優美菜のボード

優美菜のプロフィール | 発言 (優美菜の最後の書き込み: 「こみゅ~で受信したメ...」 @機能追加/変更要望/不具合報告 [2014年8月17日 10時] )

メッセージ一覧

是非私と友達になって下さい。もしよければ、小説を読んで評価&コメして下さい。

Another (プロフ) [2013年2月5日 22時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

初めまして!!こちらこそ、よろしくお願いします。玉ちゃんが好きなんですか?私は、みっくんが好きです!!今度、小説の方も、読ませていただきます!!

優美菜 (プロフ) [2013年2月5日 23時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

玉ちゃん大好きです。優美菜さんはみっくんが好きなんですね。覚えておきます。

Another (プロフ) [2013年2月6日 2時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

ありがとうございます!!みっくん、大好きなんです。デビュー前から、何となく気になってはいたけど、気が付いたら大好きになっていました(笑)NEWSの増田君と小山君も好きです!!
Anotherさんの小説のタイトルを教えていただけますか?

優美菜 (プロフ) [2013年2月6日 13時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

K学園での恋ていいます。

Another (プロフ) [2013年2月6日 17時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

「K学園での恋」読ませていただきましたよ!楽しい小説ですよね!!担任の先生が玉ちゃんみたいな先生だったら、学校も楽しいと思います。これからの主人公ちゃんと裕太先生が気になります。太輔、どうするのかなあ~!?(笑)

優美菜 (プロフ) [2013年2月6日 22時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

ありがとうございます。こんなに嬉しいことは無いですね。これからもよろしくお願いします。

Another (プロフ) [2013年2月6日 22時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

テスト、がんばってね!!風邪ひかないようにね!!もちろん、テスト終わってからで良いので、小説の更新、楽しみに待ってます!裕太先生とみっくんと一緒に住むなんて、楽しそうだなあ~(笑)

優美菜 (プロフ) [2013年2月16日 23時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU