学園軍事戦記 【交流所】

メッセージ一覧

こんばんは、青軍第2学年のリリアとして参加させて頂いている桜みさきと申します!
いつでも自信満々、超ポジティブ思考な、火の能力をもつ女の子です。よろしければ関係結んでいただけるとうれしいです(*´ー`)
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/junnamilk15/

桜みさき@低浮上 (プロフ) [2018年10月7日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんは。
青軍副大将のシオ&赤軍隊員のエラムで参加しています(о´∀`о)
よろしければ関係を組んでいただけないでしょうか?

さとうしお* (プロフ) [2018年10月7日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ぜひぜひ!どういった関係にしましょうか??

桜みさき@低浮上 (プロフ) [2018年10月7日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね、シオは同じ青軍で同じ女の子なので、一緒に行動することが多いと思います。
なので、シオの性格上リリアちゃんのお世話係になるかと。(*^-^*)
エラムは、全線で倒れたリリアちゃんを助けたりすると思います。

さとうしお* (プロフ) [2018年10月7日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね!リリアはシオさんがスーパーイケメンだと思ってるので、ことある事に「イケメン…惚れようかな…」って呟いている気がします笑
暴走しかけるリリアを後ろからひしっと止めるような感じですかね…

桜みさき@低浮上 (プロフ) [2018年10月8日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そんな感じですかね(*^^*)
そうなると常に一緒にいるような形になると思います。
相棒的な存在になるかと。

さとうしお* (プロフ) [2018年10月8日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

わー返信遅れてごめんなさい!
そうですね…戦いの場でも背中を合わせて戦っているような感じだとかっこいいなって思います!
呼び方はシオでよろしいでしょうか?

桜みさき@低浮上 (プロフ) [2018年10月10日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、ご都合があると思うので全然大丈夫ですよ(о´∀`о)
はい!呼び方、大丈夫ですよ。
こちらは[リリア]で良いですか?

さとうしお* (プロフ) [2018年10月10日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

横入りしてしまいすみません。
青軍隊員の碌で参加しています、和と申します。
もしよろしければ、シオさんとの関係組みが終わったあと、碌とも組んで頂けないでしょうか?

(プロフ) [2018年10月11日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

さとうしおさん▶
ありがとうございます泣
はい、こちらもリリアで大丈夫です!

桜みさき@低浮上 (プロフ) [2018年10月11日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

和さん▶
わ、ありがとうございます!ぜひぜひ!
少し遅くなってしまうかもしれませんが、気長にお待ちいただけたらと…!

桜みさき@低浮上 (プロフ) [2018年10月11日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU