学園軍事戦記 【交流所】

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

二度目の書き込み失礼します。赤軍、副大将、二年生「アカネ」と緑軍、一年生「涙香」で参加させて頂いてる教室の妖精です!アカネはノリが軽くてテンションが高いギャルっぽい子です。涙香は生真面目な頑張りやさんで大食いです。
関係募集中です!気軽にお声かけお願いいたします!

教室の妖精@タピオカ中毒@低浮上になるかも (プロフ) [2018年10月31日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、普段は優しいけど敵に対しては容赦しない、青軍のヴァイオレットです。1年生で参加させて頂いております!よろしくお願いします。

ゼルダ1023号 (プロフ) [2018年10月21日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!
こちらからは「ヴァイオレットちゃん」でいいですか?
関係は~アクアがヴァイオレットちゃんに勉強を教えている。というのはどうでしょうか?

うにの人 (プロフ) [2018年11月1日 23時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

面白いですね!ではそれでお願いします!

ゼルダ1023号 (プロフ) [2018年11月7日 21時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました!

うにの人 (プロフ) [2018年11月7日 21時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!こちらも更新しておきます!

ゼルダ1023号 (プロフ) [2018年11月8日 18時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました!
こちらも後程追加しておきます!

うにの人 (プロフ) [2018年11月8日 21時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

赤軍、2年の柚華で参加させていただいている海響音です。
柚華は女子のくせに、男子のような性格や態度で扱いが大変だと思いますが、関係を結んでくれる方募集しています!
よろしくお願いします!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/CMT2004/

Shion (プロフ) [2018年10月15日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うまい棒でもダメか・・・。
呼び方はお任せします、此方は呼び捨てになりますが大丈夫でしょうか?

米パン粉 (プロフ) [2018年10月29日 23時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ダメそうです…
呼び方、大丈夫です!
此方は一応先輩なので「敬サン」とかでも良いですか?

Shion (プロフ) [2018年10月30日 4時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
こちらも呼び方は大丈夫です、
ではこれで決定で大丈夫でしょうか?

米パン粉 (プロフ) [2018年10月30日 15時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!追加します!本当にありがとうございました!

Shion (プロフ) [2018年10月31日 5時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました!

米パン粉 (プロフ) [2018年10月31日 17時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

参加させて頂いております、まぁちと申します!
.
*佐久
紫軍の一年生。スパルタっ子でプライド高めの子だが、可愛いものに目がない。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ryu10270422/
関係募集しております!
親友から恋人などなど…です。
此方からも行かせて頂くと思います!よろしくお願いします!

彼方。 (プロフ) [2018年10月13日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いいと思います!
佐久ちゃんの心配を知らずか絶対に色々な事にアクアは突っ走りそうです!

うにの人 (プロフ) [2018年10月23日 0時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですか笑笑
呼び方は「アクア」でよろしいでしょうかね?あと、他にありますか?

彼方。 (プロフ) [2018年10月23日 6時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいですよ!
こちらからは特にはありませんが呼び方は「佐久ちゃん」でいいですか?

うにの人 (プロフ) [2018年10月23日 17時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おけです!
では、このくらいですかね…?
関係結んで下さってありがとうございました!!

彼方。 (プロフ) [2018年10月23日 17時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました!
こちらこそ関係を結んでくださり、ありがとうございました!

うにの人 (プロフ) [2018年10月23日 17時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大遅刻。
口の悪いチビです。
誰か関係を結んで下さる方大募集!是非よろしくお願いします!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Enabeen15/

みいろ (プロフ) [2018年10月13日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です!
こちらは呼び捨てになると思いますが大丈夫でしょうか?

米パン粉 (プロフ) [2018年10月29日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!
何と呼んで下さってもOKです。

みいろ (プロフ) [2018年10月29日 20時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました!
では呼び捨てでいきますね!
関係はこれくらいで平気ですかね?

米パン粉 (プロフ) [2018年10月29日 22時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!

みいろ (プロフ) [2018年10月29日 23時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、こちらこそよろしくお願いします!

米パン粉 (プロフ) [2018年10月29日 23時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは、緑軍1年の「日向」の作者です。
もしよろしければ、関係を組んでいただきたいです。
ぜひよろしくお願いします!
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Reran229430/

のんのん* (プロフ) [2018年10月12日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わかりましたー。
此方は呼び捨てになりますが大丈夫でしょうか?

米パン粉 (プロフ) [2018年10月12日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!
関係を組んでいただき、
ありがとうございました!(元のんのん*です)

Parker* (プロフ) [2018年10月12日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、あと、戦闘中は大将って呼んでもいいですか?

Parker* (プロフ) [2018年10月12日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です!

米パン粉 (プロフ) [2018年10月13日 1時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

Parker* (プロフ) [2018年10月13日 7時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。
緑軍隊員の春を作らせていただきました。
なかなか癖のある子なのですが、もしよければ関係を組ませていただきたいです。
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/27hope002/

(プロフ) [2018年10月11日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!
こちらは「春さん」でもよろしいでしょうか?

もちもち@きなこ (プロフ) [2018年10月19日 19時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です。
他になければ、記入でいいですか?

(プロフ) [2018年10月19日 20時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くなってすみません‼
はい、大丈夫です!こちらも追加しときますね!
今回は関係を結んで下さりありがとうございます!
小説の方でもよろしくお願いしますね!

もちもち@きなこ (プロフ) [2018年10月20日 18時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ、ありがとうございました。

(プロフ) [2018年10月20日 23時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

終わったところすいません、緑軍大将「敬杜 ケイト」で参加させていただいている米パン粉というものです。是非関係を組ませていただけませんか?

米パン粉 (プロフ) [2018年10月24日 21時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!青軍1学年のアクアで参加させていただいている真鈴です!
雰囲気がほわほわしていてどこか放っておけないようなオーラを醸し出していて穏やかで優しいけど敵に対してはどSで冷酷。しかも少しヤンデレじみていて仲間が傷つけられるとガチで怒り出す。無自覚な甘えん坊です!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ij3sun19/
もし宜しければ関係を結んでくださるとうれしいです!一応どんな関係でも募集しているので気軽にお声がけください!

うにの人 (プロフ) [2018年10月8日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なるほど、、、!
では最初はそうしていたけれど注意されてからはヤバい!となる前に輸血パックを使ったり血を使うのを少し控えるようにしますね!

うにの人 (プロフ) [2018年10月16日 1時] 52番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わざわざありがとうございます!
最悪持っていくのはただの水とかでも・・・。
ある程度なら許容範囲のはず・・・です!

米パン粉 (プロフ) [2018年10月16日 2時] 53番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

多分水でもいけるはずです!、、、多分

うにの人 (プロフ) [2018年10月16日 23時] 54番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅れてしまってすいません!
では輸血パックや水を使うのを敬杜が頼むかんじですね!
他の方も説教はしてくれるかもしれませんし、
お小言を言う人の一人って感じでしょうか?

米パン粉 (プロフ) [2018年10月24日 20時] 55番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですね!
それでいいかもしれません!

うにの人 (プロフ) [2018年10月24日 22時] 56番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして。
青軍隊長の葵咲(きざき)と紫軍の時咲(しざき)の兄弟として参加させていただきます。
気軽にお声がけしていただければと思います。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kikaku_4/

泉罪 (プロフ) [2018年10月7日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

≫和さん
お好きなようにして頂いて構いませんよ
こちらは呼び捨てになると思いますが、大丈夫ですか?

泉罪 (プロフ) [2018年10月13日 18時] 40番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です。
案としては、名前からとって咲ちゃんかアオちゃんがいいかと思うのですが、どちらがいいとかありますでしょうか。

(プロフ) [2018年10月13日 20時] 41番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

≫和さん
咲だと時咲と被ったりしませんか?
個人的にはどちらでも大丈夫なのですが

泉罪 (プロフ) [2018年10月13日 22時] 42番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど。
では、葵からとった方のアオちゃんにさせて頂きます。
他になければ、記入ということでいいでしょうか?

(プロフ) [2018年10月13日 23時] 43番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

≫和さん
かしこまりました
大丈夫です、僕も記載させていただきますね

泉罪 (プロフ) [2018年10月14日 0時] 44番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、青軍第2学年のリリアとして参加させて頂いている桜みさきと申します!
いつでも自信満々、超ポジティブ思考な、火の能力をもつ女の子です。よろしければ関係結んでいただけるとうれしいです(*´ー`)
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/junnamilk15/

桜みさき@低浮上 (プロフ) [2018年10月7日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

和さん▶
わ、ありがとうございます!ぜひぜひ!
少し遅くなってしまうかもしれませんが、気長にお待ちいただけたらと…!

桜みさき@低浮上 (プロフ) [2018年10月11日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます(*´ω`*)
じゃあテンプレートに追加して良いですか?

さとうしお* (プロフ) [2018年10月12日 17時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です!なかなか返信できないのに待っていてくださってありがとうございました…

桜みさき@低浮上 (プロフ) [2018年10月15日 22時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ♪
こちらこそありがとうございました。
小説でも仲良くしてください(*^▽^*)

さとうしお* (プロフ) [2018年10月16日 17時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!青軍1学年のアクアで参加させていただいている真鈴です!
もし宜しければ関係を結んでくれませんか?

うにの人 (プロフ) [2018年10月22日 0時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU