学園軍事戦記 【交流所】

メッセージ一覧

こんにちは、緑軍1年の「日向」の作者です。
もしよろしければ、関係を組んでいただきたいです。
ぜひよろしくお願いします!
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Reran229430/

のんのん* (プロフ) [2018年10月12日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

おはようございます、緑軍大将「敬杜 ケイト」で参加させていただいている米パン粉というものです、是非関係を組みませんか?

米パン粉 (プロフ) [2018年10月12日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます、ぜひ!
どんな関係にしますか?

のんのん* (プロフ) [2018年10月12日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですねー、同じ緑軍で先輩後輩が無難でしょうか?
戦闘が得意ではない、というのも共通点ですし。
戦場では千里眼は怪我人回収とか敵の確認とかで結構関わりがあるのではと思います。

米パン粉 (プロフ) [2018年10月12日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね、いいと思います!
私の方からは、日常生活でも仲良くさせてもらっているっていうのでもいいですか?

のんのん* (プロフ) [2018年10月12日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ!
あと、趣味で写真をとるじゃないですか。
それでとった写真とか見れたらいいなーと思ってます。
思い出話とか出来ますしその場にいなくてもネタとして話せると思いまして。

米パン粉 (プロフ) [2018年10月12日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

それいいですね!
では、これでいきましょう。
呼び方は「先輩」or「敬社先生」でもいいですか?
希望があればそう呼びます。

のんのん* (プロフ) [2018年10月12日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりましたー。
此方は呼び捨てになりますが大丈夫でしょうか?

米パン粉 (プロフ) [2018年10月12日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫ですよ!
関係を組んでいただき、
ありがとうございました!(元のんのん*です)

Parker* (プロフ) [2018年10月12日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、あと、戦闘中は大将って呼んでもいいですか?

Parker* (プロフ) [2018年10月12日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です!

米パン粉 (プロフ) [2018年10月13日 1時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU