学園軍事戦記 【交流所】

メッセージ一覧

はじめまして。
青軍隊長の葵咲(きざき)と紫軍の時咲(しざき)の兄弟として参加させていただきます。
気軽にお声がけしていただければと思います。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kikaku_4/

泉罪 (プロフ) [2018年10月7日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

待ってました、こんばんわ!
緑軍大将「敬杜 ケイト」で参加させていただいている米パン粉と言うものです。是非関係を組まさせてください!

米パン粉 (プロフ) [2018年10月7日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

≫米パン粉さん
お声がけありがとうございます
是非お願いします

泉罪 (プロフ) [2018年10月7日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、こちらこそお願いします。
実は葵咲さんだけではなく、
時咲さんとも組みたいのですが大丈夫でしょうか?

米パン粉 (プロフ) [2018年10月8日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

全然構いませんよ。
まずは、葵咲からで大丈夫ですか?

泉罪 (プロフ) [2018年10月8日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、そちらの方が組みやすいと思いますしありがたいです。
どんな関係がいいでしょう?
大将同士なので堅苦しい感じではない方がいいと思っています。
逆に苦手って設定でも面白いとは思いますが・・・。

米パン粉 (プロフ) [2018年10月8日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね…。
苦手同士だが理解し合っている。理解し合っているからこそ、互いを苦手に思っている。いざと言う時は相性がいい。
なんかは個人的に楽しいなあっと

泉罪 (プロフ) [2018年10月8日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですよね、話すのが好きな人間と静かな人って
多分相性良くないですよねー。
それに敬杜は一方的ではなくお互いに話すのが好きなのもあって
特に気まずいかもしれません・・・。
周りがいるときは口や行動に出さないっていう設定のも良さそうですよね。
今組んでいただいている方は仲がいい設定の方ばかりなので
新鮮で面白いと思います。

米パン粉 (プロフ) [2018年10月8日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ふむ。
・苦手同士だが理解はし合っている
・いざという時の相性はいい
・普段はあまり関わらないが、二人きりの時は会話したりすることがある
まとめるとこんな感じですかね

泉罪 (プロフ) [2018年10月8日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

時咲さんを理解するということになると、
・話さないので話したい敬杜としては厄介。
・争い事は自分が出来る要領ならすぐに駆けつける(首を突っ込む)
敬杜から見て、「なぜすぐ解決しない?」となる。
(これ関係者で解決させる目的でやってるなら
ものすごくかっこいいですね!)
・しっかり者、優しい一面を持っていることは知っている。
・冷静な指揮が出来たりと尊敬出来る部分がある
・でもやっぱり苦手
こんなところでしょうか?
他に関わるなら戦闘終了後に緑軍が運びに来るくらいですね。
ここで軽いお小言言うのも良いですし、
テレポートのキャラに任せっきりていうのもありです。
あと実はお願いがありまして、
今組んでいただいた大将+仲のよいキャラで菓子パ(お菓子パーティー)という案が出てまして、(私の設定のせいなのですが)
差し出がましいようですが実は参加してほしかったり・・・。
多分敬杜とは会話しないと思うので大丈夫だとは思うのですが
苦手な人といるのはやはり拷問になるでしょうか?
勝手に考えてしまった設定なのですが青軍大将いつも不在・・・。
こちらのほうは他のかたとも組んでから考えますか?
長くなってしまい申し訳ないです!

米パン粉 (プロフ) [2018年10月8日 1時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

改行出来てないから余計見にくいことに・・・。
すいません。

米パン粉 (プロフ) [2018年10月8日 1時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU