学園軍事戦記 【交流所】

メッセージ一覧

こんばんは。
緑軍隊員の春を作らせていただきました。
なかなか癖のある子なのですが、もしよければ関係を組ませていただきたいです。
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/27hope002/

(プロフ) [2018年10月11日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

朝早くからすみません。
緑軍隊員の翠月、赤軍隊員の朱羅、青軍隊員の蒼真で参加しているものです。
よろしければ和様の素敵なキャラと関係を結ばせて頂きたいのですがよろしいでしょうか?
ご返事待ってます。

もちもち@きなこ (プロフ) [2018年10月12日 5時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

こんにちは、ありがとうございます。
ぜひお願いします~。
関係は三人とも、でよろしいですか?

(プロフ) [2018年10月12日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

和様がよければ全員でお願いします!
最初は春さんと同じ緑軍隊員の翠月との関係から決めていく感じでもよろしいでしょうか?

もちもち@きなこ (プロフ) [2018年10月12日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫ですよ。
どのような関係がよろしいですか?

(プロフ) [2018年10月12日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね……同じ治癒持ちの能力者としても先輩としても春さんを尊敬しているというのはどうでしょう?春さんを見つかる度に春さん、春さんって犬のように駆け寄ったり、後春さんは料理がお得意ということなので、よければ翠月にご馳走してくれたら…嬉しいです。見た目によらず、大食いなので。うちの翠月ちゃんは

もちもち@きなこ (プロフ) [2018年10月12日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

遅れてしまいすみません。
関係はそれでいいと思います。ただ、春は人と仲良くなるのが難しいので、できればきっかけなどがあったほうがいいと思うのですが……。

(プロフ) [2018年10月13日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね…お腹が空きすぎて倒れそうだった翠月が、春さんがたまたま作った料理の匂いにつられ、食べさせてもらったら、またそれが美味しくて……それ以来、春さんの料理を気に入った翠月が度々春さんところに来ているというのはどうでしょう?春さんも最初は心を開かなかったものの翠月が春さんのところに通ううちにだんだん心を開くようになった……みたいな感じです。はい

もちもち@きなこ (プロフ) [2018年10月13日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

はじめまして、赤軍女子生徒の澪を作成させていただきました、白子黒子と申します。よろしければ関係を組ませていただきたいと思い、連絡させていただきました。
もちもち@きなこさんと関係を組み終わりましたら、私のキャラクターとの関係も結んでいただけないでしょうか?
私のキャラクターの設定はhttp://uranai.nosv.org/u.php/hp/aiai11621/からとべます。

白子黒子 (プロフ) [2018年10月13日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

▶️もちもち@きなこさん
ありがとうございます。きっかけ、いいと思います。
あともうひとつ、翠月さんのすきな料理を教えてほしいです……。
それから、お互いの呼び方はどうしましょうか?

(プロフ) [2018年10月13日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

▶️白子黒子さん
はじめまして。関係、ぜひお願い致します。
ご丁寧にリンクもありがとうございます。
早速ですが、どのような関係がよろしいでしょうか?

(プロフ) [2018年10月13日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU