学園軍事戦記 【交流所】

メッセージ一覧

赤軍、2年の柚華で参加させていただいている海響音です。
柚華は女子のくせに、男子のような性格や態度で扱いが大変だと思いますが、関係を結んでくれる方募集しています!
よろしくお願いします!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/CMT2004/

Shion (プロフ) [2018年10月15日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんばんわ、緑軍大将「敬杜 ケイト」で参加している米パン粉というものです、是非関係を組みませんか?

米パン粉 (プロフ) [2018年10月24日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ぜひお願いします!どのようにしますか?

Shion (プロフ) [2018年10月25日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そうですねー、多分仲良くはなれると思います。
あと、周りの声が聞こえなくなるというのは
テレパシーでも聞こえないんでしょうか?
直接脳内に話しかける感じだと思うので
聞こえなくはないとは思うのですが・・・。
雑音としてスルーする感じですかね?
暴走した際敬杜だと力ずくで止めれないのでw

米パン粉 (プロフ) [2018年10月25日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

テレパシーだと聞こえてるけど耳に入ってこないみたいな、無視しているみたいな、そのような感じです。怒っている時とか集中している時とか、暴走した時にそうなるのでスルーすることになると思います。

Shion (プロフ) [2018年10月26日 6時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ふむふむ、じゃあ敬杜だと暴走が止めきれないので
何かあったら呼びにいく形になりそうですねー。
先輩としての威厳が・・・。
それでdisられるのも面白そうです。
スポーツとかも絶対に勝てないですしw

米パン粉 (プロフ) [2018年10月26日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そうですねw
テレパシーで伝えてもダメなら呼んでもらう形で……。
誰を呼ぶかも決めないといけませんよね。
敬杜さんの方が先輩なのに同年代扱いでほとんど敬語なしって感じですか?

Shion (プロフ) [2018年10月27日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そうですねー、誰呼びましょう・・・。
近くにいる人が一番ですけど、女性の方がいいですよね、
実力行使なので体とかさわっちゃうかもしれませんし。
話し方はお任せします!
敬語とかあんまり気にしないので気さくに話しかけてあげてください。

米パン粉 (プロフ) [2018年10月27日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

んー女性が1番好ましいのですが、もしかすると、力が強くて止まらない可能性も考えられます。
もうこの際、どこを触るとかそれどこらじゃ無くなると思うのですよねー。
では話し方はこんな感じで行きます!
多分ケイトさんにとっては一番扱いにくい奴だと思いますw

Shion (プロフ) [2018年10月28日 5時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

たしかにつべこべ言わずに止めないと大変なことになりそうですね。
誰も近くに居なかったらテレパシーで呼ぶ感じでしょうか?
話し方の件了解です。
確かに敬杜が止められないという部分ではやっかいですね。
柚華さん敬杜より男っぽい感じですし・・・。

米パン粉 (プロフ) [2018年10月28日 13時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

テレパシー、了解です。お願いします。
真面目なケイトさんなので根気よくなんとかしようとしてくれる気がします。

Shion (プロフ) [2018年10月28日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU