桜みさき@低浮上のボード

桜みさき@低浮上のプロフィール | 発言 (桜みさき@低浮上の最後の書き込み: 「はい、大丈夫です!な...」 @学園軍事戦記 【交流所】の話題 [2018年10月15日 22時] )
桜みさき@低浮上のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんはー!起きてますかね?

暁-アカツキ-朔夜 (プロフ) [2018年7月19日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

鹿乃さんと松下さんちょっと知ってる!
女性歌い手が好きなの?
ボクのことはアカツキでいいよ!

暁-アカツキ-朔夜 (プロフ) [2018年7月21日 15時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おそまつさんの声真似(女バージョン)で松下さんいたよ!

暁-アカツキ-朔夜 (プロフ) [2018年7月21日 15時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかった〜じゃあアカツキって呼ぶね!

桜みさき@低浮上 (プロフ) [2018年7月21日 15時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなの じゃあちょっと聞いてくるね((((((((((っ・ω・)っ ブーン

桜みさき@低浮上 (プロフ) [2018年7月21日 15時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おう!

暁-アカツキ-朔夜 (プロフ) [2018年7月21日 16時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します。
今、【募集企画】Princess;Princeの方に参加したいと思っております、蟒蛇と申します。
それで芳乃四季様宅のノア・イヴ・ローレンさんと従兄弟として参加させて頂く許可を得ました
同様に桜みさき様からもご許可を頂けないかと思い参った次第です。

(プロフ) [2018年5月4日 5時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信遅くなりすみません!
従兄弟ということは、私のキャラであるジュリウスと兄弟関係ということでしょうか?

桜みさき@低浮上 (プロフ) [2018年5月4日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえ、そう言うわけではないんです
正しくいえばジュリウスさんのご両親(ノア・イヴ・ローレンさんのご両親と兄弟関係のある方)とこちらのキャラの両親のどちらかが兄弟、ということになります
もし嫌であれば断って頂いて構いません

(プロフ) [2018年5月4日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、理解理解です
全然大丈夫ですよ!

桜みさき@低浮上 (プロフ) [2018年5月4日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

(プロフ) [2018年5月5日 9時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

作詞のパスワードをメッセージで送りますね!

Liebe (プロフ) [2018年3月26日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

確認しました、ありがとうございます!

桜みさき@低浮上 (プロフ) [2018年3月26日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして【死んだ僕らは生きている。】に参加している。紫乃要の作者キャンさんと申します。この度は関係を結んで頂きたく思いお声かけしました。

イル (プロフ) [2018年2月25日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。
ボクの希望としては、要は自分の事を偽って生活しているので岬さんに能力を使われるのを少し恐れているとかいかがでしょうか?

イル (プロフ) [2018年2月25日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くなりすみません!
いいと思います!そうですね…では、岬の方はいつもニコニコを絶やさない要くんのことを、少し不思議に思っているような感じでしょうか?

桜みさき@低浮上 (プロフ) [2018年3月2日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!他にご希望はございますか?

イル (プロフ) [2018年3月2日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえ、今のところはありません!
もし思いついたら、また来るかもです( ˇωˇ )

桜みさき@低浮上 (プロフ) [2018年3月11日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です

イル (プロフ) [2018年3月11日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

【募集企画】パグロムアルマ
失礼します。企画に参加している黒羊石と申します。
私は今、キャラクターに質問していく形の派生作品を企画しております。
リリアナ=テイラーさんに幾つか質問をさせて頂くので、返信にて回答をお願い致します。
※返信文をそっくりそのまま写すので、キャラ口調でお答えください。
※また、してほしい質問等もありましたら(幾つでも)お申し付けください。
質問
1.本編出演、おめでとうございます。(何か一言)
2.甘いもの好きとのことですが、特に好きな甘味は何でしょうか?
3.言ってみたい、又は普段使っている決め台詞を教えてください。
4.最近ハマっていることはありますか?
5.子供の頃苦手だった教科を教えてください。

黒羊石 (プロフ) [2018年2月21日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おー!了解です!では、答えさせていただきますね(´ヮ`*)

桜みさき@低浮上 (プロフ) [2018年2月22日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

1.「わあ、ありがと!さっそく出してもらえて、すっごく嬉しかった!これからあたしはどんな活躍をするんだろうねぇ〜笑」
2.「そうだねー…今はケーキとかかなぁ!チョコレートケーキとかショートケーキとか…うう、食べたくなってきた…」
3.「んー、『あたしはリリアナ=テイラー。お前ら、覚悟しとけよ!』みたいなことはよく言ってるかも、戦いの時とか」
4.「鍛錬!うそうそ、ちゃんとあるよ笑 やっぱ街をぶらぶらして、よさげなカフェとかに入ることとかかなー」
5.「うぐっ!べ、別にほとんど不得意だったとか言うわけじゃないからね…?そーだね、強いていえば数学とかかなー?」

桜みさき@低浮上 (プロフ) [2018年2月22日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんな感じで大丈夫でしょうか??

桜みさき@低浮上 (プロフ) [2018年2月22日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です!作品更新まで暫しお待ちください。
また、今回は殆どが初の試みなので、アドバイスや提案等ありましたら是非お声掛けください…
ご協力いただき、有難うございました!

黒羊石 (プロフ) [2018年2月22日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみません!そろそろ、テンプレ出していただけないでしょうか?

Rot. (プロフ) [2018年2月18日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

(http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kakurisekai/)
この企画をさせていただいてます!

Rot. (プロフ) [2018年2月18日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あっ!!今日か明日には必ず提出させていただきます!本当にすみませんでした…( _ _)

桜みさき@低浮上 (プロフ) [2018年2月18日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!大丈夫ですよ!りょうかいです!

Rot. (プロフ) [2018年2月18日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

この度はありがとうございます!零です。ジャルドーレ通りの件でお邪魔しました♪
関係を結んでいただけるということで、詳しいことをお話しようと…
具体的な関係等はどうしましょうか?

零ーレイー (プロフ) [2018年1月28日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いいですね!お二人の方が少し年上なので、どちらかというと面倒を見てもらっているという笑
お花とかも大好きな子ですので、花屋というのに凄く惹かれました…!
もう売り物にならなくなってしまった花を渡したりしてあげたらクロエはめっちゃ喜ぶと思います笑

零ーレイー (プロフ) [2018年1月29日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですね!
でも二人は売り物になるような花でもどっさり「クロエちゃんには、特別!」とか言って、渡しちゃいそうです…笑
あ、あとっちょっと思いついたのが、メリアスとセルイラはクロエちゃんのお母さんとも仲が良かった、とかだったらいいなー、と考えているのですが、どうでしょうか??

桜みさき@低浮上 (プロフ) [2018年1月29日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あー、それいいですね!
クロエがお世話になっていたので、その延長で家族ぐるみで出かけたり(*^▽^*)
年齢的にもちょうどいい感じですよね!それでいかせてもらいます笑

零ーレイー (プロフ) [2018年1月29日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかりました!ありがとうございます(´ヮ`*)
じゃあこんな感じで追加しちゃって大丈夫でしょうか?
すみません…返信、遅れたのレベルじゃないですよね(´;ω;`)ウウウ

桜みさき@低浮上 (プロフ) [2018年2月15日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!気にしないでください、私も最近占ツクに浮上出来てなかったので…
もちろんです!どうぞよろしくお願いしますね(`・ω・´)

零ーレイー (プロフ) [2018年2月15日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します、改めてまして梨紗です。
学習合宿がきっかけとのことでしたが、具体的にはどんな感じにしますか?(あと、もしかしたら企画主さんに学習合宿の詳細については聞いた方がいいですかね…?)
呼び方なんですが、
出会った頃 薬袋さん
合宿中盤 裕香ちゃん
現在 裕香
みたいな感じでいいですか?

瑞月 (プロフ) [2017年12月22日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くなってすみません!
今現在の二人の絡み(一緒に帰ってる…とか…そんな)をなんとなく決めておきませんか??

桜みさき@低浮上 (プロフ) [2017年12月26日 19時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね……。
裕香ちゃんの部活がない時や、帰りが遅くなりそうな時だけ健が待って一緒に帰る……とかどうですか?
あと、裕香ちゃんのコンサートもたびたび見に行ってそうな気がします。
みさきさんはどうですか?

瑞月 (プロフ) [2017年12月26日 20時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね!いいと思います。
うーんと、じゃあ…普段裕香は本を読まないので健くんにおすすめの本を紹介してもらう…とか、どうでしょうか?
あ、あと定期テスト直前にピンチの裕香が健くんに勉強をおしえてもらってるとか…(あれ?これ言ったっけ…)

桜みさき@低浮上 (プロフ) [2017年12月27日 20時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいですねー!
健も教育関係を志す者としてそうやって頼られると嬉しいと思います(*´ω`*)
他に何か決めた方がいいことってありますかね?

瑞月 (プロフ) [2017年12月27日 20時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うーん…思いつきませんね笑
ではひとまず、こんな感じにしておきましょう!
また何かあったら、相談ということで…

桜みさき@低浮上 (プロフ) [2017年12月27日 22時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU