優美菜のボード

優美菜のプロフィール | 発言 (優美菜の最後の書き込み: 「こみゅ~で受信したメ...」 @機能追加/変更要望/不具合報告 [2014年8月17日 10時] )

メッセージ一覧

優美菜さん、こんにちは(*^^*)いつも小説にコメントありがとうございます!!
本当に今更なんですけど、よろしければお友達になっていただけませんか?
キスマイのお話とかたくさんできたら嬉しいなと思います(*^^*)

柚歌 (プロフ) [2014年1月17日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こちらこそ、よろしくお願いいたします!ボードへの書き込み、ありがとうございました!!
キスマイは、みっくん神担なんですけど、ある日突然、玉ちゃんの夢を見てから、玉ちゃんメインの小説を読みたくなり、その時に見つけたのが「年上の彼女」でした。それから、柚歌さんの小説のファンになりました。キスマイのことになると、熱弁が止まらなくなります。こんな私ですが、これからもよろしくお願いいたします!!

優美菜 (プロフ) [2014年1月17日 17時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

私の小説のファンだなんて、本当に嬉しいです!!いつもコメントくださって、いつの間にか優美菜さんからのコメントを待ってたりして(笑)小説を完結させられたのも、優美菜さんのおかげと言っても過言じゃありません!!
これからは良かったら敬語なしでお話しましょう〜(*^^*)
私も日々キスマイにどんどんハマっていってます!まだまだ知らない事も多いですが色々教えてください(*^^*)
これからもよろしくお願いします!

柚歌 (プロフ) [2014年1月17日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

私のコメントなんかで良かったのかな?でも、時々、余計なことまで書いちゃってごめんね!でも、柚歌さんとキスマイのお話ができて、とっても嬉しいよ!!実は、私の周りには、キスマイファンがあまりいないの(涙)みんな、嵐のファンだから…。
ところで、3月5日に、キスマイの新曲発売だね!!「光のシグナル」今年のドラえもんの映画の主題歌だって!?柚歌さんのお子さんたちは、ドラえもん好きかなあ?

優美菜 (プロフ) [2014年1月18日 18時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

優美菜さんのコメント、本当嬉しいよ!今でこそ、ありがたい事に色んな人がコメくれるようになったけど、「君は〜」の初めの頃とか、優美菜さん以外からほとんどコメ来てなかった気がするもん!小説の内容以外でも、お話できて嬉しいよ!
私も占ツク以外では、キスマイファンのお友達全然いないし、こんな歳だから恥ずかしくてあまり言えない…(涙)嵐はやっぱり人気だよね!!
「光のシグナル」知ってるよー!!うちの子達、ドラえもん大好きなの!だから多分映画館まで息子連れて見に行くよ(*^o^*)
昨日、テレビのドラえもんのエンディングに、キスマイの7人が出てたよ!本人達と、あとアニメバージョンの7人が出てたよ!!映画まで毎週映ると思うから、優美菜さんもお暇な時に見てみてね!!

柚歌 (プロフ) [2014年1月18日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

柚歌さん、こんにちは~!今、仕事が終わって帰ってきたよ!私は接客業(ケーキ屋の店員)なので、日曜日も当たり前に仕事なんだ。でも、今日はお客様がたくさん来て良かった!
ドラえもん情報、ありがとうね!!アニメバージョンのキスマイはカッコ良かった?似てたのかな?私も次の金曜日に見れるといいな!!息子さんと映画に行くの、いいなあ~!さすがに、私はドラえもんを一緒に見る相手はいないなあ。できれば、来月、太ぴーの「劇場版 仮面ティーチャー」を見たいと思ってるところなんだ。私の地域の映画館でも上映してくれるといいけどなあ~、多分、無理(涙)

優美菜 (プロフ) [2014年1月19日 16時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

こんにちは!お仕事お疲れ様!!ケーキ屋さんの店員さん、私の子供の頃の夢だったよ(*^^*)だから羨ましい〜(*^o^*)
アニメバージョンのキスマイはね、正直宮っち以外誰が誰だかよくわかんなかった(笑)後から気付いたんだけど、胸にアルファベットが書いてたよ!胸に注目して見てみてね!!
劇場版仮面ティーチャー見たいなぁ〜(><)でも私の地域もきっと上映されないと思う(涙)最近は映画と言ったらドラえもんとか仮面ライダーとかばかり見てるよー(笑)
優美菜さん、LINEとかやってるかな?もしやってたらLINEでお話しませんか??

柚歌 (プロフ) [2014年1月19日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

おはよう!!今日のシフトは遅番なんだ。確かにケーキ屋は、女子の憧れの職業だよね?でも、意外と厳しい世界…丁寧で繊細な作業を要求されるし、勤務中はおしゃれもかわいい格好もできないよ!もしも、1日だけキスマイメンバーにお店を手伝ってもらえるなら…やっぱりわったーがいいなあ!!(笑)
柚歌さんは、北海道のどの辺に住んでいるの?やっぱり、映画とかイベントの中心は札幌なのかな?うちもね、盛岡まで行かなきゃ何もないのよ~(泣)盛岡のセブンイレブンまで行って、キスマイくじを引いて来た(笑)
P・S)柚歌さん、ごめんなさい!!私、まだ携帯をスマホに変えてなくて、LINEできないんです。(東日本大震災の後に、携帯変えて、そのままにしてました)いつかスマホに変える機会があって、LINEができるようになったら、その時はお知らせするね!!本当にごめんなさいね~!

優美菜 (プロフ) [2014年1月20日 8時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]

こんにちは(*^^*)今日は遅番なんだね!そうだよね、子どもの頃は、余ったケーキを持って帰れそう〜とかそんな単純な理由でケーキ屋さんになりたかったけど、実際は大変だよね(><)
やっぱり細かい作業はわったーだよね!私もわったーが1番安心だと思う(笑)
私は、帯広市という所に住んでるよ!北海道の東の方だよ!キスマイくじは帯広でも引けたけど、ライブなんかは札幌までしか来てくれない事がほとんどだからなかなか行けない(涙)でも、旦那の仕事の関係でこの4月に札幌に引っ越す事が決まってるの(*^^*)札幌に引っ越したら、キスマイのライブも行きやすくなるから嬉しいな!!今から楽しみ♪
優美菜さん、LINEできないんだね!残念(>o<)いつかできるようになったら教えてね!!
今日はこれから子どもたち連れて買い物に行ってきます!
今日で長男の幼稚園の冬休みが終わりだから、そろそろ明日の準備始めないと(汗)
ではでは、お仕事頑張ってね!!

柚歌 (プロフ) [2014年1月20日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

北海道は、中学生の時の修学旅行で行ったことあるよ!帯広までは行けなかったけど、札幌と函館だった。柚歌さん、春から札幌に住むの?確かに、キスマイのライブ会場になるのは札幌だよね!?今年もツアーあるのかなあ?もし、柚歌さんがライブに行けるなら、私も札幌公演申込んでみようかな?去年のライブは宮城公演に行ったのよ!仙台に住んでたことがあるから、宮城には行きやすかったんだけど、11月の東京ドームは、初めての経験で、すごく勇気のいる事だった。でも、私は確信した…「私はキスマイのためなら何でもできる」ってね!!
息子さん、久々の幼稚園はどうだったかな?寒いけど、がんばって通園してね!柚歌さんも、お身体に気をつけてね!私はね、今日は店が定休日だったから、CDショップまで行って「テゴマス」のアルバムを買って来たの。NEWSのファンでもある私…好きな人は増田貴久君です!!でも、みんな手越君が好きって言ってるし、キスマイでは、玉ちゃん、ガヤ様~って言ってるし、「私が好きな人は、増田君と北山君」って言うと、「え~っ!」とか「げ~っ!」とか言われてしまいます(泣)私って変なのかなぁ?(涙)

優美菜 (プロフ) [2014年1月21日 17時] 9番目の返信 携帯から [違反報告]

こんにちは(*^^*)そうなの!春から札幌に住むよ!!今年もツアーあるのかな?去年は8月に来たみたいだけど(*^^*)ライブには、日程次第だと思うけど、旦那が子どもたちををみてくれれば行けると思う!もし行けたら、札幌まで来てくれたら迎えに行くよ!もう一人、占ツクでお友達になった人で、北海道でライブあったら行くって言ってくれてる人がいるの!その人も私と同じ32歳だよー!もしみんなで行けたら嬉しいなぁ(*^o^*)
息子は久々の幼稚園、楽しかったみたいだよ!今朝はちょっとお疲れ気味だったけど(笑)
ありがとう!私も早く風邪治さなきゃ!
優美菜さん、NEWSも好きなんだね!手越くんが人気なんだね!!でも私、まっすーの笑顔が好きだよ!笑顔が可愛い人好きなの!歌も上手だよね!みっくんだって人気あるよね!?全然変じゃないよー( ´ ▽ ` )ノ

柚歌 (プロフ) [2014年1月22日 12時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU