優美菜のボード

優美菜のプロフィール | 発言 (優美菜の最後の書き込み: 「こみゅ~で受信したメ...」 @機能追加/変更要望/不具合報告 [2014年8月17日 10時] )

メッセージ一覧

こんばんは(^^)いつも隠れ家カフェでの恋にコメントありがとうございますm(__)m
優美菜さんのコメントがあるといつも嬉しくなります♪
カフェでのシーンをあっさりと切り上げたから…勘違いさせてしまったのかもしれませんね^^;
主人公がみんなに話すのを書くと…読んでる人には同じ内容だしな…と思って【話しました】って事実は書いて…先に進むことにしたんですよ^^;
急かされてああなったわけではないんです。
だから、気にしないでくださいね♪また、コメントお待ちしています(^^)

ミント (プロフ) [2012年12月7日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ミントさん、ボードへのメッセージありがとうございました!早く返信したかったのですが、昨日、震度5弱の地震があって、私の地方に津波注意報が発令されました。それで、携帯が使えなくなっちゃったんです(泣)
「隠れ家カフェでの恋」は、私のお気に入り作品です!大好きなみっくんとの物語、読んでいるだけで心が穏やかになり、幸せな気持ちになれる楽しいひとときです(笑)これからもよろしくお願いいたします!!

優美菜 (プロフ) [2012年12月8日 17時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

地震大丈夫でしたか?私は離れた地域なので震度2だったし、
仕事中で揺れにも気付かないくらいでした(^-^;)
まだ余震とかもあるかもしれないので、気をつけてください。
また、落ち着いたら読みに来てください(^-^)

ミント (プロフ) [2012年12月8日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU