Roma

メッセージ一覧

人外

Littorio (プロフ) [2018年5月5日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

名前:四条優
年齢:見た目は大体20歳前後
性別:男
性格:一見した性格は悪戯好きで、人が困っているところを見るのが好きな鬼 畜。本当は優しい。名前の如く優しい。比較的親しくならないと、優しい面を見せてくれないので性格が悪いと勘違いされがち。しかし本人は全くもって気にしていない、寧ろ楽しんでいる。
容姿:艶のある綺麗な癖のない黒髪、目の色は橙。いつもヘラヘラと気の抜けるような笑顔を浮かべている。
種族:死神
その他:死神に見えない死神。だけど職務は全うしている、真面目に見えない真面目である。烏と意思疎通を交わすことが出来、よく夕方に烏と話している姿が目撃される。
台詞:「俺、四条優って言うんだ、よろしくねっ」「ん?俺?…ふふっ、そう。死神だよ。」「人間って呆気ないよねぇ……だけど、だからこそ俺らにはない美しさがある」

Littorio (プロフ) [2018年5月5日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

名前:リアトリス
年齢:不詳、見た目は15、16歳程度
性別:女
性格:無邪気で我儘、子供っぽい。正確に違わず、舌っ足らずな話し方をする。しかし無邪気さゆえの残酷さを持っており、自分の行いが悪いものだとは微塵も思っておらず、何が悪いのか全く理解していないし理解をしようとしない。
容姿:毛先から頭頂部にかけてピンクから暗い赤のグラデーションの髪をツインテールにしている。目の色は血のような赤。頬にタトューが施されている。また、足の膝から先は黒いモヤのようなものに掻き消されている
種族:悪魔
その他:桃花、侑斗に取り憑く【傲慢】の悪魔。烏、獅子を使い魔として従えている。あまり悪魔の責務を全うしてはいない。
台詞:「リアはねー、リアトリスっていうのー!」「リア、いじめるわるいこきらい!わるいこめっ!」「わるいにんげんさんは、リアがぷちぷちしちゃうよ!」

Littorio (プロフ) [2019年2月25日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

名前:アベリア
年齢:不詳、見た目は15歳程度
性格:謙虚で、誰に対しても何に対しても低姿勢。皆の意見を尊重し、自分はいつも一歩下がって物事を見、聞き、決定していた。自分の利益も、功績も決して驕らず、あくまで他人のおかげだと言い張った優しい少女。
容姿:ピンク色が強い赤髪をツインテールに結んでいる。目の色は綺麗な琥珀色。常に微笑しており、その微笑みは他者を魅了するほど清らかで美しい。
種族:天使
その他:リアトリスの前の姿。以前は悪魔ではなく、天使であり、美徳の1つとされる【謙虚】を司る天使であった。しかし謙虚であるが故に、自らを抑え込み続けた結果オーバーフローして属性種族が反転。堕天して、【謙虚】の対極であり最も近しいとされる【傲慢】へと堕ちることになった。
台詞:「私はアベリア。【謙虚】のアベりと申します。」「はい!アベリアは大丈夫です!」「えぇ、えぇ、いいんです。皆さんがそれでいいのならば、アベリアはそれでいいのです。」

Littorio (プロフ) [2019年6月5日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

名前:引間響子(ヒキマ キョウコ)
年齢:見た目は17〜19程度
性格:真面目で大人しそうな少女。口数は少ないが、いじめ現場などに遭遇するとそれを放っておけず止めに入ってしまう程度には正義感が強い。が、彼女自身はいじめられると、いじめた側の人間が忽然と居なくなったり不幸なことに見舞われたりするため、恐れられてもいる。
容姿:暗い紫色がかった髪を緩く1つ括っている。目の色は人の目にしては色素の薄い緑色。顔に薄くソバカスがあるのが特徴的。何かを思案するように目を伏せっている事が多々ある。
種族:都市伝説
その他:その正体は都市伝説の「ひきこさん」が呪力により人化した姿。生前、いじめられたことにより、満足いく学校生活が送れなかった結果、自身の母校に都市伝説として居着く形となった。願いは「誰にもいじめられず、友達と3年間無事に高校生活を送る」こと。
彼女をいじめると、放課後彼女に呼び出され、彼女の呪力により、夜中中体を引きずり回され、原型が無くなるまで彼女の報復を受けることとなる。
台詞:「響子……引間、響子。よろしく。」「いじめる、のは悪いことって、習わなかった?」「そう…そうなの…それなら、私が、貴方がなくなるまで、遊んであげる」

Littorio (プロフ) [2019年8月31日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU