優美菜のボード

優美菜のプロフィール | 発言 (優美菜の最後の書き込み: 「こみゅ~で受信したメ...」 @機能追加/変更要望/不具合報告 [2014年8月17日 10時] )

メッセージ一覧

はじめまして!!
NEWSふぁんです!!
良かったら話したいです!

うた♪NEWS (プロフ) [2013年9月21日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はじめまして!!私もNEWSとキスマイファンなので、すごくうれしいです!!私は、みっくん神担、まっすー神担です。よろしくお願いします!

優美菜 (プロフ) [2013年9月22日 12時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

よろしくです!!
志音はてごにゃん神坦、太輔神坦です!

うた♪NEWS (プロフ) [2013年9月25日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

太ぴーは、ロシアに行ってたみたいですね!?10月10日からはじまる「独身貴族」というドラマにも出演しますね!?キスマイの活躍が、とてもうれしいです!
私のまわりにも、手越君と太ぴーのファンの子がたくさんいます!

優美菜 (プロフ) [2013年9月29日 12時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

キスマイすごいよね!!
ほんとー?
いいな!!
志音のまわりあんまいない。。。

うた♪NEWS (プロフ) [2013年10月1日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

私のまわりは、ほとんど太ぴー担と手越君担だよ!!私がみっくんとまっすーが好きって言うと、みんなに引かれてしまいます(泣)
ところで、志音ちゃんはどこに住んでるの?昨日から、みっくんの主演ドラマ始まったんだけど、私の地方では放送されないので、悲しすぎです!!

優美菜 (プロフ) [2013年10月6日 14時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

そーなんだ!w
みつもまっすーもいいとおもうよ!!
名古屋だよー!
志音もみれないの。。。

うた♪NEWS (プロフ) [2013年10月12日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

名古屋かあ~!?遠いなあ…!キスブサとか、見れてますか?私のところは、2週間遅れです!
来月は、新曲発売ですね!!東京ドームは、一応申込みしたけど、当選できるかはわかりません…!

優美菜 (プロフ) [2013年10月18日 22時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]

優美菜ちゃんはどこにすんでるの??
みれてるよー!!
ちょっとおくれてるけどねw
ねー♪
あたるといいねー!!

うた♪NEWS (プロフ) [2013年10月23日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

私が住んでいるところは、東北地方です。志音ちゃんのところから、すごく遠いですね!?岩手県の沿岸で、NHKのドラマの「あまちゃん」のロケ地にも、けっこう近いです。でも、キスマイの冠番組は、ほとんど見れてないです(泣)「裁判長っ!おなかすきましたっ!」と太ぴーのロシア旅が、すごく気になってます!

優美菜 (プロフ) [2013年10月31日 15時] 9番目の返信 携帯から [違反報告]

そっか、遠いねー。。
そーなんだ!あまちゃんみてたよ!!
そっかー、みたいよね
志音も太輔のロシア旅きになるー!!

うた♪NEWS (プロフ) [2013年11月1日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU