学園軍事戦記 【交流所】

メッセージ一覧

こんにちは!青軍1学年のアクアで参加させていただいている真鈴です!
雰囲気がほわほわしていてどこか放っておけないようなオーラを醸し出していて穏やかで優しいけど敵に対してはどSで冷酷。しかも少しヤンデレじみていて仲間が傷つけられるとガチで怒り出す。無自覚な甘えん坊です!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ij3sun19/
もし宜しければ関係を結んでくださるとうれしいです!一応どんな関係でも募集しているので気軽にお声がけください!

うにの人 (プロフ) [2018年10月8日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんばんは。
深夜に失礼します。
青軍副大将のシオ&赤軍隊員のエラムで参加しています。
よろしければ関係を組んでいただけないでしょうか?

さとうしお* (プロフ) [2018年10月8日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそぜひお願いします!
いきなりですが何か希望の関係とかってありますか?

うにの人 (プロフ) [2018年10月8日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

えっとですね、アクア君の性格が無自覚な甘えん坊な子なので、シオの方は思いっきり甘やかすと思います。
エラムは、同級生なので普通に友人として接するような感じになるかと。(*´∀`)

さとうしお* (プロフ) [2018年10月8日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど!
ではシオちゃんには甘やかしてくれるので多分すごく懐きますね。
エラムくんには大好きな友人みたいな感じになるかと!あとエラムくんの作る香水もきっと好きなのでよく香水を見に(?)行ってそうです!

うにの人 (プロフ) [2018年10月8日 1時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね。
シオになついてくれると嬉しいですね(о´∀`о)
エラムは、たまにアクア君の隣で一緒に人間観察してそうです。
多分途中で飽きてちょっかいを出し始めたりすると思いますが(笑)
そんな感じのほのぼのとした、大切な親友に近い存分になると思います。

さとうしお* (プロフ) [2018年10月8日 1時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

多分すごい懐いて見かける度に「シオせんぱ~い♪」とか言いながら駆け寄ってくと思います!
エラムくんが飽きてちょっかい出し始めたら多分そこで人間観察やめにして一緒に遊び始めるかと、、、!そこの雰囲気だけメッチャほのぼのしてて見るだけで癒されそうな気がします(笑)

うにの人 (プロフ) [2018年10月8日 1時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

もうアクア君に癒されます(*^^*)
シオはアクア君にぬいぐるみとか作ってあげてたりすると思います。
エラムはアクア君が香水を見に来たときにお揃いの香水をプレゼントしたり,,,だと良いなって感じですかね。

さとうしお* (プロフ) [2018年10月8日 1時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そう言ってもらえて嬉しいです!
なるほど!
ぬいぐるみもらったら凄く喜びますね!喜び過ぎてその日一日中もらったぬいぐるみをもって行動しますね。きっと!
お揃いの香水とかもらったら多分いつも以上に周りの雰囲気にお花が飛びますね!

うにの人 (プロフ) [2018年10月8日 1時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

それを知ったらシオは凄く喜ぶと思います!
エラムも嬉しくなって、香水を作りまくります(笑)

さとうしお* (プロフ) [2018年10月8日 1時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

そして多分喜んでいるシオちゃんとエラムくんをみて「なんで喜んでるのかわからないけど大好きな人たちが喜んで自分も嬉しい」的な事を思いもっと喜ぶかと!

うにの人 (プロフ) [2018年10月8日 1時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU