Roma

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ジャンル無し

Littorio (プロフ) [7月16日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

名前:佐村薺(サムラ ナズナ)
年齢:16歳
性別:男
性格:愛が重いタイプ。好きになった相手には自分の身を尽くし、全力で献身する。それで相手が自分無しで生きていけなくなればいい、と考えている。
女装趣味があるが、普通に男姿でも十分可愛い系に属している。自分が可愛いことを知っているタイプ。自分が好きになった相手には全力で甘える、甘やかしてもらうのが好き。
容姿:黒混じりの赤髪で少し癖毛、女装趣味の為に伸ばしているので女子と見間違える程度には長い。大体二つに分けて結んでいる。目の色は光を映さない黄緑。目をいつも僅かに細めている。
その他:侑斗の息子で桃花の弟。女装趣味だがその実態は姉の格好をすることが好きなだけ。初見だとまず違いなく【妹】か、と聞かれる。学校にも女装していく完全ぶり。大体姉の予備のスカートを履いていって怒られる。
桃花よりは【傲慢】の影響を受けていないが、それでも昼より夜が好きだったり少しだけ影響はある。
台詞:「僕?佐村薺だよ、よろしくね」「僕と姉さん、似てるでしょ?」「ごめんね、僕、オトコノコなんだ」

Littorio (プロフ) [7月21日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

名前:佐崎征花(サザキ セイカ)
年齢:16歳
性別:女
性格:冷静沈着で、物事をいつも一歩引いて見ている。常に自身の感情を抑え込んでいて、表情変化に乏しく感情変化がが読みにくい。女らしくする、という行為が嫌い。
他者に重く依存しやすい、という性質を持っており、依存の対象は男でも女でも構わない。依存した相手には献身的になり、その献身ぶりは最早崇拝の域にまで達してしまう。依存することをよしとは思っておらず、自覚はしているのでなるべく自制できるように心がけてはいる。
容姿:赤と茶色の中間色の髪色、長さはミディアム程度。普段は下ろしている。目の色は金色に近い黄色。余り光を移さない。常に不機嫌そうに目を細めているが、ただの癖。つり目気味。
身長が平均より高い。運動部にも関わらず、その肌の色は最早病的なレベルで白く、血液が通っているように見えない。
その他:佐崎征羅の妹。優秀な兄の事を、尊敬しつつもどこかで劣等感を抱き嫌っている。女バスの1年エース。また成績もいいため、学年中の生徒からは尊敬の目で見られるも、本人は、他者に依存することを恐れているので常に他人を寄せ付けない雰囲気を放っている。本当に信頼出来る友人達の前以外では、感情を押し殺して無表情でいる事が殆ど。感情を押し殺してる故に、「心がない」「感情がない」と散々な言われよう。
台詞:「……佐崎征花です。僕に、何か?」「録に考えず、人に頼るような人は、僕嫌いなんです」「兄さんの事は尊敬しています。……好きにはなれませんけどね」

Littorio (プロフ) [8月29日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

名前:二宮秋穂(ニノミヤ アキホ)
年齢:35歳
性別:男
性格:優しく穏やかだが、優柔不断。いつもいつも思い切りのよさが欠けている。そのせいで同僚や生徒からは「ヘタレ」と呼ばれているが、本人は事実なので否定のしようもないし、否定しようとも思っていない。だが唐突に思い切りが良くなる時があり、その時の事は本人も不思議に思っているが、あまり気に留めていない様子。
容姿:薄茶色の髪の毛を項のあたりで切ってある。目の色は若草色。前髪が長めなので何か作業をする時には、橙色と水色のヘアピンで前髪を止めている。生まれつき目が悪く、眼鏡が手放せない。眼鏡は黒縁の普通の眼鏡。
その他:大学医学部の精神科課程教授。生徒達からは「秋穂ちゃん」と呼ばれて親しまれて(?)いる。生徒との距離は基本近い。それでも教える腕はかなりいい。同年代の女性にモテないのが最近の悩み、そろそろ結婚しないと親に申し訳なくなってきた。実家に帰る度に申し訳なくなる。
台詞:「えー、この講義を担当します二宮です、覚えてくださいね」「私が優柔不断、ですか…よく言われます」「何やってるんですか、危ないですよ」

Littorio (プロフ) [9月15日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

名前:戸張征芽(トバリ セイガ)
年齢:28歳
性別:男
性格:温厚だが、何を考えているのかわからない。明るい訳では無いが、飄々としていてのらりくらりと色々なことをはぐらかして生きている。周りの人達からも不思議な人扱いされている。
家族と縁を切っているらしく、戸張という苗字は高校時代の世話になった教師に貰った。家族についての話題を彼に出すと、目を細めて曖昧に笑い、さりげなく話題を逸らしてしまう。
容姿:赤と茶色の中間色の髪色だが、少しだけ赤味の方が強い。長さは肩甲骨辺りまであるので、いつも緩く適当にひとつに括っている。目の色は暗い黄色。いつも僅かに目を細めている。目に感情の色が映りにくく、表情変化も乏しい。
その他:高校でスクールカウンセラーをしている。元の苗字は『佐崎』で、征羅と征花の実の兄。高校時代に虐待をする父、何とかしようという気が薄い母に失望し、悪いとは思いつつも幼い弟妹を残して両親との縁を切った。征羅も征花も兄の居場所や連絡先は把握しているが、お互い不必要には干渉していない。
台詞:「俺がカウンセラーの戸張征芽ね、よろしく。」「あはは、嫌だなぁ俺はそんなこと思ってないですって」「家族?さぁ、どうだろうねぇ、当ててご覧」

Littorio (プロフ) [9月16日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

名前:双鶴浅葱(ソウカク アサギ)
年齢:25歳
性別:男
性格:思ったことを何も繕わずそのまま口にする。他人に気を使うとか馬鹿らしいと思っている節があるため、敵を作ることも多い。が、本人は自分と仲がいい数人さえいれば、あとはどうでもいいと思っているため、敵を作ろうが孤立しようが関係ない。思ったことを口にするため口が悪いともよく言われるが、そんなの知ったことではない。
容姿:色素が薄い茶色の髪、長さは項のあたりまで。目の色は綺麗な黄緑色。肌の色はかなり白い。容姿がそれなりにいい為モテるが、本人は見た目で判断して擦り寄ってくる女は嫌いなため彼女はいない。
その他:英人の高校時代からの友人。英人と同じ大学に進み、その後国語教師になった。授業中寝てる奴は留年しちまえと思ってる。口が悪いため友人が驚異的に少ない。授業のわかりやすさにはそれなりの定評がある。
台詞:「浅葱だ。双鶴浅葱。よろしくするのかしねぇのかはテメェの自由だ」「……おいお前、授業中に寝るとはいい度胸だなぁ?おい?」「英人も凛人も蘭もうるせぇ!テメェら一回死んでこい!!」

Littorio (プロフ) [7月9日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

名前:椎名蘭(シイナ ラン)
年齢:25歳
性別:男
性格:面倒見がよく、皆のお兄さんタイプだが、それは表面上であり本当は人をからかって遊ぶのが大好きな割とクズ。大体は生真面目な浅葱をからかって遊んでいる。からかいの優先順位は浅葱>凛人=凪>英人の順番。英人はからかっても面白くないので本人的には不満でいっぱいらしい。
面倒見がいいのも嘘ではなく、下に弟と妹がいるので実際人の面倒を見るのは得意な部類。
容姿:さらさらの黒髪は長めなので、いつもその日の気分によって纏めたり纏めなかったり。目の色は明るい紫色。露出魔というか、浅葱を嫌がらせるのが好きなのですぐ脱ごうとする。
その他:英人の高校時代からの友人。自営業で喫茶店をやっていて、偶に友人達で集まって馬鹿なことをしている。自分の事を「お兄さん」というのを友人達に偶に気持ち悪がられている、特に浅葱。浅葱が嫌がるなら何でもやる、浅葱の事が好きなのか嫌いなのかわけがわからない人。
台詞:「ん?お兄さんの名前?椎名蘭だよ、よろしくね?」「あはははははっ!やーいやーい浅葱また引っかかってやがんのー!」「よし決めた…お兄さん、脱ぎます!」

Littorio (プロフ) [7月9日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

名前:瀬田凪(セタ ナギサ)
年齢:25歳
性別:男
性格:普通といえば普通だが、時偶何故か中二病を発動するわけがわからない人。普段は至って真面目なので、友人達からは「普段真面目な分の反動じゃねぇの?」と言われている。年の離れた弟がいて、溺愛している。本人曰く「俺様の弟は世界一可愛い」いつも凛人とどっちの弟が可愛いかで不毛な争いを繰り返しており、浅葱、蘭、英人からは完全に呆れられているがそんなの気にしない。
容姿:綺麗な白髪に血のような赤い目。小さい頃はアルビノかと疑われていたが、診断の結果はアルビノではなかったので本人も意味わかんねぇよな、と言いつつ人生を楽しんでいる真っ最中。外に出かけるの大好き。
その他:英人の高校時代からの友人。常人とはかけ離れた容姿のせいで、学生時代は友人が殆どおらず、今も友人が出来にくい性質。職業は小児科医、実はそれなりに頭いい。子供が好きだし、何より凪は子供達に好かれやすいらしく、本人も今の仕事を楽しんでいる。
台詞:「俺は瀬田凪だ、よろしくな!」「ぐっ…大気が震えている…!」「俺様の弟本当に可愛すぎて辛い。ぜってぇ凛人の弟より可愛いそこは譲らねぇ」

Littorio (プロフ) [7月9日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

九つの大罪:親世代

Littorio (プロフ) [5月20日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

【第八代傲慢】
名前:佐村侑斗(サムラ ユウト)
年齢:組織所属時14歳~19歳。現在42歳
性別:男
性格:自他ともに厳しく、自分が過去に起こした所業を決していいものとは思っていない。しかし自分の中に傲慢で血を好む残酷性があり、それが抑えがたいものであることもわかっている。わかったうえで、常に正気と狂気の均衡を探って保ち続けている。いつも顰め面をしている。
容姿:黒の混じった赤髪。伸ばしっぱなしで長いので、一つに括っている。目の色は暗い黄色よりの黄緑。視力が低いので眼鏡をかけている。
その他:桃花の父親であり、桃花の五代前の『Diaboli』の【傲慢】でリーダーだった。桃花はその事を知らない。相手の攻撃威力を倍にして返す『反射』の異能力を持つ。今も昔もかなりの苦労人であり、最近はトラブルとか起こってももうどうでもよくなってきた。桃花が【傲慢】になったことは知っている。
罪状:両親、兄弟、親族を殺して回った殺人鬼
台詞:「……佐村侑斗だ。よろしく頼む。」「俺は自分の犯した所業を、忘れはしない。」「……桃花には、申し訳ないことをしたな…」

Littorio (プロフ) [5月20日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

【第八代虚飾】
名前:林友梨(ハヤシ ユリ)、旧姓:杉本
年齢:組織所属時15歳〜20歳、現在40歳
性別:女
性格:二面性がある。普段は快活で頼れる姉御肌な性格。子供が好きで、息子や娘を可愛がっている。しかし血を見ると性格が急変し、人を殺めることに何の罪の意識もない持たないサイコパスに変貌する。おまけに話がしやすいからって理由で息子をサイコパスに育てたとんでもない人。
容姿:黒と茶色の中間色である髪を、肩のあたりで切っている。いつも自分で適当に切っているので長さはあまり揃っていない。目の色は濃い緑で、あまり光を映さない。顔には幾つか古傷がある。
その他:大樹の母親で、大樹の五代前の【虚飾】息子には一応そのことは言ってある。大樹がDiaboliに入るって言った時に「おもしれぇから入っとけ入っとけ」と笑いながら進めたとんでもない母親。現役時代の侑斗の胃痛の原因その1。敵からの認識を阻害する『雲隠』と息子と同じ『身体干渉』の異能力を持つ。
罪状:通った人を無差別に殺し、そのうえ死体をバラバラにした異常殺人鬼
台詞:「アタシは林友梨だ、よろしくな」「大樹、ちったぁ桃花ちゃんのことも気にかけてあげろよ?」「っはは!そうだよ!!アタシは、【元】虚飾だ!!」

Littorio (プロフ) [5月20日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

【第七代嫉妬】
名前:佐藤夏希(サトウ ナツキ)、旧姓:枦山
年齢:組織所属時13歳〜19歳、現在40歳
性別:女
性格:卑屈で妬み屋。口癖は「私なんか」自分を無力だと信じ込み、他人の才を人一倍羨む傾向にある。仲間内だとその妬み屋はある程度形を潜めるが、他人に対しては殺してでも奪いとるが如く襲いかかる。親指の爪を噛むのが癖。嫉妬の感情にかられるとヒステリーを起こしたり、口調が乱れる。
容姿:長い薄茶色の髪をひとつに三つ編みにしてまとめている。目の色は淀んだ紫。左上半身、顔の左側には火傷跡がある。顔の火傷はどうやっても隠せないため放置だが、体の方はいつもカーディガンを着たりして隠している。
その他:悠の母親で、悠の四代前の【嫉妬】悠にはその事をずっと隠している。息子と同じ『発火』の異能力を持つ。夏希は悠の倍の威力の炎をも容易く扱う。が、能力を得て間もない頃に一度異能力が暴走し、その時に左上半身と顔の左側に火傷を負った。侑斗の事を「侑くん」友梨のことを「友梨ちゃん」と呼ぶ。
罪状:強盗殺人を犯した通り魔
台詞:「あ…ぅ……佐藤、夏希です。」「……羨ましい、羨ましい…あぁっ、クソ!奪い取ってやりたい…!」「侑くん達にまた迷惑かけちゃいますね……」

Littorio (プロフ) [5月20日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

【第八代色欲】
名前:来須那海(クルス ナミ)
年齢:組織所属時15歳〜19歳、現在39歳
性別:男
性格:へらへらしていて掴みどころがない。相手を魅了するような笑顔の持ち主。SかMかと聞かれたらM。並の変態という言葉で収まるような変態ではない。侑斗に怒られることすら快感と感じていた。普段はM性や変態性は隠して、タレントとして活動している。
容姿:艶がある綺麗な黒髪。長さは肩につくかつかないかくらいで、その日の気分によって結んでたり結んでなかったり。目の色は明るいオレンジ。仕事をしてる時は輝いているが、元メンバーと会う時はやばい目になってる。普段はコンタクトで、現役時代とオフの時は眼鏡をかけている。
その他:翔那の五代前の【色欲】稀に見るド変態だったので、現役時代の侑斗の胃痛の原因その2。モテるけど独身。相手の意識を掌握し、意のままに操る『洗脳』の異能力を持つ。
罪状:妹との近親相姦
台詞「来栖那海でーすっ、よろしくねっ」「へぇ、また随分かぁわいい【色欲】だねぇ」「侑斗せんぱぁい、またあの時みたいに俺の事虐めてくれないんですかぁ?」

Littorio (プロフ) [5月21日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

【第八代強欲】
名前:東雲明梨(シノノメ アカリ)
年齢:組織所属時12歳〜19歳、現在39歳
性別:女
性格:温厚でほわほわとしている。組織メンバーの中でも随一の穏やかさ。しかし、現役時代は自分が悪いことをしているという自覚がない、『無邪気』故の怖さが目立っていた。今その話を振られると「そんなこともありましたねぇ〜」と返される。
容姿:烏の濡羽色をした髪。長さは背中の中間に届くほどあり、いつもシュシュなどで緩くひとつにくくっている。目の色は綺麗な萌葱色。
その他:乃々華の五代前の【強欲】であり、乃々華の母親の姉つまりは乃々華の叔母。実は盲目で、周りは何も見えていない。人の気配や声でそこに何があるか察知して動いている。もう何年も続けている事なので、普通に目が見えている人と同様に動け、初見で盲目と気がつく人物はほぼいない。相手の記憶を書き換えてしまう『記憶改竄』の異能力を持つ。
罪状:ひったくりや強盗(当時は罪の意識など全く持ってなかった)
台詞:「東雲明梨です〜、仲良くしてくださいねぇ」「そんな昔の話忘れちゃいましたぁ〜」「幸せそうな記憶って奪いたくなるじゃないですか〜」

Littorio (プロフ) [5月22日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

奇病、奇病派生

Littorio (プロフ) [5月8日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

名前:十神俊(トガミ シュン)
年齢:16歳
性別:男
性格:明るく、いつでも笑ってる。胡散臭い笑みとかではなく、本当にいい笑顔。無邪気。アウトドアよりインドア派。元からそんなに体を動かすのが好きじゃない。体育はマット運動なら得意なタイプ。他は無理、できない。
容姿:暗めの橙色の髪。髪はいつも適当な長さに切ってある。目の色は薄い黄緑。常に楽しそうな光を宿している。
その他:一年前に鉱石病を発病。病気の進行は遅めだが、足から病気が進行しているため、もう足は動かせず車椅子で生活している。絵を描くことが好きで、常にスケッチブックと筆記用具を持っている。
宮沢翔那の幼馴染で、翔那がしている事を全て知っている。知ったうえでずっと翔那の幼馴染として翔那と過ごしてきた。翔那のことは昔から「翔那ちゃん」と呼んでいる。
台詞:「俺、十神俊。よろしくね。」「足が動かせないのはやっぱり不便だよなぁ…」「俺が死んだら、翔那ちゃんはどうなっちゃうんだろう」

Littorio (プロフ) [5月8日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

名前:四条優
年齢:見た目は大体20歳前後
性別:男
性格:一見した性格は悪戯好きで、人が困っているところを見るのが好きな鬼 畜。本当は優しい。名前の如く優しい。比較的親しくならないと、優しい面を見せてくれないので性格が悪いと勘違いされがち。しかし本人は全くもって気にしていない、寧ろ楽しんでいる。
容姿:艶のある綺麗な癖のない黒髪、目の色は橙。いつもヘラヘラと気の抜けるような笑顔を浮かべている。
種族:死神
その他:死神に見えない死神。だけど職務は全うしている、真面目に見えない真面目である。烏と意思疎通を交わすことが出来、よく夕方に烏と話している姿が目撃される。
台詞:「俺、四条優って言うんだ、よろしくねっ」「ん?俺?…ふふっ、そう。死神だよ。」「人間って呆気ないよねぇ……だけど、だからこそ俺らにはない美しさがある」

Littorio (プロフ) [5月5日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

九つの大罪

Littorio (プロフ) [3月23日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

【強欲】
名前:御倉乃々華(ミクラ ノノカ)
年齢:16歳
性別:女
性格:優しく、人をすぐに信用するためよく騙される。その性格を面白がられ、大樹や翔那、時には桃花にすら嘘を言われ、毎度毎度それを素直に信じてはからかわれる。しかもその性格が直らない。
熱心な悪魔崇拝者であり、悪魔の事になるとかなりとち狂った思考になる。『この国は悪魔様の為にあり、悪魔様あっての国である。』というのが彼女の思想。朝晩2回のお祈りも欠かさない。また悪魔様のためと言っては、よく烏の死骸を持ち帰ってきて桃花に怒られる。
容姿:藍色よりの黒髪で、ポニーテール、片目は前髪で隠れて見えない。目の色は薄い紫。隠れている方の目は、実は眼球がなく本人曰く「幼い頃に悪魔様に捧げた」とのこと。
その他:『Diaboli』のメンバー。孤児であり、Diaboliに入る前は街外れにある寂れた教会の中で暮らしていた。Diaboliの皆は愛すべき家族であると思っていて、何か危害が加われば、悪魔様の為の贄にしてやるとのこと。
相手の記憶を抜き取ってしまう『記憶奪取』の能力を持つ。
罪状:教会に来た人物への窃盗、無差別の連続詐欺や窃盗。
台詞:「御倉乃々華、といいます。是非仲良くしてください。」「この国は悪魔様と、悪魔様に愛された私達がいてこそ成り立つんです。」「その美味しそうな記憶、全部私に下さい、ね?」

Littorio (プロフ) [3月25日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

【憂鬱】
名前:黒中遊亜(クロナカ ユア)
年齢16歳
性別:男
性格:Diaboli全体の情報管理を行っているが、どこか適当な性格らしく、本当にこいつ大丈夫なのかと心配されている。一応セキュリティはしっかりしてるが、それ以外の生活面全てにおいてかなりの無能、頭の出来はいいが。四六時中液晶画面を見ているせいか、目つきが悪いことを気にしている。
容姿:癖のない濃い青色の髪。目が悪いのでかなり度の高いメガネをかけている。目の色は灰色。大体目は死んでる。桃花よりも目の下の隈が酷い。
その他:Diaboliのメンバーであり、情報管理の一切を任されている。本人はセキュリティとハッキング以外の事は何も出来ないと述べている(実際ほぼその通りである。)下手すると、一日中情報管理室から出てこない時がある。
他人の五感全て、あるいは五感の一部を自分に共有させることが出来る『感覚共有』の能力を持つ。
罪状:会社や政治家のパソコンをハッキングし、機密事項を盗み出した
台詞:「……黒中遊亜です」「どうでもいいっすけど、俺、セキュリティとハッキング以外何も出来ねぇっすよ?」「…あぁ……鬱だ、死にたい……」

Littorio (プロフ) [3月25日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

【暴食】
名前:粳葉哀(ウルチバ アイ)
年齢:17歳
性別:女
性格:普段は至って真面目で、メンバーが犯した犯罪の証拠消しなどもきちんとやってくれる。大樹と悠に次ぐリーダー補佐的な立ち位置である。
しかし空腹になると性格が激変し、かなり凶暴になる。何か食べさせれば取り敢えず落ち着くので、メンバーはいつも何かしら食べ物を持っている。
容姿:色素が薄めの茶色の髪を、ゆるくひとつに三つ編みにしている。解くと腰のあたりまである。目の色は鮮やかな赤色。毒々しい感じではない。
その他:Diaboliの中では新参メンバー。通っている学校は桃花や翔那とはちがう高校。犯行の後処理の技術の高さは、メンバーの中でも一、二を争うほど。他のメンバーが、犯行後に後処理などをきちんとしないことに、頭を痛めている。
ある程度の怪我を一瞬で治すことができる『回復』の能力を持つ
罪状:商店などから食料品の万引き
台詞:「私は粳葉哀といいます。以後よしなに。」「きちんと後のことも考えてから行動してほしいんですけど……」「お腹すいた……おなか、すいたよぉ……」

Littorio (プロフ) [3月26日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

【怠惰】
名前:梅川フラン(ウメカワ フラン)
年齢:15歳
性別:女
性格:年齢にしては可愛らしい。あざとく振る舞い、自分の可愛さは理解している。よく可愛くねだって悠にお菓子などを買ってもらったりするような、計算高い一面がある。やはりあざとい。
一見裏表がない純粋に見えるが、純粋さ故の残酷さを持ち合わせている。
容姿:綺麗な金髪をサイドテールにしている。目の色は輝くような青色。サイドテールを結ぶものには、常に赤いリボンを使っている。
その他:Diaboliのメンバー。ベルギー人のハーフ。敵対組織との交渉人として動いている。遊亜の次に情報管理室に入り浸っている人間。自室にはデスクトップパソコンからノートパソコンまで色んなパソコンが何台も置いてある。全て交渉に使われている。
考えうる全ての未来の可能性を提示することが出来る『予測』の能力を持つ。
罪状:何人もの、年齢は無差別な人間から連続詐欺を行った。
台詞:「フランはねー、梅川フランって言うのー、よろしくねぇ!」「うーん、ここはまだ交渉の余地あり、だね」「その可能性は、もう見えてたよぉ」

Littorio (プロフ) [3月26日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

【憤怒】
名前:西村鈴翔(ニシムラ リント)
年齢:15歳
性別:男
性格:冷静沈着で、周りをよく見て行動することが出来る。頭の回転が早いので、フランの交渉補佐としても働いている。表立って言ったことはないが、メンバーの皆が好き。大好き。
メンバーの誰かを傷つけようものなら、手のつけようもない恐ろしい復讐鬼となる。
容姿:癖のない黒髪、長さは項にかかるかかからないかのギリギリ。目の色は色素の薄い茶色。年中マスクをつけている。
その他:Diaboliのメンバー。リーダーである桃花や、補佐である大樹、悠の護衛を任されることが多い。フランの幼馴染だが、フランの奔放であざとい性格に未だ振り回され続けている。
空間を圧縮し、それを衝撃波に変えて攻撃する『爆破』の能力を持つ
罪状:自分を虐めてきた人間を復讐と称して一人残らず殺した。
台詞:「鈴翔です。西村鈴翔。」「あぁ、ったくフランはいつもいつも…!」「おい、皆に傷つけたのはどこのどいつだ」

Littorio (プロフ) [3月28日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

名前:六条暁(ロクジョウ アカツキ)
年齢:23歳
性格:明るく快活で、頼れるお兄ちゃん感が半端ない。本人は大人な男性を目指しているらしいが、言動の端々から子供っぽさが滲み出ている。本人にそれを言うとめちゃくちゃに怒られるので注意。双子の弟との頭の出来の差に劣等感を感じつつ、家族として愛している。
常に不敵な笑みを浮かべており、テンションが上がると舌舐りをする癖がある。因みに双子の弟に気持ち悪いと評されてへこんだ。
容姿:濃紺色の髪に、夕焼けを彷彿とさせるような橙色の瞳。髪は伸びる度にナイフでざくざくと適当に切ってしまうので、長さは不揃い。瞳は常に好奇心で輝いているが、敵と対峙した時は狂気的な光を宿す。
その他:武器は二丁拳銃。軍での階級は中尉。双子の弟共に年齢不相応な出世の仕方をしているが、間違いなく本人達の実力。家は代々軍人の家系だが、暁自身はあまりその事をよく思っていない。その性格ゆえか、部下からは慕われている。敵陣に突撃するのを何よりの楽しみにしており、前線での弟とのコンビネーションは負け知らず。単騎特攻も得意としており、1人で狂気的に人を殺めていく姿は敵味方から畏怖の意味を込めて「死神」とまで言われることもある。弟、そして三つ下の妹からは「ただの戦い好きな考えなし」と言われているが。
台詞:「俺は六条暁、よろしくな」「どいつもこいつも骨がねぇな…つまんねぇの」「行くぞ、響、突撃だ」

Littorio (プロフ) [3月4日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

怠惰【松葉菊】と無頓着【イベリス】

名前:山梨玲亞(ヤマナシ レア)
年齢:17歳
性格:怠惰的で何事にも無頓着。自分に利益が無いとわかっていると、何もやらなくなる。何かやらせる場合でも、彼が指定した文字数以内で利益説明しないと動かない。非常に面倒くさい。
容姿:グレーがかった髪色、瞳の色は薄い紫。いつも怠惰的に澱んでいる。髪を切るのすら面倒くさがるので下手すると肩くらいまで伸びてることもあるが、大体は首にかかる程度。
その他:IQが高いいわゆる天才。好きなものは哲学書とうさぎ。本の読みすぎで視力が落ちかけているので、眼鏡をたまにしている。
台詞:「……山梨玲亞。」「はぁ?それやって俺に利益は?」「180文字以内で、説明して。してくれたらやる。」

Littorio (プロフ) [3月1日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

懺悔【美女桜】と消失【アイリス】

名前:伊沢律弥(イザワ リツヤ)
年齢:15歳
性格:物静かで礼儀正しい。穏やかで誰にでも優しく、人から好かれるタイプ。年齢にしては大人びすぎていて、慣れない相手には堅苦しい敬語を使うこともしばしば。本人に意識はないらしいが。
容姿:色素の薄い茶髪、目の色は薄い水色のような色。髪の長さは男子の平均から見ると少し長め。全体的に儚げな雰囲気を纏っている。
その他:家系的な性質で病弱。肺系統の重病を昔患っていて、今でもひどい喘息に見舞われることがある。幼い頃は病室にいる時間が長く、本を読むことが多かったせいか文学少年へと成長した。
台詞:「僕は、伊沢律弥です。よろしくお願いします。」「すいません。お気遣い、ありがとうございます。」「迷惑かけちゃってるなぁって思ってしまうんです。」

Littorio (プロフ) [3月4日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

復讐【白詰草】と孤独【エリカ】

名前:佐崎征羅(サザキ セイラ)
年齢:17歳
性格:過去に親から虐待されていたため、常に人の顔色を伺って怯えている。慣れると一気に執着する性質を持っているが、本人には自覚がないのでタチが悪い。臆病で、ビクビクしてるせいか女っぽく見られることも多々ある。
容姿:赤みがかった茶髪、目の色は金に近い黄色をしている。髪の長さは首にかかる程度、少し長い。手入れをしているためか、髪はいつもさらさらでいい匂いがする。目は暗く、光を映していない。
その他:過去の出来事故か、他人に体を触られること、自分が他人に触れることを苦手としている。苦手な度合いとしては過呼吸が起こり、痙攣で立てなくなるレベル。最早トラウマレベル。
台詞:「ぼ、僕は、佐崎征羅……」「っ…触らないで、くれないかな」「人が、怖くて仕方ないんだ……」

Littorio (プロフ) [3月4日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

不信【薫衣草】と冷淡【紫陽花】

名前:曽田淕空(ソノダ リク)
年齢:18歳
性格:裏表が激しい。普段は冷淡で人を信じることは無い。信用という言葉が嫌いで、人を鼻で笑うことも多々ある。過去の人を信用して、自己を犠牲にしていた自分を馬鹿らしいと嘲っている。
親しくなると少しずつ優しさを見せるようになる。元来の淕空は寧ろこの性格で、優しく面倒見がいい。
容姿:藍色の髪を項のあたりで切っている。目の色は黒が少し混じった青色。視力が悪いので黒縁の眼鏡をかけている。身長が高い(183cm)
その他:部活内で孤立しているバスケ部のエース。彼が人を信用出来なくなったのは部活内でのある出来事が原因。猫や鳥などの動物が好き。
名前:「曽田淕空、や。よろしゅうな。」「協調性?んなもん持ってなんになるん?」「ホンマ阿呆らしいわぁ」

Littorio (プロフ) [5月18日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

創作キャラ板
書き込み禁止、閲覧自由

Littorio (プロフ) [2月27日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU