学園軍事戦記 【交流所】

メッセージ一覧

参加させて頂いております、まぁちと申します!
.
*佐久
紫軍の一年生。スパルタっ子でプライド高めの子だが、可愛いものに目がない。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ryu10270422/
関係募集しております!
親友から恋人などなど…です。
此方からも行かせて頂くと思います!よろしくお願いします!

彼方。 (プロフ) [2018年10月13日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんわ、緑軍大将「敬杜 ケイト」で参加させていただいている米パン粉と言うものです、関係を組みませんか?

米パン粉 (プロフ) [2018年10月13日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!是非是非お願いしたいです!
どういう関係がよろしいでしょうか…?

彼方。 (プロフ) [2018年10月13日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですねー、テレパシーキャラができたら授業中にしゃべってみたかったんですよー。
喋っててもあんまり先生にばれないので。
授業以外でも簡単に連絡がとれるので楽々だなーと。

米パン粉 (プロフ) [2018年10月14日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

おお!良いですね!
ただ、佐久は真面目に授業受けているので、テレパシーで話しかけられても第一声は「何ですか?」になりますけど…←
で、沢山授業中に話して、結局授業終わりに文句言いに敬杜さんの所に行きそうです…!

彼方。 (プロフ) [2018年10月14日 6時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

授業を真面目に受ける・・・敬杜からは考えられません。
多分、聞いてもらえてると思っているのでひたすら話すと思います。
結構な確率で話しかけると思いますw
授業終わりとなると昼食や放課後ですかね、
15分休みとかでもいいですねー!
敬杜はごめんとかいいながらも反省しないでしょう!

米パン粉 (プロフ) [2018年10月14日 7時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そうですか笑笑
じとー…って感じで敬杜さんのこと見て「絶対ですからね!」って念を押すけど次の授業にもまた話しかけられて苛々してる佐久が想像できました…←

彼方。 (プロフ) [2018年10月14日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

それを笑って切り抜ける敬杜・・・。
表でしゃべってはいけない授業は大概話しかける感じですね。
流石にテスト前とかは止めるかなって感じです。

米パン粉 (プロフ) [2018年10月14日 7時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

それはそれで勇気がいると思います…!←
あとは…何だかんだ言って、やっぱり敬杜さんのことを信用、尊敬してるって感じでしょうかね。
敬杜さんは防衛術を勉強中と言うので、その横で何故か筋トレとかしてますね(((

彼方。 (プロフ) [2018年10月14日 7時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

まぁ、空気は読めますが頭はよくないので大丈夫でしょう!
多分態度に出るほど尊敬はしてない感じですかね?
忠犬・・・ではないはず。
敬杜は勉強中とはいえ多分防衛までですね、
攻撃する術は今後持ってないでしょう。
彼がムキムキになることはないです。多分腕相撲も勝てるかどうか・・・。

米パン粉 (プロフ) [2018年10月14日 7時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

おお…!まさか佐久の特技がここで…!←
忠犬って感じではないですね…。
任務中とかだったら指示には絶対に答えますけど…←
得意げに「腕相撲しませんか?」とか言ってますね。

彼方。 (プロフ) [2018年10月14日 7時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU