学園軍事戦記 【交流所】

メッセージ一覧

大遅刻。
口の悪いチビです。
誰か関係を結んで下さる方大募集!是非よろしくお願いします!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Enabeen15/

みいろ (プロフ) [2018年10月13日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんわ、緑軍大将「敬杜 ケイト」で参加している米パン粉と言うものです。是非関係を組みませんか?

米パン粉 (プロフ) [2018年10月13日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

是非よろしくお願いします!
米パン粉様は何か関係の案、御座いますか?

みいろ (プロフ) [2018年10月14日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

えっと、たしか紫悠さんは副大将でしたよね?
なので多少の関わりはあるんじゃないかなと思います。
悪口を言うのは相手が年上でもでしょうか?
堅苦しくなるのも面白いですが、悪口言っても敬杜は気にしないと思います。
(話せればいいので、やり過ぎなければ・・・。)
身長は・・・、恨むならもっと高い方を恨んでください。

米パン粉 (プロフ) [2018年10月14日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あれ、もしかして送れてなかったりします?
念のためもう一度送りますね。
紫悠さんは紫軍の副大将なので、多少の関わりがあると思います。
悪口を言うのは年上にもでしょうか?
言われても敬杜はやりすぎじゃなければ気にしないので大丈夫です。
身長は・・・、つっこまないと思います。
多分個人データで身長知ってるかなと・・・。
持ったあとに測るのでしょうか?流石に靴は脱がされそうですね。

米パン粉 (プロフ) [2018年10月26日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

すいません!こちらも送った気でいたら、送れていませんでした...
米パン粉様の発言はきちんと届いています。申し訳ございません!
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
悪口は年上にも誰にも、言います。遠慮はありません。
大将なので、流石に加減はしていると思うのですが...たまに加減を忘れてそうです。汗
身長については...何も言わないであげて下さい。彼も彼なりに工夫していると思うので…

みいろ (プロフ) [2018年10月26日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、いえいえ大丈夫ですよ!
ーーーーーーーーーーー
口が悪いのはそれでいいと思います。
素でいてくれた方が敬杜も喜びますし、
きっと軽く流します、運動苦手なこと以外は・・・。
結構気にしてるので軽く傷つくかと。
身長は気にしていることに気づいたら言わないと思います。
最初会った時とかは身長思ったより高くないかと聞きそうですがw
色々と察しそうです。
怒りの矛先は・・・他の背の高い人に向けさせるかもしれません。

米パン粉 (プロフ) [2018年10月26日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あー...身長については、自分よりも高い人にはだいたい全員に向けられます…。

思ったより高くないって言われたら、ボソッと「しねェ」って呟いてそうです。
運動苦手な所については、さくっと突いていそうです。
敬杜さんには何故か懐いていそう…

みいろ (プロフ) [2018年10月27日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

oh・・・、これは敬杜も逃げれなそうだ・・・。
一応大将の中では一番低いんですけどねー。
きっと何気ない一言から罵倒の日々は始まることでしょうw
彼も運動神経が悪いところは突かれたくないので、
身長ネタはきっと出さないとは思いますが、
物が届かないとか女子より背が低いとか
タイミング的に身長でなにか起こることでしょう。
悪気はないんです!はいw
なついてくれるのは嬉しいですねー。

米パン粉 (プロフ) [2018年10月27日 2時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

こちらは多分、悪気半分だと( ̄▽ ̄;)
こういうやつなんです。許してやって下さい…
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
話変わって、呼び方なのですが、「敬杜さん」でよろしいでしょうか?

みいろ (プロフ) [2018年10月29日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、大丈夫です!
こちらは呼び捨てになると思いますが大丈夫でしょうか?

米パン粉 (プロフ) [2018年10月29日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU