Roma

メッセージ一覧

奇病、奇病派生

Littorio (プロフ) [2018年5月8日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

名前:十神俊(トガミ シュン)
年齢:16歳
性別:男
性格:明るく、いつでも笑ってる。胡散臭い笑みとかではなく、本当にいい笑顔。無邪気。アウトドアよりインドア派。元からそんなに体を動かすのが好きじゃない。体育はマット運動なら得意なタイプ。他は無理、できない。
容姿:暗めの橙色の髪。髪はいつも適当な長さに切ってある。目の色は薄い黄緑。常に楽しそうな光を宿している。
その他:一年前に鉱石病を発病。病気の進行は遅めだが、足から病気が進行しているため、もう足は動かせず車椅子で生活している。絵を描くことが好きで、常にスケッチブックと筆記用具を持っている。
宮沢翔那の幼馴染で、翔那がしている事を全て知っている。知ったうえでずっと翔那の幼馴染として翔那と過ごしてきた。翔那のことは昔から「翔那ちゃん」と呼んでいる。
台詞:「俺、十神俊。よろしくね。」「足が動かせないのはやっぱり不便だよなぁ…」「俺が死んだら、翔那ちゃんはどうなっちゃうんだろう」

Littorio (プロフ) [2018年5月8日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU