優美菜のボード

優美菜のプロフィール | 発言 (優美菜の最後の書き込み: 「こみゅ~で受信したメ...」 @機能追加/変更要望/不具合報告 [2014年8月17日 10時] )

メッセージ一覧

優美菜さんはじめましてですね。こんにちは
柚歌さんの小説に時々コメントしている☆夜思湖☆と申します。私もキスマイ大好きです、こんな私で良ければと思いメッセージしました。
宜しくお願いします。

☆夜思湖☆ (プロフ) [2014年3月12日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

☆夜思湖☆さん、はじめまして!!こちらこそ、よろしくお願いします(*^^*)
☆夜思湖☆さんは、キスマイの中では誰の担当ですか?私はみっくん神担です(*^^*)でも、柚歌さんの小説の中の藤ヶ谷太輔様に惚れてしまいました(笑)

優美菜 (プロフ) [2014年3月12日 14時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

お返事ありがとーございます。嬉しいです。
私は太輔の担当です。ファンになった経緯が皆に言うと運命みたいと言われます。
キタミツですかー
優美菜さんはどちら在住の方ですかー?

☆夜思湖☆ (プロフ) [2014年3月12日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

私が住んでいるところは、最近ニュースで頻繁に取り上げられている岩手県沿岸地方です。3年前の東日本大震災で壊滅的な被害を受け、私の自宅も津波で流されました。今は仮設住宅に住んでいます。震災で身も心もボロボロになってしまった私を元気にしてくれたのは、キスマイの皆さんでした(≧▽≦)
☆夜思湖☆さんは、どちらにお住まいなんですか?太ぴー担なんですね!!私の周りにも、太ぴー担の友達がたくさんいます。ファンになった経緯が運命的?

優美菜 (プロフ) [2014年3月12日 21時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

そうだったんだ大変でしたね
お気持ち察します。
私は太輔の父方のお婆ちゃんが在住の県です。
ちびまる子ちゃんの舞台です。
そうなの私キスマイ知らなくて勿論メンバー顔名前知らない頃、テレビで美男ですねがはじまる少し前に、夢で
ようやくデビュー出来ます応援してくださいって言われ目が覚め誰だ〜って思い、たまたま美男ですねを見たら、夢の人出てるじゃん!それが太輔だったと言うわけ。
応援してくださいって言われて応援しないわけにはいかないよね。
だからなのー私はっきり言っておばちゃんだけど良いでしょうか?仲良くしてくれますか?

☆夜思湖☆ (プロフ) [2014年3月12日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

わかった~!静岡県だあっ!!ちなみに、私の県は昨年放送されたNHKのドラマ「あまちゃん」の舞台になりました。ちなみに県庁所在地の盛岡市には太ぴーのひいおばあちゃんがご在住です(*^^*)
☆夜思湖☆さんの、太ぴー登場の夢、すごいですね!?本当に運命的で、素敵です!!私は、年齢に関係なく、一緒にキスマイを応援してくれる人は、どなたでも友達だと思っています。多分、私の方がおばちゃんだと思います。柚歌さんより10才も私の方が年上なんですよ(笑)でも、人生何が起こるかわからないし、いつ、どこで、誰に元気を貰うかわからないので、私はこれからもずっとキスマイを応援します!!私は、震災で友達が亡くなって辛い思いをしたけど、キスマイを好きになって、大好きなキスマイのおかげで、☆夜思湖☆さんや柚歌さん、新しいお友達ができたので、もう大丈夫です(*^^*)こんな私でよろしければ、これからもどうぞよろしくお願いします!!

優美菜 (プロフ) [2014年3月13日 10時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

岩手ですかー太輔のひいおばあちゃんいらっしゃいますよね。
そうなのその夢見た時は旦那とうまくいってなくて、その時だったから余計はまったのかな?
今日は仕事休みだから仮面ティーチャーを見に行くよ。楽しみにしてるよ。
年齢は私の方が優美菜さんより、年上ですの。
貴女より三つ年上です。
優美菜さんはお子様は?
私は一昨日専門学校卒業し来月から社会人になる21歳の息子と来年成人式迎える去年高校卒業した娘が居ます。
娘はキスマイより今はビジュアル系が好きなようです。
ほんとキスマイには感謝してもしきれないです。
優美菜さんいろんな話しましょう
あっそうだ敬語NGです。タメで話してね
宜しくね

☆夜思湖☆ (プロフ) [2014年3月14日 6時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

☆夜思湖☆さん、お姉さまだったのね!?ごめんね~!私ったら、何か失礼なこと言ってなかった?でも、キスマイファンの友達が増えて嬉しいよ(≧▽≦)
旦那とうまくいかないこと…誰にでもあることなの…私なんか旦那の親も居るからね…でも、だからこそ、キスマイを見て元気になってるよ(^O^)
仮面ティーチャー、いいなあ~!残念ながら、私の地域の映画館では上映されないの(泣)柚歌さんは、息子さん達とドラえもん見て来たんだって!是非、映画の感想など聞かせてね!
☆夜思湖☆さん、社会人になる息子さんが居るんだね。娘さんは、ビジュアル系では誰が好きなのかな?私のところは、高校一年生の息子と、中学二年生の娘が居るよ。息子はキムタクが好き!娘の神担は、NEWSの手越君と嵐の大野君、キスマイは太ぴー担の宮っち副担なんだって!そして、宮っちレベルのアニメオタクなのだあっ(笑)
☆夜思湖☆さん、これからもキスマイトークで盛り上がれたら嬉しいな(*^^*)先輩ママとしてもよろしくね!(うちの妹は新米ママ)

優美菜 (プロフ) [2014年3月15日 8時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]

お返事有難う失礼な言動は私じゃないのかな?そうだったらごめんぬ。
私そろそろ仕事です。明日は休みだから頑張るじょ。仮面ティーチャー良かったよ。レンタルしたら是非見てね。我が家は仮面夫婦なんだよ。もうかなり長いわ優美菜ちゃんは同居してるのね。偉いなー。又愚痴有ったら話してね溜めないでよ
私年月だけの先輩ママだよ。
又いろんな話しましょう。もちろんキスマイ談義も。又メッセージもいれるね

☆夜思湖☆ (プロフ) [2014年3月15日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

おはよこーさん
ごめん質問答えてなかったわ許してくださいな
私天然ボケだから許してね
娘は己龍、シド、ABCかな?はじめABC好きだと言ったから私ジャニーズのと勘違いして遠くを見る目にされたよ。あの子等はZが入るのを忘れてました。
息子はバイク乗って出掛けたりプラモ作ったり多趣味だよ
でもキスマイのバラエティ番組はみてるよ。
笑顔だけニカちゃんに似てるってよく言われる。
私太輔神担だけどね

☆夜思湖☆ (プロフ) [2014年3月16日 7時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

おはよー!いえいえ、私の方こそ天然なので気にしないでね(笑)
☆夜思湖☆さんの息子さん、カッコいい!笑顔だけニカちゃん?見てみたいなあ(*^^*)うちは、自慢にできる者は居ないけど、妹の嫁ぎ先の親戚に、わったーに似てる人が居るよ(*^^*) 娘さんは、やっぱりビジュアル系だね!!私、あんまりビジュアル系は詳しくなくて、たまには聴いてみようかなあと思ってはいるんだけど、CDとかDVDはジャニーズにお金かけすぎちゃって(苦笑)キスマイとNEWSとテゴマスと嵐…すごいでしょ!?☆夜思湖☆さんは、キスマイ以外に好きなグループはいるの?太輔ひとすじ?私はね、子供の頃からいろんなジャニーズを好きになったけど、宏光は人として好きになったんだ~(*^^*)

優美菜 (プロフ) [2014年3月18日 8時] 10番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU