優美菜のボード

優美菜のプロフィール | 発言 (優美菜の最後の書き込み: 「こみゅ~で受信したメ...」 @機能追加/変更要望/不具合報告 [2014年8月17日 10時] )

メッセージ一覧

こんばんは(^^)

いつも隠れ家カフェでの恋にコメントありがとうございますm(__)m
今回の盗作の件、色々とご心配おかけしました(/_;)
私は読者の皆様の支えのおかげで大丈夫です♪
これからも今まで通りに更新していきます!
まだ、向こうは削除されていませんが、新しく更新はされていません
たくさんの方が違反通告してくださったので、消されるのは時間の問題だと思われます

嫌な思いもしましたが、やっぱり…
この物語を書くのをやめるという選択肢は私の中にはありませんでした
完結まで…必ず書き上げます

なので…これからもよろしくお願いします!
私はみっくんのことが大好きで心優しい優美菜さんが大好きです(*^^)v

ミント (プロフ) [2013年2月2日 3時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ミントさん、ボードへの書き込み、ありがとうございました!
盗作の件は、本当に残念でした。盗作も悪い事だけど、謝罪も反省もしないのは、もっと悪い事だと思います。そんな人がキスマイファンなんて嫌です!!ミントさんの様に、素敵な物語を書くセンスも文才もないから、盗作しか出来ない奴なんだと思います。
でも、違反報告をしたり、応援メッセージを書いてくれた読者様がたくさんいらっしゃいましたね!!コメント欄には、初めて見るお名前もあって、ミントさんの小説のファンの方々が、私も含めてたくさんいらっしゃるんだなあ~って嬉しくなりました(笑)もちろん、これからも応援します!私の大好きな「隠れ家カフェでの恋」、頑張って下さい!!どうぞ、みっくんをよろしくお願いいたします!!

優美菜 (プロフ) [2013年2月2日 17時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

こんばんは♪
例の盗作していた人のブログが削除されていたので、ご報告です。
私はやっと…安心して隠れ家を書き続けて行くことが出来そうです♪

ミント (プロフ) [2013年3月10日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

こんばんは!ご報告、ありがとうございました!とにかく、盗作が削除されて良かったです。ミントさんが安心して「隠れ家カフェでの恋」を書いて下さることを、心から嬉しく思います。私も含めて、たくさんの読者様が待っていますからね!!

優美菜 (プロフ) [2013年3月11日 21時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU