる私達は?かわりに私達が土日出るんですけど…。
ホント元々のメンバーは大変だった(T ^ T)
ゴメン(^_^;)愚痴りました(^_^;)
というのもあり、転職したの…。

まあ (プロフ) [2014年4月27日 9時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんわたるん☆
書き込みありがとうございました。
息子さん、とうとう社会人。おめでとうございます。嬉しいけど、どこか寂しいものなのでしょうね。
我が家では、『○太(長男)が、もうすぐ5年生になっちゃうよ~』が私の口ぐせ。今朝も主人に言ってしまった。
まだまだ可愛い男の子な息子達。5年生って、ちょっと大人になるイメージがあって、すでに寂しい私です。
キスマイちゃん達をテレビや雑誌で見ていて、家族を思いやる言葉を耳に(目に)すると、たまらなく嬉しい気持ちになりますね。
渉さん。アッテンボローや裁判長のゲストみたいに、コミカルな役がとっても向いてると思います。ブサイクもニカちゃん宮っちと壮絶なブサイク争いをしてるのがいいわ。きどりすぎず、投げやりすぎずないい立ち位置を見つけてほしいです。
名古屋パルコのパネル展は残念にもほどがある小規模なものでしたが、読者の方と初めて会えてお話もできて楽しかったです。
なんだかいろいろ書いちゃいました。また、遊びにきますね。
keito

keito (プロフ) [2014年3月22日 23時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

こんばんわったー!ウチの息子の事ありがとう。息子は今朝京都に出掛けて行きました。
鈍行片道10時間の旅です。帰宅は明日夜か明後日夕方になります。ヤローで京都探訪らしいです。
確かに五年生だと今迄よりお兄ちゃんって思うよね。ウチの息子は早生まれで声変わりは六年生の真ん中位でした。身長も私と同じで小さくて小学校卒業中学入学の頃は私と団栗の背比べだったよ。卒業し高校入学で私は息子を見上げる様になりました。と言いつつ今はキスマイのキタミツとニカちゃんの間位かな?
Keitoさん息子はすぐ大きくなるから声変わりする前の声を録画なり録音するの勧めるよ
キスマイちゃんみんな家族思いよいですね
みんなの家族見てみたいな
パネル展こっちもやって欲しいなー
いよいよアルバム発売明日だね楽しみです
キスマイ最高です
keitoさんこれからもよろしくね。今夜も読んでくれてありがとう。季節変わり目だからご自愛してくださいね

☆夜思湖☆ (プロフ) [2014年3月25日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!
友達申請しました(^^)/
キスマイファンの学生、りーこです☆
よかったら、お友達になってください(^o^)

りーこ (プロフ) [2014年3月10日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうねー。今日頑張れば明日明後日連休。だから頑張ります。そろそろ起きなくちゃ

☆夜思湖☆ (プロフ) [2014年4月14日 5時] 35番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめん二回送ったから見たら消してくださいね

☆夜思湖☆ (プロフ) [2014年4月14日 5時] 36番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえー!
おぉー!いいなーー
頑張ってね!!
大丈夫w
消しといたよー(^O^)

りーこ (プロフ) [2014年4月14日 17時] 37番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

有難う。はっきりしない天気だからなんか気持ち落ち込むわ。明日は仕事休みだから嬉しいな

☆夜思湖☆ (プロフ) [2014年4月19日 13時] 38番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかる!
中途半端だとテンションがおかしくなるよねー。。。
おつかれさまー!
ゆっくり休めたかな?

りーこ (プロフ) [2014年4月20日 20時] 39番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お気に入りの登録、ありがとうございます(*^^*)
作者の雅です。
全部好きな小説なので、
お気に入りに登録していただいて、
共感していただいて嬉しいです!
作者の小説にもぜひいらっしゃってください!

雅*+ (プロフ) [2014年2月6日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

大変ですね・・・
こっちはまだ少し雪が残っていて、
でもちょっと花粉が来てます。
チューリップの芽が出始めてますね。

雅*+ (プロフ) [2014年3月31日 8時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ご無沙汰してごめんね。最近朝晩と日中の寒暖差にかなり参ってます。今月一のお客様来訪で少し横になってます。今日は午後からお仕事です。あとで夕飯作らなきゃ。忙しいよ!

☆夜思湖☆ (プロフ) [2014年4月12日 8時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夜思湖さんはどんなお仕事をなさってるんですか?大変ですよね...
春なのか冬なのかって感じですもんね。
秋に逆戻りとも言えそうです。
東京周辺はもう桜が終わりましたね。
夜思湖さんが住んでいる地域はどうですか?
私は北海道なのでまだまだ掛かりそうです。
早く春が訪れないでしょうか。。。

雅*+ (プロフ) [2014年4月13日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

またまた遅くなりました。私は接客業しています。結構大変です。ゴールデンウイークもお仕事です。もう初夏ですね。でも朝晩はまだ少し冷えますカラダ気をつけてね

☆夜思湖☆ (プロフ) [2014年4月28日 5時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こっちも遅くなりました。
どんなゴールデンウイークをお過ごしになりましたか?接客業ですか?
私はひととあって話すことが苦手なので、
すこし羨ましいです。
夜思湖さんもお身体に気をつけてくださいね

雅*+ (プロフ) [2014年5月7日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんわ♪友達登録ありがとうございます(*^_^*)仲良くしてください!

たまがやラブ (プロフ) [2014年1月10日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!花粉症大丈夫ですか?私は、明日中学の卒業式でーす!あー寂しいですね…でも、高校でも頑張らなきゃ!いろんな話したいですね!!

たまがやラブ (プロフ) [2014年3月13日 12時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう。今花粉だいぶ良いよ。
たまがやラブちゃん御卒業おめでとうございます。私今日仮面ティーチャー見て来たよ。久しぶりに映画館いってきたよ太輔かっこよかった

☆夜思湖☆ (プロフ) [2014年3月14日 23時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!昨日は、クラスの皆でご飯食べました♪仮面ティーチャーカッコよかったですよね!!学ランが♡そして、入院シーンがシニカレの時の弱々しい感じで泣けました!

たまがやラブ (プロフ) [2014年3月15日 12時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

物凄く久しぶりでごめんなさい。
仕事めちゃくちゃ忙しくて。覚える事多くて毎日ばててました、今から残りの家事をして
因みに一回目洗濯物干して米を研ぎ炊飯器セットして布団に入ります。仕事休みあっても家事に休みはないざます、改めてこれからもよろしくお願い申し上げます。

☆夜思湖☆ (プロフ) [2014年4月9日 22時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、こちらこそ返事遅れてすみません(T ^ T)
私は、高校生活に慣れてきました(^○^)
演劇部として、毎日頑張っています!
こちらこそ改めて、よろしくお願いします(o^^o)

たまがやラブ (プロフ) [2014年4月26日 18時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!いつもお話読んでいただきありがとうございます!りりこです!良かったらお友達になっていただけないかなぁと思いメッセージさせていただきました(*☻-☻*)よろしくお願いします(*^_^*)

りりこ (プロフ) [2014年1月1日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いつもキュンキュンさせてくれありがとー
今から出勤です。
最近やたら眠くて。
今夜は早く布団入るかな。
連日連夜日付変更線越えてから寝てるから今日早く寝ます。りりこちゃんも気を付けてね

☆夜思湖☆ (プロフ) [2014年2月3日 14時] 66番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お疲れ様〜!今週はバタバタであまり更新できてなくて申し訳ないです…>_<…
私も早くお布団に入りたいな、なんて思いつついつも日付がかわってしまうよぉ〜。お互い体調には気をつけようねヽ(;▽;)ノ
全然関係ないけど、昨日歩いてたら山本裕典とすれ違ったの!イケメンってすごいなーって感激しました(>_<)この調子で玉ちゃんとたいぴーにも遭遇しないかな(´-`).。oO

りりこ (プロフ) [2014年2月4日 11時] 67番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

連日お疲れ様ー私昨日結局布団入ったのは日付変更線越えてからでした。なんか今の仕事悩みばかりで、落ち込みでなかなか寝付けず、爆睡出来るサプリメントにお世話になってるけど慢性疲労です。
更新はマイペースで良いよ。無理して身体心壊れたら大変だからね
山本裕典良いじゃん
キスマイも居たら良いね
今お昼食べたよ
そろそろ支度します。
あー早くDVD見たいからエイベックスにTELしたら、昨日今日社内研修でTEL応対出来ないだってー悲しいわ

☆夜思湖☆ (プロフ) [2014年2月4日 13時] 68番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

久しぶりにメッセージ?を送ってみたんだけど届いたかな?(>_<)ちょっと不安です。(*_*)

りりこ (プロフ) [2014年2月7日 16時] 69番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

毎日お疲れ様私あと1時間したら仕事だよ。明日も仕事だよ明後日休みだから持病通院です

☆夜思湖☆ (プロフ) [2014年2月10日 13時] 70番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU